HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)] [話題をお任せ表示] 次 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
話題

無職生活がこのままずっと続いていったら

カテゴリ:就職
無職生活がこのままずっと続いていったら、「死」しかない。
最近、私は学力や能力がないから、このまま就職出来ないだろうな。
と考えてしまう。
だから、30歳になって何もなかったら逝こうと思う。
無職comの皆さんを見れば、能力がある人揃い・・。
私なんて話にならないな・・。

このスレッドを見て「勝手に死んでくれ」と思うならそう書き込んで下さい
そのメッセージをありがたく受け取ります。そういわれて当たり前ですから

近い将来、私は亡くなってると思いますが、
皆さん、自分の能力を生かし、自分の未来を切り開いていって下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/08 00:23
Infomation 448 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家賃1万円がうらやましい。。

no.100 ( 記入なし04/12/08 23:02 )


99さんとその人は、生きていけるさ。

no.101 ( 記入なし04/12/08 23:03 )


>>99
その程度の不幸なら、ありふれてる。

no.102 ( 記入なし04/12/08 23:22 )


>102
べつに不幸な自慢話ではないでしょ。
(それとも102さんは、もっと不幸なの?)
人それぞれ不利な状況下で生活しているという事をいってるのでしょ?
そら全国他にももっと不幸な人はいてるでしょう。
それこそテレビに不幸だ!といって出るような人。いてるし


no.103 ( 記入なし04/12/09 17:05 )


私、なんとか生きています。
まだ、頭がボーッとしますが、落ち着いたらまた連絡いたします。

皆さん一人一人、頑張って生きている人達がいるんですね。
それに比べたら私は・・。
まず、行動が出来るまで、少しずつ何かしてみようと思います。
励ましの言葉ありがとうございます。


no.104 ( 大馬鹿者04/12/09 18:59 )


スレ主は、文書を読む限り謙虚さは、滲みでてるけど、
とどのつまり
ここに書き込んで、ここのみんなになにを期待してるの?

no.105 ( 記入なし04/12/09 19:07 )


>>104 大馬鹿者さんへ
とりあえず、よかった
がんばれーっ!!
金稼いで会社作って。
無職の人を減らして。

no.106 ( 記入なし04/12/09 19:07 )


あのさ、、、自分は今、某大学病院で清掃業のパートしてるんだけどね
一日中、ゴミかき集めて焼却炉に持ってったり、便所の壁を濡れ雑巾で拭いたりしてるの。
そういう作業してる時、何とも言えず悲しくて寂しくて虚しくてさ、
本当に死にたくなるよ。自分が死ぬことを想像したりして少しだけ癒されてるの。
周りは偉い先生方やら前途有望な医大生の若者たち。そうした人たちに囲まれて、
便所の壁をこすり続ける単純作業。拳銃で頭を打ち抜いて欲しいって心底思ったりする。
でもそれでも死ねない、何故かはよく分からないけどやっぱりまだ死ねない。
スレ主さんの細かい事情は分からないし、自分からは大したことは何も言えない。
でも自分は擦り切れて自分がなくなってしまうまでは生きると思う。
ああ、、、自分でも何を言いたいのかよく分からなくなってきた。御免…。

no.107 ( 葵屋04/12/09 19:25 )


>107
人の役に立つとても立派な仕事だと思いますよ。
もっと自信を持ったほうがいいと思う。

no.108 ( 記入なし04/12/09 19:50 )


職業に貴賎はないのだから、もっと自分の仕事に自信と誇りを持ったほうがいい。

no.109 ( 記入なし04/12/09 20:11 )


大馬鹿者くんへ。御両親を悲しませてはいけない。俺は無職歴2年だが、今は入院している母の年金で暮らしている。情けないよ。40過ぎてまだ親を頼ってるなんて。今日もハロワへ行かずパチンコに行ってしまった。サイテーだよ。自分のことは棚に上げて
ささいな事で子供を叱り、親としても息子としても人に自慢できる事は何もない。けど
母のおかげで年金が入ってくる事、子供のおかげでかろうじて社会とのつながりが保たれている事(学校行事など)、ありがたいと思っている。ならパチンコすんな!てか。
あなたも御両親に「申し訳ない」という気持ちがあるのなら、感謝の気持ちもあるはず。俺は母に迷惑かけっぱなしのまま、親孝行もせぬまま、痴呆症にしてしまった。
あなたがまだ20代なら親御さんもまだ若いでしょう。生きて親孝行しよう。親に頼ってもいいじゃん。

no.110 ( すかぽん04/12/10 01:20 )


悲劇のヒロインじゃなくてヒーローをきどってるのかな。

no.111 ( 記入なし04/12/10 03:21 )


>107
十分にまともな仕事であると思いますよ。
劣等感を持つ必要はまったくないと思います。
今は何者か世界で一番でなければならないと思ってるように思えますが、
それで十分以上にいい仕事だと思います。
無職から見れば十分優越感を持って言いと思います。
医者の卵のようなかせいでもいない者よりも、能力も地位も身分も上だと思います。

no.112 ( 記入なし04/12/10 10:16 )


>no.111

その言葉・・・気にいらない。

ム・カ・ツ・ク

no.113 ( ジャイルブレイク04/12/10 10:37 )


>>107さん

お偉い先生や将来有望な医大生が、明るい未来?
誰がそんなこと決めたんですか?お偉く見えた先生も家庭は泥沼状態かも
知れないし,物凄い病気を抱えているかもしれない。
医大生だって、来週交通事故で死ぬかもしれない。借金地獄かもしれない。

仮にお偉い先生があなたから見て1番だったとしても、
ビリや最下位がいるから1番がいるんです。

そういう汚いという仕事をする人がいるおかげで、
綺麗で清潔な病院が保たれているのです。

もっと自分の仕事・生き方に誇りを持ちましょう。
そして何より誇りの持てる生き方をしましょう。
仕事に偉いも汚いも凄いもないのです。
自分のしたい仕事をしていればそれでいいんです。

no.114 ( 記入なし04/12/10 11:26 )


>no.114 

同感! おっしゃるとおり! そのとおり!

客観的に第三者の立場で見る視点と実際とは大違いでございます。
高級マンション、外車、それに愛人持ってるからと言って、
ステイタスにはなるかも知れないが、裕福かどうかは疑わしい。

一見、裕福そうな家庭であっても大問題抱えている方は多いもの。
逆に、貧相で質素な家庭であっても、実は凄いお金持ちさんだったり。
人様々・・・って某大手銀行(融資担当)のオッチャンが言ってたわ。



no.115 ( JP04/12/10 11:38 )


外車でも10年落ちのベンツならOKでしょう。国産の小型車並みの価格で買える。
韓国車なら新車でもOKでしょう。僕は乗りたくありませんが。

no.116 ( 記入なし04/12/10 11:43 )


ただ単に
隣の芝は青く見える
というだけ

no.117 ( 記入なし04/12/10 11:53 )


>>107
劣等感なんてもつな。そりゃ、医者とかは華々しい職だ。
けど、清掃などする人間も必要なの。
いろいろな人間がいて世の中はなりたってる。
医者が偉いなんてことはないのよ。俺らがいて医者がいるんだから。

no.118 ( 記入なし04/12/13 01:03 )


どんな職でも満足しなければ似たようなものですよ。
医者でもたかが町医者とか平とか言って劣等感を持ってる人が多いです。
なので仕事ではなく気の持ちようではないでしょうか。
多分107のような人はどんな仕事についても劣等感を感じてしまうのではないでしょうか。

no.119 ( 記入なし04/12/13 09:24 )


あまり人生に悲観的なスレやレス、発言や意見に惑わされないほうがいいと思う
スレ主も30歳で死ぬって言うなよ
同じくらいの年代で心が少し弱っている人もいるんだから 影響しかねない
死ぬ勇気があれば社会に戻れるよ 死ぬ気で頑張るって言葉があるくらいだから
とりあえず死ぬなんて簡単に言わないでほしい

no.120 ( 記入なし04/12/13 09:32 )



30ね〜。いったら、俺は逝きますが。


no.121 ( 記入なし04/12/13 19:23 )


引き止めれませんが、単にお金の問題なら生活保護とか
受けれないのでしょうか?
どういう条件であれば受けれるのかわかりませんが・・。


とりあえず、もう少し長いスパンで考えるべきでは?
もうすこし、大きい視野で考えるべきでは?

今迷惑をかけても、いつかお礼をすればよいし、
また、その人にできなくても、また違う誰かに同じ親切をして
あげればどうでしょうか?


>私は能力だけではなく、自分という存在が好きではありません。
>自分の欠点は自覚しているのですが、相手に迷惑をかけてしまえば、それまで。
>長い間、見つめてきた欠点も変わらず。長い間を過ごしてきました。

欠点だけを見つめるとつらくなると思います。
欠点を持ってるから、人に優しくできるとか、弱い人をみても理解できるとか
もう少しよいように解釈できないでしょうか?

>数々出会ってきた人達に迷惑をかけてきた私は、自信もなくなりました。

迷惑かけないで生きていける人はいないと思います。
だから、私は自分自身の存在も好きではないし、人間自身もそれほど好きでは
ありません。

>このまま生きていくなかで、出会う人達に同じ過ちを繰り返すのならば、
>私のような最低な人間は、死んだ方が良いですね。

最低だと自覚している人間に、最低な人は少ないと思いますよ。
最低な人間ほど、自分は結構いいやつだと思ってたりするような気がします。

no.122 ( 記入なし04/12/14 15:26 )








警告

no.123 ( 記入なし04/12/17 01:47 )







職歴なし

no.124 ( 記入なし04/12/17 01:50 )







生きられません

no.125 ( 記入なし04/12/17 01:51 )


30過ぎてるけど打開策が無いな・・

no.126 ( 記入なし04/12/17 04:08 )


せいきょ。

no.127 ( 記入なし04/12/19 21:45 )


31歳だけど、40歳の自分を見てみたい。

no.128 ( 記入なし04/12/20 11:00 )


来年29歳か
30になったら自殺しよう・・・

no.129 ( 記入なし04/12/20 15:32 )


あなた方が死んで逆に喜ぶやつがいるとしたら。
 絶対勝ちたい。
 

no.130 ( 記入なし04/12/21 12:03 )


葬儀屋に就職するかアルバイトで入ってみるといい。
自然死ならともかく自殺だと遺族が泣いたりする。
自殺後の遺族の反応が見れるので自殺する気が起きなくなると思う。
または、検死や死体処理の仕事について死体がどうなるか、見て処理をすれば自殺をする気もうせる、

no.131 ( 記入なし04/12/21 12:08 )


俺が消えると、喜ぶ奴はいるかどうかは解らない。
しかし、少なくとも安心する人はいる。

no.132 ( 記入なし04/12/21 13:50 )


どんなに苦しくてもどうなっても、生きなければいけないのです。
自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

no.133 ( 記入なし04/12/21 13:57 )


俺が消えると喜ぶ人や安心する人はたくさんいる。
しかし、消えると少しでも気にする人がいるので消えるわけには行かない。

no.134 ( 記入なし04/12/21 14:30 )




(-_-)
U U
UU

no.135 ( 記入なし04/12/21 21:18 )


「定年後も仕事を続けたい」73%が希望!! 
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004122117.html
定年後に職を探すよりはまだ希望があるから死なないほうがいい。」
 

no.136 ( 記入なし04/12/21 21:27 )


世の中に存在する仕事は全て必要なもの。
どんなにささいなことでもいいからやってみたらいいじゃん。
その仕事は誰かに必要にされてるんだから。
お金がなくて困ったら、制服ありのファミレス系で働けば食費も浮くし。
できること全部やったんかいな?

no.137 ( るいるい04/12/23 00:47 )


30なんてまだまだこれからじゃんか。

no.138 ( おいちゃん04/12/23 23:06 )


どうせ死ぬのなら、一度ポリテクセンター(職業能力開発促進センター)に職業訓練を受けにいってみるといいですよ。
(失業保険をもらえない人も行けるから、場所はハローワークで聞いてみてね。)
ポリテクセンターでは、評価するまでもなくバカ、就職のためには当面勉強するしかないだろうというあなたのようなバカな人の家をわざわざガサ入れし、悪いことをする勇気とそんな知恵すらわかないほどバカなあなたを、犯罪を犯すかもしれないから監視しようとわざわざバカなあなたを宣伝し集団で注目しうわさを流し就職をますます妨害する、結果、無職でバカなあなたがキレて、罪もない人を刃物で刺し殺し、その罪もない被害者の罪もない遺族や罪もない愛する人が涙を流し悲しむのを見て大喜びするような、あなたよりも数十倍もバカな人に出会うことができます。
バカさ加減比べをやってみよう!
いい体験になると思いますよ。
(僕は、宅間守を大バカ者へと育てあげていった世間もバカだと思います。)

no.139 ( 記入なし05/02/14 17:34 )


スレ主さん、みていてる?
まだ30になったらいこうと思っているのでしょうか?

no.140 ( 記入なし05/02/14 20:12 )


自分で死ぬこたねぇよ。

人間、いつか、突然死ぬ。

いきてりゃ、いい事あるよ。

親もいるんだろ?

自分のために死ぬなんて、思うなら親のために生きろ!

no.141 ( ベルエポック05/02/14 21:24 )


何で親のために生きなきゃいけないんだ

no.142 ( 記入なし05/02/14 22:13 )


スレ主いてないんかな

no.143 ( 記入なし05/02/14 23:27 )


04/12/23から05/02/14まで空きすぎたかな?
おい!!起きろ。お〜い、返事は?

no.144 ( 記入なし05/02/15 00:05 )


今死ぬことしか考えていないスレ主さん、死ぬ事がどうしても必要ですか?ぼくも何時

死んでもいいと思っています。毎日が苦しい、、、でも苦しいままではしねません、楽

しみを見つけてからにこやかにそうしようと思っています。

苦しいままじゃしねません。楽しみをひとつだけ見つけてから考えてみようと思ってま

す。せめて 自分のために、、、、

no.145 ( 05/02/15 01:14 )


>145
スレ主さんでてこないよ

no.146 ( 記入なし05/02/15 01:15 )


あの思い出の場所で・・・、・・・。


人間の社会というものは、常識やルールで成り立っていて・・。
皆、それに従い・・、働いていく・・。

毎日、一生懸命に働く若者、先輩方・・。
仲間からは、嫌な性格に見られ、仲間から嫌われている人。
失敗ばかり繰り返して、言い訳ばかりしている人。
いろいろだ・・。
社会には、そんな人達が大勢いる。

人間の社会は、色々だ・・。

その人達は、仕事に責任を持てない者、つまり、失敗ばかり繰り返す人
非常識なことをする人、自分の過ちを認めない自己中心的な人には
仲間からレッテルを貼ることを覚えていてほしい・・。

そして、年齢が高くなるほど、馬鹿な真似は出来なくなる。
失敗をしたときの対応がとても厳しい。
私は何度も見てきた。

それにあてはまるようだったら、
是非、苦しくとも、せつなくとも、立ち向かっていってほしい。

人生は、「勉強することが大事」なのだと覚えておいてほしい。



それでは。

ここの者達よ、幸せであれ。

no.147 ( 大馬鹿者 05/02/15 02:19 )


私は47歳無職です。昨年鬱とアルコール依存症で会社を辞めました。(ほぼクビ状態)
断酒を始めて10ヶ月。治療をしながら再起を目指しています。就職活動もしていますが
当然結果は芳しくありません。でもこのまま止める訳にはいかない。泥すすってでも生き
ていかねばなりません。選択枝に『死』はありません。

あなた『30歳になって何もなかったら逝こうと思う』って言ってますがそれまでに全力で
闘ってますか?もし闘っているのるのなら、過労死するほど闘ってみませんか?

no.150 ( 記入なし05/02/15 18:13 )


 俺は1975年2月生まれ。こないだ30歳になったばかり。
 俺も、生きていて本気で楽しいと思うことはない。自慢じゃないが、
彼女がいたためしもない。自分でも気づかない致命的な欠陥がある人間
なのじゃないかと思う。
 もう生きている意味なんかないと思ったこともある。しかし、30歳
になったときに思った。人生って、そんなに長くないなって。80歳ま
で生きるとしても、もう人生の4割くらいは終わったんだって。
 両手に10本の指がある。そのうち4本を折り曲げてみると・・・ず
いぶん、残りが淋しく感じないか? 急いで死ななきゃいけないほどの
ことはないよ。年をとるごとに時間が経つのも速くなることだし、耐え
られないほどには、人生は長くない。なら、何も期待はしないとしても、
生きてみないか?もしかしたら、意外な展開が待っているかもしれない。
 人間は、必ず死ぬ。ナチスのユダヤ人収容所では、自殺する人は殆ど
いなかったそうだ。死が身近であると、人間はかえって、自らは死なな
くなるらしい。さて、30歳。死は、想像もできないほど遠い話では、
もうない。だったら、生きるべきではないだろうか。それも、真剣に。
 「何もいいことがないから死にます」。気持ちはわかる。俺も、しょ
っちゅう、そう思う。だけど、そういう、生きることを舐めた態度こそ
が、幸せをつかめない根本的な原因なのかもしれない、とも思う。
 たしかに、いまは地獄だ。でも、それを乗り越える努力をする者が、
最も尊い人間なのではなかろうか。恵まれた人間には見えていない風景
を、間違いなく見ているのだから。こうしている時間も、決して無意味
ではない。踏まれても踏まれても挫けずに生きるとき、きっと、どんな
人間も輝くものだと俺は思う。

no.151 ( くろねこ05/02/15 20:27 )


理想が高すぎるからそのギャップに苦しむことになる。
べつに30歳で世界一注目される人にならなくてもいい。

no.152 ( 記入なし05/02/15 20:29 )


 あと半年で30・・職歴、資格なし・・すべてがむなしい 無職女は結婚できる確立は低いと思う。私はあまりにもハンデが多すぎる。これからどうやって生きていけばいいのだろう

no.153 ( 記入なし05/02/15 21:07 )


 あと半年で30・・職歴、資格なし・・すべてがむなしい 無職女は結婚できる確立は低いと思う。私はあまりにもハンデが多すぎる。これからどうやって生きていけばいいのだろう

no.154 ( 記入なし05/02/15 21:08 )


>無職女は結婚できる確立は低いと思う

そうかな?
女は顔いいか、性格よければ無職でも結婚できるぞ

no.155 ( 記入なし05/02/15 21:14 )


 >153
 女性は、無職であっても、結婚にはあまり影響ないでしょう

no.156 ( 記入なし05/02/15 23:10 )


冗談じゃなくて、真面目はいいけど
クソ真面目はダメだと思う

肩の力を抜いて

ダメ人間ならダメ人間でいいじゃん
 
犯罪とかをしなきゃあ

no.157 ( 記入なし05/02/15 23:15 )


ロスタイムってことでリミットを40にしてみたら?
良くも悪くも10年という時間があれば何かが変わってるでしょう

no.158 ( 記入なし05/02/15 23:43 )


親より先に死なないで!

no.159 ( 記入なし05/02/18 21:42 )


バイト先での外基地の話


コネを威張る            → 友達が凄いらしい


それ一帳羅(いっちょうら)?と言う → 本人は金持ちのつもりらしい
                      家を見て、貧乏確認済みですが

俺はxxx大学だから頭が良い!
(アルバイトの連中の事) こいつら皆 馬鹿だ!
                  → 影でしか言えない


こんな恥知らずが平気で生きてるよ。
アルバイトして小銭稼いで、人を見下して一人前気取り

どうだい?
生きてたっていいんだよ。死ぬ事は無い。
ただ、こんなアホナ奴みたいに人様に迷惑かけてなきゃの話しだけど。

no.160 ( 記入なし05/02/18 22:14 )


じかんのかいけつをしずかにまちましょう

no.161 ( 記入なし05/02/18 22:19 )


  ∧_∧
 ( ´∀`)
オマエモナー

no.162 ( モナ05/02/18 22:36 )


  ∧ ∧
  (,,゚Д゚)
  /  |
  (,,_/


no.163 ( 記入なし05/02/18 22:38 )


>1
練炭自殺?自殺するんだったら富士の樹海へ直行!

no.164 ( 記入なし05/02/22 20:57 )


2ちぇらしき↑>162、163の顔文字が(笑)自殺するよりも生きているだけで嬉しい人もいるということを知ってもらいたいな。それは家族ですよ。個人的に自己中心派からみれば生きていたって意味がないと思う。そんなのは気にせず自殺したくなったらバイトでもして働いたお金で遊んだほうがよいと思わん?自殺よりはまし→自殺なしの人生の生き方を考えてみて少しでも楽しくなるようにバイトでもして給与もらって遊ぶ→徐々にそれをステップアップしていく。まあ、バイトから生活していきたいと思えるように契約社員とか正社員になっていく。

no.165 ( 名無し05/02/22 23:12 )


>1
今から亡くなるやつに、アドバイスなんてもらいたくない

no.166 ( 記入なし05/02/22 23:13 )


ホントに死ぬ気なら、もっと遊んでから死んだほうがいいんじゃないの?

今俺も無職で仕事探してるけど、しばらく就活していい仕事見つかんなかったら
海外飛ぼうと思ってる。

ある意味先延ばしみたいだけど、そこでまた何か見つかるかもだしね。

しっかし何カ国か旅してきたけど何で日本人はそんなに死にたがるかね?
タイ人とかは路上で焼き鳥売ったりして生活してる人とかザラにいるけど、
みんな楽しそうに生きてるよ。金はねーだろうけど。

他人と同じように生きようと考えるからよくないんじゃない?

自分が今まで生きてきて、やっててワクワクすることとかあるでしょう?
そういうの、また追っかけてみたら?

no.167 ( 俺って最高。05/03/15 11:27 )



ここのスレッドに書いた彼は、もうこの世にはいません・・。
彼は、亡くなりました。

あまりにも辛いので、多くの言葉は言えませんが、
皆様、ありがとうございました。

no.168 ( 大馬鹿者の知り合い05/03/18 00:21 )


本当ですか。僕は34にもなって無職として汚名を背負って生きてるのに。

no.169 ( 記入なし05/03/18 00:26 )


自作自演

no.170 ( 記入なし05/03/18 10:25 )


1はどうしてるんだ もう天国にいるぼかあああ?

no.171 ( 記入なし05/03/18 15:25 )


 自分はあと半年で30です。悲しいです。一度、スレ主と語ってみたかった。

no.172 ( 記入なし05/03/18 22:36 )


 自分はあと半年で30です。悲しいです。一度、スレ主と語ってみたかった。

no.173 ( 記入なし05/03/18 22:37 )


30なんてまだまだ若いのに。もったいない。

no.174 ( 記入なし05/03/19 00:24 )


そんなんいうてるやつに限って、絶対に死なない。
なんでもいいから仕事を探せ!
努力もなしに自分の思い通りの人生が送れるわきゃない。
当たり前だろうが!!

no.175 ( ベルエポック05/03/19 12:36 )


大馬鹿者さんは現在何歳なのですか?

no.176 ( 記入なし05/03/19 12:55 )


>175
なんでもいいから仕事を探します!
努力もなしに自分の思い通りの人生が送れるわきゃない。
気がつきませんでした。
ためになります。

no.177 ( 記入なし05/03/19 13:47 )


今、32歳で無職&職歴なしですが、コネで就職できそうです。

no.178 ( 記入なし05/03/22 20:37 )


皆さん、どうもありがとう。
こんな駄目な私に色々なメッセージをくれて・・。
本当に嬉しかった。

ああ、疲れたなあ・・。
ゆっくりと眠るよ・・。

私は、死んでどうなっていくのかなあ・・。

みんな、幸せをつかんで下さい
愛せる人を愛して下さい
幸せを感じて下さい
あなた達ならきっと出来ます・・。
ああ、ああ。

彼からのメッセージです。
この言葉が、ここ無職com宛に書いてあったので記しておきます。

このレスで最後にいたします。

no.179 ( 知り合い05/03/23 03:56 )


大馬鹿者、ゆっくりと眠れ・・・。

no.180 ( 05/03/23 18:53 )


就職できないならアルバイトでもいいでしょう。自殺だけは絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.181 ( 記入なし05/03/24 09:54 )


>179

ちょっと気になったんだけど
最後の

>ああ、ああ。

ってなに?

no.182 ( 記入なし05/03/24 09:58 )


>179
スレ主は自殺したのか?
文面ではそうとれるぞ!!
どうでもいいけど悪ふざけでかいてるんだったら
ここで一生懸命励ましてくれた人たちかわいそうだなぁ〜!!

no.183 ( 記入なし05/03/29 02:34 )


結局、みんながこれをみてどう思うのか分からないが、
人間は、みんなこのように始まり終わっていくんだな・・。

これで良かったのか大馬鹿者・・?

no.184 ( 記入なし05/03/29 22:48 )


確かに自殺者は増加しているが一握りだろう。ほとんどが苦しくとも頑張ってる。

no.185 ( 記入なし05/03/29 23:33 )


そんなんで死ぬなよな。真鍋かをりのブログ読んでみ。

真鍋かをりちゃんなんて別に好きでもなんでもないんだけど、

彼女、小学校に入学したとき、子供ながらに、「よく今まで無事に生きてこれたもんだ。」って思ったんだってさ。誘拐とかが多かった時期、多分、宮崎勤とかの事件の時期と重なってるんだろうと思うけどね。

子供ながらに、そんな考えに及んだ彼女に感心したんだけど。

30まで生きてる自分を褒めてやったらどう?

別にそーんなに精神的に追い詰められる必要なんてないと思うけどね。

no.186 ( ベルエポック05/03/29 23:38 )


計画的な人生のような気もするな。
しかし、社会に還元できないまま逝去するのは、
問題だ。

no.187 ( 記入なし05/03/29 23:42 )


http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/index.html

おお、これだ、これ。勝手に探してくれや。

no.188 ( ベルエポック05/03/29 23:49 )


30になったら逝去?
じゃ俺は30過ぎているから逝かなければならないのか。

no.189 ( 記入なし05/03/30 00:12 )




人生って色々ですね。

no.190 ( 記入なし05/03/30 20:51 )


30歳になったら
逝去→せいきょ→生きょ→生きよ!!

no.191 ( 記入なし05/03/30 20:57 )


しかし、若くして逝ってる奴が大勢だ。

あ〜あ、久しぶりに見てみたけれど、
大馬鹿者さんは、本当の大馬鹿になったな・・。
やれやれ・・。

no.192 ( 記入なし05/04/02 19:47 )


死んだのか。

no.193 ( 記入なし05/04/14 23:38 )


30歳か。

no.194 ( 記入なし05/04/14 23:57 )


ここは、大馬鹿者さんの墓です。

no.195 ( 記入なし05/04/14 23:58 )


お線香をあげとこう。

no.196 ( 記入なし05/04/15 00:00 )


ここで死んだ人が二人目か・・・。
たまったもんじゃないな・・。全く・・。

no.197 ( 記入なし05/04/15 20:35 )


南無妙法蓮華経

no.198 ( 記入なし05/04/15 20:37 )


うそ!!逝ったのか!!おい!!

no.199 ( 記入なし05/04/15 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

448 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)] [話題をお任せ表示] 次 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職生活がこのままずっと続いていったら」と似ているトピック
01. 無職生活について語りませんか?
02. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
03. 無職生活楽しい人っている?
04. ダメ無職生活やってます
05. 無職で楽しく自由に生活していくには?
06. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
07. 無職生活でのちいさな幸せ
08. 無職生活における総出費は?
09. 無職生活をしていてうれしいとき
10. みんなの無職生活を教えてね。
「無職生活がこのままずっと続いていったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
02. 無職生活について語りませんか?
03. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
04. ダメ無職生活やってます
05. 無職生活における総出費は?
06. 無職生活約1年。なかなか勇気がでません。
07. 無職で楽しく自由に生活していくには?
08. 無職生活楽しい人っている?
09. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
10. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
HOME 掲示板&トピック一覧