HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうしようもない、というのが

no.10300 ( 記入なし06/07/30 19:50 )


今がイヤになったら

no.10301 ( 記入なし06/07/30 19:50 )


食べなきゃ

no.10302 ( 記入なし06/07/30 19:51 )


何とか仕事を見つけねば  ⇒ 何とかこのままで生きていけないか

no.10303 ( 記入なし06/07/30 19:52 )


三億円当らないかな・・・
      

no.10304 ( 下っ端公務員06/07/30 19:55 )


胸が締め付けられるのがなんだかシャワーのときとか

no.10305 ( トシクン06/07/30 19:58 )


すこしたてば

no.10306 ( 記入なし06/07/30 22:57 )


じぶんにはいらなkれば

no.10307 ( 記入なし06/07/30 22:57 )


ひょっとしたらあいつがくる

no.10308 ( 記入なし06/07/30 22:58 )


そうでなければ」

no.10309 ( 記入なし06/07/30 22:58 )


誰?

no.10310 ( トシクン06/07/30 22:58 )


あしたあしたって

no.10311 ( 記入なし06/07/30 22:58 )


まわりはぜんぜんみてなかった

no.10312 ( 記入なし06/07/30 22:59 )


ぜんぜんべつのところにいる

no.10313 ( 記入なし06/07/30 22:59 )


なんfだ

no.10314 ( 記入なし06/07/30 23:00 )


でんわできない

no.10315 ( 記入なし06/07/30 23:02 )


はなしできるのに

no.10316 ( 記入なし06/07/30 23:03 )


おもっている

no.10317 ( 記入なし06/07/30 23:03 )


いわなくちゃ

no.10318 ( 記入なし06/07/30 23:04 )


つたえなくちゃ

no.10319 ( 記入なし06/07/30 23:04 )


旧トナスか?

no.10320 ( 記入なし06/07/30 23:10 )


そんなきもしてたけど

no.10321 ( 記入なし06/07/31 00:18 )


やっぱりこなかった

no.10322 ( 記入なし06/07/31 00:18 )


あしただってあるし

no.10323 ( 記入なし06/07/31 00:18 )


わかってほしい

no.10324 ( 記入なし06/07/31 00:19 )


そっちもたいへんてことは解かってるんだ

no.10325 ( 記入なし06/07/31 00:19 )


くらべたくない
言い争いはイヤだ

no.10326 ( 記入なし06/07/31 00:20 )


今は充実している。

no.10327 ( 記入なし06/07/31 00:22 )


時期はまだ早いが、今年のクリスマスにはサンタさんからお手紙を貰おうと思っている。

http://www.santaclaus-embassy.com/

no.10328 ( 記入なし06/07/31 00:45 )


>10328
楽しみですね。

no.10329 ( 織田信長 06/07/31 00:46 )


うん!!ウキウキだ!!

no.10330 ( 記入なし06/07/31 00:48 )


あれっ?生きてたの?

no.10331 ( 記入なし06/07/31 00:48 )


>10331
(* ̄▽ ̄)ノハロー!元気〜??

no.10332 ( 織田信長 06/07/31 00:49 )


あれは影武者かぁ? おのれ信長!

no.10333 ( 記入なし06/07/31 00:50 )


ふっふっふっ・・・。

no.10334 ( 織田信長 06/07/31 00:51 )


小池栄子って、どこがいいのかわからない・・・。

no.10335 ( 記入なし06/07/31 03:40 )


・・・判るぞその気持ちw 菩薩顔は苦手だw

no.10336 ( スレマスおやじ06/07/31 07:31 )


しかも、体格が格闘家のようだし、指なんかも太いし。

no.10337 ( ネロ06/07/31 07:43 )


篠原涼子なんかも勘弁してほ・オい

no.10338 ( 記入なし06/07/31 09:45 )


でも、篠原涼子って昔よりきれいになったけど美容整形したんだろうな。
鼻の形もむかしよりよくなっているように見えるのは俺だけ??

no.10339 ( おれは男だ06/07/31 09:49 )


俺は篠原涼子超タイプ♪

no.10340 ( 記入なし06/07/31 09:51 )


ところで同じ篠原でもシノラーはどうしているのかな?篠原ともえだっけ!!
初めはお笑いですさまじいギャグ飛ばしていたけど化粧してすますと綺麗な子だったよね。30くらいになってからイメチェンしたような気がしたよ

no.10341 ( おれは男だ06/07/31 09:58 )


頭が痛い

no.10342 ( 記入なし06/07/31 10:01 )


え゛・・・シノラーって30過ぎてたのか(汗)
獅童との悲恋を乗り越えて大人になったんだなぁ・・・

no.10343 ( 記入なし06/07/31 10:02 )


私はウルトラリラックス〜♪って唄ってた頃は凄い子だと思った。おさげの分け目もギザギザで(笑)

no.10344 ( おれは男だ06/07/31 10:03 )


>10342 
もしかして頭痛野郎さんではないですか?!

no.10345 ( 記入なし06/07/31 10:03 )


ああ、ここに来ると幸せを感じるなぁ・・・特に平日は。

no.10346 ( 記入なし06/07/31 10:04 )


10343>獅童との恋愛の件はしらなかった・・・
うん、もう30前後じゃないかな〜

no.10347 ( おれは男だ06/07/31 10:05 )


>男さん
付き合ってたらしいよ(ワイドショー情報)
でもいつのまにやら竹内と結婚してちょっとショックだった見たいだけど
立ち直りは早かったらしい・・・って何で俺こんなこと詳しいんだ??
・・・ふっ、それは無職だからさ・・・

no.10348 ( 記入なし06/07/31 10:09 )


10348さん勉強になりました。
獅童もプレーボーイだな〜
あちらこちらの女に手出す(苦笑)
出来ちゃっ婚のあとも別の女と飲んでいて酒気帯びでバレテねぇ・・・・・・

no.10349 ( おれは男だ06/07/31 10:13 )


なんだ中村獅童も女にだらしない男だったんだな。情けない男だ。

no.10350 ( 記入なし06/07/31 10:15 )


今回の酒気帯びで女のだらしなさが発覚したろしたらこれは天罰!?
やはり神様は存在するのだろうか(笑)

no.10351 ( おれは男だ06/07/31 10:21 )


暑い・・・・。

no.10352 ( 記入なし06/07/31 11:33 )


涼しい・・・・。夏らしくない。このまま秋か。

no.10353 ( 記入なし06/07/31 20:59 )


今日テレビみてたら隅田川の花火大会の場所取りしてたホームレス逮捕されてた。
たった千円稼いだくらいなのに。。。

こんなことくらい見逃してやれないのかと思った。もっと大きい事件解決しろと言いたい。
なんか弱いものいじめの世知辛い世のなかだと思った。

no.10354 ( 記入なし06/07/31 21:37 )


まぁ、場所取り合戦がエスカレートしているらしいからなぁ、見せしめやろうな、いつものことや

no.10355 ( 記入なし06/07/31 21:45 )


栃木は梅雨明けで福島はまだなの?

no.10356 ( 記入なし06/07/31 21:54 )


なんで東京に行った人のお土産はみんな東京バナナなんだろう・・・
(もらっててなんだけど、なんか飽きた・・・(−−;))
他にいいお土産ってないんでしょうか? PRしてください。

no.10357 ( 記入なし06/07/31 23:06 )


明日から無職ダ〜。働かないで、お金だけもらえないかな。。

no.10358 ( 記入なし06/07/31 23:43 )


40歳に引退して、余生を楽しみたい

no.10359 ( 記入なし06/07/31 23:47 )


20代の時に親父が急逝して手帳や日記を見ていたらオレへの期待や希望の言葉がいっぱい書き連ねてあった。
せめて死んだ親父に報告できるくらいの男になろうと思ってきたが、現実は相変わらず気が小さく対人恐怖を持ったまま細々とバイト生活をしている30代半ばフリーター。
自分が満足できれば人生それでいいじゃんって思うが、心の中のどこかでいつも「ごめん」って謝っているような気がする。

no.10360 ( 記入なし06/08/01 00:37 )


父ちゃん…なんで正社員になれるまで生きていてくれなかったんだ…

no.10361 ( 記入なし06/08/01 00:43 )


父ちゃんがコネ使って世話してくれないと正社員にもなれずに一生フリーターだなんて、夢も希望もない恐ろしい社会だ。

no.10362 ( 記入なし06/08/01 00:49 )


みんなおわってますなぁ

no.10363 ( 記入なし06/08/01 01:10 )


8月に入って、ハローワークの求人が、20万件近く減った
たった一日で、こんなに減るのか・・・・

no.10364 ( 記入なし06/08/02 02:22 )


サッカーの宮本カッコいいよな。
サッカーでなくても仕事できそうだし。
なんというかあの落ち着きと冷静に物を見ているのがうらやますぃ。

ちょっと江口洋介に似ている。→森高似が嫁に来る。
→更にうらやますぃ。

あほなことばかりいうてはいかんよ世世々世々世々よ。

no.10365 ( すなふきん06/08/02 04:28 )


2ちゃんねるの無職.comの評判見てきた。やっぱりすごい悪口多い。
彼らも建設的なことはあまり発言していないのがポイント。
33才の男さんやうつくんはスレの乱立するけど人の悪口は言わないからね。
(でも乱立はやめて欲しい)

ただ昔に比べて真剣に話をするコテハンが少なくなったのは
スレ乱立の影響も多いと思う。

仲間内でわいわいやるのもいいのだけれどスレの集約化をすれば
そんなにクレームもこないと思うしまじめは話をしたいコテハンも
戻ってくるようになるからその方向でいけばいいと思うのだけど。

ここは会社に入って居場所を分けて欲しい人が多い人が多いはずなのに
他の人が入ってくる居場所を取っていやならこなければいい
というのはよくないと思う。

no.10366 ( すなふきん06/08/02 05:17 )


おはようございます。

no.10367 ( 記入なし06/08/02 06:23 )


曇り。

no.10368 ( 記入なし06/08/02 06:23 )


先ほど「2ちゃんねる」の批評を見てきました。
個人に対しての批判はいただけないし、確かに建設的コメントは一切ありませんでした。
でも、一つ思うのは、無職.com内でも建設的に討議するスレッドが少ない事、
書き込みが少ない事は確かですね。

「2ちゃんねる」も個人への中傷などは禁止している旨が記されてはいるのですが、
膨大な規模になって、監視体制が行き届かず、心無い書き込みを許してしまっているところがあるように思います。
「言論の自由」を掲げる際に「名誉毀損について」や「基本的人権の尊重」について考えて欲しいものです。
(これはネット社会全てにおいて現在抱えている問題だと思います)
勿論、迷惑行為や性的嫌悪感を煽るセクハラ発言についても同じ事。
ネット社会においても、実社会と同じように(もしくはそれ以上に)言動に注意しなければならないと思います。

平たく言えば、モラルの低下が顕著だという事ですね。
自らの発言にもっと責任を持って書き込みすべきだと思います。

「傷の舐め合い」の場とも称されておりましたが、大いに結構だと思います。
この言葉の裏を返せば、「傷付け合う事しかできないサイト」ですからね。
厳しい社会だからこそ、復活の場やケアされる場が必要だと思います。
これこそが今、欠如している「復活のチャンス」の要素の一つかと思います。

(「記入なし」での書き込みは、サイト内外問わず個人攻撃対策を考慮しての事です。)

no.10369 ( 記入なし06/08/02 06:26 )


ネットだからっていい加減書くと2ちゃんみたいになる

no.10370 ( トシ06/08/02 08:01 )


心無い書き込みの個人特定は、確証を得てからしていただきたい。

no.10371 ( 記入なし06/08/02 08:40 )


「名誉毀損について」や「基本的人権の尊重」を論じるなら自身の足元を見つめてくれ。

no.10372 ( 記入なし06/08/02 08:46 )


> no.10371
「書き込みの個人特定の確証」ってできるのか?
可能なら、具体的な方法は?
分からないのなら、断固とした言動は控えるべきだ。

no.10373 ( 記入なし06/08/02 09:28 )


匿名の書き込みに対して、確証が得られないにも関わらず軽率な書き込みをしてしまう事が危険だと思う。
no.10372 の書き込みは、no.10369 の書き込みに対しての意見と受け止められるかどうかの曖昧な線で書き込みされている。
その内容は、あたかもno.10372 の書き込みの本人が名誉毀損について」や「基本的人権の尊重」を論ずる資格などないとも言いかねない内容。

こういった確証の得られない者への言葉は、様々な誤解を招く事が多い。
少なくとも反感を買うような書き込みをせず、どうしたら問題解決に向かうかを話し合うべきではないかと思う。

> no..10370 
その通り。

no.10373 の書き込みの通り、個人特定の確証は難しい。だからこそ、各個のモラルが問われる。
より良い場とする為にも、ルールに縛られなければできないのではなく、各個のマナーが大切と思う。

掲示板は書き込みする人達が作り出す物と言える。
「このサイトに来て良かった」と思えるような雰囲気作りをしたい。
せっかくシステムを運用している人が提供してくれている場なのだから。
今更ながら、このサイトのトップには、

「このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。」

と書かれている。より良い情報交換の場、もしくはそれ以上に良い場として活用したい。

no.10374 ( 記入なし06/08/02 09:45 )


・・・で、実はこの「無職.com」のサイト、どんな人がどういった形で運用しているのか分からない。
広告も無ければ、収益性のあるリンクも見当たらない。運用にはそれなりの費用がかかるでしょうに。
ここまで人が集まっている不思議な空間だと思うと同時に素晴らしいとも思う。(笑)

書き込みのチェックや削除などの判断など、それなりの仕事量だと思うし。

no.10375 ( 記入なし06/08/02 09:53 )


スケベさんは
もう酷すぎ(><)!!!!

no.10376 ( トシ06/08/02 12:09 )


ふと無職時に一人旅をしてみたいな〜と思いました。旅と言ってもただ楽しむだけではなく、旅先でいろいろな仕事をしている人々の姿やこれから自分のことを考えていきたいです。もう、二度と戻らないこの時間(月日)を大切にしてください。

no.10377 ( 独り言06/08/02 15:06 )


>10374さん
建設的な意見を言いたいのであれば、
コテハンをつけないとね。
  ・@   

no.10378 ( 下っ端公務員06/08/02 15:14 )


スピスピはいなくなったのか?あいつおもしろかったのに。
あいつはスピッツのファンか??

no.10379 ( スケベ06/08/02 18:48 )


HN変えているんじゃないかな?

no.10380 ( トシ06/08/02 18:58 )


( ̄-  ̄ ) ンー

DVD借りてこよーーーーーーーーーーーーーーーかなぁ〜

no.10381 ( 由香里06/08/02 19:54 )


うん

no.10382 ( トシ06/08/02 19:55 )


由香里を思おうかな〜〜〜〜〜〜〜(−_-)

no.10383 ( トシ06/08/02 19:55 )


トシたんv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

no.10384 ( 由香里06/08/02 19:56 )


きいて!

no.10385 ( トシ06/08/02 19:56 )


トシたんは、由香里のことを思っていて(*/∇\*) キャ

no.10386 ( 由香里06/08/02 20:02 )


先週の金曜日にナン4が3807でストレートが98万5300だったの
で おれの持ってるカードが8307で38と83が入れ替わって買ってたら当たったたの!!!!5口で492万くらいだったの><1000円でだよ?
OXは4万くらいだった 0rz・・

no.10387 ( トシ06/08/02 20:06 )


男といくのかな?( ̄―☆)

no.10388 ( トシ06/08/02 20:08 )


トシたん、(」゜ロ゜)」 ナント!?当たったの!?

no.10389 ( 由香里06/08/02 20:35 )


買ってればだ・け・ど
7回前から結果見てなくて・・・(。。)
それでしゃ〜(。。)ミ・。。;。。みたらしゃ〜
(><) 
だからうん

no.10390 ( トシ06/08/02 20:52 )


レシートとかいろんな身近なもの見たほうがいいよ

no.10391 ( トシ06/08/02 20:52 )


監視体制、テロ行為、全体の統率、目には目を、歯に歯を・・・・ヒトラーか某国の独裁者クラスだね。

no.10392 ( 記入なし06/08/03 10:56 )


立ったばかりのスレが瞬殺されたね。

no.10393 ( 記入なし06/08/03 21:04 )


不愉快な近隣諸国に気ぃー使いすぎ・・・。

no.10394 ( さまよう人06/08/04 05:41 )


時には気が会わない人もいるよ。 
だけど、それを悲しむんじゃなく、 
運命の扉だと信じよう。

no.10395 ( 記入なし06/08/06 02:57 )


女ってそこにいない人の悪口を一人が言い出すと皆 
が乗ってきてだんだん盛り上がっちゃうよね。 
そんな事言われているなんて気が付かないまま 
休み明け出勤すると職場の空気が変わってたりする。 
悪口を言ってますオーラって出ちゃうんだよね。 
もうあれが最悪。 
目配せしてニヤって笑ったり。 
超怖いよ。 
学生時代だけかと思ってたのに。

no.10396 ( 記入なし06/08/06 03:13 )


30歳くらいからフェロモンを出している女を見分ける能力が備わった。フェロモンってオーラなんだな〜

no.10397 ( 記入なし06/08/06 03:57 )


・・・達人ですな^^

no.10398 ( スレマスおやじ06/08/06 08:12 )


ナンパが旨いやつは別に色男じゃないんだね。
口説ける女性を嗅ぎ分けられるだけ

no.10399 ( 記入なし06/08/06 08:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧