HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウニ食べたいけど高くてと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [25才以上で職歴なしの人]
話題

30で調理師免許取得したら

カテゴリ:相談
30で調理師免許取得したら普通に店に就職できますか?
それとも自分で店を構える事を考えた方が良いですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/23 11:39
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なに屋さんやりたいの?

おれはハンバーガー屋したい。

no.5 ( 記入なし04/06/23 18:08 )


調理師免許持ってたら潰しはきく。
施設でも、食堂のある所でも、ファミレスでも 調理師免許持ってる人
って書いてあるけど。

no.6 ( 記入なし04/06/23 18:26 )


めざせ包丁人味弊

no.7 ( 記入なし04/06/23 18:52 )


俺は31歳の現役調理師でやんす。
調理師免許を取っただけじゃだめよ。
料理が実際にできなきゃ話にならないんで。

まずは自分のやりたい分野の飲食店へ就職してそこで仕事を覚えてください。
洋食 和食 中華初めはなんでもいいんすよ。
ある程度仕事ができるようになってお金がたまったら
自分の店を持つのも良いしね。



no.8 ( 記入なし04/06/23 23:46 )


飲食店はつらい仕事

no.9 ( 記入なし04/07/05 00:33 )


現代では、どこだってそうだよ。
専門職は・・。

no.10 ( 記入なし04/07/05 01:46 )




no.11 ( 記入なし05/12/12 15:41 )


*^^*

no.12 ( 記入なし05/12/12 15:55 )


味平だろ

no.13 ( 記入なし05/12/12 16:04 )


へい、らっしゃい!!

no.14 ( 記入なし05/12/12 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウニ食べたいけど高くてと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [25才以上で職歴なしの人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30で調理師免許取得したら」と似ているトピック
01. 調理師の免許って難しいのでしょうか?
02. ふぐの調理師免許を持っている方はいますか
03. 自動二輪の免許の取得は面倒
04. 自動車運転免許は取得して当然なのか?
05. 免許取り消しについて教えてください
06. 免許は持っているけど活かしきれてない
07. 免許取り消しで失業しました。
08. 35歳無職です。車免許もあります。でも。
09. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
10. 大特免許について教えてください
「30で調理師免許取得したら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
02. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 30過ぎて夢を追ってる人いますか?
06. ホームレスになった時に備えませんか?
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 人生とは上手くいかないものです
09. みんなお昼ご飯何食べてますか?
10. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
HOME 掲示板&トピック一覧