HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]
話題

ヒロシ風に思いを語ってください

カテゴリ:雑談
ヒロシです・・・。

土日になると、
気兼ねなく外出できるとです・・・。


投稿者 : ヒロシです・・・。 日時 : 04/12/14 17:19
Infomation 527 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300でつ^^

no.300 ( 記入なし05/04/20 17:59 )


ヒロシです。
最近かえるが、日本語を喋ったとです。

no.301 ( 記入なし05/04/20 18:02 )


ひろすです

入院させてもらえなかったとです。。。

no.302 ( 記入なし05/04/20 20:47 )


ヒロシです・・・
陰茎が萎縮して体の中に入ってしまったとです。

no.303 ( 記入なし05/04/20 20:50 )


ヒロシです あまりの暇さに自分のケツの穴を鏡で見たとです。 
毛が一杯はえて、クソがまぶり付いていたとです。

no.304 ( 記入なし05/04/20 20:51 )


>303

ひろすです
それだったらすぐに入院できそうですね
そんなきようなことしたくてもできないとです。。。

no.305 ( 記入なし05/04/20 20:54 )


>304

おいらも同じことをしていたとです・・・
トイレットペーパーが巻きついていたとです・・・

no.306 ( 記入なし05/04/20 20:55 )


>306 おいらも朝小便に行った時 チンコにテッシュのカスがついていたとです。

no.307 ( 記入なし05/04/20 21:05 )


ヒロシです・・・。

スレ主ですが下はつまらんとです。
出来れば上ネタで頼むとです・・・。

no.308 ( ヒロシ05/04/20 21:13 )


猫ヒロシです。
猫ヒロシ♪猫ヒロシ♪ ラッセラーラッセターラッセラーラッセラー♪ 
猫ヒロシのマネをしたとです。全然似てません!

no.309 ( 記入なし05/04/20 23:34 )


ヒロシです・・・。

ハロワに行くと、無職の仲間が一杯いて落ち着くとです・・・。

no.310 ( 記入なし05/04/20 23:54 )


ヒロシです。

韓国人女性が名刺を作りに来たとです。
文字を大きくしたり、左に右に・・・
フォントは・・・・

そして最後に
やっぱり元のがいい・・・・。TT

no.311 ( ハンコ屋05/04/25 19:44 )


ヒロシです。
三年目の浮気のオリコン順位がきになるとです。

no.312 ( 記入なし05/04/26 00:53 )


ヒロシです
ロシアのピロシキが売ってません!

no.313 ( 記入なし05/04/26 00:55 )


ヒロシです

マックでミディアムレアでハンバーガーを注文したとです。

no.314 ( 記入なし05/04/26 00:57 )


ヒロシです。

最近、エロビデオ一本だけレンタルしました。
少し恥ずかしかったとです。

no.315 ( ハンコ屋05/04/28 20:18 )


ヒロシです。

面接して、明日携帯に連絡くれるというのに
何の連絡も来ませんでした。
その翌日に不採用の通知と履歴書が送り返されて来たとです。

no.316 ( 記入なし05/04/28 23:46 )


>315
誰のAVですか?
気持ち良かったですか?

no.317 ( 記入なし05/04/28 23:47 )


ヒロシです。

ハロワのネット検索でGOODな職があったとです。
急いでハロワに行ったらすでに決定してました・・・。

no.318 ( 記入なし05/04/29 00:02 )


円ヒロシです。
仕事応募したのに2ヶ月連絡来ません!

no.319 ( 記入なし05/04/29 11:26 )


ヒロシです・・・
家が 広し 過ぎて、酔うと迷子になるとです・・・

no.320 ( 記入なし05/04/29 11:31 )


ヒロシです

先日借りたエロビデオ、
以前にも借りた事がありました・・・><;

no.321 ( ハンコ屋05/04/29 11:38 )


ヒロシです・・・。

会社名の後に(クリスタル梶jとつけるのは辞めて下さい!!

no.322 ( 記入なし05/05/02 21:47 )


ヒロシです・・・
大学の研究で取り扱っている芥川龍之介文学を調べれば調べるほど解からなくなるとです!悩み過ぎて夜もここ数日寝れんとです!
ヒロシです・・・
寝不足と食欲不振のせいで風邪をこじらせて丸2日動けず臥せっていたとです・・・。
2日間絶食の栄養失調を付け足して龍之介のように永遠の眠りにつくとこだったとです・・・!!

no.323 ( ロリ顔ヒロシ05/05/16 16:34 )


>319
二ヶ月も連絡が来ないなんて絶対おかしいです。
ちゃんと職安の人に言ったほうがいいですよ!!

no.324 ( 記入なし05/05/16 16:42 )


ヒロシです・・・
寝ててずっと好きな女を抱く夢を見ました。
我慢できんとです。
ズリネタは想像です・・・

no.325 ( 記入なし05/05/18 00:36 )


>1
ヒロシって架空の人物か?

no.326 ( 記入なし05/05/19 19:17 )


ヒロシです・・・♪〜。

   来月は、給料日がありません。 (悲・・・)

    ♪〜、
         ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

no.327 ( 記入なし05/05/20 09:35 )


ヒロシです・・・

来月は住むところがありません

no.328 ( 記入なし05/05/20 11:06 )


>328
おい!ヒロシとうとうお前もホ〜ムレス?テント持参で東京の上野公園に直行!

no.329 ( 記入なし05/05/20 15:46 )


ヒロシです

職を探しに職業安定所に行ったとです。
数あるうちの1つが良かったので、相談ブースに行きました。
電話してもらったら、既に決まっている者が居ると言うことでした。
ちゃんと採用決定した奴がいるなら、記事を取り下げておいて下さい!
ちょっと期待した自分が、鬱になってしまうとです。

no.330 ( 記入なし05/05/20 20:17 )


ヒロシです

間違って同じCDを2枚買ったとです

no.331 ( 記入なし05/05/20 20:24 )


ヒロシです
今日は、パトカーが、たくさんまわっとたとです
悪いことをしていないのですが、自分を探されとる感じで、怖かったとです

no.332 ( 記入なし05/05/20 20:36 )


ヒロシです・・・
マンピーが見たくて裏DVDをたくさん買ってしまったとです・・・

no.333 ( 記入なし05/05/20 20:39 )


ヒロシです
毎日犯罪のニュース報道されるたびに、犯人の職業を確認してるとです

no.334 ( 記入なし05/05/20 21:46 )


ヒロシは今、ホ〜ムレスか?

no.335 ( 記入なし05/05/24 15:50 )


ヒロシ・・・まさか本当に・・・

no.336 ( 記入なし05/05/24 16:33 )


>336
ホ〜ムレス?

no.337 ( 記入なし05/05/27 13:22 )


ヒロシです・・・
まだ若いのに、五十肩になったとです・・・。

no.338 ( 記入なし05/05/27 13:26 )


>338
ヒロシは更年期障害になったどす。

no.339 ( 記入なし05/05/27 15:12 )


>339
もとから障害ばかりだよ

no.340 ( 記入なし05/05/27 15:13 )


ヒロシです・・・
激しく334に同意するとです

no.341 ( 記入なし05/05/27 15:14 )


ヒロシです・・・
職業欄が怖くて、入会手続きが嫌です

no.342 ( 記入なし05/05/27 15:15 )


ヒロシです・・・
ビデオ屋程度の入会手続きはもう長いこと前職を書いてます。

no.343 ( 記入なし05/05/27 15:19 )


ヒロシです・・・
ビラ配りの人にスルーされると少し落ち込むとです。
ダサいからですか?表情がうつむきで悪いからですか?

no.344 ( 記入なし05/05/27 15:20 )


ヒロシです・・・
コンビニのオネエちゃんがお釣りを渡すときの距離が遠く感じるとです

no.345 ( 記入なし05/05/27 15:22 )


ヒロシです・・・
好きでケチなわけじゃないとです・・・

no.346 ( 記入なし05/05/27 15:24 )


ヒロシです
やっと就職できたとです。
でも、今まで禁欲生活してきてそのリバウンドで風俗行きすぎちゃいました。
借金作ってしまったとです。

no.347 ( 記入なし05/05/27 17:22 )


>>342>>343
あれ空欄じゃだめなん?

no.348 ( 記入なし05/05/28 01:56 )


ヒロシです・・・
この時間まで「朝まで生テレビ」を見ていました
自分には国際問題より就職問題の方が緊急課題だと気付いたとです

no.349 ( 記入なし05/05/28 04:15 )


ヒロシです

 合コンで、「フリーターです」と正直に言ってしまってすみません・・・。

no.350 ( 記入なし05/05/28 19:18 )


ヒロシ職は見つかったの?

no.351 ( 記入なし05/05/30 18:39 )


ヒロシです・・・。

就職関係の書類を入れようと思い、100円ショップでA4のケースを買いました。
買ったその日に踏んづけて割れてしまったとです。

なんか無性に泣きたくなりました・・・。

no.352 ( 記入なし05/05/30 21:30 )


ヒロシです・・・
雨の日は引きこもる理由ができて精神的に楽になるとです

no.353 ( 記入なし05/05/30 22:23 )


ヒロシです・・・
夕方のニュースでホームレスの社会復帰を見ました
ホームレスの世界にはサラリーマン以上に厳しい上下関係があったとです

no.354 ( 記入なし05/05/30 22:28 )


ヒロシです・・・。

ハロワ行っただけで、今日は頑張ったという気分になるとです・・・。

no.355 ( 記入なし05/06/10 14:35 )


ヒロシです・・・。

  こんどご飯たべに行こうね・・と言われて4年近く経つとです。

no.356 ( 記入なし05/06/10 21:43 )


ヒロシです・・・。
  「並」・・・。今日しゃべった唯一の言葉です。

no.357 ( 記入なし05/06/10 21:46 )


ヒロシです・・・。
 1週間上司と会話しなかったことがあります

no.358 ( 記入なし05/06/10 22:13 )


ヒロシです・・・。
 求人誌で印刷ミスか資本金が「一千円」の会社があったとです。
 

no.359 ( 記入なし05/06/11 00:16 )


ヒロシです・・・。
 「ごめんなさい、他に付き合ってる人がいます」
  ちょっと言ってみただけとです!!!

no.360 ( 記入なし05/06/11 00:25 )


ヒロシです・・・
商法第百六十八条ノ四  資本ノ額ハ千万円ヲ下ルコトヲ得ズ (最低資本金規定)
というのを、資本の額8000万円と見えてしまったとです。

no.361 ( 記入なし05/06/11 00:35 )


ヒロシです・・・
no.361の話、久しぶりに笑えたとです・・・

no.362 ( 記入なし05/06/11 00:37 )


ヒロシです・・・
 笑っていいともの青木さやかは動きが悪かとです・・・。

no.363 ( 記入なし05/06/11 00:54 )


ヒロシです・・・
駅にヒロシのポスターがはってあったとです・・・
ヒロシです・・・ポスターには
          「悩んでるだけではダメだと思うとです」
と書いてあったとです・・・
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ひろs・・・

no.364 ( 記入なし05/06/13 15:25 )


ひろしd

no.365 ( 記入なし05/06/13 16:10 )


ヒロシです・・・
パジャマのズボンのゴムが伸びてゆるゆるになってしまったので
おかんに新しいゴムに変えてもらったとですが
今度はキツすぎて眠れんとです・・・。
おかん、もう少し考えてゴム入れてください。

no.366 ( 記入なし05/06/16 23:42 )


弘です。 
本名です・・・・

no.367 ( 記入なし05/06/17 01:10 )


ヒロシです・・・
資本金を聞いたら「うるせえ」と怒鳴られたとです

no.368 ( 記入なし05/08/05 21:32 )


>368

ワラタ。
まるで組事務所だな。
すぐ潰れるだろうから行かないで正解。

no.369 ( 記入なし05/08/05 21:35 )


金融業者でした 10人くらいの変な雰囲気の・・・・

no.370 ( 記入なし05/08/05 21:42 )


ひろしです・・・
事務職募集の求人を見ると、条件が大卒のみとありました。
事務の仕事で学歴が違うとなにが違うとですか・・・。
仕事のレベルが違うとですか・・・。orz

no.371 ( 記入なし05/08/06 00:05 )


そういえば、大卒(国立大以上)という要件の求人見た。

no.372 ( 記入なし05/08/06 00:07 )


勇者です…

食料が、もう薬草しかありません…

no.373 ( 記入なし05/08/06 00:59 )


ヒロシです・・・

就職してしばらく働くと
不眠症になるとです・・・

no.374 ( 記入なし05/08/06 05:40 )


ヒロシです・・・
俺の入る会社は上司がみんな年下とです

no.375 ( 記入なし05/08/06 14:47 )


ヒロシです・・・

0勝7敗の桑田でさえ1億5千万です。
巨人に履歴書を送ってしまったとです・・・

no.376 ( 記入なし05/11/10 11:56 )


ヒロシです・・・

黄土色の靴下しかないとです・・・

no.377 ( 記入なし05/11/10 11:59 )


ヒロシです・・・

僕の鼻毛が抜けません!

no.378 ( 記入なし05/11/10 12:00 )


ヒロシです・・・

全ハロワ職員と顔見知りになってしまったとです・・・

no.379 ( 記入なし05/11/10 13:15 )


ヒロシです・・・

無職の時に限って冠婚葬祭が多いとです。

no.380 ( 記入なし05/11/10 14:35 )


ヒロシです・・・

日付をあえて書かないで、履歴書と経歴書を何度も利用しとるとです・・・

no.381 ( 記入なし05/11/10 15:54 )


ヒロシです・・・

隣の芝生が青く見えるとです・・・

no.382 ( 記入なし05/11/10 20:50 )


ヒロシです・・・

もう普通の生活には戻れないとです・・・

no.383 ( 記入なし05/11/10 23:51 )


ヒロシです・・・

ハロワで紹介状を発行してもらいました
面接日時はこ会社から連絡のことでした
なかなか連絡が来ないのでこちらから問い合わせたら
「もう決まってしまいました」と言われてしまったとです・・・

no.384 ( 記入なし05/11/11 08:38 )


ヒロシです・・・

平日日中の書き込みは気が引けるとです・・・

no.385 ( 記入なし05/11/12 08:54 )


ヒロシです・・・

何か訳があるとですか
時代劇の口入屋が善玉ばかりになってきとるとです・・・

no.386 ( 記入なし05/11/12 14:00 )


ヒロシです・・・

ネタが切れてきたので、ここから探しとるとです・・・

no.387 ( 記入なし05/11/27 19:49 )


ヒロシです・・・
最近新しいスレが出来る、32才の男のスレだけどウツ君に見えるとです・・・

no.388 ( 記入なし05/12/02 00:33 )


ヒロシです・・・

ライブドアで損した人を見ると、なぜかほくそ笑んでしまうとです・・・

no.389 ( 記入なし06/02/08 19:31 )


ヒロシ(由香里)です・・・

ハロワに行ったら「スナックで働いたほうがいいよ」

と必ずいう親父がいるとです・・・

ほっといてほしいとです・・・!!

no.390 ( 由香里06/02/08 19:37 )


ヒロシです・・・

無職、無職と言わないでください・・・

no.391 ( 記入なし06/02/09 00:02 )


ヒロシです・・・

届いたメールはたいてい“楽天市場ニュース”です・・・

三木谷社長が心の友のように思えてくるとです・・・

no.392 ( 記入なし06/02/09 04:12 )


ヒロシです・・・

税金ばかり取らないでください!!・・・・

no.393 ( 記入なし06/02/09 10:57 )


ヒロシです…

ローン会社からの催促状と電話攻撃が怖くなっているとです…

no.394 ( 気分は下降気味06/02/09 14:25 )


ヒロシです・・・

誕生日が来て、書きだめをした履歴書が全て無駄になったとです・・・

no.396 ( 記入なし06/02/11 13:56 )


ヒロシです・・・

買い物に行くときは、まず100円ショップへ行くとです・・・

no.397 ( 記入なし06/02/11 17:42 )


ヒロシです・・・

道端でキャラメルの箱を拾ったら、中に「どっきりカメラ」のカードが入っていたとです・・・

no.398 ( 記入なし06/02/11 21:11 )


そして

no.399 ( 記入なし06/02/11 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

527 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ヒロシ風に思いを語ってください」と似ているトピック
01. 彦摩呂風に思いを語ってください
02. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
03. ロシアってどんな国でしょうか?
04. やっとの思いでをゲットしました。
05. 佐賀の思い出ありませんか?
06. 受験の思い出について語り合いませんか
07. 思い込みの激しい人いますか?
08. 東京の思い出ありませんか
09. 給食の思い出を聞かせて下さい
10. 腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧