HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!] [話題をお任せ表示] 次 [ジャパンネットバンクについて]
話題

27歳の今。みなさんはどうですか?

カテゴリ:雑談
自分は今27で何かの本を読んで見て27歳の平均貯蓄は350万だという事です。さすがにショック受けました。
人それぞれだとはおもいますが学校卒業してこれだけ年数が経つと納得もしてしまいます。
自分は転活繰り返しとギャンブルが破滅の原因かな?
今は契約で入って半年。手取りは22万位ですが金が全然溜まりませんね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/30 09:19
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯蓄でしたね。
ほとんどの人は0だと思うので気にせずに。

no.3 ( 記入なし04/12/30 09:24 )


等分布かどうか分からない以上、平均が普通かどうかは分からない。
最頻値と中位数あるいは中央値が平均にない場合は偏ってることになるのでみんながその状態であるかはわからない。

no.4 ( 記入なし04/12/30 18:16 )


no2さんへ
年収ではなく貯蓄です

no.5 ( 記入なし04/12/30 19:18 )


>1
破滅ということは、貯金どころか返せないほど借金があるということでしょうか。
債務整理などをしたほうがいいかもしれません。

no.6 ( 記入なし04/12/30 19:22 )


手取り22万いいな。
ギャンブルはがんばってやめましょう。
ヤミ金に借りるようになったら大変だし。

no.7 ( 記入なし04/12/31 00:49 )


ギャンブルは程々にしなよ。
はまったら破滅と自己暗示をかけながら、まずは楽しみましょう。
それか、破滅防止ならば「月に5000円限度」と目に見える場所に張り紙。
オーバーしたら、「人間失格への道を歩んでいる」と猛省する。

ギャンブルって、「相手が儲かるように出来ているもの」というのが真理だよ。
一時期儲けて浮かれるならやめておけ。毎日儲けられた実績があるのなら「はまってよし」です。 

no.8 ( ('A`)04/12/31 01:07 )


手取り22万もあれば、ちゃんとある程度しっかりした生活すれば月10万は貯められる
ボーナス考えないでも年間120万は貯められるじゃないか
切り詰めればもっと貯められる

no.9 ( ホテルマン04/12/31 09:09 )


その平均偏ってますから、残念。
メジアンとモードを考えろ 
切り

no.10 ( 記入なし05/01/01 01:22 )


・中央値(メジアン)・・・データを整列した際の中央値
           (データ数が偶数の場合は、中央の2つの数の平均)

・最頻値(モード)・・・最も多いデータ数。度数分布図でいえば頂点。

no.11 ( 記入なし05/01/01 01:24 )


標準偏差も最頻値もカンケーネーよ!
よーはテメーらが350万程度の貯蓄すらしてねーってだけだろが/藁
ハッキリ言って、20代後半になればこの程度貯めてる奴は大勢いる。
というより、出来ない奴が負け組み決定ってだけだ。

no.12 ( 記入なし05/01/01 06:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!] [話題をお任せ表示] 次 [ジャパンネットバンクについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「27歳の今。みなさんはどうですか?」と似ているトピック
01. みなさんの歳教えてください
02. みなさん今何をしていますか?
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさんが今日食べたものは?
07. みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
08. 今の少年法についてみなさん、どう思いますか?
09. みなさんどんな顔してますか?
10. みなさんは、車が欲しいですか?
「27歳の今。みなさんはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代のアニメ好きいませんか。
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. どこの航空会社が好きですか
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
10. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
HOME 掲示板&トピック一覧