HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんはこういうときどうしますか?]
話題

携帯無くしました!届け連絡ありましたか?みなさん

カテゴリ:雑談
鉄道、警察、問い合わせたが有りません・・!非常に
不便ですが・・悲しい(>_<)ゞ
新しい会社の担当者の連絡先も携帯に登録してたのに・・
自分が情けないです。


投稿者 :  日時 : 04/12/23 20:44
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯を無くして、試しにその携帯にかけてみたら、他の人が出て、
その人の携帯と言うことになっていた、という話ならある。
怒られたので、すぐにあきらめて、解約したそうだ。

no.2 ( 記入なし04/12/23 20:48 )


なくしたことないけど届けた事なら3回くらいあります。
拾ったのは全部道端。なぜ道端に落ちてるのか疑問だなぁ。
あるいてる途中で落としていったのかな。

ちゃんと届けてくれる人に拾われることをお祈りします(-人-)

no.3 ( 記入なし04/12/23 20:55 )


助け舟を出してあげます。基本中の基本なので、以後の携帯持参の折には厳重管理して下さい。

・ 近くの公衆電話で、自分の携帯電話へコールを入れてみる。
・ 通じた場合は、拾った人に近くの交番を届けるようにお願いして、解決へ。
・ 留守電に切り替わったら、自分を慰めるために「拾った人へ」で近くの交番に届けてくれる内容を残しましょう。
・ 携帯電話会社のサービスにある「一時利用停止」の手配をする。
・ 被害届を出すか天運に任せる、見切り期限をつけて、利用停止を解除にして、新規契約にする。

脳が足りなくても分かりそうな対処法ですけど、恐いのは「一時停止」を怠ること。
それをしないと「ダイヤルロック」や「メール発信制限」等していない限り、拾った人がスーパーマリオのスターをゲットした状態で悪用しまくります。古い表現。

以上です。

no.4 ( ('A`)04/12/23 20:56 )


一度バスの椅子の所に ポケットに入れてて、
落としたまま 気づかず 降りた事あります。
後で無い事に気づき 携帯に電話したら 男性がでました。
バスの営業所にありました。
お客さんが、気がつき届けてくれたそうです。

no.5 ( 記入なし04/12/24 02:41 )


1ですが・・・・携帯諦めました・・
無職だからもう買えないから解約しました。

no.6 ( 記入なし04/12/24 03:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんはこういうときどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯無くしました!届け連絡ありましたか?みなさん」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。
HOME 掲示板&トピック一覧