HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [奇妙な体験した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [悩み事ある人意見交換致しましょう]
話題

二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。

カテゴリ:雑談
私事ですが、ハローワークや病院の待合室では、一般の方が御喋りしていらっしゃるのが、耳に入って来ます。

ここでは、無職または一般の方の掲示板になれば、幸いと思います。
(テレビなどで、話してる人達は裕福で、お金持ちが多いです、少しズレが有りますね。) 気軽な場として・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/29 10:31
Infomation 128 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は、ヨン様が新潟中越地震に、いくら「冬のソナタ」が大ヒットしたからと言っても
3000万円と、過去にも寄付された見たいで感動してます。

no.2 ( 記入なし04/12/29 10:44 )


僕は、少し無理するとすぐ38度ぐらいの熱が出て、喉が痛くなります。
風邪を、引きにくくする方法あったら教えて下さい。

no.3 ( 記入なし04/12/29 11:14 )


今日からハローワーク休みですね。 無職の方、何してる? 自分は、外へ出れば金がいるので
家に引きこもっています。 あ〜寒いな

no.4 ( 記入なし04/12/29 11:29 )


>3
手洗い、うがい、運動

no.5 ( 記入なし04/12/29 11:32 )


5様、ありがとう。
運動は、たまにウオーキングしますが、2日後ぐらいに疲れがドーットきます。
大体、25分ぐらいしてます。 もう少し軽めにすれば良いのですね。

no.6 ( 記入なし04/12/29 11:45 )


運動は続ける事が大事だよ
歩くのがめんどくさかったら自転車でも可
食べ物も偏らないように注意しないとね
睡眠不足や夜更かしも良くないな

no.7 ( 記入なし04/12/29 12:25 )


インド洋で、大変大きな津波おきましたね! 日本人も多く亡くなられました。
テレビで見たけど、あんなパワーがあって怖い物だと思いました。

今の時代、何が起こっても不思議じゃ無いですね。

no.8 ( 記入なし04/12/29 17:36 )


僕は親に金を貸してます
まあ総額100万は貸してるでしょう
子供が親に金を借りるのは当たり前と言うか、よくある話ですよね
なんで僕はは逆なんだろうかと思う
一人暮らしですが夜勤明けで携帯着信親から
正月くらいは帰ってこれるのかと電話かと、よくある話だし
用件は「ボーナス出たか、20万貸してくれ、正月は金かかるから、パチンコで大負けしてのう」

僕は安月給だけど真面目に生きてる
遊びは付き合い程度で正直嫌いだ
返って来る当ても無い金を人に貸す時ほど虚しい事は無い
貧乏な親の元に生まれ苦労するほど辛いことは無いよ

no.9 ( 記入なし04/12/29 17:48 )


>>9
悲惨やね・・。
多少なりとも、
親の金の使い道がちがっていればね・・・。

no.10 ( 記入なし04/12/29 17:50 )


>9さん
よく出来た息子さんだ・・。おいくつですか今?

no.11 ( 記入なし04/12/29 17:58 )


今30です
職は転々としましたが、とりあえず今は働いてます
親戚や周りの人と比べると自分みたいなのめったにいないんですよ
親から金を借りてる人こそいれ、親に金を貸して一円も返してもらってないなんて
一人っ子だし親は過去に消費者金融に何度か手を出してるので嫌とは言えない
母はまあ真面目なのでいっそ離婚でもしてくれてればよかったと思うこともある

no.12 ( 04/12/29 18:37 )


僕は、無職2年間です、 無職になったら付き合いとかも無くなって、友達が一人もいなく
なってしまいました。 その間アルバイトとかはいくつかしたのだけど・・・・・

何か今の自分は、抜け殻見たいです。 僕見たいな方いますか?

no.13 ( 記入なし04/12/29 19:10 )


ほかに似たような人がいれば安心すると言うことでしょうか。

no.14 ( 記入なし04/12/29 19:11 )


て言うか、そお言うものなのかなあって、一般的に。または仕方無いのかなとか・・
仕事、見つけたらまた道が開けると思います。

no.15 ( 1304/12/29 19:21 )


今年は、北朝鮮で始まって、北朝鮮で終わりそうですね。 拉致の問題、解決してないので
来年も北で始まりそうですね。 避けて通れませんものね、日本人である限り、何らかの影響
ありますね。 バブルの時の様な活気は、もう来ないですかね。

no.16 ( 記入なし04/12/29 19:35 )


北朝鮮もそうだけど
奈良の児童殺傷事件なんとか年内に
解決してほしかった。
まさかこのまま未解決・・

no.17 ( 記入なし04/12/29 19:37 )


奈良の事件。
何か、足音一杯残しているのに、捕まらない。携帯なんかで愉快犯見たいな事してるね。
恨みなのか?
警察の方、もっと頑張って下さい。 

no.18 ( 記入なし04/12/29 19:49 )


奈良の事件にかかわっている刑事は
正月休みで、
捜査中断で年始あけから捜査開始かな?
このまま解決しないと、
ほんと真似するやつがあとをたたないよ。

no.19 ( 記入なし04/12/29 22:04 )


NO.19
それで、嫌なのは犯人が無職だったら、 世間から、また無職の犯行か! と言われかねない。

肩身の狭い思いするなぁ〜

no.20 ( 記入なし04/12/29 22:18 )


>20
可能性はありますね・・。

no.21 ( 記入なし04/12/29 22:22 )


恨みによる犯行とかと違い、悪趣味みたいだから、犯人は、味をしめて、又やるんじゃないの。それでつかまらなかったら、異常。

no.22 ( 記入なし04/12/29 23:47 )


この事件の犯人が、未だに捕まらないのは、相当な知能犯か? 痕跡残してるのに何故?
犯人がニュースを見て、あ〜、違う、そこそこ、どうして警察、判らないんだ〜 馬鹿だな〜
やっぱり、俺は頭がいい、凄い奴なんだ! さすがだな俺って! 思っている気がします。

不気味だ!

no.23 ( 記入なし04/12/30 00:57 )


何の事件か忘れたけど、
犯人が誰かわかっていたけど
どこに潜伏しているかわからない。という話があった
ところがとある記者が警察よりも早く犯人を見つけてそれを記事にした。
警察は、記者は資金が豊富だし金の力で見つけた。・・・と発言。
それに対して、その記者は、犯人の交友関係を調べたら怪しい友人がいたので24時間はりこんだ。
ただ、それだけ金の力ではなく捜査の基本のとおりしただけ・・と。

no.24 ( 記入なし04/12/30 01:32 )


犯人は、連続少女誘拐犯、「宮崎 務」見たいな、オタクか? 早く捕まってほしい。
顔が見たい。 男だろうか?当然

no.25 ( 記入なし04/12/30 02:09 )


25、訂正。
務じゃ無くて、勤、が正解

no.26 ( 記入なし04/12/30 02:11 )


もう容疑者の身柄確保されてるらしい。
容疑が固まり次第逮捕

no.27 ( 記入なし04/12/30 11:22 )


36歳男・・・

no.28 ( 記入なし04/12/30 11:24 )


たぶん無職・・・

no.29 ( 記入なし04/12/30 11:24 )


36歳男は新聞配達員・・・やはり新聞屋はロクなのがいないな。

no.30 ( 記入なし04/12/30 11:45 )


ほんとや・・・
つかまったみたいやね。
年内解決した・・。
(世田谷は解決してないけど)
すごい!
警察の面目は一応たもたれた・・。
刑は死刑かな・・まさか無期懲役?

no.31 ( 記入なし04/12/30 11:53 )


無職で無くて、良かった!

no.32 ( 記入なし04/12/30 18:04 )


冬ソナ、最終話! 感激したよ。

no.33 ( 記入なし04/12/31 15:37 )


ヨン様、とても可哀相でした・・・

no.34 ( ユジン04/12/31 15:39 )


冬ソナってなに?

no.35 ( 記入なし04/12/31 15:40 )


「冬のソナタ」って言う韓国の人気ドラマだよ。 この前、ヨン様が日本に来て話題になったの
知らないの?

no.36 ( チエ・ジウ04/12/31 15:45 )


結局、奈良の事件は類似犯罪の前科モノを片っ端から締め上げていっただけの
力技の結果なのか?
所詮、田舎警察にはそういった力技的な事しかできないのか・・・

複数が対象になったという事は奈良には、そういうのが危ないのが複数潜伏して
いるって言うことなんだろうなぁ・・・>怖い土地だなぁ

no.37 ( 記入なし04/12/31 16:07 )


いやー事件は筋書きのないドラマといいますが、
まるで筋書きがあったように「年内解決」しちゃいましたね。
すごい劇的な解決ですよ。
絶対警察は狙ってるね。エミー賞。

no.38 ( 記入なし04/12/31 17:02 )


新聞配達、一人欠けて、正月大変だな。
この寒い時期じゃ、募集かけたって、誰も来ないし。

no.39 ( 記入なし04/12/31 17:04 )


テレビ見てると、楽しそうな芸能人ばかり。 遊んで、大金貰っている様な気がする。

出来るものなら、自分も芸能人に成りたかったなぁ〜 素質は、あると思うんだけど・・・

今は無職で、鬱気味だ。 正月のテレビ見てると天地の差があって、辛くなるよ。

no.40 ( 記入なし05/01/01 14:13 )



俺は、子供に野球選手にさせたいです。

no.41 ( 記入なし05/01/01 14:27 )


売れっ子、野球選手の年棒は何故、あんなに多いんだろう。

no.42 ( 記入なし05/01/01 23:36 )


41へ
そうだな、毎年宝くじ一等、当たっている様な感じかな!

no.43 ( 記入なし05/01/01 23:44 )



皆さん、無職の方、親に家の手伝いしろーとか、言われません?

部屋の掃除とか、皿洗いとか、洗濯など、やってますか?

俺は無職になってから、なまくら癖が付きました。

no.44 ( 記入なし05/01/02 00:16 )



この無職掲示板の、何割ほど(女性)だと思いますか?

no.45 ( 記入なし05/01/02 00:28 )


>45
1割もいないと見るが・・・

no.46 ( 記入なし05/01/02 00:32 )


>46
やはり、そうだよな〜 女ってこんなの嫌いかぁ〜

野郎ばかりか、寂しい。

no.47 ( 記入なし05/01/02 00:38 )



「日本国」は、核武装するべきだ! 昔と時代が、変わってしまった。

憲法改正すれば良い。 「抑止力」として持てばいい。 そうしないと他国に舐められ、国益

が損なわれてしまう。 あくまでも抑止力として!

no.48 ( 記入なし05/01/03 18:25 )


私は、48さんの意見に賛成です。 日本からは、もちろん戦争しませんね。 でも、北朝鮮
や、中国などが脅威に成りつつあります。 そうしないと日本国が将来、不利な事になります。

いや、もう成っています。

no.49 ( 記入なし05/01/03 18:44 )


熱くなったら負けだと思うが。過去の歴史を鑑みると。

no.50 ( 記入なし05/01/03 18:46 )


政府とマスコミの宣伝が効いてるなぁー
みんな思う壺やん

no.51 ( 記入なし05/01/03 18:58 )


太平洋戦争前のマスコミは、徐々に戦争反対の論調が消えてゆき、気がつくと、「お国のために」一色になってたそうな。軍部と、熱くなった国民の大きな声が、常識人の声を掻き消して行く。それをマスコミが、受けを狙って仰ぐ。
また、バカなことすんだろうーなー、日本人は。
軍人というものが、いないはずなので、同じことにならんと思ってたが、小泉−石破を見てると、自衛隊が気がつくと軍人気取りで、イラクから帰ってきそうで、なさけなかー。

no.52 ( 記入なし05/01/03 22:42 )


戦争が起きたとする。
日本国も自衛隊(日本軍?)を派遣した。
既に湾岸やイラク戦争などでもわかるように戦争はテレビで観戦できる時代だ。

日本国の国民はみんなで戦争ライブを固唾を飲んで見守っている。
なんだ日本の戦車はなかなか性能いいじゃないか、さすが日本男児の操る戦闘機だ
的を外さないよと、まるでオリンピックのようなバカ騒ぎ。
もうNHKまでも便乗してハイビジョンオンリーで放送決定。
デジタル家電がオリンピックに依存せずに売れた最初の瞬間。戦争特需様様で家電
業界は高度成長期以来の大好況。

ところがどっこい、的もただやられているわけには行かぬと、猛反撃。
じりじりと日本軍は後退し、気がつけば苦汁をなめる結果に。

もう負け戦の瞬間を見ていた国民は一斉に肩を落とし、頭を丸めて土下座でもしな
ければ犠牲になった兵隊さんに申し訳が立たない。
いやいや、わが国の力はこんなもんじゃないはずだ、もっと戦力を強化しもう一度
攻め込めば絶対勝てる!進め一億火の玉だ!


♪この道ぃ〜はぁ〜 いつか来た道ぃ〜

no.53 ( 記入なし05/01/04 00:00 )


女性も結構いると思いますよ
このサイト

no.54 ( 記入なし05/01/04 00:01 )


貴様と俺とは同期の桜、同じ航空隊の庭に咲く、死んで花見が〜♪

えぇい、免独裁、北と戦争やれば、いいんだ!
俺と同じ考えの者も、いるはず。 死にたい・自殺したい・無職で独身・御金の無い奴・生きる
のに疲れた奴・病気で再起不能の奴・借金ある奴等等、

桜の様に、咲いて、ぱぁ〜と散る。桜の花の咲く頃までに・・・・・         完

no.55 ( サムライ日本05/01/04 03:30 )



ワロタ

no.56 ( 記入なし05/01/04 04:37 )



冬のソナタ

冬のアナタ

no.57 ( 記入なし05/01/04 04:50 )


おれは、人殺しにはなりたくない。たとえ、国家が強制しようとも。
人殺しじゃ、宮崎、宅間と同じじゃないか。

no.58 ( 記入なし05/01/04 08:30 )


戦争して国が良くなることもある。今の日本社会は、堕落してしまった。ヒーローが出て来ない
頭のいい人、立ち上がれ!

一度、リセットしては? 多少の犠牲は、仕方ない。 日本はアメリカの植民地だから、どうにも成らないか?
日本は、アメリカの都合の良いポチなんですか?

no.59 ( 記入なし05/01/04 12:43 )


戦争特需に期待汁。
○○党も武器輸出に難クセつけるな。どんどん作って売って金稼げ。
今の日本はそうでもしないと700兆の借金が返せない(踏み倒すのかな)。
それで行き詰まったら日本国民に武器携帯を認めて内需拡大。

no.60 ( 記入なし05/01/04 12:52 )



戦争なれば、いろんな新しい雇用・軍需産業が伸びる

大工場などは、すぐ転換できる。

no.61 ( 記入なし05/01/04 13:01 )


警告
日本は、まず自国の国民(恵まれ無い人・無職含む)を救済しなさい。 外国に多額援助する
金が、あるなら底辺の人びとに、まわすべきです。

no.62 ( 記入なし05/01/04 13:11 )



北への経済制裁を早く・・・

no.63 ( 拉致関係者05/01/05 17:56 )


個人的には、韮山のご意見は、素晴らしいと思います。 的を獲ていらっしゃいますね。

no.64 ( 記入なし05/01/06 20:56 )


>63
北朝鮮に、経済制裁したら、ノドンミサイルが来ますよ! それでも、いいのか?アホども!

no.65 ( 記入なし05/01/07 22:22 )


別に、無職だし、背負うもの、守るものないからいいじゃん。

アメリカ、中国の世界戦争になっても。

no.66 ( 記入なし05/01/07 22:59 )


>65
自分は構わないよ。
むしろ早くして私のあそこにぶち込んでって感じ。

no.67 ( 記入なし05/01/07 23:05 )


>66
お前、すごい、良いこと言うね〜 戦争にでもなれば、いいんだ。どうせ無職・天涯孤独なんだ

no.68 ( 夜桜 銀二05/01/07 23:05 )


>67
あんたの、アソコに、ノドンミサイル、は居るのか???

no.69 ( 記入なし05/01/07 23:08 )


おっと、おれはもう中年で、十分遊んだからいいが、若いもんはアソコにミサイル入れる練習しないともったいないぞよ。

no.70 ( 記入なし05/01/07 23:24 )


ヒロシです・・・
今夜は、寒くて寝れないとです。 なんで暖房が無いんだ

no.71 ( ヒロシです05/01/09 00:26 )


明け方の寒さは、耐え難いよ

no.72 ( 記入なし05/01/09 00:30 )


酒飲むなどして。

no.73 ( 記入なし05/01/09 00:30 )


東京を、火の海にして揚げるよ。 楽しみですね! 東京近辺の方は、避難早く逃げて下さい。

no.74 ( 在日、朝鮮人05/01/09 20:35 )


北からのミサイル、新潟・富山上空を飛んで、東京に落ちる! なんかヤバイな〜
実際に、金 正日が、そう言ってるし、怖い

no.75 ( 記入なし05/01/09 20:49 )


「金 正日将軍様」は、実際にやると思うよ。 日本は、何も出来ないと分かってるから・・

no.76 ( 朝鮮日報05/01/09 22:53 )


じゃ、やっぱり、アメリカが出てくる→中国が反発してでてくる→第三次世界大戦じゃん。
アメリカまでで、終わりか?

no.77 ( 記入なし05/01/10 21:51 )


個人的には、日本も抑止力として、核、を持てば良いと思います。

憲法違反なら、変えれば良い。 そうで無いと他国と、同じ土俵の上で話し合いすら難しい。

綺麗事、言って居る場合で無い。 過去に、米国が、ワザと誤まった情報流したり、日本国に

軍事的情報、教え無かった! 時として日本を裏切った事もある。信用出来ない。

no.78 ( 記入なし05/01/10 23:34 )


アメリカとけんかしないと無理ではないか?

国内に居る米軍が、そののまま占領軍に?ズリーな。

no.79 ( 記入なし05/01/10 23:37 )


事実、そうなんだよ。 アメリカは、戦後も今も79さんが、言ってる事なんだから・・・

no.80 ( 記入なし05/01/10 23:48 )


北朝鮮対、日本のサッカー、面白くなりますね! 勿論、北朝鮮が勝ちます。
日本人の落ち込む顔、見たいです。(私達には、金 正日、将軍様がいるのです。)

no.81 ( 在日、朝鮮人05/01/12 23:04 )



北朝鮮対、日本のサッカー
「横田めぐみさんを帰せシュート」をしてほしいですね。
あとシュートを打つたび拉致被害者の名前を変えて。

no.82 ( 記入なし05/01/12 23:32 )


サンフレッチェ広島に北朝鮮の選手が居るの?
まさかと思いますが、長島ジャパンがオーストラリアにやられたのと、同じようにならないことを願う。

no.83 ( 記入なし05/01/12 23:45 )


執念が違うだろうからな。
日本には「がんばれ」しかないし。

no.84 ( 記入なし05/01/13 15:40 )


日本人選手には、待遇の悪いホテル紹介して、肉を食べさせない様だよ。頭に来るね、北朝鮮共
。 意欲喪失を狙っているみたい。

no.85 ( 記入なし05/01/13 18:37 )


北朝鮮の選手をとてつもないVIP待遇でもてなし、
帰国する意思を失わせる。

no.86 ( 記入なし05/01/13 18:43 )


くそー、北は、兵糧責めを目論んでいる!

no.87 ( 記入なし05/01/13 19:08 )


杉田かおるが結婚してたってね。
へ〜。

no.88 ( 記入なし05/01/13 21:33 )


ニュースネタはこっちでやっても可?
ニューススレがアニヲタスレになっているし。

no.89 ( 記入なし05/01/13 22:06 )


>89 
  OKです。

no.90 ( 05/01/13 22:27 )


本田美奈子が白血病。白血病って、普通の血液検査でわかるのかな。体がだるいが。

no.91 ( 記入なし05/01/14 11:36 )


僕の父さんが、同じ白血病(急性)でした。普通の血液検査で、判りましたよ。
白血球の数で、判ります。 多いと駄目です。 若いほど進行が速いです。

父は、診断されて3ヶ月で亡くなりました。

no.92 ( 本田 美奈子のファン05/01/14 14:57 )


やはり、予想どうりアメリカ合衆国が、日本攻撃して来ましたね! 占領軍、米国。

no.93 ( 記入なし05/01/14 15:55 )


あすは、関東も雪になるそうです。
こもる予定です。

no.94 ( 記入なし05/01/14 23:34 )


ああ、明日も仕事・・・
ってか、雪なんだよね・・・
車事故りそうで怖いよぉ

no.95 ( 記入なし05/01/14 23:39 )


ニュース報道いい加減うんざりする。
その報道が犯罪を生んでいるということを知らないのかなと思う。
確かに真実報道を必要かもしれないがちょっとやりすぎだとも思う。

no.96 ( 記入なし05/01/17 22:44 )


「NHKの番組制作に政治圧力」の件、

NHKの上層部と、NHKの部長(会見開いた人)と、朝日新聞と、安部氏中川氏と。
みんな、自分からみると間違ったことは言ってないだろうな。

公正に見るとどうか、その公正も不透明に思えるし。

ただ、いえるのは、全部が、自分保身のみ考えてるってことだろ。
その点では、おれも負けない。か。負けてるな。

no.97 ( 記入なし05/01/17 23:15 )


NHKの部長について「保身」というのは、無理があった。

彼は、よく、世間を理解してないだけだったようだ。いかにも、熱血ぶってるが。

no.98 ( 記入なし05/01/17 23:19 )


小林容疑者の家には、パソコンもなかったと週刊誌に書いてあったが、2チャンネルにいたといううわさはでまだったのか?携帯は、2つ持ってたというが、携帯で2チャンとかあるのかな?

no.99 ( H派05/01/17 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [奇妙な体験した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [悩み事ある人意見交換致しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。」と似ているトピック
01. まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。
02. みなさんの意見を聞かせてください
03. みなさんの意見を聞かせてください
04. みなさんの今年の重大ニュースとは
05. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
06. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
07. 27歳の今。みなさんはどうですか?
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
02. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
03. 何事にもやる気がでなくなりました。
04. 仕事でしたヤバイミス
HOME 掲示板&トピック一覧