HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]
話題

ヒロシ風に思いを語ってください

カテゴリ:雑談
ヒロシです・・・。

土日になると、
気兼ねなく外出できるとです・・・。


投稿者 : ヒロシです・・・。 日時 : 04/12/14 17:19
Infomation 527 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒトシ THE 400

no.400 ( 記入なし06/02/11 21:14 )


ヒロシです・・・

メイド喫茶へ行きました。でも女の子は森三中レベルしかいないとです・・・

no.401 ( 記入なし06/02/14 22:08 )


ヒロシです・・・

お金を儲けようと株式投資を始めました
今は損を取り戻すのが目的になったとです・・・

no.402 ( 記入なし06/02/14 23:30 )


ヒロシです・・・

近くで小学生が襲われる事件が発生しました。
以来、警察は僕を四六時中監視しとるとです・・・

no.403 ( 記入なし06/02/15 21:12 )


ヒロシです・・・

僕はそろそろ芸能界から消えますが
またスレたててほしいとです・・・

no.404 ( 記入なし06/02/16 07:36 )


ヒロシです・・・

このスレそろそろネタぎれです・・・

no.405 ( 記入なし06/02/16 07:38 )


ヒロシです・・・

スポーツ新聞の意味不明の求人欄まで読むようになったとです・・・

no.406 ( 記入なし06/02/17 20:38 )


ヒロシです・・・

公衆便所に入ったら石原軍団が全員占領してたとです・・・

no.407 ( 記入なし06/02/18 00:13 )


ヒロシです…

仕事もお金も無く、彼女がいないとです…

no.408 ( 記入なし06/02/18 12:37 )


ヒロシです…

ディースターのCM、代わりにレイザーラモンHGになってるとです…

no.409 ( 記入なし06/02/18 12:41 )


ヒロシです・・・

時間かけて書いた履歴書で最後の押印を失敗してしまったとです・・・

no.410 ( 記入なし06/02/20 20:39 )


ヒロシです・・・

履歴書を送る切手がありません・・・

no.411 ( 記入なし06/02/22 19:52 )


ヒロシです・・・

履歴書に貼る写真がありません・・・

no.412 ( 記入なし06/02/26 09:15 )


ヒロシです・・・

履歴書を入れる封筒がありません・・・

no.413 ( 記入なし06/02/26 09:15 )


ヒロシです・・・

履歴書に書く履歴がなかとです・・・

no.414 ( 記入なし06/02/26 10:09 )


ヒロシです・・・

履歴書を買うお金がなかとです・・・

no.415 ( 記入なし06/02/26 10:10 )


ヒロシです・・・

履歴書に書く住所がなかとです・・・

no.416 ( 記入なし06/02/26 12:57 )


>410〜416
履歴書ネタおおすぎw

no.417 ( 記入なし06/02/26 13:11 )


ヒロシです・・・

ヘアーカラーする余裕があるやつに、「今、返すお金ないから・・・」と言われました・・・。

no.418 ( 記入なし06/02/26 13:11 )


ヒロシです・・・

電話で自分の名前を言うときに咬んでしまったとです・・・

no.419 ( 記入なし06/02/26 13:20 )


ヒロシです・・・

上昇中の株を買ったとたん下がるとです。もうすぐ上がると思って売らないとまた下がるとです。もう限界だと思って売ったら、翌日急反発していたとです・・・(涙)。

no.420 ( 記入なし06/02/26 13:23 )


ヒロシです・・・

去年奮発して買ったソニーの製品が故障しました。
保証書を見たら期限切れ直後だったとです・・・

no.421 ( 記入なし06/02/27 22:51 )


ヒロシです・・・

道を歩いていたらいきなり石原軍団が渡を筆頭に銃口を
むけてきたとです・・・こわかったとです・・・

no.422 ( 記入なし06/02/28 01:31 )


>421
ソニータイマー

no.423 ( 記入なし06/02/28 01:34 )


ヒロシです…

眠れないとです…

ひとりぼっち感が増してくるとです…

no.424 ( 記入なし06/02/28 03:11 )


ヒロシです・・・

今日は病院の予約が入っていたのに寝過ごしました・・・

次回は初診扱いになるとです・・・

no.425 ( 記入なし06/03/01 18:17 )


ヒロシです・・・

志望動機がありません...

no.426 ( 記入なし06/03/01 18:26 )


ヒロシです・・・

自己PRがありません・・・

no.427 ( 記入なし06/03/03 20:01 )


円ヒロシです・・・

関西の仕事が忙しすぎて、東京へ出る暇がありません・・・

no.428 ( 記入なし06/03/05 14:00 )


ヒロシです・・・

「○○(時事、社会問題)について意見を言ってください」と聞かれて、自分の力ではどうにもならないし、仕方ないという意見しか思いつきません・・・

no.429 ( 記入なし06/03/05 15:20 )


ヒロシです。

>421さん
ダイエーで買ったソニー製品保証書期限すぎていても
タダで直してくれました。(ダイエーで)
だめもとで言ってみては。

no.430 ( スナフキン06/03/05 15:42 )


ヒロシです・・・

コーラ飲み過ぎました・・・

おなかが気持ち悪いとです・・・

no.431 ( 記入なし06/03/08 02:10 )


ヒロシです・・・

派遣会社の面談で、出されたコーヒーのどに詰まらせて吐いてしまったとです...

no.432 ( 記入なし06/03/08 13:36 )


ヒロシです・・・

432が事実ならひどすぎるとです・・・

no.433 ( 記入なし06/03/08 14:08 )


ヒロシです・・・

冬の蚊に刺されました・・・

no.434 ( 記入なし06/03/08 14:16 )


>432
面接でなくて面談なのが(笑)

no.435 ( 記入なし06/03/08 14:50 )


ヒロシです・・・

渡が熟年離婚の怒りを僕にぶつけてきたとです・・・

no.436 ( 記入なし06/03/09 00:31 )


ヒロシです・・・

頭自体が働かんとです...

no.437 ( 記入なし06/03/09 01:40 )


ヒロシです・・・・・

別に何も無いのにパソコンの電源が切れんとです・・・・

no.438 ( 記入なし06/03/09 01:51 )


ヒロシです・・・

僕も438さんと同じ症状が出ているとです・・・

no.439 ( 記入なし06/03/09 02:15 )


ヒロシです・・・

ふと気が付いたら、まわりに友人が誰もいなくなっていたとです・・・

no.440 ( 記入なし06/03/09 18:12 )


ヒロシです

ゆかりんがスレを立ててくれないとです・・・

no.441 ( ゆかりんファン06/03/09 18:17 )


ヒロシです・・・

春です・・・

no.442 ( 記入なし06/03/10 22:19 )


ヒロシです・・・

警備員をやってる友人さえ最近連絡をくれないとです・・・・

no.443 ( 記入なし06/03/10 22:34 )


ヒロシです・・・

明日も近所の目を気にしながら、出勤します。

no.444 ( 記入なし06/03/10 22:36 )


ヒロシです。
水道代を削減するため
ウンコは外でするようにしてます。

no.445 ( 記入なし06/03/10 22:36 )


ヒロシです・・・

誰か同じ事書かないかと心配なので、いちいち確認してからレスするとです・・・

no.446 ( 記入なし06/03/10 22:40 )


ヒロシです・・・・

最近ウォーキングをよくするのはけっして健康の為じゃないとです・・・・

no.447 ( 記入なし06/03/10 22:42 )


疲労使です・・・

夜、寝る前は絶好調で、朝起きたら疲労困憊で絶不調です・・・

no.448 ( 記入なし06/03/10 22:47 )


ヒロシです・・・・

東京フレンドパークの司会、もう降りたいです・・・

no.449 ( 関口06/03/10 22:53 )


ヒロシです・・・

履歴書を書くペンのインクが途中で切れてしまったとです・・・

no.450 ( 記入なし06/03/11 20:50 )


ヒロシです。
ウンコの出かたが
極端です

no.451 ( 巨乳の女とやった06/03/11 21:02 )


ヒロシです。

眠いのにこのサイトから目が離せません。

no.452 ( 記入なし06/03/11 21:16 )


ヒロシです・・・

最近、笑い方がわからなくなってきたとです...

no.453 ( 記入なし06/03/11 21:52 )


ヒロシです・・・

職務経歴書に書くことが何も無かとです・・・

no.454 ( 記入なし06/03/12 09:21 )


ヒロシです・・・・

水道代節減のために最近はウンコどころかシッコも外でするようになってきました・・・・

no.455 ( 記入なし06/03/12 09:37 )


ヒロシです・・・

お金があるうちに練炭を買っておくべきか悩むようになったとです・・・

no.456 ( 記入なし06/03/12 09:50 )


ヒロシです・・・・

エロ雑誌よりも10代アイドルの写真集を買うほうがずっと恥ずかしい歳になってしまったとです・・・

no.457 ( 記入なし06/03/12 10:13 )


ヒ口ミです・・・

女じゃありません。伊代の旦那です・・・。

最近ヒロシに仕事を取られてます・・・。

no.458 ( 記入なし06/03/16 19:02 )


ヒロツです・・・

解雇、配置転換、賃下げ、セクハラ、いじめ

悩んでいるだけでは、いかんとばい。

http://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html

no.459 ( 記入なし06/03/16 19:37 )


ヒロシです・・・

一度でいいからワロタとリアクションされたいとです・・・

no.460 ( 記入なし06/03/16 20:39 )


ヒロシです・・・・

40にもなってお姉ちゃんからお小遣いもらってしまったとです・・・・

no.461 ( 記入なし06/03/16 20:47 )


ヒロシです・・・

志望する会社の下見に行きました
帰ったら、書類選考落ちの通知が届いとったとです・・・・

no.462 ( 記入なし06/03/19 13:48 )


ヒロシです...

お好み焼きが食べたいのに、「マ」が もてません...

no.463 ( 記入なし06/03/19 14:14 )


「ヒロシ風 やきそば」
「ヒロシ風お好み焼き」
           が、「あったらイイネ!」。

no.464 ( 記入なし06/03/19 14:16 )


ヒロシです・・・

40歳過ぎてるのに、未だにお年玉もらっとるとです...

no.465 ( 記入なし06/03/22 16:20 )


↑いーなー

no.466 ( 記入なし06/03/22 16:31 )


ヒロシです・・
自宅の窓より下校途中の女子高生を見ながらシコシコしてます。

no.467 ( 記入なし06/03/22 16:47 )



俺も経験あり

no.468 ( 記入なし06/03/22 17:06 )


ヒロシです・・・

ホームレスになった時の生活をシュミレーションするようになったとです・・・

no.469 ( 記入なし06/03/22 20:36 )


ヒロシです・・・

最近、野草の本を読むようになったとです・・・

no.470 ( 記入なし06/03/23 20:51 )


ヒロシです・・・

カラスをみると、「食えないかな」と思ってしまうとです・・・

no.471 ( 記入なし06/03/24 21:13 )


ヒロシです・・・

自動改札が怖いとです・・・

ちゃんと切符買ってるのに怖いとです・・・

no.472 ( 記入なし06/03/25 15:17 )


ヒロシです・・・

今月はもう就職は無理な気がするとです・・・

no.473 ( 記入なし06/03/25 21:50 )


ヒロシです・・・

写真貼り付けと封緘に使うのりがありません・・・

no.474 ( 記入なし06/03/26 11:29 )


ヒロシです 33さいとうつくんの相手をしていたら いつのまにか自分も
      仲間になっていたとです 駄目ビールスなんてあるんですね

no.475 ( 記入なし06/03/26 12:22 )


ヒロシです・・・

ハローワークで波田陽区に会ってしまったとです・・・

no.476 ( 記入なし06/03/29 21:44 )


ヒロシです・・・

100均のサプリメントが主食になりました・・・

no.477 ( 記入なし06/03/29 22:36 )


ヒロシです・・・

平成何年どころか西暦何年かもすぐにわからないとです・・・

no.478 ( 記入なし06/04/02 09:33 )


ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

no.479 ( ヒロシ06/04/11 18:16 )


ヒロシです。

春が来ませんとです・・

no.480 ( 記入なし06/04/11 19:59 )


ヒロシです・・・

キリ番がとれないか、あちこちのスレをまわっているとです・・・

no.481 ( 記入なし06/04/15 11:48 )


ヒロシです・・・

あったかいミルクティを飲もうといつものボタンを押したら、冷たいブラックコーヒーに変わっていたとです・・・

no.482 ( 記入なし06/04/23 18:09 )


ヒロスです...ヒロスです...ヒロスです...

隣人にヒロシがいます。従兄弟もヒロシです。まわりにヒロシが沢山いるとです...

no.483 ( 記入なし06/04/23 20:45 )


ヒロシです・・・

どっちが曲名でどっちがアーチスト名かわからないとです・・・

no.484 ( 記入なし06/04/23 21:43 )


ヒロシです・・・

部屋のカレンダー、まだ4月のままになっているとです・・・

no.485 ( 記入なし06/05/02 20:02 )


タレントのないタレント

no.486 ( 記入なし06/05/03 02:52 )


ヒロシです・・・

ついに消えちゃいましたww

no.487 ( 記入なし06/05/03 03:11 )


ヒロシです・・・

自動販売機はコーヒーばかりでジュース類がなかとです・・・

no.488 ( 記入なし06/05/08 20:55 )


ヒロシデス スケベが止まりません ←おれの友達のこと

no.489 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 11:23 )


ヒロシです。頻尿・残尿感に困ってるとです。

no.490 ( 記入なし06/05/12 16:10 )


ヒロシです 僕(実話)以前カテーテル看護婦に教わったとです

no.491 ( とし06/05/12 22:35 )


ヒロシです。霊はいるとです。⇒貞子のこと

no.492 ( 貞子06/05/12 22:37 )


ヒロシです

元の職場の近くに行きつけのピンサロがあるので元同僚に目撃されないように店に入るとです。

ヒロシです

ヒロシです

no.493 ( 木場バッキー06/05/12 22:38 )


ヒロシです 二つの袋を一つにしようとおもて入れたらはいらなかた とです

no.494 ( とし06/05/13 16:03 )


ヒロシです・・・

このスレ見失いかけてたとです・・・

たまにはおしゃれしようと思い、ラメ入りマニキュアを塗ったのですが
ごみがついてるようにしか見えないとです・・・

ヒロシです・・・

きらきらパール成分配合の整髪料をつけてみました・・・
元の髪の色が黒すぎて全くきらきらしていないことに気づいたとです・・・

no.495 ( 記入なし06/05/19 01:53 )


ヒロシです・・・

眠れない夜はベランダに出て

蛍族仲間を探してしまうとです・・・

no.496 ( 記入なし06/05/19 03:48 )


ヒロシです・・・先日嫁の結婚式に行ったら、姉が老けてたとです。

no.497 ( トシ06/05/19 08:12 )


ヒロシです・・・

ぶどうを食べて吐き出した種を見る時

必ず男の睾丸を連想してしまうとです・・・

no.498 ( 記入なし06/05/20 20:02 )


・・・おやじです。

   こんばんは。

no.499 ( スレマスおやじ06/05/20 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

527 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カナダについていろいろ話してみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になる新製品は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヒロシ風に思いを語ってください」と似ているトピック
01. 彦摩呂風に思いを語ってください
02. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
03. ロシアってどんな国でしょうか?
04. やっとの思いでをゲットしました。
05. 佐賀の思い出ありませんか?
06. 受験の思い出について語り合いませんか
07. 思い込みの激しい人いますか?
08. 東京の思い出ありませんか
09. 給食の思い出を聞かせて下さい
10. 腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧