HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民健康保険払いすぎました] [話題をお任せ表示] 次 [体に負担が少ない登録アルバイトは何ですか?]
話題

異動の季節、3日以内に引越し?

カテゴリ:議論
伺います。
異動の通知があって、赴任するまで、どのくらいの猶予があるのでしょうか? 私の知っている流通業界では、3日以内に家探しして赴任という会社があり、それがために退職した人も知っています。流通業(小売)はそういう慣例なのですか? また他の業種でも教えてください。なんか不当命令のような気がするもので・・・。


投稿者 : 忍者 日時 : 05/01/19 17:30
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民健康保険払いすぎました] [話題をお任せ表示] 次 [体に負担が少ない登録アルバイトは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「異動の季節、3日以内に引越し?」と似ているトピック
01. 引越ししなければいけないかも
02. 今日から引越しのバイトにいってきます。
03. 初引越しの件についてご相談があります
04. 無職でも引越し出来た方おられます?
05. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
06. 引越し業者はどこが良いですか?
07. 引越し業者の選び方を教えてください。
08. 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
09. 一人暮らしで引越ししたいんですが
10. 引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?
「異動の季節、3日以内に引越し?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. 電車内で不快なことを語ろうか
03. 年金問題、生活保護について
04. 釣りについて語ろうじゃないか
05. 競馬について語りませんか?
06. 歩道を走る自転車をどう思いますか?
07. 大学は内職詐欺に似ている
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 世にも奇妙な物語について
10. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧