HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]
話題

天皇制と象徴について議論したい

カテゴリ:生活
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23
Infomation 14474 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついでに1000頂いておこうw

no.1000 ( 記入なし05/03/27 17:25 )


桜井、おまえ、ひまじゃのー。仕事せーよ。

no.1001 ( 記入なし05/03/27 17:26 )


>>999
>結局答えられない質問には暴言で
>対応することしかできないんだな。 

天動説と地動説の科学と
政治形態を一緒にする馬鹿
の質問にはオマエが代わりに
答えてくれ!

no.1002 ( 桜井章一05/03/27 17:29 )


>1001
鬱病のひっきーだから無理

no.1003 ( 記入なし05/03/27 17:29 )



俺のDVDをみろよ!

no.1004 ( 桜井章一05/03/27 17:29 )



俺のDVDをみろよ!

no.1005 ( 桜井章一05/03/27 17:30 )


>1002
私が答えてもかまわないがその代わり
あなたには921の質問に答えてもらおう。

no.1006 ( 記入なし05/03/27 17:31 )


921は、天皇制にたいする正当な疑問だ。

no.1007 ( 記入なし05/03/27 17:55 )


桜井章一氏をアクセス禁止にするよう、管理人にメールを送ろう。
もう、このスレは2chレベルに堕している。

no.1008 ( 明太子05/03/27 18:08 )


>>1007

>921は、天皇制にたいする正当な疑問だ。 

どこがどう正当か?
一切出典された文献やデータの出先もなく
いいかげんな自分勝手の考えの羅列だろう!
こんなものにまともな答えが出るか?

no.1009 ( 桜井章一05/03/27 18:21 )


>>1008
>桜井章一氏をアクセス禁止にするよう、管理人にメールを送ろう。
>もう、このスレは2chレベルに堕している。 

論理で対抗できないといっても逃げるなよ!!
このタコ!

なぜ民主主義国家日本において80%以上の支持を受けている
ものを廃止する必要があるのか?
答えてみろよ!
天動説なんて馬鹿な答えをするなよ!
答えられないだろう!
このタコ!

no.1010 ( 桜井章一05/03/27 18:22 )


◎良スレ

no.1011 ( 記入なし05/03/27 18:24 )


921を書いた奴を含めてお前ら!
もうあきらめろ!

日本共産党までもが象徴天皇制を支持した今
天皇制を廃止するなんてことは
無理なのだから。
今からは憲法改正、天皇元首化が問題となる。

おまえらは、腹が立つだろうが、後10年以内には
憲法改正されるだろう。

もっとくやしがれ!このタコ!
結局無駄なことを考え、無駄なことを書き込んで
いかなければならない。

no.1012 ( 桜井章一05/03/27 18:28 )


結局よ!

@天皇制が86%の支持率を受けている。
 なぜ廃止が必要か?

A日本共産党のタコを含めて、象徴天皇制を廃止する
 主張をしている政党がない。一体誰が廃止をするのか?

この2点にだれも答えられない。
結局天皇制は永遠に続く。

くやしがれ、タコ達!

no.1013 ( 桜井章一05/03/27 18:31 )


このスレは天皇制が正しいかどうか議論するスレですよ。
自分が負けそうだからといって逃げるのは醜いですよ。
そんな人間だから鬱になったりひっきーになるんでしょうけど。
サッキー(引きこもりの桜井)がいなくなれば良スレになるから
いいんですけど。もう書き込まないでくださいね。
引きこもり、鬱、妄想壁のサッキーさん。

no.1014 ( 記入なし05/03/27 18:37 )


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
| 次でボケて! | 
|______| 
`∧∧ ‖ 
(゚д゚) ‖ 
/  づΦ

no.1015 ( 記入なし05/03/27 18:39 )


サッキーとかけて
スキーの初心者ととく
その心は
暴言(ボーゲン)しかできません

no.1016 ( 明太子05/03/27 18:47 )


もうひとつ。

サッキーとかけて、磁石のS極とN極ととく。
その心は。
話し合う(離し合う)ことができません。

no.1017 ( 明太子05/03/27 18:57 )


日本の象徴は富士山でいいんじゃないのぉ?
日本人の心は日常生活の中で学んでいく努力を
すればいい訳だしね〜。
例えばさぁ、着付け・茶道・生花・書道とか
訳わかんなくても続けていくうちに
体で覚えて自然に理解出来てくるわけよ。
日本人が忘れかけてる大切なものを取り戻すのには
いいと思うけどね。
天皇制は・・・ぶっちゃけ、どうでもいい。

no.1018 ( 記入なし05/03/27 19:14 )


>明太子さん
「・・・・・・。」

no.1019 ( 記入なし05/03/27 19:22 )


コテハン集団で叩くのはよくないな。
私も参加してたか・・・

no.1020 ( 記入なし05/03/27 19:24 )


>1019
ん? 受けなかったか・・・自信作だったのに・・・残念!

no.1021 ( 明太子05/03/27 19:46 )


三日三晩、寝ずに考えたのに

no.1022 ( 明太子05/03/27 19:47 )


・・・・・・

no.1023 ( 記入なし05/03/27 20:03 )


そないに言われると、自信なくします。そんなにつまらなかったですか?
 す ん ま せ ん !

no.1024 ( 明太子05/03/27 20:04 )


このすれは、
どっちもどっちの泥試合ですね。

no.1025 ( 記入なし05/03/27 20:05 )


泥仕合じゃありません! 私が面白くなかったんだったら、全面的に私の負けです!
みなさん、すんません! 今後気をつけます!

no.1026 ( 明太子05/03/27 20:08 )


明太子さんファイト!!

no.1027 ( 記入なし05/03/27 20:08 )


気を使っていただいて・・・ただ私は、あの桜井ちゅう不愉快なやつが許せんのですわ。
でも今回、みなさんにつまらん思いをさせていれば、それは私の不徳の致すところです。
今後ますます精進させていただきます。

no.1028 ( 明太子05/03/27 20:12 )


 バナナ桜井さん、天皇の元首化など、右翼運動を本気でしたいのなら、こんなサイト
にいないで、本当に活動している団体へ行ったらいかがですか。こんなサイトで無責任
に何を言っても、社会的影響力はゼロですよ。たとえば、こんなところにコンタクトし
てみてはどうですか?

 日本青年社 http://www.seinensya.org/
 大日本愛国党 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6551/
 大行社 http://www.taikousya-sumera.com/

 ただし。人間の集まりである以上、意見の食い違いは、どこででもあります。でも、
間違っても「このタコ!」なんて言っちゃあ、いけませんよ。ネットなら安全ですけ
どね、本気の右翼団体でそんなことを言ったら、おもりをつけて東京湾に沈められま
す。公安警察にもつきまとわれるし。でもあなた、卑怯者なのでなければ、どうぞ現
実世界で発言してください。

no.1029 ( 本気だったら桜井!ここへ行け!05/03/28 15:23 )



天皇陛下の元首化、憲法改正は右翼活動では
ないだろう。
時代の要請だ。

no.1030 ( 桜井章一05/03/28 20:45 )


東京では知能、知識の乏しい人間を「バカ」と言う。大阪では「アホ」と言う。
桜井章一と明太子ジャンケンで選べよ。二人でじゃれあってんじゃねえ。
何が天皇制だ。右翼だ。左翼だ。2ちゃんねる以下だよw。

no.1031 ( 記入なし05/03/28 22:54 )


桜井氏はただの臆病なヒッキーって
ことが証明されたようだ

no.1032 ( 記入なし05/03/28 22:58 )


桜井氏はただの臆病なヒッキーって
ことが証明されたようだ

no.1033 ( 記入なし05/03/28 22:58 )



論理で対抗できない臆病者は、お・ま・え!

no.1034 ( 桜井章一05/03/29 06:14 )


論議しても暴言で逃げるサッキー
パソコンの中でしか生きられない
情けない男サッキー

no.1035 ( 記入なし05/03/29 06:18 )


>1030
誰も天皇の元首化を望んでない。
本当に望んでいるのは右翼か頭
の悪い人間のどちらかだけ。
歴史から何も学ばないのは考える力
が乏しい証拠。
暴言を吐く人間は結局頭が悪いから
暴言で相手をねじ伏せようとする
ただのファシスト。
そもそもサッキーの天皇制支持の理由が
はっきりしていないのも問題。
支持率が高い事を理由にしているところから見て
自分の考えをもてない政策誘導にだまされやすい人間。
もし自分の考えがあるならはっきり書いてほしい。

no.1036 ( 記入なし05/03/29 06:31 )


さらに書くとこのスレにサッキー
(引きこもりの桜井)がいると非常
に迷惑。勝手に馬鹿なこと書いて
他人に批判されて暴言を使うなら
このスレッドを悪くするだけ。
そんなに天皇元首化したいなら外
に出て行動すればいい。
わざわざ掲示板に書き込む必要は
ない。
パソコンがあるならそういう団体を
自分で探せば見つかる。
それができないただの引きこもり鬱
の情けない男なら先にそれを治す
ことをお勧めする。

no.1037 ( 記入なし05/03/29 06:43 )


>1036,1037
その通り!

no.1038 ( 記入なし05/03/29 09:34 )


最近の右翼も左翼も、どちらとも勉強不足で単なる好き嫌いですね。
もう少し勉強しないと誰も話を聞いてくれませんよ。

天皇制の支持率86%というのは初めて聞きました。
私も勉強不足ですね。
その86%という数字はどの文献、またはメディアによって扱われたものか教えていただけないでしょうか。

no.1039 ( 右翼05/03/29 09:40 )


>>1036
>誰も天皇の元首化を望んでない。

それはお前の独断的意見だろ!
だから、天皇制廃止論者の意見は
論理で受け入れられないのだ!

no.1040 ( 桜井章一05/03/29 17:22 )


 1036は、一言も、天皇制を廃止せよ、とは言ってない。
ただ元首化は望まれていないと言っているだけ。
 しっかりせーよ、錯乱さん。
まちがった、桜井さん。

no.1041 ( 記入なし05/03/29 20:18 )


明太子さんはもうこないのかな。
頑張ってほしい。

no.1042 ( 記入なし05/03/29 21:00 )


桜井章一さんって何でみんなにバカにされるのかな?コメント読んでるとアホだと思うんだけど。
>@天皇制が86%の支持率を受けている。
> なぜ廃止が必要か?

NHKの受信料の支払ってる率とか国民保険料の支払ってる率とかみんな捏造された
数字だって知らないの?アホじゃん。

no.1043 ( 記入なし05/03/29 22:26 )


アホじゃんって、バナナ桜井がアホなのはあたりまえじゃん。
どうせ、
 >このような知性しかないやつが多い。
 >いそぎんちゃくくらいの知性しかないのだろう!
 >このタコ!
 >いや、カマドウマ!
というくらいに絶叫されるのが関の山ですよ。バナナ桜井氏は。
もう放っておくしかないんじゃないでしょうか。あるいは、管
理人さんに、対策をお願いするメールを送るか。バナナ桜井対
策は、それしかないっすよ。または、一生食べきれないだけの
バナナを送るとかね・・・

no.1044 ( アンチバナナ05/03/29 22:49 )


桜井はどうして攻撃されてるんだ?
天皇制はどうでもいいけど、廃止は無いと思うぞ。
お稽古事と同じで古くから残ってる物って
何らかの意味があると思うんだよな。
ただし、戦争になっても
「天皇陛下バンザイ」って死んだらダメだからな。
戦いを放棄するんだ。
だってさー、誓っただろ?
二度と同じ過ちは繰り返さないって。
税金うんぬん言うかもしれないけど
訳のわかんねぇ施設や橋や道路に何百億もの
税金を使う方がどうかしてるんだからな。
それより先に他国から借りた金返せよ。
それより先に他国に貸してる金チャラにしてやれよ。
それと、俺達から必要以上の金巻き上げるのやめてくれよ。

no.1045 ( 記入なし05/03/29 23:58 )


平均して皇族一人あたり一億円。安い?高い?

借金のほとんどは国債のことじゃないでしょうか?チャラにすれば済むこと。

no.1046 ( 記入なし05/03/30 00:06 )


企業や金持ちは起こるだろうな。一般小市民の投資家は痛みを分かち合ってくれたまえ。

no.1047 ( 記入なし05/03/30 00:23 )


>1047
言ってて虚しくない?

no.1048 ( 記入なし05/03/30 00:26 )


>>1045

だから何度も言っているように
どの政党のなんという政治家が
いつ天皇制廃止を提案するのか
という答えに誰も答えられないん
だからね。

no.1049 ( 桜井章一05/03/30 00:32 )


>>1041

>1036は、一言も、天皇制を廃止せよ、とは言ってない。
>ただ元首化は望まれていないと言っているだけ。

お前も現状認識が甘い!
タコ!
今の流れからすれば
10年以内に憲法改正は
提起が絶対になされる。
それは自民党に国民が
投票するからだ。

no.1050 ( 桜井章一05/03/30 00:34 )


では、架空の論議はもういい!
天皇制に反対して、現在国民の支持を
受けている政治家の名前を教えてくれ!
民意を集めている政治家、政党を
教えてくれ!

no.1051 ( 桜井章一05/03/30 00:44 )


そんな事言ったら政界干されるかな。

no.1052 ( 記入なし05/03/30 00:51 )


桜井氏は何で天皇制
に賛成なんでしょか?

no.1053 ( 記入なし05/03/30 01:19 )



     /ヽ    /ヽ、 
    / __,i\___/i.__ ヽ 
    /'´       ``ヽ 
   /::__      __ヽ 
  l:: ●        ● ::| 
  |:.(:::::)  、_,、_  ) (:::::).:| 
  ヽ::       `´   .::/ 
   `‐‐‐┬----┬‐‐ ' 
     /_    ..::\ 
     l:.〈/    .::|>..:) 
     |/   ..:::// 
       |_____| 
      | ::| | ::| 
      ヽ:ヽヽ:ヽ 
       |__| .|__|

no.1054 ( 記入なし05/03/30 03:07 )


明太子さん 愛国者=埼玉在住=桜井章一なんですね
伝説のジャン鬼の名を名乗るなんて とんでもない奴ですね 病気ならいいのか?

no.1055 ( 記入なし05/03/30 13:12 )


最近明太子さん来てないなぁ。

no.1056 ( 記入なし05/03/30 14:48 )


天皇制維持して政治家に何か得なことがあるのか。

no.1057 ( 記入なし05/03/30 14:51 )



お前のような奴に何を説明しても無駄だな。

no.1058 ( 桜井章一05/03/30 20:07 )


裁判長:「天皇制に賛成する理由を
     答えたまえ桜井君!」

no.1059 ( 記入なし05/03/30 20:17 )


サクさんは無駄というより説明が苦手じゃない。

no.1060 ( 記入なし05/03/30 20:24 )


>no.1048 
>言ってて虚しくない?
考えが甘いよ。年金の支給年齢遅らせたり、額へらしたり、消費税を上げたり
女、子供をだますようにやってるじゃない。それともあなた保守派の議員?

no.1061 ( 記入なし05/03/30 22:27 )


相手が返せないのを知ってて金貸すってのはリスクがともなうのよ。

no.1062 ( 記入なし05/03/30 22:30 )


>1060さん
苦手というか、そもそも議論になって無い。
自分が言いたいことだけをがなりたててるだけ。
あれじゃ〜、まるでキ(ry
      

no.1063 ( 下っ端公務員05/03/30 22:30 )


下っ端ってことは一人前じゃないということですか?それともいつも居眠りしてるの?

no.1064 ( 記入なし05/03/30 22:56 )


あまり役に立ってないのかな?

no.1065 ( 記入なし05/03/30 22:57 )


>1064さん
お? 新人さんかな?
私は常連のコテハンです。
詳しいプロフについては↓を参照してください(^^;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/
          

no.1066 ( 下っ端公務員05/03/30 22:58 )


冗談です。知ってまんがな。

no.1067 ( 記入なし05/03/30 23:23 )


国が『取り付け騒ぎ』を起こした時、The end です。だから野党も抽象的にしか攻撃しません。
何十年後かは、わかりませんがその時がやってくるかも知れません。
子や孫を悲惨な目にあわせる訳にはいきません。ここで言い合っている暇など無いはずです。
就職活動頑張りましょう。
借金を返すというのは国債が現金化できるようにすると言うことなのです。
残された方法は国は無駄な出費をへらし、悔しいですが国民は沢山、税金を払うしかないのです。

no.1068 ( 記入なし05/03/30 23:31 )


1068 君のような人たちがこの国を駄目にしてるんだよ 戦わなくちゃ!
いかに、税金を納めずに済むか 庶民よ立ち上がれ!

1060 サクさんとはイイ呼び方だな 錯乱のサクかな?
頭の中に花が咲く? まあいいけど、ナイス呼び方だよ

no.1069 ( 記入なし05/03/31 13:19 )


 明太子でございます。2日ほど私用があり、ただいま、以前よりちょっと辛口
になって帰ってまいりました。
 が・・・バナナ錯乱氏、この間、どうも1ミリの成長もないようですな・・・

>では、架空の論議はもういい!
>天皇制に反対して、現在国民の支持を
>受けている政治家の名前を教えてくれ!
>民意を集めている政治家、政党を
>教えてくれ!

 逆に、天皇の元首化を国民に主張して支持をうけている政治家なんています?
(国会や自民、民主党内で、国民に見えない場所で言ってる人はいますけど)
 天皇が元首として絶対権力をもち、それを利用した財界や軍部が対アジア・米
英の戦争に国民を駆り立て、そのファシズムの反省のうえに、天皇の権限を大幅
に制限し、かつ戦争放棄をうたった平和憲法を作ったというのが、20世紀の日
本の歴史じゃないんですか?
 
 タコとかフナムシとかカマドウマとか、いろんな生き物をバカにする言葉に使
ってますね。でも、これらの生き物は、いまも進化しています。決してあなたの
ように、天皇の元首化などと歴史に逆行することは言いませんよ。バナナ錯乱さ
ん、フナムシやカマドウマに追い越されないよう、がんばって進化してください。
 ファイトだ錯乱!

no.1070 ( 明太子05/03/31 21:01 )


あ、まちがった、桜井。
どっちでもいーけど。

no.1071 ( 明太子05/03/31 21:08 )


>明太子さん
え? 『錯乱』ってわざとじゃなかったの?(笑)
         

no.1072 ( 下っ端公務員05/03/31 21:10 )


帰ってきた明太子だ〜!

no.1073 ( 記入なし05/03/31 21:13 )


 すいません、わざとでした・・・(笑)

no.1074 ( 明太子05/03/31 21:13 )


明太子さんって冗談通じないんだね・・・・
真面目なのはいいことだけど・・・・

no.1075 ( 記入なし05/03/31 21:17 )


明太子さんこれからも頑張ってね!

no.1076 ( 記入なし05/03/31 21:21 )


ん? 自分では冗談通じるつもりだけど・・・固いですか?

no.1077 ( 明太子05/03/31 21:24 )


このスレ見る限りでは固そう。

no.1078 ( 記入なし05/03/31 21:50 )


>1078
どうしたらいいですかね?

no.1079 ( 明太子05/03/31 22:07 )



天皇元首化の折には
せいぜいくやしがってくれ!
左翼バカ!

no.1080 ( 桜井章一05/03/31 22:25 )


>1080
天皇元首化なんて未来永劫無いから、
一生悔しがってろ!
右翼バカ!(笑)
          

no.1081 ( 下っ端公務員05/03/31 22:27 )



現実を把握していないな!

no.1082 ( 桜井章一05/03/31 22:28 )


下っ端さんが乱暴なレスするなんて珍しいw

no.1083 ( 記入なし05/03/31 22:29 )


>天皇が元首として絶対権力をもち、それを利用した財界や軍部が対アジア・米
>英の戦争に国民を駆り立て、そのファシズムの反省のうえに、天皇の権限を大幅
>に制限し、かつ戦争放棄をうたった平和憲法を作ったというのが、20世紀の日
>本の歴史じゃないんですか?


そういうことを主張している日本共産党は国民の支持を集めたか?
このタコ!
千葉県知事選挙で得票10%以下!
供託金没収だぞ!
歴史認識が間違っているということを、戦後の左翼バカ
日教組バカはまだ理解が出来ない。

no.1084 ( 桜井章一05/03/31 22:31 )


何で天皇制を支持するか答えてくれ!

no.1085 ( 記入なし05/03/31 22:32 )


ところでさ、
桜井=埼玉在住さん
という説が上がっているけど、
どう考えても別人でしょ。
いくらなんでも桜井はバカすぎるよ(笑)
       

no.1086 ( 下っ端公務員05/03/31 22:36 )


>>1083
>下っ端さんが乱暴なレスするなんて珍しいw 

乱暴というよりも論理がないだろう!

最大政党が主張していることが
未来永劫ないなんて本当に頭がおかしいと
しかいいようがない。
天皇制廃止という奴に共通していえることは
論理がないから、議論自体がなりたたない。

no.1087 ( 桜井章一05/03/31 22:38 )


>>1085
>何で天皇制を支持するか答えてくれ! 

日本国と日本国民のために支持をしている。

no.1088 ( 桜井章一05/03/31 22:40 )


↑ね?
自民党の政策に、
『天皇元首化』があるとか言っているキ○ガイだよ?
どう考えても違うでしょ(^^;
       

no.1089 ( 下っ端公務員05/03/31 22:41 )


天皇元首は絶対、未来永劫無い。

no.1090 ( 記入なし05/03/31 22:42 )


>>1088
桜井、貴様は愚かなブタだ。日本国の領空内に貴様は必要ない。

no.1091 ( 俺様05/03/31 22:42 )


>1088
どこがためになる。

no.1092 ( 記入なし05/03/31 22:42 )


>>1089

自民党は天皇元首化を主張して
いるだろうが!!!
クソはお前だ!
なにが下っ端公務員だ!
ふざけやがって!

no.1093 ( 桜井章一05/03/31 22:48 )


>1080 バナナ錯乱さま

 おひさしぶりです。バナナ錯乱さんの、キレの良い「バカ!」発言を聞いて、
背筋がビッとしました。さすがに本物は、迫力が違いますね。私も自分のバカさ
加減ぶりを、あらためて思い知った次第です。反面教師として、心より尊敬いた
しております。

 で、1070のお答えは、いついただけるのでしょうか?
 さまざまな回答を想定しながら、楽しみに、首を長ーくして待っております。

 ちなみに失礼ながら、バナナさん、大丈夫ですか? 自分の言いたいことが、
整理されていないのではありませんか? 教師の仕事がまさにそうですが、人
に物を教えるときは、だれよりもそのことを理解していないといけません。錯
乱さんの発言がいつまでも意味不明なのは、錯乱さんご自身が、自分の考えを
整理しきれていないからではないでしょうか。少し待ちますから、錯乱さん、
ご自分の思想を整理し直して、もう一度、このサイトにいらしてください。あ
なたは、ここでの話し合いの水準に達していません。あなたと高いレベルで話
し合える日を楽しみにしております。
 ファイトだ錯乱!

 ・・・また間違えた、桜井!

no.1094 ( 明太子05/03/31 22:49 )


>1093
ソース出せや(笑)
    

no.1095 ( 下っ端公務員05/03/31 22:49 )


>>1091

>>1088
>桜井、貴様は愚かなブタだ。日本国の領空内に貴様は必要ない。 


論理で対抗できない奴はこのように
借りてきた侮蔑のことばの連発となる!

no.1096 ( 桜井章一05/03/31 22:50 )


>>1093
だから桜井、貴様はロシアの領空に退去しろといっているんだ。
貴様に言論の自由はない。

no.1097 ( 俺様05/03/31 22:50 )


ではお前らにいう!

国民の支持率を86%
世論調査で獲得しているものを
廃止することは民主主義の否定である!

no.1098 ( 桜井章一05/03/31 22:51 )


>>1097

おまえはギャクのセンスもなければ
論理もない!

細木数子でオナニーをしろ!

no.1099 ( 桜井章一05/03/31 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
01. 天皇制についてのアンケートです
02. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
03. 節電について議論し合おう。
04. カールについて議論しませんか?
05. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
06. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
07. 飲酒、酒について議論したい
08. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 休日格差について議論しましょう
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 年金問題、生活保護について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 少子化問題をどう解決するか?
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧