HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯無くしました!届け連絡ありましたか?みなさん] [話題をお任せ表示] 次 [ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?]
話題

皆さんはこういうときどうしますか?

カテゴリ:相談
周りに人がいっぱいいる状態で
ティッシュもハンカチも持っていません。
鼻が詰まって息苦しいので鼻糞をこっそり取りました。さて
その鼻糞をピンと飛ばせば周りの人にくっついてしまい
トラブルになりかねません。あなたなら鼻糞をどのように処分しますか?
皆さんの意見を聞かせてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/22 23:19
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

丸めて下に落とす。
    

no.2 ( 下っ端公務員04/12/22 23:22 )


指ですり潰す。

no.3 ( 記入なし04/12/22 23:22 )


生ゴミとして月曜日に出す。

no.4 ( 記入なし04/12/22 23:23 )


ソファーにこすり付けて、ニヤッと笑う

no.5 ( 記入なし04/12/22 23:24 )


2さん>粘着するタイプだったらどうしますか?

no.6 ( 記入なし04/12/22 23:24 )


>6さん
自分のハンカチに擦り付ける。
     

no.7 ( 下っ端公務員04/12/22 23:27 )


顔じゅうに塗りたくって栄養補給、保湿する

no.8 ( 記入なし04/12/22 23:27 )


食べます!

no.9 ( 記入なし04/12/22 23:27 )



「鼻くそを忘れない」

no.10 ( 記入なし04/12/22 23:28 )


粘着するタイプだったら、硬くなるまで練った後でソファーにこすり付けて、ヨン様スマイルで笑う。

no.11 ( 記入なし04/12/22 23:29 )


何だこのスレは

no.12 ( 記入なし04/12/22 23:30 )



「実証!! 鼻くそは、100%人の嫌われる道具です!!

no.13 ( 記入なし04/12/22 23:31 )


唇に付けハエを集らせてから一気にハエごと飲み込む

no.14 ( 記入なし04/12/22 23:32 )


9さん>鼻毛が混じっていても食べますか?

no.15 ( 記入なし04/12/22 23:35 )


>15
食べる人にとっては鼻毛がミソじゃないの?

no.16 ( 記入なし04/12/22 23:37 )


ドサ・・。




「鼻くそをほじくるのも・・、仕事探しをするのもこれで終わりか・・。」

no.17 ( 記入なし04/12/22 23:37 )


ハナクソはすぐ食べるよりも
熟成させてからのほうが風味が増します。
やはり青っぱなはかなりいけますよ。

no.18 ( 記入なし04/12/22 23:38 )


ていうか、鼻くそを食い収めてから12年経つな。あの頃の味が懐かしいな。

no.19 ( 記入なし04/12/22 23:39 )


落ちるまでこね続けるのが最良の策ですかね。

no.20 ( 記入なし04/12/22 23:42 )


コネルにも許容範囲がありますから、それを超えたら、勇気を出して他人にアタックしないとダメでしょうね。

no.21 ( 記入なし04/12/22 23:48 )


鼻くそって一生ほじくらなくてもいいんじゃないかな?自然にのどに流れると聞いたけど!?
俺は、ティッシューを棒状に絞り、それを鼻に入れてほじくってる。
意外と慣れればよく取れるし、指も汚れない!鼻腔は血が出易くて指でほじくることがよくない!!是非お勧め!そうしてる人も多いのかな!?

no.22 ( 記入なし04/12/22 23:54 )


みんな処理どうしてるのかな鼻くその
私は処理に困っていて10年以上ずっと食べてるんだけど

no.23 ( 記入なし04/12/22 23:55 )


他人の家の玄関に水槽が合って、お邪魔したとき鼻糞が詰まってて、鼻糞取って、思わず水槽に入れたら、金魚が美味そうに食ってた。それから水槽があると必ず餌付けする癖が出て、困ったもんだ。特に料亭のいけすなんか・・・・。

no.24 ( 記入なし04/12/22 23:58 )


もし、鼻くそがウンコと同じ匂いだったら、
人類は破滅していただろうなと思う今日この頃

no.25 ( 記入なし04/12/23 00:00 )


ちなみに、時に、鼻腔の中が、便所に似た異様な匂いがするよ!本当に臭い!

no.26 ( 記入なし04/12/23 00:02 )


粘着質、そんな厄介な奴に限って指にまとわりつくんです。
指の動きで周りの奴に感づかれたくないので
両手で隠してこねてるうちに我慢できなくなって平手でこすり合わせ始めるんですよ。
そうしたらその手はもう使い物にならなくなってしまうんです・・・泣
仕方がなくお手洗いに行くのですが、捻って回すノブタイプのドアが濡れているのは強敵ですね。トイレ入るときに手の平がつかえないので、ここでも悩まされます。

no.27 ( 記入なし04/12/23 00:07 )


ご飯中に鼻くそを煉っているときも厄介ですよね。
ご飯粒を手に落とした時に、どっちが鼻くそでどっちがご飯かわからなくなるよね。

no.28 ( 記入なし04/12/23 00:10 )


だいたい、指使ってほじるのは汚い!間抜けに見える!
ティッシューなんて安いんだし、鼻腔のためにもいいと思うし、
やはりティッシュー棒がいいって!

no.29 ( 記入なし04/12/23 00:12 )


指でほじるのはエコロジーですよ。

no.30 ( 記入なし04/12/23 00:15 )


鼻くそほじったその指洗うのがマナーだよね!例えば、他人が鼻くそほじった汚い指手私物触られたら嫌だよね!てっしゅー棒っていいと思うなぁ!うん

no.31 ( 記入なし04/12/23 00:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯無くしました!届け連絡ありましたか?みなさん] [話題をお任せ表示] 次 [ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんはこういうときどうしますか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
「皆さんはこういうときどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. どこの航空会社が好きですか
03. 30代のアニメ好きいませんか。
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧