HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・とりあえずゲトしとこw

no.10400 ( スレマスおやじ06/08/06 08:15 )


イチロー 最近打てないな〜・・・・

no.10401 ( さまよう人06/08/07 05:52 )


・・・最近、信長見てないな

no.10402 ( スレマスおやじ06/08/07 06:47 )


・・・多分、戦だな^^

no.10403 ( おじゃる丸06/08/07 06:48 )


・・・殿ぉーーー〜〜〜!

no.10404 ( さまよう人06/08/07 06:53 )


ある派遣社員が仕事をやらず、さぼっている。1日4時間残業ゆっくり仕事をやって。クビにしたいところだが現在人がたらず出来ない。どうすればいいかな?

no.10405 ( 記入なし06/08/07 10:03 )


リー・スンヨプさん戻ってこないかなあ。
他のサイトでのんびり過ごしてるのかなあ。
居所知っていたら教えておくれ・・・・

no.10406 ( リー・スンヨプさんのファン06/08/07 21:35 )


無職というだけで全ての人間性を否定する日本の風潮が許せない。

no.10407 ( BAR06/08/08 11:38 )


ビールが飲みたいビールが飲みたいビールが飲みたい

no.10408 ( 記入なし06/08/08 20:49 )


>10402 信長は当サイトから退場宣言をだして去りましたよ by光秀

no.10409 ( 記入なし06/08/08 20:53 )


腹圧排尿かれこれ2年2ヶ月半て・・・・_| ̄\|=(D;)ノ

no.10410 ( トシ06/08/08 21:02 )


腹圧排尿ってなに???

no.10411 ( 記入なし06/08/08 21:21 )


おもいっきりお腹に力を入れないと尿が出ないってことだよ
排尿困難で検索でわかるよ
医学でも難題だし
特に妊婦の後や事故などで脊髄やられたり脳と膀胱を繋ぐ間に障害があるから
手術でも直せないみたい 0rz

no.10412 ( トシ06/08/08 21:36 )


・・・台風どこいった?

no.10413 ( スレマスおやじ06/08/09 08:50 )


http://weathernews.jp/typhoon/

no.10414 ( 記入なし06/08/09 23:27 )


 こうだくみって妖怪みたいに見えるよね。 うわー連合だー。 逃げろー。

no.10415 ( 記入なし06/08/09 23:32 )


あーつーい〜〜〜〜〜〜

no.10416 ( 記入なし06/08/11 09:25 )


にぎやかになってきた

no.10417 ( 記入なし06/08/11 09:25 )


あついねぇ

no.10418 ( 記入なし06/08/11 09:26 )


このサイトが熱いんだよ

no.10419 ( トシ06/08/11 09:26 )


たしかに暑い!暑すぎる!!

no.10420 ( 記入なし06/08/11 09:26 )


気温25度まで下がれー

no.10421 ( 記入なし06/08/11 09:27 )


23度がいい!

no.10422 ( 記入なし06/08/11 09:27 )


青森山田勝っちくり

no.10423 ( 記入なし06/08/11 09:36 )


高校野球ですな。

no.10424 ( 記入なし06/08/11 09:36 )


弘前の出身です

no.10425 ( 記入なし06/08/11 09:37 )


地元の高校がんばって勝ち続けてくれるといいですね(*^^)v

no.10426 ( 記入・ネし06/08/11 09:43 )


>10421,10422
20度キボン

no.10427 ( 記入なし06/08/11 09:44 )


うっきー毎日一日中パソコンの前に座りっぱなしか?
他にすることないんかな?
ネット料金は親持ち?

no.10428 ( 記入なし06/08/13 18:56 )


最近このサイトには真面目に人生について考えて更生していきたいと考える
人は少ない事にようやく気がついた。みんな現実逃避したいんだろうな。
でも逃げてるばかりじゃ何も変わらないよ。

no.10429 ( 記入なし06/08/13 19:01 )


そういえば、このサイトって、無職者の就職がメインテーマのはず。いつの間にか、就職・転職と関係のないスレばかりになってるねw

no.10430 ( 記入なし06/08/13 19:03 )


YES

no.10431 ( 記入なし06/08/13 19:04 )


ええやん いまさらそんなこと
固いこといってたらサイト自体誰もよりつかんで

no.10432 ( 記入なし06/08/13 19:06 )


ひとそれぞれじゃない。
真面目に人生を考える定義からはいらなきゃいけないな。
働くだけが真面目な人生とは限らないよな。
まぁそういう人もいるだろうけど。

no.10433 ( 記入なし06/08/13 19:06 )


雑談だけならこんなサイト来たくもないな。世間話にもならない程度の低い話
ばかりだから。やはりせっかくパソコンして貴重な時間割いてこのサイト訪れてる
んだから真面目に人生向き合いたい。暇つぶしならゲームなりその他いろいろ別の
サイトいけばあるわけだし。わざわざ無職をテーマにしたサイトに暇つぶしに来る
人は人生投げてるとしか思えない。真面目に悩んでこのサイトを訪れた人に対しても
失礼だと思います。

no.10434 ( 人生と真剣に向き合う人06/08/13 19:16 )


だったら就職サイトに行くべきじゃない?
リクナビとか?

no.10435 ( 記入なし06/08/13 19:20 )


↑ それはただの就職探し
    人生について語り合うのは有りだよ。
      何も就職についてだけ語れと言っているのではない。

no.10436 ( 人生と真剣に向き合う人06/08/13 19:22 )


10435さんは楽しいと思ってるような感じだね。

no.10437 ( 人生と真剣に向き合う人06/08/13 19:23 )


まぁただで使わせてもらってる立場だからね。
金払ってるならあれやりたいこれやりたい言うけど。
こういうサイトはこういうサイトとして使うしかないんでは。

no.10438 ( 記入なし06/08/13 19:26 )


私は個人的な意見を言わせてもらっただけ。以前とは雰囲気が変わってきたから
大事な事を忘れてる人が増えてるんじゃないかと思って警鐘を鳴ら・オてみたかっただけです。

no.10439 ( 人生と真剣に向き合う人06/08/13 19:31 )


管理人さんの意図する方向性はしらんが雑談が目的としたサイトかもよ?
サイトなんか別になんでもありだよね。
自殺をテーマにしたお笑いサイトだってあるし。
まぁそんなサイトなんて利用者すくないだろうけど。

no.10440 ( 記入なし06/08/13 19:36 )


あーーーーーーーーーぁ・・・・

暇!!!!!!!フー ( ̄‥ ̄) = =3

no.10441 ( 由香里06/08/13 20:20 )


火垂るの墓って、いいお話?

no.10442 ( 記入なし06/08/13 20:30 )


わたしの死亡年月日っていつなんですかね?

no.10443 ( 記入なし06/08/13 20:38 )


どんなにいいお話も何度も再放送されてはしらけてくるね。

no.10444 ( 記入なし06/08/13 20:38 )


>10443 あなたが決意した日です(冗談)

no.10445 ( 記入なし06/08/13 20:39 )


今日は人少ないね。みんなどこにお出かけ?お盆だから墓参りとか帰省してるのかな。

no.10446 ( 記入なし06/08/13 20:41 )


ある意味そうだね。

no.10447 ( 記入なし06/08/13 21:07 )


どの日が自分の命日になるのか、と思ったりする。

no.10448 ( 記入なし06/08/13 21:11 )


さくじょ・・・。

no.10449 ( 記入なし06/08/13 21:54 )


与作 痔 
よさく じ
ヨサク  ジ
夜 裂く 痔

no.10450 ( トシ06/08/13 21:55 )


派遣からの正社員登用をしやすい社会にしましょー
スレ立てるの計画中・・・

no.10451 ( 20代終了の男06/08/13 21:56 )


盆休みに入ったとたん、プチひきこもりになってしまいました。
小説読みまくって、寝ての繰り返し。お腹も空きません・・・。
こんなんで休み明けの仕事に行けるかどうかもわかりませんです (´_>`)

no.10452 ( 平凡太郎06/08/13 21:56 )


5年無職だった私も仕事来週からしなければいけないから大丈夫。

no.10453 ( 記入なし06/08/13 21:57 )


↑5年も働かないで食べて行けたなんてすごいと思います。
家持ち、自給自足?

no.10454 ( 記入なし06/08/13 22:34 )


いえ、ただの借金持ちですw

no.10455 ( 記入なし06/08/13 22:35 )


↑そんなにお金を借りられたなんて、すごいと思います。
才能だと思います。

no.10456 ( 記入なし06/08/13 22:38 )


でも5年分タダ働き(少し大げさだが)の辛くて過酷な現実が待ち受けていますよw
やはり人間は真面目に生きなきゃいけませんわw

no.10457 ( 記入なし06/08/13 22:40 )


昨日、テレビで阿部さんが映っていたんだけど、
顔にひげを書いたら、ドイツのあの人に似ていることに気がついた・・・
世の中、びっくりすることだらけだ

no.10458 ( 記入なし06/08/13 23:30 )


後、髪型かえるといいと思った

no.10459 ( 記入なし06/08/13 23:31 )


水ようかんって・・・。

no.10460 ( 記入なし06/08/13 23:49 )


こんな時間に無職comくるのめったにないけど今何人くらいの人いるのだろう?
2人くらいかな?

no.10461 ( 記入なし06/08/14 01:05 )


さあ・・・ROMの人もいるみたいだしねえ。実際は何人いるんだろうねえ。
チャットにいる時もあるし。

no.10462 ( 記入なし06/08/14 01:07 )


ビックリするほどの事実がそこにはある。

no.10463 ( 記入なし06/08/14 01:13 )


しゃっくりでた

no.10464 ( 記入なし06/08/14 01:14 )


近所のバカップルがウザイ!!!!!

no.10465 ( 由香里06/08/14 02:03 )


今も監視されてるの?

no.10466 ( 記入なし06/08/14 02:03 )


すいません。

no.10467 ( 記入なし06/08/14 02:03 )


すみません

no.10468 ( 06/08/14 02:04 )


???

no.10469 ( 記入なし06/08/14 02:04 )


>10467-10468
カップル・・・?

no.10470 ( 記入なし06/08/14 02:06 )


>10466たん

監視じゃないんだけど・・・

何か不気味なんだよね〜   バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

♂が異常にキモイ!!!!!

no.10471 ( 由香里06/08/14 02:07 )


不気味な隣人・・・真夏のホラーですなあ。そういう人見てるだけで暑苦しそう。

no.10472 ( 記入なし06/08/14 02:09 )


(ヽ ̄□)/≪≪マジキモでマジで暑苦しい!!!

no.10473 ( 由香里06/08/14 02:13 )


おっぱい揉みたい!

no.10474 ( 記入なし06/08/14 02:16 )


マジでウケる!!!!!

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

no.10475 ( 由香里06/08/14 02:19 )


さすがにこの時期は書き込みが少ないね。
みんな里帰りかい?
オレは一人だぜ!ひとりぼっちだぜぃ!

no.10476 ( 記入なし06/08/14 08:48 )


あたいも寂しい。。。

みんなたくさん書き込んで!

no.10477 ( 記入なし06/08/14 10:32 )


あたいさんは以前からこのサイトにいましたか?

no.10478 ( 記入なし06/08/14 10:36 )



あたいはもう2年以上いるよ。ここは負け組みの溜まり場(ちがってたらめんご)
心のよりどころ。弱音が安心してはける。

外じゃこんなこと言えない。

no.10479 ( 記入なし06/08/14 10:39 )


確かにそうですね。私も同じくらいこのサイトにいます。いろんなスレで
私もたくさん発言しています。いろんな名前使ってますけどね。記入無しも多い。

no.10480 ( 記入なし06/08/14 10:41 )


暑い・・・

no.10481 ( 記入なし06/08/14 13:08 )


アキバにいこう

no.10482 ( 記入なし06/08/14 14:11 )


マチルダさ〜ん  どこいったんや どこいったんや

no.10483 ( 記入なし06/08/14 14:12 )


!!

no.10484 ( 記入なし06/08/14 14:13 )


福知山成美って演歌歌手みたい。

no.10485 ( ふくちやまなるみ06/08/14 15:57 )


福知山という名前からして京都府の方でしょうか。

no.10486 ( 記入なし06/08/14 16:17 )


dareka  tasukete

no.10487 ( 記入なし06/08/14 16:19 )


・・・どうした?

no.10488 ( スレマスおやじ06/08/14 17:05 )


今日は、何を食べようかなっ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

no.10489 ( 由香里06/08/14 17:34 )


数回転職しましたが、どこで仕事しても同じこと言われます。
「おまえは真面目で誠実なのはいいけどさ、そんなんじゃ通用しねぇぞ!」と・・・
別にそれを売りにしてるつもりはないんですが、相手にしてみるとそういうのが目について気に障るようです。
どれほど自分の性格を悔やんだかわかりません。しかし、私には私なりの考えがあって行動してるんだーーーー!!といつも心の中で叫んでます。こんな私はうましかです。ふぅ・・・

no.10490 ( 記入なし06/08/14 19:07 )


「うましかもの」GO!GO!7188

no.10491 ( 記入なし06/08/14 19:13 )


>10490 どういうことでしょ?結果に結び付かないってこと?

no.10492 ( 記入なし06/08/14 19:15 )


ぼくは、さみしいです。

no.10493 ( 記入なし06/08/14 19:15 )


>「おまえは真面目で誠実なのはいいけどさ、そんなんじゃ通用しねぇぞ!」


・・・だったら、ちょい悪、サボりが仕事で通用するのか? もっと通用しねえ・・・
随分と身勝手なセリフだよな

no.10494 ( 記入なし06/08/14 19:28 )


そんな人多いよね。だから日本は精神的に病んでる人が多いんだよ。
困ったことだよね。昔精神病の本で患者さんの話として私の不幸は日本で生まれた
事ですと言った人がいたらしいけど見事に現在の日本を言い当ててるよね。

no.10495 ( 記入なし06/08/14 19:30 )


>10495さん
そのセリフは病んでるよ。
日本が恵まれている国だということを理解していない・・・
    
日本は良い国だよ。
    

no.10496 ( 下っ端公務員06/08/14 19:32 )


首都圏の停電、悪いのは明らかにクレーン船の操縦士のミスだと思う・・・
電力会社でなく、操縦士がでてきて謝罪するべきだ

no.10497 ( 記入なし06/08/14 19:33 )


>10492
結果に結び付かないってことかどうかわかりませんが、仕事以前の問題かも知れません。
つまり人間関係が上手くいかないことですかね。相手からは「妙にスカしやがってよ〜」みたいな感じで、いつも愚痴愚痴と文句を言われます。結構我慢して聞いてるけど、主題がずれていって、ただ単に人格についてあーだこーだ言われ出すことが多いです。
自分の性格を理解してくれたのなんて、過去二人だけなんですよね。会社でそれを望むこと自体間違ってることかも知れないんですけど。変わらなきゃとは思ってますけど。
そんな私の愛読書は、『「もうイヤだ!」と思ったとき読む本』(斎・。茂太著)なんですが、最近効き目がありません。本当にトホホです。   10490でした。

no.10498 ( 記入なし06/08/14 19:35 )


下っ端公務員さん。あなたは世の中の現実を知らなすぎる。
ではなぜこんなに多くの国民が精神病にかかるの?なぜ多くの人が就職に
苦しんでるの?なぜ多くの人がいろんなことで不満を抱えて悩んでるの?

no.10499 ( 記入なし06/08/14 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧