HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社を辞めて後悔した人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生、終わったと思った時がチャンスです]
話題

抗精神剤デパス効く人集まってください

カテゴリ:議論
デパス効く??私はほんわか!

投稿者 : マジシャン 日時 : 04/12/10 19:40
Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ソラナックスも飲んでるから
効いてるのか分からないけど
たまに立ちくらみはするし
あまり効いてないのかなー

no.2 ( 記入なし04/12/10 20:12 )


ソラナックスとコンスタンは同じだよね^^
効く?共に・・

no.3 ( 記入なし04/12/10 20:14 )


抗精神剤!! デパス!!!




no.4 ( 記入なし04/12/10 20:26 )


デパスのむと、一生薬漬けになるらしいですが

no.5 ( 記入なし04/12/10 21:08 )


リスパーダールは?

no.6 ( 記入なし04/12/10 21:16 )


リスパーーーーーー!! ダル!!!!

no.7 ( 記入なし04/12/10 21:18 )


リスパ<頭痛くなる・・・デパスが良いかな〜〜

no.8 ( 記入なし04/12/10 21:22 )


パキは合わない!頭逝かれる

no.9 ( 記入なし04/12/10 23:18 )


デパス命!合法

no.10 ( 記入なし04/12/10 23:20 )


デパスですかぁ。初耳です。
今はパキシルとセニラン飲んでいますが、効果はイマイチ
感じられません。
でも先月から薬を処方される量は減ったので、医者の判断
では少しは鬱病も改善されているのだと信じています。
通院当初は1日20錠程の薬漬けだったので、ひょっと
したらデパスも処方されていたのかもしれませんね。

no.11 ( 記入なし04/12/10 23:41 )


まさかと思いきや、処方薬の説明を見てみると、デパスありました。
トリプタノール、セパゾン、セルベックスを毎食後に、
レンドルミン、デパスを寝る前に、眠れない時にマイスリーです。

効果は、1回飲まなかっただけで顕著に精神状態に影響します。
神経衰弱で1ヶ月入院、後に6ヶ月自宅療養。
薬は飲み始めて6年になります。
確かに、今の生活は薬が無ければ成り立ちません。
薬が悪いのか、症状が酷いのか・・・?!

健康管理に気をつけるようにしていたのですが、
神経質になりすぎてるような事を言われ、あまり考えないようにすると・・・
肥満になってしまいました!(笑)

昔は、毎日10Kmのランニングしてて、ハーフマラソンにも出場してたのですが、
今では、専ら超短距離を全力疾走する事しかできません。
20Kg増量、体脂肪20%増は脂肪肝、高脂血漿の警告を受け、コレステロールの薬さえ
処方されるようになってしまいました。
勿論、肥満による脊椎の負担も大きく、腰痛にも悩まされています。

トホホ〜!


no.12 ( 記入なし04/12/11 01:07 )


デパスを飲んで・・・・変わらないやん!!!!!
でも寝れる^^

no.13 ( 記入なし04/12/11 01:58 )


デパス飲んでますが、長く飲んでるので やはり
副作用心配してます。
頭が ボーとなったり 喉が渇きます。
症状の方もまあまあ効いてます。


no.14 ( 記入なし04/12/11 03:34 )



みんな、レンドルミン、いいよ本当に・・・

no.15 ( 記入なし04/12/11 23:15 )


レンドルミンって眠薬でしょ・・


no.16 ( 記入なし04/12/11 23:33 )


ルボックス、効かない・・・

no.17 ( 記入なし04/12/12 00:07 )


ルボックスは副作用が怖い!デパスが良いよ

no.18 ( 記入なし04/12/12 01:47 )


主治医に「デパス下さい」lて言うたら、くれた^^頓服だよ〜〜って

no.19 ( 記入なし04/12/12 01:51 )


デパスには副作用、特に性欲減退のようなものはありませんか。

no.20 ( 記入なし04/12/12 01:56 )


パキシルはヤバイ!頭イカレル!!!!
デパスにした^^

no.21 ( 記入なし04/12/12 01:57 )


no.20 <全然!愛人とやりまくり〜ギンギン!デパス飲んでも。

no.22 ( 記入なし04/12/12 01:59 )


コンスタン飲んでます。
んーーー効いてるかな!
デパスは頓服

no.23 ( 記入なし04/12/12 02:04 )


パキシルは飲まない方が良いよ・・悪化する

no.24 ( 記入なし04/12/12 02:06 )


デパス、天国

no.25 ( 記入なし04/12/12 03:49 )


コンスタンも良いよ〜

no.26 ( 記入なし04/12/12 03:51 )


デパスとお酒!安眠!このまま目覚まさないでも良い

no.27 ( 記入なし04/12/12 18:21 )


デパス依存症^^笑え〜〜

no.28 ( 記入なし04/12/12 18:24 )


コンスタンって効く?

no.29 ( 記入なし04/12/12 18:29 )


セントジョーンズ効かない〜〜〜サプリはダメだ

no.30 ( 記入なし04/12/12 18:33 )


デパス6錠は最悪飲む。
きく〜〜

no.31 ( 記入なし04/12/12 18:36 )


抗不安薬とか、抗精神薬とか、本当に効くの?飲んでみたけど、眠くなるだけですけど。鬱じゃないのでしょうか。自分では鬱かなと思っています。

no.32 ( 記入なし04/12/12 18:40 )


>31
デパス6錠も飲んで どうも無いですか?
私 症状が 酷い時回数増やしたら 頭が ボーとなり
眠気が酷く それでも 効かないから 薬局に電話して
聞いたら 何回飲んでるんですか?と聞かれ 4回位?
効かない時 増量して下さいと先生に言われたからと言うと
回数は、守って下さい。と言われました。
先生に 言って下さい。
それで 電話したら 今何錠飲んだ?
3錠・・堪らないからと言うと 後 一錠だけ・・
4錠までて言われました。 



no.33 ( 記入なし04/12/14 00:31 )


デパス確かに眠くなるね〜6錠までは平気らしい!
のんで面接だよん

no.34 ( 記入なし04/12/14 01:23 )


コンスタンも!ね

no.35 ( 記入なし04/12/14 01:24 )


6錠は、頓服だよ!毎日は飲まない^^

no.36 ( 記入なし04/12/14 01:25 )


彼女がパニック障害です、デパス効きますか?
パキシルは以前のんで悪化したみたいで・・・
今は無職なので付き添いはできるが、私が就職したら心配です。
電車も一人で乗れません。
アドバイスお願いします。

no.37 ( 記入なし04/12/14 12:06 )


病院で聞いたほうがいい。
掲示板では何かあったとき責任取れない

no.38 ( 記入なし04/12/14 12:18 )


安易に回答はできませんがデパスは有効かと思われ。

no.39 ( 記入なし04/12/14 22:01 )


デパスって強いのー?今度、病院にいってきまーす。

no.40 ( 記入なし04/12/14 22:05 )


妻もパニックです!俺も仕事辞めて看病です。
良い薬有りますか?

no.41 ( 記入なし04/12/15 01:22 )


仕事って・・・辞めるのも家庭の為もあるんですね。

no.42 ( 記入なし04/12/15 01:24 )


愛してるからさ!妻、一人にしとけないんよ^^

no.43 ( 記入なし04/12/15 01:26 )


コンスタは?いい感じ〜
デパスも!

no.44 ( 記入なし04/12/15 01:32 )


薬は副作用もあるので量を守って正しくお使いください。

no.45 ( 記入なし04/12/15 08:40 )


>36
病院に行きました。
ネットにデパスを6錠飲んでる人がいるて言ったら
驚いてましたよ
症状が酷いから 増量していいですか?と尋ねたら駄目
薬局も ちゃんと 守って下さいて

no.46 ( 記入なし04/12/15 21:02 )


一日6錠と書いたのでは?私もですよ0.5の錠剤

no.47 ( 記入なし04/12/15 21:12 )


ああ 半分ね・・私はえーと1の錠剤です。

no.48 ( 記入なし04/12/15 21:16 )


0.5の一日6は大丈夫だけど、頓服扱いですって言われました。

no.49 ( 記入なし04/12/15 22:07 )


デパス・・・効いてきた・・・
お酒と・・・・明日このまま・・目覚めたくないなぁ

no.50 ( 記入なし04/12/16 02:35 )


最近デパスは病気で無い人も飲んでるね
精神安定剤でしょ

no.51 ( 記入なし06/06/20 10:17 )


さっき1錠の半分のんだ すこしねちまったよ

no.52 ( トシ06/06/20 10:21 )


2・3年してから重い副作用が出てきて困っています
どなたか経験ないでしょうか 怖いです

no.53 ( 記入なし06/06/20 12:42 )


デパスは非常に安全な副作用が少ない抗不安剤です。
医者の言った量を呑んで副作用はちょっとまれでしょうね。

no.54 ( 記入なし06/06/20 12:56 )


53>ナルコレプシーとか?かな

no.55 ( トシ06/06/20 12:57 )


長年飲んでいると効かなくなる。

no.56 ( 記入なし06/06/22 00:22 )


依存だよ
おれは本当にだめなときだけ半錠か1錠のむよ(´д`0)

no.57 ( トシ06/06/22 06:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社を辞めて後悔した人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生、終わったと思った時がチャンスです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「抗精神剤デパス効く人集まってください」と似ているトピック
01. スーパーで働いていた人集合
02. 精神疾患で結婚した人いますか?
03. 精神科通っている人はニートに入るか?
04. スーパーハウスに住んでる人いますか?
05. 精神的な病気で働けない人が集まる場所
06. 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
07. どうやって精神を安定させてますか?
08. もう神頼みしかないないと思ってる人
09. アンチ スマホの人いますか?
10. スター目指している人はいますか?
「抗精神剤デパス効く人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうやって精神を安定させてますか?
02. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
03. 精神科の薬で記憶力に問題が出た人
04. 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
05. 精神科医に恋してしまいました
06. 精神疾患で結婚した人いますか?
07. 就職できなくて精神的ダメージを受けてる人
08. 精神科医への疑問はありますか?
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. 精神科通っている人はニートに入るか?
HOME 掲示板&トピック一覧