HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]
話題

ヒロシ風に思いを語ってください

カテゴリ:雑談
ヒロシです・・・。

土日になると、
気兼ねなく外出できるとです・・・。


投稿者 : ヒロシです・・・。 日時 : 04/12/14 17:19
Infomation 527 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒロシです・・・。

キャリアアドバイザーとの面接なのに、
緊張してしまうとです・・・。

no.2 ( 記入なし04/12/14 17:24 )


ヒロシ、またこんなスレをたてたの?もういいから帰ってきなさい。

no.3 ( 1の母04/12/14 18:05 )


ヒロシです・・・。

no.3の見知らぬ母に怒られました。
しかも、もう家にいるとです・・・!!
気付いて欲しいとです・・・。

no.5 ( ヒロシです・・・。04/12/14 18:42 )


ヒロシです・・・。

目が覚めて
「ヤベー会社だ!!」
と思ったら、
平日の午後4時でした・・・。

明日は職安に行くとです・・・。

no.6 ( 記入なし04/12/14 19:07 )


ヒロシです・・・。

街でギャルにナンパをしたら
大声でキモいと言われ、
周りに人が集まってきたとです・・・。

no.7 ( 記入なし04/12/14 19:21 )


ヒロシです・・・。

退職して以来、
自分の仕事は風呂掃除と
宅急便の受け取りです・・・!!

no.8 ( 記入なし04/12/14 19:33 )


ふう 今日も眼がさめた いきてる

no.9 ( ふう04/12/14 19:38 )


ヒロシです・・・

無職の毎日はキツイとです。
歩くときは下を向いとるとです。
100円でも道に落ちていたら嬉かとです。

no.10 ( 無職の神様04/12/14 21:00 )


ヒカルです

no.11 ( 記入なし04/12/14 21:02 )


ヒロシです・・・

焼肉食べたかったら、焼肉屋の前に立つとです。
この前、そばに衛生車が止まってたとです。
悔しかったです。

no.12 ( 記入なし04/12/14 21:04 )


ヒロシです。

この前、Hビデオを友人から借りたとです。
道路で転んで、Hビデオが散乱したとです。
女学生の冷たい視線が突き刺すように襲ってきたとです。

no.13 ( 記入なし04/12/14 21:11 )


ヒロシです・・・。

no.14に糞スレだな!・・・と言われました。
糞スレ・・・のスレの意味さえ分かりません!!
業界用語勉強しますとです・・・。

no.15 ( ヒロシです・・・。04/12/14 21:37 )


ヒロツです


もうやめたほうがいいとおもうです。
見苦しいです。

no.16 ( 記入なし04/12/14 21:40 )


ヒロシには影武者がいる。

no.22 ( ヒロシ04/12/15 10:58 )


見苦しいです。 普通は辞めますよ。

no.23 ( ヒロシ04/12/15 11:02 )



 ヒロシとです。
  朝晩、寒くて死にそうですと。 ストーブありませんと、外に出れないですと・・・

no.26 ( ヒロシ・・・04/12/15 17:53 )


今、
起きたとです。 10日に1回の風呂、沸かしてるとです。 友達がほしいとです。

no.27 ( ヒロシ04/12/15 18:00 )


 ヒロシは食べる物、無いとです。

no.28 ( ヒロシ04/12/15 18:03 )


ヒロシです・・・。

履歴書に、
英検3級と書こうかどうか、
悩むとです。

no.29 ( ヒロシです・・・。04/12/15 18:39 )


ヒロシです・・・。
履歴書に弓道3段と書こうかどうか悩むとです。

no.30 ( ヒロシ04/12/15 18:59 )


ヒロシです。。。
最近、チンチンがフニャフニャです。

no.31 ( 記入なし04/12/15 19:13 )


ヒロシです・・・。

携帯を道に落として
拾おうとしたら、
車にひかれてしまったとです。

no.32 ( 記入なし04/12/15 21:00 )


ヒロシです・・・。

平日に母さんの友達が来ると、
何故か部屋にこもり、
トイレにもいけないとです・・・。

no.33 ( ヒロシです・・・。04/12/15 21:22 )


ヒロシです。

間に合わなくて、パンツの中で大便したとです。
母さん、ごめんね。 すぐ洗って欲しいとです。 代わりのパンツ無いとです。
本当に、ごめんねママ・・・

no.34 ( ヒロシです・・・04/12/15 21:38 )


33は、見本です。

この様に皆さんも、レッスンして下さいね。
この技法を学ぶ事によって、面接試験に自然と自信が湧いて来るとです。 ヒロシです。

さんはい、イチニ、イチニ・・・

no.35 ( ヒロシです・・・04/12/15 21:47 )


ヒロシです・・・

家には暖房無いとです。 寝る時、布団7枚敷いて居るとです。

no.36 ( ヒロシです04/12/15 22:02 )


ヒロシです・・・。

最近、朝目覚めると胃が気持ち悪いとです・・・。

ヒロシです・・・。

段々、性欲が減退してきたとです・・・。

ヒロシです・・・。

腰がとっても痛いとです・・・。

ヒロシです、ヒロシです、ヒロシ・・・・・・・・・

no.37 ( ヒロシです・・・。04/12/15 23:04 )


も、も、もしかして、本物のヒロシさんとですか・・・
ヒロシが一杯いて、訳わからないとです・・・

                   ヒロシです

喜んで貰えましたか、ヒロシさん
  
              わいが本当のヒロシです・・・

no.38 ( ヒロシです・・・04/12/15 23:15 )


37、偽ヒロシさん

わいの特徴つかんで要るとです。もっともっと、上手くなるとです。

                  ヒロシです、ヒロシとです・・・・・

no.39 ( ヒロシです・・・04/12/15 23:26 )


近所の人から、要注意人物と思われておるとです。
いつも家にいるとです。
胃が、しくしくと痛いとです。 保険料、金が無くて支払い出来ないとです。

                          ヒロシです・・・

no.40 ( ヒロシです・・・04/12/16 10:35 )


ヒロシです・・・。

退職して2週間になります・・・。
平日の道がこんなにおばちゃんが多いとは、
知りませんでした・・・。

同じぐらいの歳の人を見かけると、
何故か安心するとです・・・。

no.41 ( ヒロシです・・・。04/12/17 00:07 )


ヒロシです・・・。

先日、開設した覚えもないのに、
銀行口座開設のDMが届きました・・・。
振り込む金などなかとです・・・!!

no.43 ( ヒロシです・・・。04/12/22 09:38 )


ヒロシです・・・。

今月二度目の入院で、お金がもうありません・・・。

ヒロシです・・・。ヒロシです・・・。ヒロシです・・・。

no.44 ( ヒロシ04/12/25 00:06 )


ヒロシです・・・。

先輩の前でヒロシネタを披露したら、いきなり殴られました。
そういえば、先輩の名前・・・ヒロシだった気がするとです。

no.45 ( ヒロシ04/12/25 00:48 )


ヒロシです・・・。

入社試験日当日に滑って転びました。
おまけに遅刻して試験も滑ってしまったとです。

ヒロスです・・・。
面接の時、担当者に顔をじっと見られました。
俺の顔に何かついとるとですか?

no.46 ( ヒロシ05/01/02 09:48 )



ヒロシです・・・

貯金、底を尽きました。 胃が、しくしくと痛かとです。 誰か助けてほしいとです。

no.47 ( ヒロシ05/01/03 12:18 )



ヒロシです・・・

貯金、底を尽きました。 胃が、しくしくと痛かとです。 誰か助けてほしいとです。

no.48 ( ヒロシ05/01/03 12:20 )


ヒロシです・・・。

ケガが治り会社に復帰してみたら、俺の居場所がなくなっとたとです。
俺はもう・・・クビなんですか!?


ヒロシです・・・。

休業補償がまだ振り込まれません。
このままでは生活出来んとです。
ヒロシです。ヒロシです。加藤ヒロシです・・・。

no.49 ( ヒロシ05/01/03 12:40 )


ヒロシです・・・
彼女はいないし、面接しても誰も、採用してくれないとです。

no.50 ( ヒロシです05/01/28 23:23 )


ヒトシです
たまにスーパーになるとです

no.51 ( 記入なし05/01/29 11:19 )


人のネタ、勝手に使いよるとですが、だれも著作権使用料払いよらんとです。
このレス書いた人たちから、払わせたいとです。
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです。
ヒロミ・ゴーです。

no.52 ( 記入なし05/01/29 11:25 )


今日は土曜日なので、気兼ねなく外出できるとです・・・。
でも定期点検に出したバイクを取りに行くのですが、
¥15,000・・・そんなお金ありません!!!

no.53 ( ヒロシです・・・。05/01/29 12:10 )


ヒロシです。

ハンコ屋なのに、ハンコが売れず、その代わり名刺が売れます。

no.54 ( ハンコ屋05/01/29 12:56 )


無職です・・・。

ハローワークの求人は派遣ばかりで正社員の仕事がないとです

no.55 ( 記入なし05/01/29 13:36 )


ヒロシです・・・。

やっと振り込まれた休業補償は、全て借金の返済で消えてしまったとです。
それでも借金地獄はまだ続くとです。
ヒロシです。ヒロシです。つのだ☆ひろです・・・。

no.56 ( ヒロシ05/01/29 13:39 )


ヒロスです。。。

弟が公務員やっとるとです。

no.57 ( 記入なし05/01/29 16:08 )


ヒロシです・・・

貯金が底を貫いたとです・・・。
頭頂部を気にしてる余裕もなくなったとです・・・。
頭頂部を気にしてる間は余裕がある証拠だということがわかったとです・・・。

no.58 ( ハーゲー05/01/29 16:11 )


ヒロシです・・・

会社を辞めたら彼女にふられたとです。
僕の仕事に恋をしていたとですか?

no.59 ( 記入なし05/01/29 16:39 )


>>59
ハロシです・・・

そんなクソ女と別れて良かったですね。
私は無職でどん底でも人間として、酸いも甘いも助け合えるパートナーが欲しい。
若い人は男女とも、自己中わがままが多いから難しいですね。

no.60 ( 記入なし05/01/29 17:41 )


ヒロシです。

仕事に就いたとはよかったとですが、デートする時間が
なかとです。それで彼女にふられたとです。
こんなことなら、無職のままがよかったとです。
ちょっと言ってみただけとです。

no.61 ( 記入なし05/01/29 17:43 )


>>61
ハロシです・・・

ただの遊びならいいけど、人生のパートナーとして助け合えるくらいの人と会いたい。
運もあるけど、本当にお互いを必要とする波長の合う人とは、1年に1回しか会えなくても、運命が近づけさせてくれると思います。
私もいつかそうなる可能性を感じる人はいるが、
お互い幸せになれるといいですね。

no.62 ( 記入なし05/01/29 17:50 )


>はろし
ヒロシです・・・。
あんたはヒロシじゃなかとです。

あ、ハロシですか。
またやっちまったとです・・・。

no.63 ( 記入なし05/01/29 17:53 )


ピロシです・・・

2年付き合っていて、明日から同棲し始める彼女がいるとです・・・
結婚も視野にはいっているとです・・・
でも、キスしようとすると逃げるし、強行すると拭われるとです・・・

ピロシです・・・

no.64 ( ピロシ05/01/30 22:54 )


記入なしです…

家族を喜ばすため、
小さい頃から、身を削って努力したとです…

結果は…

3流大中退、うつ病、無職、です…

no.65 ( 記入なし05/02/01 21:26 )


猫ひろしです…

お尻から生クリームが出るとです…

no.66 ( 記入なし05/02/01 23:39 )


>66
ワロタ

no.67 ( 記入なし05/02/01 23:44 )


>>65
ハロシです・・・
生きてりゃチャンスは必ずある!
ファイトだ!お互いに。

no.68 ( ハロシです05/02/01 23:46 )


どいふじこ

no.69 ( 記入なし05/02/01 23:47 )


ヒロシです

仕事の時間より
はるかにネットの時間の方が永いです。

正直、暇です。仕事下さい。

no.70 ( ハンコ屋05/02/01 23:48 )


ヒロシです・・・

小学生のころ・・・”菅井きん”を
”菅井さん”だという芸名だと思ってました。

ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

no.71 ( 記入なし05/02/01 23:58 )


>>70
ハロシです・・・
奥さん(彼女)見つけて、ハンコ屋さんは飛び込み営業。
全業界の会社飛び込み、個人家庭飛び込み。
ロールプレイ、ゼンリン地図でローラー作戦、担当のご挨拶、クロージングだー!!
1日100件以上飛び込み飛び込み飛び込み営業!!!
夜の店にも飛び込み営業、組事務所にも間違って飛び込み営業、GSにも飛び込み営業。

マジレスだが、リーマンで営業より本気度が違うと思う。

no.72 ( ハロシです05/02/02 00:04 )


ヒロシです
かなしーときー
あ、どっちだ、あれ、ジャンガジャンガジャンガジャン〜

no.73 ( 記入なし05/02/02 00:17 )


>>72

いいアイデアですね。

まぁ、ここだけの話ですが、
実は、僕は住宅の営業マンだった時代があります。
もちろん、飛び込み営業とかやりました。
展示場での営業もやりました。

一件も売れませんでした。
才能がないんですよね

半年後に辞めています。

no.74 ( ハンコ屋05/02/02 00:32 )


ヒロシです。

よくスレ違いだと怒られるとです。

no.75 ( ハンコ屋05/02/02 00:35 )


>>74
そうでしたか・・・
友達は家の営業やってて首寸前で売れたりしたらしい。一番きつい営業だと思う。
私は車の営業でした。飛び込みの毎日。組事務所にまで間違って飛び込んで
車の説明して帰ってきました。ずっと7人くらいの若い衆が見てて怖かったです。
まあ、1年弱で辞めました(車検とか実績あったので止められましたが)
向いてなかったと思います。

いろいろありますが、自営なら自分の生死にかかるし自分の商売の為だから
気合が違うと思います。私は、なんであんなハゲじじいのために毎日飛び込み営業
すんだよって車で昼寝してました。
元本職の方ですからご存知でしょうが、100件とか飛び込みまくったほうが
勢いがついていいと思います。私も勢いをもう一度欲しいです。(その後技術者)
その世界で言われる、脳みそが足に降りてくるまで(^_^;)

SOHOでも営業活動が重要らしいですから。
いま自営の商材探してますがとりあえず作業バイトします。三十路杉。

ps.叱り付けてたものですが、25歳フリーターのバカガキは気にしなくていいと思います。ある意味、昔の自分を思い出しましたが。よく上司に向かってやって毎日怒鳴られてましたから。

no.76 ( 記入なし05/02/02 00:45 )


>>76
 
あの時は、不機嫌な思いをさせてしまい申しわけ
なかったです。
その後、僕はミスった思いました。
なんであんなカキコした事を、
反省しています。

最後のセリフで、
「ノーコメント」とか、「もう寝るとか」etc
言って誤魔化せば良かったです。
そうすれば、彼も自分も傷つかなかったかもしれない。
非常にそれだけが後悔が残ります。

まぁ、スレ違いなので、ここまでに。

no.77 ( ハンコ屋05/02/02 00:57 )


>>77
というか、そういう思いは感じませんでしたが。
ただのバカガキが、身の程知らず世間知らずに食って掛かってるなぐらいにしか。

ハンコ屋さんはむしろ冷静で自分の商売やってるから懐大きいなと思いましたが。
何もミスってないし、大人だなと思いました。
私が色々文句言ってしまった。
彼は世間知らず過ぎなので当然の結果でしょう。若い人の就職率が低い結果だと思う。

酒飲んでるし、まあ、最後と。

同世代として、自営業の成功をお祈りいたします。
いずれ私も何らかをやりたいと模索中です。

no.78 ( 記入なし05/02/02 01:04 )


ヒロシです・・・いつもティッシュ配りから無視されます・・・

no.79 ( ヒロシ05/02/02 01:11 )


ヒロシです・・・
もう警備員が選択肢に入ってしまったとです。

no.80 ( 記入なし05/02/02 09:44 )


ヒロシです・・・。

最近高校生をみかけると、今が大事だぞ!!・・・
って心の中でつぶやいてしまいます。
ちなみに確定申告の仕方がわかりません!!

no.81 ( ヒロシです・・・。05/02/02 11:06 )


ヒロシです・・・
ダイソーに1時間半も居てしまったとです。

no.82 ( 記入なし05/02/02 11:25 )


ヒロシです・・・
眠くて寒くてバイトの応募もためらってしまいます。
この年いまさらでというチンケなプライドを捨てたい。
そんなこんなで延び延びに、このままじゃ駄目だす。
昔はもっと行動力と根性あったのに。
ヒロシです・・・

no.83 ( 記入なし05/02/02 11:28 )


ヒロシです・・・

ニンテンドーDSはこのままでは
ニンテンドーTS(タッチスクリーン)になってしまうとです。

no.84 ( 記入なし05/02/02 13:42 )


ヒロシです・・・
ここ数年、ゲームをやりたいと思わなくなったとです。
あんなに好きだったのに。
もうおっさんなんでしょうか・・・
ヒロシです・・・

no.85 ( 記入なし05/02/02 14:51 )


ひろしです
昼寝しててやけに臭いと思ったら
枕元にねこのウンこがあるとです

no.86 ( 記入なし05/02/02 15:13 )


>>86
ワロタ

no.87 ( 記入なし05/02/02 15:42 )


ひろしです
今までに風俗のせくーすしかしたことありません。

no.88 ( 記入なし05/02/02 17:34 )


どいふじこです

no.89 ( 記入なし05/02/02 17:38 )


>>no.89
どいふじこのスレで書いてね。
最近どいふじこ どいふじこ ってしつこい意味なし投稿多いから。

no.90 ( 記入なし05/02/02 18:20 )


ヒロシです

唯一の自慢「健康」だけが取り得だったとです。

けど、風邪をひきました〜TT

no.91 ( ハンコ屋05/02/02 18:25 )


ヒロシです・・・


公園で散歩していたら職務質問にあったとです。


これで3回目です。


無職が歩いているというだけで不審者扱いはひどすぎます。

no.92 ( 記入なし05/02/02 18:31 )


>>92
3回も?
なんでなんだろう?

それにしても平日休みの人や代休の人もいっぱいいるはずなのにな。

no.93 ( 記入なし05/02/02 18:32 )


ヒロシです・・・

無職の方たちのほうがネタが自虐的すぎるとです。

no.94 ( 記入なし05/02/02 18:35 )


ひろしです
豚丼弁当を玄関で落としてしまったとです。
犬に全部食われてしまったとです。

no.95 ( 記入なし05/02/02 18:36 )


>>95

それは、かなし〜い、とき〜だろw

no.96 ( ハンコ屋05/02/02 18:39 )


ひろしです
ハンコやに指摘されたとです

no.97 ( 記入なし05/02/02 18:43 )


ヒロシです・・・

最近幼女に興味を抱くようになりました。


もう犯罪者一歩手前です。

no.98 ( 記入なし05/02/02 18:46 )


>>98

大丈夫、僕もだから、^^;

no.99 ( ハンコ屋05/02/02 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

527 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ヒロシ風に思いを語ってください」と似ているトピック
01. 彦摩呂風に思いを語ってください
02. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
03. ロシアってどんな国でしょうか?
04. やっとの思いでをゲットしました。
05. 佐賀の思い出ありませんか?
06. 受験の思い出について語り合いませんか
07. 思い込みの激しい人いますか?
08. 東京の思い出ありませんか
09. 給食の思い出を聞かせて下さい
10. 腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧