HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1340そうなの?>^^
居心地はいいよ

13405 それが良く分からない
ストレスかな
17歳のときからだからもう9年
早め受診しとけばよかた 、rz

no.12200 ( ト・V07/01/29 18:35 )


この世は地獄・・・日本にいるのも地獄・・・生きるも地獄・・・働くも地獄・・・金あろうが無かろうが地獄・・・あの世こそ極楽・・・。

no.12201 ( 中日・広島07/01/29 19:02 )


自殺は、国のいじめからの完全逃避で心の優しい方が選んだ道・・・自殺は悪ではない・・・苦しめるだけといいように人を利用するだけのお役人どもの悪行・・・。

no.12202 ( 中日・広島07/01/29 19:06 )


何が楽しくて日々生きているのだろうか・・・!?物欲の為!?娯楽の為!?もうそろそろ地球が自浄作用起こしてもいい時期ではないか!?。

no.12203 ( 中日・広島07/01/29 21:58 )


ハゲスレと断酒スレ一身上の都合で止めることにしました。
今後、御用のお方はこちらまでメールお願いいたします。
sk-00@excite.co.jp  

no.12204 ( AGA07/01/29 22:00 )


寝ないとなるまい

no.12205 ( 記入なし07/01/29 22:00 )


明日も泊まるとこあるだろうか・・

no.12206 ( 記入なし07/01/30 00:17 )


田舎に泊まろうの番組ですと言って嘘ついて泊めてもらうのは駄目かな?

no.12207 ( 記入なし07/01/30 00:52 )


・・・今日は忙しいのか暇なのか
  スケジュールが立てにくい −−;

no.12208 ( スレマスおやじ07/01/30 07:39 )


ポカポカ暖かい。

no.12209 ( 記入なし07/01/30 14:52 )


ネカフェ難民ですが何か?

no.12210 ( 記入なし07/01/30 17:34 )


失業して実家帰って来たけど…あのゴミゴミした都会の暮らしをこうも懐かしめるとは。暇過ぎて死にそう(笑)

no.12211 ( 記入なし07/01/30 17:47 )


自分から辞めたい意思表示ができないのがつらい

no.12212 ( ともちゃん07/01/30 17:47 )


肩こりが

no.12213 ( 記入なし07/01/30 19:24 )


最新レスが一番上にあったらな〜

no.12214 ( 記入なし07/01/30 20:17 )


日記帳ってどこか変わった?[NEW]がついてるけど・・・。

no.12215 ( 記入なし07/01/30 20:43 )


今日は懐かしいスレがいくつか上がってた。
あの頃に話した人達はどうしてるのか?(元気なのか?)

今でも残ってるのは下っ端さんだけか・・

no.12216 ( ポンタ07/01/31 00:20 )


おお。ポンタさんだ。
お久しぶり。

no.12217 ( 記入なし07/01/31 00:27 )


疲れたよ。でも 頑張る。

no.12218 ( 記入なし07/01/31 01:14 )


負けないで!

no.12219 ( 電・ドラ子07/01/31 06:40 )


・・・今日のバスは天国か地獄か

no.12220 ( スレマスおやじ07/01/31 06:50 )


ウンチしたくなっちゃった

no.12221 ( 記入なし07/01/31 10:49 )


どうしよかな

no.12222 ( 記入なし07/01/31 11:08 )


やめとけ

no.12223 ( 記入なし07/01/31 11:13 )


仕事のことだょ

no.12224 ( 記入なし07/01/31 11:13 )


だからやめとけって

no.12225 ( 記入なし07/01/31 11:22 )


なんでだよ。
まじでそろそろしないとだから
苦しいんだ心が

no.12226 ( 記入なし07/01/31 11:24 )


君はトシか!

no.12227 ( 記入なし07/01/31 11:27 )


うん笑
そうだよ七誌になったんだ
心がやばい
治りかけか・自分でも分からない。
君はどうなんだよ休みなのかよ。

no.12228 ( 記入なし07/01/31 11:29 )


あー、スッキリした

no.12229 ( 記入なし07/01/31 11:30 )


なにが(-_-)

ほんとやだよいまがもう。
むか

no.12230 ( 記入なし07/01/31 11:31 )


ウンチ!

no.12231 ( 記入なし07/01/31 11:33 )


考える前に動け!

いつまでもここにいるつもりか?

うつくんも頑張ってるぞ!

no.12232 ( 記入なし07/01/31 11:34 )


お前はフリーランスか

no.12233 ( 記入なし07/01/31 11:36 )


もうそろそろだよ
人それぞれだょ

no.12234 ( 記入なし07/01/31 11:37 )


今年卒業するよ

no.12235 ( 記入なし07/01/31 11:37 )


フリーランスと一緒にされた・・・

もう死ぬ

no.12236 ( 記入なし07/01/31 11:45 )


死ぬな俺も死にたい
DVD再生出来ない
BGMにXJAPANバラードが流れてるコンサート
悲しすぎるぜ

no.12237 ( 記入なし07/01/31 11:46 )


ワロタ

no.12238 ( 記入なし07/01/31 11:46 )


どーでもいーですよー

no.12239 ( 記入なし07/01/31 11:48 )


(´・ω・)
変なの

no.12240 ( 記入なし07/01/31 11:50 )


VIOLETUKだった
最高慢性ーーーーーーーーーー

no.12241 ( 記入なし07/01/31 11:50 )


やっぱり乾麺150gは腹にこたえるなあ、、(--;

no.12242 ( 50歳07/01/31 12:28 )


・・・今日って月末やんけ!

no.12243 ( スレマスおやじ07/01/31 12:29 )


そうです

no.12244 ( 記入なし07/01/31 12:45 )


眠い

no.12245 ( 記入なし07/01/31 13:31 )


俺も(==)xxzz

no.12246 ( 記入なし07/01/31 13:32 )


腰が痛い!

no.12247 ( 記入なし07/01/31 15:23 )


俺も orz

no.12248 ( 記入なし07/01/31 15:31 )


2ちゃんねるにアクセス出来ません!

no.12249 ( 記入なし07/01/31 22:35 )


あ、テレビのドット欠け1個発見・・・鬱。。

no.12250 ( 木 馬07/01/31 22:51 )


知能も低いうえに鬱病にはなるし絶望的だ。

no.12251 ( 記入なし07/01/31 23:38 )


恋愛したい…!

no.12252 ( 記入なし07/01/31 23:51 )


おぉ・・・

好きです、無職.com

no.12253 ( ストイック07/02/01 00:15 )


あす面接 派遣 派遣の品格みてあんな主人公に憧れる 派遣先の企業様から「社員になってくれ」なんてたのまれる時給3000円の派遣社員

no.12254 ( 記入なし07/02/01 00:17 )


ここは不思議なHPだな

久々に風呂に入らずに寝ます

今日は寒くなるらしい

風邪と転職には気を付けましょう

no.12255 ( 記入なし07/02/01 01:25 )


死にたい・・・・とにかく向こうの世・Eに逝きたい・・・・死んであの世にいる祖母と岡田有希子、中川勝彦氏に逢うんだ!!誰か俺を呪殺してくれ・・・頼む・・・これは自殺決意書だ・・・。

no.12256 ( 中日・広島07/02/01 03:04 )


>13462   おやここに来たの初めてのお客さんかね?

no.12257 ( 記入なし07/02/01 03:52 )


・・・昨日は時給換算すれば相当安かった筈だ。

no.12258 ( スレマスおやじ07/02/01 07:00 )


身支度するのが面倒だ、マイッタ。あと一時間ほしい。

no.12259 ( 50歳07/02/01 07:19 )


いい天気だ

no.12260 ( 記入なし07/02/01 11:15 )


そろそろ昼飯の準備だなあ

no.12261 ( 50歳07/02/01 11:20 )


・・・ドーナツ1個だけなら食うてもええか

no.12262 ( スレマスおやじ07/02/01 12:07 )


そろそろ昼寝に入ろうか、、

no.12263 ( 50歳07/02/01 12:09 )


「ドーナツが消えたぞ!」

「いったいドーナッツぇいるのだ?」

no.12264 ( 記入オレンジ07/02/01 14:21 )


オレンジさん休みか?

no.12265 ( 記入なし07/02/01 14:35 )


・・・どんな釣(ドーナツ)りやねんw

no.12266 ( スレマスおやじ07/02/01 14:49 )


ドーナツが食いとうなった

no.12267 ( 記入なし07/02/01 15:00 )


ドーナツ最近食べてないな

no.12268 ( 記入なし07/02/01 15:07 )


・・・おふた方
   ^^)つ ◎

no.12269 ( スレマスおやじ07/02/01 15:13 )


>13472
 本日公休日

no.12270 ( 記入オレンジ07/02/01 15:25 )


さて、夕暮れから晩酌しよう。33才の帰宅とどっちが早い?

no.12271 ( 50歳07/02/01 16:35 )


もう、陽が落ちてきましたよ。
晩酌、お先に始めています。

no.12272 ( 記入なし07/02/01 17:16 )


誰も帰ってくるな〜
この家の定員はひとりだもん

no.12273 ( 記入なし07/02/01 17:46 )


晩酌&夕飯を終えました。今日も一日ごくろうさまでした^^

no.12274 ( 50歳07/02/01 17:55 )


アニータは逮捕できないのか?

no.12275 ( 記入なし07/02/01 17:58 )


偉そうでタカビーな害虫が居る

no.12276 ( 50歳07/02/01 18:28 )


起きましたorz

no.12277 ( 化け子07/02/01 18:52 )


害虫にはこれ! 「殺虫ワイパアゾル」!

no.12278 ( 記入オレンジ07/02/01 18:53 )


大阪近鉄バファローズのユニホームが欲しい。どこか売ってへんかな?

no.12279 ( 記入なし07/02/01 20:27 )


今日も一日寝てしまった、無意味な一日
また、あっという間に年末になるんだろうな〜腹へったな〜食い物は・・無いか。

no.12280 ( 記入なし07/02/01 20:36 )


50歳さん
どうして、いつも帰宅がそんなに早いのですか?

no.12281 ( 記入なし07/02/01 21:07 )


念願(?)だった社保に加入させてもらえた。
国保と国金の過剰分が還付される。
別に儲かったわけじゃないのだが、得した気分。

no.12282 ( 記入なし07/02/01 21:35 )


>no.13488 一日4時間の仕事だから。5時5分にエレベタを降りる○務員してるからじゃないよ。

no.12283 ( 50歳07/02/01 22:32 )


)13398 
私も同じ事おもいました。もと野良犬でまだまだ人との
信頼を築けない子なんだから調査して飼ってことのある
人にすべきだった。 せめてこれからは幸せになってほしい
のに、正直不安。 
姉妹犬だって同じ境遇だったのにどうして有名になった犬だけに
群がるか理解できない。来ていた人は一応飼うつもりだったのだろうから
不幸な子を一匹でもひきとってあげて欲しかった・・・

no.12284 ( 記入なし07/02/01 22:55 )


かなり寒いです。
体調管理に気を付けましょう!

no.12285 ( ストイック07/02/01 23:45 )


善良であることに何の意味があるのだろう。

no.12286 ( 記入なし07/02/02 00:08 )


治安

no.12287 ( 記入なし07/02/02 00:24 )


無職日記変わったんだな・・・。知らなかった。

no.12288 ( 記入なし07/02/02 00:25 )


善良であることの条件に「恨まない」「妬まない」というのがあるんじゃ
ないだろうか。

no.12289 ( 記入なし07/02/02 00:27 )


「振り込め詐欺で深刻な被害」と今朝のラジオできいたニュース。
 これだけ騒がれているのに、騙されるほうがどうかしてるぜ。

「振り込め詐欺による間抜けな被害」と言い直せ

no.12290 ( おれおれ07/02/02 06:00 )


・・・周りの屋根にうっすらと雪化粧。寒い筈だ。

no.12291 ( スレマスおやじ07/02/02 07:13 )


今日も良い天気だ

no.12292 ( 記入なし07/02/02 10:21 )


13500円ほしい

no.12293 ( 記入なし07/02/02 10:22 )


↑ わっしのバイト9時間分=だいたい土日を三日要すかな

no.12294 ( 50歳07/02/02 10:35 )


善良であっても恨まれたり、妬まれたりすることはある。

no.12295 ( 記入なし07/02/02 12:18 )


寒い&風が強いから、買い物に行きたくない。
でも、行かなきゃ。

no.12296 ( 記入なし07/02/02 12:30 )


俺もおかあとまた買い物にいくか
しようがない
運転できないから母は
すぐなくなる食材が

no.12297 ( 記入なし07/02/02 12:34 )


車なら寒くないから、いいよね〜。
私は、自転車だから、風が強い日は辛い。

no.12298 ( 記入なし07/02/02 12:35 )


ママ、がんばれ^^

no.12299 ( 50歳07/02/02 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧