HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [13歳のハローワークを読んだ方] [話題をお任せ表示] 次 [34歳の独身男性で3月末で自己退職]
話題

今住んでいる家に満足してますか?

カテゴリ:生活
僕は家でいじめをされてすごく今の家が嫌いになったのですがそうゆ事で落ちつかなくなった人いますか?みなさんは普段家で何してますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/23 11:24
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰にどのようにいじめられてるの?
詳しく話してみてよ

no.2 ( 記入なし05/02/23 13:00 )


真向かいの人で でももう引越しちゃたんだけど ガラス割られたり 勝手に家に入ってきたり家のペットをいじめたりお金を取られたりひどかったんだ!それがトラウマになってごめんねこんな話して心配してくれてありがとうね!またメール下さい!

no.3 ( 記入なし05/02/24 16:57 )


え?スレ主様と、3は別の人ですよね・・・
メールって、ここは、掲示板・・

no.4 ( 記入なし05/02/24 17:03 )


同じ人です!

no.5 ( 記入なし05/02/24 17:10 )


ごめんなさい掲示板でした

no.6 ( 記入なし05/02/24 17:11 )


今何してますか?

no.7 ( 記入なし05/02/24 17:15 )


どうやったら家にいて落ち着くか簡単なリラックス方法を知ってたら教えてください

no.8 ( 記入なし05/02/25 08:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [13歳のハローワークを読んだ方] [話題をお任せ表示] 次 [34歳の独身男性で3月末で自己退職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今住んでいる家に満足してますか?」と似ているトピック
01. 家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいですか?
02. 満足できる会社はあるのでしょうか?
03. 今からじゃ間に合わないですか。
04. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
05. 手取りこみこみで23万あれば満足ですか?
06. 苦しい今を語りあいましょう
07. 日収いくらなら満足ですか?
08. 今、どんな曲聞いてますか?
09. 今までどんな夢をみましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
「今住んでいる家に満足してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 硬貨の民間委託先はどこですか?
02. ぼーっとしていると妬まれますか?
03. NHKスペシャル格差社会
HOME 掲示板&トピック一覧