HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10500ゲト

no.10500 ( 記入なし06/08/14 19:42 )


>10499さん
かなりドライに言いますけど、
つまり、精神病に罹っても、
なかなか死なない国なんですよ。
だから患者数が増える。
それと、精神病に対する偏見があるのも、
患者が増えている一因ですね。
   
貧困国だと、そんな病気に罹るヒマもないし、
もし罹患したら、即座に死が待っています。
     
就職に苦しむ。
つまり生きるのには苦しまない国なんです。
乞食でも食べていけますから・・・
       

no.10501 ( 下っ端公務員06/08/14 19:48 )


>no.10499さん
そんなことは無いですよ。彼のレスを読んでいるとつまらない人生を歩んでいると
実感していると容易に読み取れます。彼も心を病んでいるのです。

no.10502 ( 記入なし06/08/14 19:49 )


ほほう・・・自殺者何年か連続3万人以上はあなたからしたら取るに足りない
数字って訳だ。

no.10503 ( 記入なし06/08/14 19:50 )


>10502さん  なるほどww

no.10504 ( 記入なし06/08/14 19:52 )


下っ端は己の持つ偏見が精神病を増やしているのを思い知るべきだろう

no.10505 ( 記入なし06/08/14 20:02 )


一人暮らしって気が楽です。ストイックになれる ( ´ー`)

no.10506 ( ハナ06/08/14 20:31 )


一人暮らしに憧れる。もう40なのに経験なし。一人暮らししたいなあ。

no.10507 ( 記入なし06/08/14 20:32 )


それって結婚されてるからでしょ?それはそれで良くないです?

no.10508 ( ハナ06/08/14 20:36 )


独身です

no.10509 ( 記入なし06/08/14 20:37 )


いや中年ニートかもしれんぞ?

no.10510 ( 記入なし06/08/14 20:37 )


ニートではありません

no.10511 ( 記入なし06/08/14 20:37 )


何で一人暮らしに憧れるんですか?仕事してるんなら別に親元で暮らしてても問題ないように思えますけど?親も一緒に生活してて欲しいから何も言わないのでは?

no.10512 ( ハナ06/08/14 20:44 )


多分だけど彼は雑誌とかで大人の1人くらしみたいな本で憧れてるんだよ
そういう憧れはあるんだよ
生きてゆくなかでさ

no.10513 ( トシ06/08/14 20:46 )


いや、確かに一人暮らしって気が楽ですけど、家賃・水道光熱費・生活費等で色々考えることありますよ。親が何も言わないのなら居座り続ける方がどれだけ楽かと考えなくもないです。

no.10514 ( ハナ06/08/14 20:53 )


腹が減りました。

no.10515 ( 記入なし06/08/14 20:59 )


通勤可能なら結婚するまで親と一緒が普通でしょ。
同居がOKなら結婚後も別にいいと思いますが・・・

no.10516 ( 記入なし06/08/14 21:01 )


男は30才以上になれば独立するのが当たり前。少なくとも昔はそうだった。

no.10517 ( 記入なし06/08/14 21:03 )


独立=結婚なんですか?

no.10518 ( ハナ06/08/14 21:10 )


そうとも言えないが昔はいい年して独身の人は今よりかなり少なかった時代だったから
極論で言えばそうだったかも。現在の社会情勢では独身の方も多いのでそうではありませんが。

no.10519 ( 記入なし06/08/14 21:14 )


独立=一人暮らし→自力で生きる→大人の常識というイメージですからね。
いつまでも親と同居では周りからも頼りなく思われる。

no.10520 ( 記入なし06/08/14 21:16 )


人それぞれの考えがありますし、必ずしも独立する方が良いとも言えない世の中なんでしょうかね?せちがらい世の中ってやつでしょうか・・・

no.10521 ( ハナ06/08/14 21:20 )


人間関係とかにも疲れてきたので一人暮らししたいという思いもあるので・・・

no.10522 ( 記入なし06/08/14 21:22 )


今日の停電、クレーン船の奴ら、電線あるのは知らなかったって、見りゃわかるだろ?こいつらアポーン?

no.10523 ( 記入なし06/08/14 21:23 )


今は核家族化とか言われてるんだから昔の方が同居の率は高いよ。

no.10524 ( 記入なし06/08/14 21:27 )


人間関係に疲れた状態で一人暮らしすると危険じゃないですか?
もし行動したとしても、その後を考えると厳しいような。

no.10525 ( ハナ06/08/14 21:28 )


>10524  
そうなんですか。自分の周りでは独立が当たり前のように言われて
きてたのでそれが当たり前だと思い込んでました(笑)

no.10526 ( 記入なし06/08/14 21:29 )


>10525 ・・・・・鋭いですね。確かにそう言われるとそうかもしれないですね。  

no.10527 ( 記入なし06/08/14 21:30 )


人間関係よりも、親のこと第一に考えているんだったら現状で問題ないと思います。

no.10528 ( ハナ06/08/14 21:40 )


私どうなっちゃうんだろう・・・。

no.10529 ( 不眠症の女の子06/08/14 21:40 )


↑どうしたのだね?おっちゃんに話してみんか?
少しは楽になるかもよ?

no.10530 ( 記入なし06/08/14 21:54 )


>10528  そうですね。よく考えてみます。レスどうもありがとうございました。

no.10531 ( 記入なし06/08/14 22:10 )


「ぶつかってきて挨拶なしかよ!!!(ー_ー#)」と由香里が言ったのが原因!!
チンピラが殴りかかってきたから、大ケンカに!!!

すげえ・・・・・・

no.10532 ( 記入なし06/08/14 22:24 )


昔の方が良かったのかな?

no.10533 ( 記入なし06/08/14 23:30 )


由香里ってつぇーのぉ?

no.10534 ( 記入なし06/08/14 23:34 )


亀田三兄弟って、とんちんかんちん(よしこちゃんの三つ子の弟)みたい。

no.10535 ( 記入なし06/08/14 23:45 )


さてっと!!!!!

夜中の巡回に行っちぐるカナ〜〜〜〜〜!って・・・ 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩なんだけどさっ♪

no.10536 ( 由香里06/08/14 23:56 )


奇遇ですね。私ももうそろそろ犬の散歩なんですよ。女の子が一人で大丈夫ですか?

no.10537 ( めそめそ06/08/14 23:59 )


>めそめそたん

v(ー_ー)チッチッチッ・・・それが、大丈夫ですよ〜〜〜〜〜ん♪

怪しいヤツは、ワンコと一緒にブッ飛ばします!!!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

no.10538 ( 由香里06/08/15 00:02 )


やっぱ由香里は元ヤンかぁ?

no.10539 ( 記入なし06/08/15 00:08 )


YOSHIKIがGAKUTとバンド結成!
よっしゃー第のX到来!!!(^−^)v♪

no.10540 ( 06/08/15 08:32 )


スレマスおやじさんがこのサイトに来る目的は何だろう。ゲトか挨拶とかしかしないし
自分の意見とかの発言が全く無い。

no.10541 ( 記入なし06/08/15 09:22 )


ニートも給料製にならないかな。
マジです

no.10542 ( 記入なし06/08/15 09:26 )


杉沢村伝説みたいな発狂した人間が出てきて国民を1人残らず殺害、
発狂した人間も自ら命を絶つ。これが本当の「日本沈没」
2XXX年 公開予定!
貴方はこの事実を目の当たりにする。

no.10543 ( こんな映画いかがですか06/08/15 09:49 )


暑い!

no.10544 ( 記入なし06/08/15 10:01 )


蒸し暑い!

no.10545 ( 記入なし06/08/15 10:30 )


・・・^^

no.10546 ( スレマスおやじ06/08/15 12:09 )


求人誌見る気力も沸かんわ。暑すぎて・・・。

no.10547 ( 記入なし06/08/15 14:22 )


真夏は就活の時期ではないですよ。秋から動きましょう。

no.10548 ( 記入なし06/08/15 14:25 )


分かるで

no.10549 ( 06/08/15 14:27 )


そいや、みんな「日本のこれから」見ないの?もうすぐ、後半始まるよ。

no.10550 ( 記入なし06/08/15 21:49 )


・・・そろそろ阿部ちゃんのドラマ始まるなw

no.10551 ( スレマスおやじ06/08/15 21:50 )


皆、暇人ですね。

no.10552 ( 記入なし06/08/15 22:21 )


↑バイトは?

no.10553 ( 06/08/15 22:21 )


あ〜盆休みはいつまであるんだろ

no.10554 ( ダメ男06/08/15 22:25 )


本当に無職の人専用のサイトがあればなあ・・・。

no.10555 ( ダメ男06/08/15 22:32 )


ダメ男は仕事のほうは?

no.10556 ( 06/08/15 22:35 )


仕事はないです

no.10557 ( ダメ男06/08/15 22:37 )


探し中かな?
サイトとかであるかも・・よ

no.10558 ( 06/08/15 22:42 )


ただいま〜。

no.10559 ( ちび大根06/08/16 17:40 )


・・・^^

no.10560 ( スレマスおやじ06/08/16 17:42 )


ちび大根さん東京はどうでした?

no.10561 ( かんぱねるら06/08/16 17:43 )


あ、ねるらさん!ごぶさたです(__)。  あれ知ってました?おいら東京行ってた事?

no.10562 ( ちび大根06/08/16 17:46 )


ちび大根さんがいく
夏のイベントはあそこでしょう笑

no.10563 ( かんぱねるら06/08/16 17:49 )


あ、はい!(^ー^;;)あそこでつ・・・・。

東京ビックサイト。 ぼくたちの聖地です。

no.10564 ( ちび大根06/08/16 17:52 )


ちび大根さん、みっけた〜☆
あはは、「聖地」ですか!!(^^;

no.10565 ( 06/08/16 17:53 )


暑かったでしょう!!
雨にやられませんでしたか?

no.10566 ( かんぱねるら06/08/16 17:54 )


<ちび大根さん。
コスプレギャルの写真取り巻くってたんでしょう‥ 笑)

no.10567 ( すなふきん06/08/16 17:54 )


うん、一言で・・・・・・。

  萌えました!  乙。

no.10568 ( ちび大根06/08/16 17:55 )


そっか楓ちゃんもいってたくちでしたっけ

no.10569 ( かんぱねるら06/08/16 17:55 )


コスプレギャル・・・どんなのがいるの?

no.10570 ( かんぱねるら06/08/16 17:56 )


雨!?とんでもない!!人々の熱気で干上がってました。

no.10571 ( ちび大根06/08/16 17:58 )


あ、かえでさんだ〜〜!

no.10572 ( ちび大根06/08/16 17:58 )


私は行っていませんけど、兄が初日から・・・(^^;
私は以前に本の一部を担当させて頂いたことがありますけど...

no.10573 ( 06/08/16 17:59 )


仲の良い感じでいいね

no.10574 ( かんぱねるら06/08/16 18:00 )


>ちび大根はいいな、もてもてでくね。
イメージがかわいいからファンがおおいてすね
男から好かれるのは、いやですか。となす。

no.10575 ( tonasu06/08/16 18:00 )


> ちび大根さん
えっちなのはいけないと思います!(笑)

no.10576 ( 06/08/16 18:01 )


コス!いろんな人いましたよ(・0・)〜〜〜!
メイド、桜蘭高校、こち亀の両さん、海軍将校、びんちょうタン、ローゼンメイデンの真紅(しんく)etc・・・・。

no.10577 ( ちび大根06/08/16 18:03 )


????ちび大根さん 何を買いにいってるの?

no.10578 ( かんぱねるら06/08/16 18:03 )


びんちょうタンみたかった

no.10579 ( かんぱねるら06/08/16 18:04 )


あ、はい・・・・・かえでさん。

えっち、レベルダウン>>>>>>>>脳内の切り替え完了です!!

no.10580 ( ちび大根06/08/16 18:07 )


> かんぱねるらさん
兄とは、その手のお話しは、あまりしません
(いろいろ助けてくれて、良い兄だと思っています...なんて本人には言えません〜^^;)

no.10581 ( 06/08/16 18:07 )


<かんぱねるらさん
そ・フ時々のアニメキャラを反映した衣装の方が多いと思います。
男性よりも女性が多かった気がします。
男は写真を取るほうが多かったような。

かんぱねるらさんを見つけたので料理します。

材料
かんぱねるら さん
ば      ひとつ

まず布漉しして「る」を取ります。
その後「ば」を加えミキサーにかけます。

その後正しくかたどりして
がんばらねば さんのできあがり。

‥お名前を拝見するといつも頑張らないといけないといけない気になります。
長文すいません。

no.10582 ( すなふきん06/08/16 18:08 )


「びんちょうタン」、レンタルビデオの最新作の棚にで見かけました。
一昨日だったかな?

no.10583 ( 06/08/16 18:10 )


もち、同人誌&企業ものです。   で・す・が・・・・今回は最終日だけだったので
同人は数冊だけでした。でもね〜コスは撮りましたよ〜〜!

no.10584 ( ちび大根06/08/16 18:11 )


すなふきんさん
良く私の癖を当てましたねW

自分に良くいう言葉ですW

no.10585 ( かんぱねるら06/08/16 18:11 )


企業・・・ブロッコリーとか?

no.10586 ( かんぱねるら06/08/16 18:13 )


かんぱねるらさん

いえ、主婦しながらのお勤め本当にごくろうだと思います。
しっかり無職.comで遊んでまたお仕事しましょう。

no.10587 ( すなふきん06/08/16 18:15 )


びんちょうタン!!
でね!一枚いいですか〜〜ってお願いしたら、6人みんなで撮れました。

6人とは・・・
クヌギたん、ちくたん、ちくりん、れんたん、アロエ、びんちょうタン の6人です。
最高でした。!!

no.10588 ( ちび大根06/08/16 18:16 )


ブロッコリー?企業名?  ん〜〜(−0−)ごめん!わかりません。

no.10589 ( ちび大根06/08/16 18:19 )


ちび大根さん お久しぶりです。

no.10590 ( ネロ06/08/16 18:20 )


にゅにゅにゅにゅにゅ ブロッコリーにょ
(CV:真田あさみさん)

今は「ギャラクシーエンジェルU 絶対領域の扉」が発売中です

no.10591 ( 06/08/16 18:20 )


そう言えば、すなふきんさんってお初でした(^−^;;;)!

おはつで〜〜〜〜〜す(^0^)

no.10592 ( ちび大根06/08/16 18:21 )


ネロさん、ごぶさたです(^−^)!!!

no.10593 ( ちび大根06/08/16 18:22 )


> すなふきんさん、ネロさん
はじめまして

今更ながらではございますが...(^^;

no.10594 ( 06/08/16 18:22 )


すなふきんさん

実はカンパの創作料理試食人2人と
毎回の企画書に付く赤ペン先生のような上司に
やり直しを食らわされた事が・る奥さんは

あさってに向かってリフレッシュ旅行のはずが
車内2泊旅館で1泊の強行軍で先ほど帰ってきて
走行距離800km・・旦那が死んでます笑

仕事に行きたくないです・・・予定が・・
明日は家の掃除が待ってます(アシスタントちびた4歳)

no.10595 ( かんぱねるら06/08/16 18:24 )


楓さん、今日は。
多分、以前から楓さんを知ってましたよ。
楓さんですよね。

no.10596 ( ネロ06/08/16 18:24 )


絶対領域!!!!!!!


おいら、この言葉で脳内に電流が流れます!!   かえでさ〜〜ん。

no.10597 ( ちび大根06/08/16 18:25 )


カンパさん今日は、久しぶりですね。夏休みもドタバタですか?
私は9月にまとめて休もうと思っています。

no.10598 ( ネロ06/08/16 18:26 )


> ネロさん
ごめんなさい。あまりにご無沙汰でしたので。すいません。
※「楓」と「maple」は同じです。今は「楓」だけですけど。

> かんぱねるらさん
日記、書いています...(^_^;

no.10599 ( 06/08/16 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧