HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異動の季節、3日以内に引越し?] [話題をお任せ表示] 次 [バイトでもパワハラって言えますか?]
話題

体に負担が少ない登録アルバイトは何ですか?

カテゴリ:相談
体の調子が悪くなかなか働けませんが、
借金返済のため働かなくてはいけないところにまで
追い詰められました。
手っ取り早く日払いの仕事をするためにGウイルに登録しました。
どういう仕事が楽でしょうか。
しばらくは軽め・楽めの仕事をしていきたいのですが・・・

経験のある方教えてください。


投稿者 : 金四ゴン 日時 : 05/01/19 11:06
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TVの番組モニターその番組のことを書いてレポートにまとめる。
一件につき500円以下もらえることがある。
場合によってはボールペンや鉛筆がもらえる。

no.2 ( 記入なし05/01/19 11:10 )


ヤマトどうよ。少しづつやって、体の調整として。
でも、労災がない?そんなことないか?

no.3 ( 記入なし05/01/19 11:11 )




no.4 ( 記入なし05/01/19 11:13 )


お?ってなに?

no.5 ( 記入なし05/01/19 11:15 )


http://www.jftc.go.jp/
公正取引委員会の消費者モニターはどうですか。

他にも消費者モニターで検索すればいろいろ見つかります。

no.6 ( 記入なし05/01/19 11:19 )


スレ違いかもしれませんが、○ッドにつきまして。

スレ主さんも登録の際、ビデオで説明を受けて把握していると思いますが
現在の○ッドは仕事の内容まで選ぶ事が出来ません。

おそらく仕事を紹介してもらっても大体、D.I.Y店、インテリア店の改装に伴う什器の
解体、移動、組み立ての仕事と思われます。

体力的には上記の作業に伴い、重量物(20キロくらい)を運んだりするのでそれなりに
体力は使います。それでも一人だけでなくグループ(○ッドは大抵30人くらい)で
全員協力してして作業します。だから一人だけ体の調子が悪いから作業(重いものは持てない)
って理由は通用はしません。

自分的には内容が選べない○ッドに比べ、はじめから仕事内容等が把握できて納得して
仕事が出来る他社のほうが、時給が高く又は、日給が○ッドと同じく、それでいて
短時間作業なのでお奨めします。

no.7 ( 記入なし05/01/19 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異動の季節、3日以内に引越し?] [話題をお任せ表示] 次 [バイトでもパワハラって言えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「体に負担が少ない登録アルバイトは何ですか?」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
06. 皆、アルバイトの面接何着ていく?
07. アルバイトが決まらないのだが
08. アルバイトをしようと思うんだが
09. アルバイトから正社員登用ってありえる?
10. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
「体に負担が少ない登録アルバイトは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 短期登録バイトするならどこに?
02. 登録制のバイトだけしてる方いますか?
03. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
04. 家での格好はどんな格好でしょうか
05. アルバイトをしようと思うんだが
06. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
07. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧