HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]
話題

ヒロシ風に思いを語ってください

カテゴリ:雑談
ヒロシです・・・。

土日になると、
気兼ねなく外出できるとです・・・。


投稿者 : ヒロシです・・・。 日時 : 04/12/14 17:19
Infomation 527 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒロシです・・・
今日も一日中寝とったとです

no.200 ( 記入なし05/02/22 22:42 )


ヒロシです・・・
僕の居場所がありません!

no.201 ( 記入なし05/02/22 22:42 )


ヒロシです・・・
僕の色付きブリーフがありません!

no.202 ( 記入なし05/02/22 22:43 )


ヒロシです・・・

大雪で外へ出れません。でもヒッキーだからうれしいとです。

no.203 ( 記入なし05/02/22 22:43 )


ヒロシです・・・
鏡を見ながら眉毛を抜いていると、何故か勃起するとです・・・。

no.204 ( 記入なし05/02/22 22:46 )


ヒロシです・・・

笑っていいともを見ていて素人が出てくると、何故かドキドキしてくるとです・・・。

no.205 ( 記入なし05/02/22 22:51 )


ヒロシです・・・

火曜サスペンスを見ていると、いつも1時間でチャンネル変えるとです・・・。

no.206 ( 記入なし05/02/22 22:57 )


コーム・インです・・・

僕の居場所がありません!

no.207 ( 記入なし05/02/22 23:01 )


ヒロシです・・・
 
「呪怨」は3倍速で観ました。これだと大丈夫です。

no.208 ( 記入なし05/02/22 23:07 )


ヒロシです・・・

「呪怨」よりゴキブリのほうが怖いとです・・・

no.209 ( 記入なし05/02/22 23:09 )


ヒロシです・・・
今日は蛾が蜘蛛の巣に引っかかってキィキィいっている夢を見たとです・・・

no.210 ( 記入なし05/02/22 23:10 )


ヒロシです・・・

セカチュウよりピカチュウがいじめられてるシーンのほうが泣けるとです・・・。

no.211 ( 記入なし05/02/22 23:10 )


ヒロシです・・・

僕のアイスクリームがありません!

no.212 ( 記入なし05/02/22 23:19 )


ひろみです

とある自札サイトでチャットに参加してきました
みんな楽しそうに話している方ばかりだったとです。

no.213 ( 記入なし05/02/22 23:28 )


ヒロシです・・・

「キーワードは無職です」の下に書かれている「もうすぐ春です」の言葉に笑ったとです・・・

no.214 ( 記入なし05/02/22 23:50 )


ヒロシです・・・
214に書かれているのを見てはじめて知ったとです・・・

no.215 ( 記入なし05/02/22 23:55 )


ヒロシです・・・
わたしも思わず「もうすぐ春です」を見てしまったとです・・・

no.216 ( 記入なし05/02/23 00:15 )


ヒロシです・・・
前から「もうすぐ春です」は知ってましたが、僕に春は来んとです・・・

no.217 ( 記入なし05/02/23 00:16 )


ヒロシです・・・
春になって鬱なままで外を歩いていて桜が咲いてたことに気づかなかったことがあったとです

no.218 ( 記入なし05/02/23 00:18 )


ヒロシです・・・
自分の気に入ったとこに就職して、春に大阪花博跡の満開桜をぐるりと散歩したいとです。

no.219 ( 記入なし05/02/23 00:23 )


ヒロシです・・・
もうだめぽです・・。

no.220 ( 記入なし05/02/23 00:44 )


ヒ口シです・・・
「ひくつし」と読みます・・・。

no.221 ( 記入なし05/02/23 18:08 )


>>221
間違えました・・・
「ひくちし」です・・・。

no.222 ( 記入なし05/02/23 18:09 )


ヒロシです・・・

頭のかゆみに耐えられないとです・・・

no.223 ( 記入なし05/02/23 23:11 )


ヒロシです・・・。

最近メールの着信がウイルスメールばかりです・・・。
でも、着信があると何故か嬉しいと思う今日この頃です・・・。

no.224 ( ヒロシです・・・。05/02/23 23:56 )


ヒロシです・・・
辞めた会社からスカウトメールがきたとです・・・

no.225 ( 記入なし05/02/24 13:03 )


博 ですか?多 いねこの存 在、住 んでるの。
そげんことなかとですばいたいですたい!

no.226 ( 記入なし05/02/24 13:49 )


ヒロシです・・・

ビビリですが、携帯もってないので「着信アリ」は怖くありません。

no.227 ( 記入なし05/02/24 21:03 )


ヒロシです・・・。

最近やたら自殺スレが目立つとです・・・。
しかもそろそろ春とです・・・。
5月が恐くてしかたありません。

no.228 ( ヒロシです・・・。05/02/28 15:58 )


ヒロシです・・・

僕のチンポが、もう一個命があるんじゃないかっていう勢いで元気です。
その元気を分けてほしいとです。
息子に負けました。

no.229 ( 記入なし05/02/28 16:12 )


ヒロシです。

本名がヒロシというだけで、ネタをやらされるとです。

no.230 ( ヒロシ05/02/28 17:20 )


ヒロシです。

僕のサドルがありません。

no.231 ( 記入なし05/02/28 21:58 )


ヒロシです・・・

最近は、FMラジオの投稿者がとてもガキに感じるとです。
僕が年取ったんですね。

no.232 ( 記入なし05/03/01 15:07 )


ヒロシです・・・!
男30歳、けじめで、京子と別れました。
ソルマックがうまとです。

ヒロシです・・・!
カエルより
根性がなかとです。

ヒロシです・・・!
エイトビートの腰の動きが
出来んとです。

ヒロシです・・・!

ヒロシです。

no.233 ( ヒロシがんばれ?05/03/01 23:28 )


ヒロシです・・・

昨年の春も無職だった気がするとです。

no.234 ( 記入なし05/03/01 23:55 )


ヒロシです・・・。

とうとう無職.comがIEのホームになりました・・・。

no.235 ( ヒロシです・・・。05/03/02 00:19 )


ヒロシです・・・

俺がチャットに入ると、いつも人が居なくなります・・・

no.236 ( 記入なし05/03/02 00:19 )


>1
ヒロシって名前聞いたらど根性ガエル思い出した。だったらソルマック!二日酔いに!

no.237 ( 記入なし05/03/02 20:11 )


ヒロシです・・・

最近MSNの友達がINしてきません・・・なんか禁止されてるような気がするとです。

no.238 ( 記入なし05/03/02 20:28 )


ヒロシです・・・。

イライラして机を蹴飛ばしたら、
小指の間接が外れました。
医者には柱にぶつかったといいました・・・。

no.239 ( ヒロシです・・・。05/03/03 11:25 )


ヒロシです・・・

会社を退職してからは資格の勉強にうちこもうと考えているはずなのに
なぜか毎日がラジオとテレビばかり付けてばかりいてて、少しも勉強がはかどらないです。

no.240 ( 記入なし05/03/03 21:14 )


ヒロシです。

賞与も昇給も退職金もいりません。

だから安定した仕事が欲しいとです。

これ以上妥協できません。

no.241 ( 記入なし05/03/05 09:15 )


ヒロシです・・・。

「おまえが好きだと」
耳元で言ってみたいとです。
そして、彼女の甘い匂いを肺一杯に
嗅いでみたかとです。

ヒロシです・・・!

教室で、彼女の椅子に頬ズリをして
木目の匂いを、堪能したとです。

ヒロシです・・・、

お茶目な、ヒロシです。

no.242 ( ヒロシがんばれ?05/03/08 21:32 )


ヒロシです・・・。

未だに土日しか
気安く外に出られません!!

no.244 ( ヒロシです・・・。05/03/08 22:40 )


ヒロシです・・・

無職生活が長いのになぜか金曜は「花金」気分になるとです。

no.245 ( 記入なし05/03/08 22:48 )


げんこつじゃ!!

no.246 ( 平八05/03/09 00:41 )


ヒロシです..   「こい」をしたいのに、「マ」が、もてません...
           だから、うまく「マ」をもちたいです(『たい』)...
<<「鯉に落ちて〜男女3万人開幕物語〜」>>
「ヒロシ+マ→広島
 こい→鯉→カープ 」→「広島東洋カープ」(久米さんは、広島ファンですね〜)

no.247 ( 記入なし05/03/09 10:49 )


ヒロシです・・・。

とうとう無職歴4ヵ月突入です。
これって長いのでしょうか・・・。

no.248 ( 記入なし05/03/10 22:20 )


ヒロシデス・・・。

無職歴5年目ですが・・・。

何か文句あるとですか?

no.249 ( 記入なし05/03/11 13:17 )


ヒロシです・・・
おぼっちゃまくんと東大一直線
読んでっるっしゅ!
博多弁、飛びまくっとです!

no.250 ( 記入なし05/03/11 16:46 )


ヒロシです・・・。
二ヶ月で二回病欠したらクビになったとです。

no.251 ( ヒロシ05/03/25 03:40 )


ヒロシです・・・。

28日は雇用保険の認定日です・・・。
待ち遠しいのと、むなしさで一杯です・・・。

no.252 ( ヒロシです・・・。05/03/25 11:18 )


ヒロシです・・・

「是非、入社して下さい」と引っ張られた会社に入社しました。
何も悪い事もミスもないのに、今月末でクビになります・・・

no.253 ( 記入なし05/03/25 11:31 )


ヒロシです・・・

試用期間でボーナスもらったのにクビになったとです・・・

no.254 ( 記入なし05/03/25 13:07 )


253
何でよ!?

no.255 ( 記入なし05/03/25 19:30 )


みんな、ヒ(↑)ロシです(↓)でしょ!?
みんな、アクセントが下がってるんだよ。

no.256 ( 記入なし05/03/25 19:31 )


ヒロシです・・・。

アクセントが悪いと言われました。
でも文字でアクセント付けるってどういう事ですか!?

ヒロシです・・・。

おばあちゃんがとうとう僕の事を息子と言いました・・・。

no.257 ( ヒロシです・・・。05/03/29 10:54 )


ヒロシです・・・。

求人誌に載ってる写真の笑顔は作り物とですか!?

no.258 ( ヒロシです・・・。05/03/29 10:57 )


ヒロシです・・・。

会社を辞めた今でも
会社案内に自分が楽しそうに仕事してる姿が載ってるとです

印刷業者と打ち合わせをしながら撮影した
あの楽しかった日々を思い出したとです

no.259 ( 記入なし05/03/29 11:10 )


ヒロシです・・・。

6月までが限界とです・・・。

no.260 ( ヒロシです・・・。05/03/31 22:18 )


ヒロシです

もう限界です・・・

no.261 ( ありゃりゃ 4505/04/02 03:03 )


ヒロシです・・・。

タウンワークをレジに持っていってしまいました・・・。
無料ですと言われました。間違えただけとです・・・。

no.262 ( ヒロシです・・・。05/04/03 19:53 )


ヒロシです・・・。

らうんじ(ざつだんなど)のスレが10000を
取り合っているとです。
自分も欲しくなってしまいました・・・。

no.263 ( ヒロシです・・・。05/04/04 22:42 )


ヒロシです…。

カシューナッツは、水で塩分を洗い落としてから
食べます。

水分を含んでしなーっとした歯ごたえがたまらないとです…。

no.264 ( 記入なし05/04/07 00:09 )


ヒロシです

no.265 ( 記入なし05/04/07 12:03 )


ヒロシです・・・
過渡期、過渡期って、
加藤登紀子の略かと思ったとです

no.266 ( 記入なし05/04/07 12:06 )


ヒロシです・・・。

このスレも10000頼むとです・・・。

no.267 ( ヒロシです・・・。05/04/07 12:13 )


ひろすです

微熱も3ヶ月目に突入して
最近ではリンパ腺がはれてきて
咳もでるようになってきたとです。

no.268 ( 記入なし05/04/07 17:08 )


ヒロシです…

このスレ見て、癒されてるオレは
やっぱり、精神的にテンパッテルとです。

no.269 ( 記入なし05/04/08 11:31 )


借金の返済が滞ってるから裁判になりそうです。

no.270 ( 記入なし05/04/09 00:32 )


ヒロシです・・・

内山クン似の甥に彼女が出来たそうです。けっこうカワイイそうです。
それを聞いてめまいがしたとです・・・。

no.271 ( 記入なし05/04/09 01:16 )


ヒロシです・・・

入った会社がクリスタル系列だったとです。
毎日、驚愕と、驚きと、恐怖の連続とです。

no.272 ( 記入なし05/04/09 09:45 )


ヒロシです..

「ポストOO(後継者)」なのに、つい「何色?(郵便の..)」と聞いてしまいます..

「ポスト違い...」とです...

no.273 ( 記入なし05/04/09 10:04 )


ヒロシです..→「広い、間(マ)がありません」..
もし、間があったら「ヒロシマ」で、もっとブレイクが早かったはず..

広島の「もみじ饅頭」、旨いとです...

no.274 ( 記入なし05/04/09 10:30 )


ヒロシです…

たまに、今日が何曜日なのかどころか
何月なのかもわからなくなってることがあるとです。

no.275 ( 記入なし05/04/09 12:18 )


このレスやばいっしょー?!

no.276 ( プクリン05/04/11 01:05 )


 やばいがおもしろい

no.277 ( 記入なし05/04/14 06:00 )


ヒ↑(裏返った声)ロシです。(笑)

no.278 ( 05/04/14 09:41 )


ヒロシです。

店に来たお客さんより、
すごく字が汚いないです。

no.279 ( ハンコ屋05/04/14 11:15 )


ヒロシです。

人には数万円もする印鑑を薦めておきながら、
自分は1000円未満の安物ものを使います。

no.280 ( ハンコ屋05/04/14 11:18 )


ヒロシです。

とうとう夢の軽自動車(H8中古)を買う事にしました。

no.281 ( ハンコ屋05/04/14 11:24 )


>281
今まで何乗ってたんですか?

no.282 ( 記入なし05/04/14 11:27 )


ヒロシです・・・
・・・女子大学3回生なのに3年間オヤジとオタクにしか告白されんとです・・・。
ヒロシです・・・
・・・小柄でロリ顔のDカップのせいで、見知らぬ大学生(メガネモヤシ)に写真撮られるとです・・・

no.283 ( 記入なし05/04/14 15:49 )


ひろすです

来週に予約してあるCT検査が待ちきれんとです・・・。

no.284 ( 記入なし05/04/14 17:48 )


278誰か言ってみてよ(笑)

no.285 ( 記入なし05/04/14 23:35 )


すろしです
10代の頃から老けていて、30近くに見られていたとです!
30近い今、40過ぎに見られるとです、、、。

no.286 ( 記入なし05/04/17 15:56 )


ヒロシです・・・。

”B型嫌い”のスレッドに書き込みましたが、何事も無くスルーされました・・・。

no.287 ( ヒロシ05/04/17 20:13 )


ヒロシです・・・
最近の人っぽいイケイケ彼氏ができたとです。部屋に行ったらネコ耳がでてきたとです・・・
ヒロシです・・・
男性付き合いに疲れて、学校(女子大)の見せパン見せブラに大興奮起こしてしまうとです・・・

no.288 ( ロリ顔ヒロシ05/04/18 12:47 )


ヒロシです・・・。

ん?オヨビでない?オヨビでないね。
こりゃまた失礼しました。
ドーン


そりゃヒトシ

no.289 ( 記入なし05/04/18 15:30 )


ヒロシです・・・。
支那の馬鹿野郎って、支那人に言いたいが支那語が分かりません
支那人が喋ってる声を聞くとむかついて蹴りたかとです・・・

no.290 ( 記入なし05/04/18 17:08 )


ヒロシです。

最近このサイトが2チャン化してる気がするとです。
チャンネラーはこないでくださいとです・・・

no.291 ( 記入なし05/04/18 17:32 )


ヒロシです。

こんなかわいいチャネラー達は居ない。
君がインターネットの初心者なだけじゃないの?

no.292 ( 記入なし05/04/18 17:45 )


ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・

no.293 ( 記入なし05/04/18 21:44 )


ヒロシです・・・
雨の日って何だか引き篭もりたくなるとです・・・
ヒロシです・・・
最近睡眠途中突然呼吸困難になるとです・・・

no.294 ( ロリ顔ヒロシ05/04/20 12:46 )


ひろしでしゅ もう日本はいらないからアメの53番目の州にしてほしかとです

no.295 ( 記入なし05/04/20 12:58 )


ヒロシです・・・
無職になるとマイナス思考になります
貯金もマイナスになってきたとです・・・

no.296 ( 記入なし05/04/20 13:02 )


ヒロシです・・・
現場でバリバリ働く夢を見ました・・・
目覚めると、体中に汗かいとったとです・・・

no.297 ( 記入なし05/04/20 13:40 )


ヒロシです。
カエルがTシャツに貼りついたとです。。。

no.298 ( 記入なし05/04/20 13:46 )


フロシです。
京子ちゃんが好きだったとです。
7歳のころ京子ちゃんを見て興奮してたとです。。。

no.299 ( 記入なし05/04/20 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

527 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヒロシ風に思いを語ってください」と似ているトピック
01. 彦摩呂風に思いを語ってください
02. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
03. ロシアってどんな国でしょうか?
04. やっとの思いでをゲットしました。
05. 佐賀の思い出ありませんか?
06. 受験の思い出について語り合いませんか
07. 思い込みの激しい人いますか?
08. 東京の思い出ありませんか
09. 給食の思い出を聞かせて下さい
10. 腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧