HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フィリピン人女性との結婚] [話題をお任せ表示] 次 [来年から今よりもさらに増税されるって]
話題

ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?

カテゴリ:雑談
どっちのほうが戦闘力があると思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/26 17:49
Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キムタク=HP15000

ヨン=HP14000

no.2 ( 記入なし04/11/26 17:52 )


キムタクがキレてるところは想像できるけど、ヨンがぶち切れてるとこは
想像できん。キムタクをはめた駆動静香が強いって事だな。

no.3 ( 記入なし04/11/26 17:59 )


訂正
ヨン様→ペ様

no.4 ( 記入なし04/11/26 18:01 )


キムタクは元チーマーだからキムタク

no.5 ( 記入なし04/11/26 18:09 )


肉体改造したぺ

no.6 ( 記入なし04/11/26 18:39 )


つくづく思う
7のようなヤツって何様のつもりなんだろうね
関係ないならスルーすればいいのに…
面白くなかったり関係なければ自然に落ちていくんだからさ
こういうヤツって友達いないんだろうな

no.8 ( 記入なし04/11/26 18:57 )


兵役を終えていたら軍隊で鍛えられていたら間違いなくヨンだと思う。
だけど彼は視力が悪いらしいので兵役に務めた経験がない。
だから普段から身体を鍛えているキム兄が強いと思う。

no.9 ( 記入なし04/11/26 19:02 )


>キムタクは元チーマーだからキムタク 

今は違うの?

no.10 ( 記入なし04/11/26 21:47 )


どっちも興味ありません
ヨン様ブームは早く終わって欲しいと思います

no.11 ( 記入なし04/11/26 22:20 )


ヨン(ぺ)は、顔緩んでる。
不景気とか篭りとか疲れてるから、和み系に逝っちゃってるだけじゃないの?
比べモンになりまへん!
駆動静香強し。

no.12 ( 記入なし04/11/26 22:48 )


ベッカム様の方がキック力が強い

no.13 ( 記入なし04/11/26 23:01 )


ヨン様の微笑みには勝てません

no.15 ( 記入なし04/11/26 23:26 )


ヨン様の顔っておばちゃんみたいな顔してません???

no.16 ( 記入なし04/11/27 00:02 )


空港にいたおばはんって、ホント非常識な奴らばっかりって事が分かる。

警備員に、「何でそこにいるのよ!!」なんて怒鳴ってた
馬鹿いるけど、お前らこそ大迷惑なんだよ!!
公の場所だろーが!!

no.17 ( 記入なし04/11/27 11:59 )


ヨンサマ抱いて

no.18 ( 記入なし04/11/27 12:06 )


メガネの奥に狂気を感じるのでぺ

no.19 ( 記入なし04/11/27 16:24 )


ババアを病院送りにしたからペ

no.20 ( 記入なし04/11/27 16:25 )


俺のがカッコいいし。

no.21 ( 記入なし04/11/27 17:50 )


桂四枝(かつらよんし)
「韓婚さん、いらっさ〜い!」

no.22 ( 記入なし04/11/27 23:44 )


ヨン様がキムチを投げてキムタクがタクアンを投げ返す 両者互角

no.23 ( 記入なし04/11/28 01:08 )


まさか、キム様も韓国人に押されると思わなかっただろう・・。


no.24 ( 記入なし04/11/28 18:07 )


韓国人きらいです

no.25 ( 記入なし04/11/28 18:10 )


加とちゃんペ

no.26 ( 記入なし04/11/28 19:27 )


よんさま見にいっているおばさんたちも主婦という名の無職

no.27 ( 記入なし04/11/29 13:30 )


用意するもの ・ヨン様風のメガネ・服・マフラー
       ・「冬のソナタ」の音楽が録音されたテープもしくはMD
       ・腹巻に固定されたテープもしくはMDが再生できる機械
       ・プレゼント

やり方    ・腰元に再生機を巻き付け、音量を最大ボリュームにあげる
       ・ヨン様に変装する(照れたりニヤついたりしないでなり切る事!)
       ・意中の女性の家の前や、会社・学校の正門前で
        「ソンムリア!」と連呼しながら意中の女性を待ち続ける

結果、女性は貴方の度胸と熱意とユーモアセンスを認めてくれるでしょう!!!!?
※ 不振人物と思われ、警察や精神病院に通報されても当方は責任を負いかねます

no.28 ( 意中の女性をゲットする方法!!04/11/29 13:45 )


>>28 あんたが見本見せて 出来れば大ターミナル駅前で

no.29 ( 04/11/29 14:04 )


ヨン様今ワイドショーでやってる
どこがいいんだかわからない
洗脳されてしまってるバカな女ども

no.30 ( 記入なし04/11/29 14:06 )


多分俺のがかっこいい

no.31 ( 記入なし04/11/29 18:56 )


>>28 雪達磨の人形二個も忘れるな 藁

no.32 ( 記入なし04/12/01 16:49 )



だが、京本政樹には 勝てるまい・・・。

田村正和には 勝てるまい・・・。  村上弘明には 勝てるまい・・・。

竹内力には 勝てるかなぁ・・・・・・・。

no.36 ( 記入なし04/12/05 15:30 )


キムタク→氷川きよし→韓流スター
次は?
タイやインドか??

no.37 ( 記入なし04/12/05 15:34 )


韓流って最初はメディアの自演から始まったような気が…。それに釣られたと…。

no.38 ( 葵屋04/12/06 00:30 )


チョン様だろ?
アジア人=チョン

no.39 ( 記入なし04/12/11 15:14 )


チーマーの木村の勝利っしょ。
でもヨン様は筋肉質。

no.40 ( 記入なし04/12/12 06:32 )


しんすけが一番つおいよ

no.41 ( 記入なし04/12/12 18:15 )


キムキム

no.42 ( 記入なし04/12/14 05:30 )


なんで近藤勇局長がソンムリアなのか

スマスマもネタが尽きてるでしょ?

no.44 ( 記入なし05/01/06 19:20 )


がんばれ広島

no.45 ( 記入なし05/01/06 19:21 )


あぁ、寒いな。

no.46 ( 記入なし05/01/06 19:33 )


s今日はとくに寒いね

no.47 ( 記入なし05/01/06 19:33 )


このスレも寒い。

no.48 ( 記入なし05/01/06 20:50 )


ヨン様が、強いのに決まってるじゃ無いか!

no.49 ( 冬の貴方05/02/18 21:18 )


キムタクでしょう!

no.50 ( 記入なし05/06/03 01:02 )


チャ・ドゥリ

no.51 ( 記入なし05/06/03 04:49 )


ファン層から言ってヨン様。
囲まれたら勝てない!!

no.52 ( 記入なし05/06/04 15:19 )


最近、韓国ブーム落ち着いてきてないか?
熱しやすく冷めやすいな日本人は。

no.53 ( 記入なし05/06/04 15:23 )


>キムタクは元チーマーだからキムタク 

そんなことはない。あいつはチーマーもどきの
ただのヘタレ

no.54 ( 記入なし05/06/04 15:44 )


↑いや、けっこう有名な話だが・・・
とくにあの世代はチーマー全盛期だし違和感無く入れた
でかいチームなんかじゃないとはおもうけどね

no.55 ( 記入なし05/06/04 20:43 )


そーいやV6の森田剛もチーマーだったろ?
なんか最近じゃジャニーズjrがオヤジ狩りして捕まったとかすごいな。

no.56 ( 記入なし05/06/07 18:36 )


ヨンさまに決まってる

no.57 ( 記入なし05/10/09 00:51 )


アキバさん

no.58 ( 記入なし05/10/09 00:52 )


ヨン様のことはよく知らん。
しかし、キムタクの何処がいいかよく分からん。
しょう〜もない男に見えるがの。
しゃべってる内容を聞いても軽薄に見えるけどね。
みんな、他の人が言うから、そうなんかななんて勘違いしてんじゃねえの。
名前だけの一人歩きだな。
キムタク、軽薄。

no.59 ( 記入なし05/10/14 00:34 )


ひきわけだろ

no.60 ( 記入なし05/10/14 01:16 )


何で勝負すんの?身長と足の長さなら確実にキムタクの負けだけど。

no.61 ( 記入なし05/10/14 01:20 )


素手で殴り合いじゃないのか

no.62 ( 記入なし05/10/14 01:22 )


二人ともK-1に参戦しないかな。

no.63 ( 記入なし05/10/14 01:24 )


どっちでもいいべ

no.64 ( 記入なし05/10/14 01:26 )


それは禁句だ。

no.65 ( 記入なし05/10/14 01:28 )


引き分けでいいべ

no.66 ( 記入なし05/10/14 01:28 )


ではこのスレ糸冬 了でつか?

no.67 ( 記入なし05/10/14 01:30 )


だめべ

no.68 ( 記入なし05/10/14 01:31 )


強さって戦闘力のことなんだ。

no.69 ( 記入なし05/10/14 02:51 )


頬っぺたのつねりっこしたら、キムタクの方が強いかも。
ペは頬っぺたユルユルだし。

no.70 ( 記入なし05/10/14 03:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フィリピン人女性との結婚] [話題をお任せ表示] 次 [来年から今よりもさらに増税されるって]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?」と似ているトピック
01. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
02. エイリアンVSプレデター。どちらが強いのでしょうか?
03. トヨタクラウンについて語りましょう
04. どっちがいいと思いますか?
05. キムタク主演のドラマ エンジン みてる?
06. 冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ
07. PS3とWiiどっち買いますか?
08. どんなマンガのキャラクターになりたいですか
09. ヨン様っていいんですか?かっこいい?
10. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
「ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長渕VS桑田のあの騒動を検証しましょう
02. 今日飲んだ飲み物はなんですか?
03. ディケアに通おうと考えています。
04. 不景気だからこそ結婚したい婚活事情
HOME 掲示板&トピック一覧