HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]
話題

明日の予定を教えてください

カテゴリ:雑談
僕はハロワ行きます!あなたは?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 18:29
Infomation 771 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コーターとデべも修理しないといけない

no.400 ( 記入なし07/03/14 21:52 )


誰か俺を修理してくれ。

ハンダゴテを使うなら麻酔してくれよ。

no.401 ( 記入なし07/03/14 23:15 )


トラクターの修理
インストラクターやと思たらエンストしたトラクターやった。

no.402 ( 記入なし07/03/16 16:48 )


来週火曜日からフランスに学会発表に行くが
明日はパリに居る彼女にプレゼントを買いに
ティファニーに行く。

no.403 ( 記入なし07/03/16 16:52 )


>no.403 
妄想にしては発想が貧しいね

no.404 ( 記入なし07/03/16 17:10 )


AA行きます

no.405 ( 記入なし07/03/16 17:10 )


断酒会にいきます。帰りに焼き鳥たべて焼酎飲んできます。
どん底体験してきます。今日おもいきり飲むぞ!!!!!

no.406 ( 記入なし07/03/16 17:28 )


土曜日は玉子の特売日。

no.407 ( 07/03/16 17:41 )


俺もうそう(妄想)思う。貧相、
ティファニーななんて2生行かないだよもけい

no.408 ( 記入なし07/03/16 17:49 )


ちょっと早いが墓参る

no.409 ( 記入なし07/03/16 17:50 )


おとなのおもちゃ屋に行きたい(面接に)

no.410 ( 記入なし07/03/16 17:58 )


みなさんの今日、明日の予定を教えて下さい。

no.411 ( 記入なし07/03/17 11:57 )


これから、ちょっと外出する予定。
近所の知り合い宅へ寄ってから、ディスカウントストアへ買い物。

no.412 ( 07/03/17 12:42 )


ウエポンに行く〜

no.413 ( かんぱねるら〜らららららら07/03/17 16:47 )


372の件ですが万事うまくいきました。
謝罪はありませんでしたが
(他人にあやまれだの感謝しろだのあいさつしろだのいう人間に限って自分はしない)
主任の理解があり配慮があり結果がよかったのでそれでいいです。

no.414 ( ヨシノメイオー07/03/17 18:14 )


ウエポンさむそ〜風邪引かないでね^^

no.415 ( ネロ07/03/17 18:16 )


ウジエスーパーへ買い物

no.416 ( 記入なし07/03/17 18:17 )


ヨシノメイオーさん お疲れ様でした〜
旦那だけ行ってもらおうかな〜ウエポン

no.417 ( かんぱねるら07/03/17 18:48 )


あ、かんぱねるらさん!
例のてぶくろの件ですが腹くくって宇宙雑貨までいったんです!
いなかからわざわざ・・・
そしたら店員がいうには
「クレームがついたんで先日商品すべて返品したんですだからもうありません」
だってショック!!
で、とぼとぼエストの中を歩いてたら
昔(って20年もまえだよ!)フォーマル買った店がまだあって(狭い店だよ)
そこにおいてあった。
2800円だったかな?(覚えてないけど)
高いと思ったけど安いものはクレームついたっていってたし
ひとつ持っててもいいやって思って買いました。
わざわざ都心まできて手ぶらで帰るのいやだし。
でもロングは黒なくってハーフくらいのだった。
ほんとはロングがいいんだけどロングは
白のみだったしあっても更に高かったからまあいいかって。
というわけで情報ありがとうございました^^

no.418 ( ヨシノメイオー07/03/18 01:10 )


スキー板でもチューンするけ。

no.419 ( 記入なし07/03/18 17:15 )


朝から定例報告会だよん
今、ちょっと休憩
自宅で明日の資料作成中
ちぇ

no.420 ( 記入なし07/03/18 18:04 )


自宅を警備します。

もちろん給料なし。必要ない限り部屋から出ませんし、好きなことして過ごしますがなにか?

no.421 ( 記入なし07/03/18 18:57 )


>421

同じ予定の人が居て良かった。

no.422 ( 記入なし07/03/18 19:01 )


>>422

おお同士よ。しかし、俺は今週いっぱいは同じ予定だぞ。

no.423 ( 記入なし07/03/18 19:15 )


423
おいらは一生同じ予定だわさ
^^

no.424 ( 記入なし07/03/18 19:20 )


>>424

御見逸れしました・・・。

就活しないんですか?何歳ですか?

こちら30代前半です。

no.425 ( 記入なし07/03/18 19:30 )


明日の予定は、お仕事よーん!

no.426 ( 記入なし07/03/18 19:35 )


ブラックマンデー

no.427 ( 記入オレンジ07/03/18 19:38 )


ブラック会社で腹黒い人達とお仕事^^

no.428 ( 記入なし07/03/18 19:42 )


派遣屋、お主も悪よのう。ぶはは。

no.429 ( 記入オレンジ07/03/18 20:10 )


人材派遣業から奥谷禮子ザ・アール社長さま
人間らしい派遣会社を作ってください

政治献金が、小金の和菓子に見えます

no.430 ( かんぱねるら07/03/18 20:22 )


>430
それは無理!彼女は典型的「弱肉強食」論者です、主張の一端はワカランでもないが・・

no.431 ( 負け犬07/03/18 20:27 )


奥谷禮子様には逆らえない永田町・・・・痛い

no.432 ( かんぱねるら07/03/18 21:03 )


・・・仕事

no.433 ( スレマスおやじ07/03/18 22:05 )


歯医者

no.434 ( 記入なし07/03/18 22:40 )


明日から金曜日まで2泊3日韓国出張でやんすよ。

no.435 ( 記入なし07/03/27 17:04 )


漢字の書き取りします。

no.436 ( キューブ07/03/27 17:12 )


午前10時に美容院へ行く予定。
行きつけの美容室が水曜日はカット割引デー。
もう髪が伸びてしまいボサボサです。
カットモデル募集している美容室は、なかなか見つかりませんでした。

no.437 ( 07/03/27 17:23 )


起きる着替える顔洗う食うパソコン便所食うテレビ風呂寝る

no.438 ( 記入なし07/03/27 17:36 )


労働

no.439 ( 記入オレンジ07/03/27 17:43 )


↑、動詞ばっかじゃん(−0−;;)

no.440 ( キューブ07/03/27 17:44 )


・・・・・・?? 「労働」は名詞なのだが。

「働く」なら動詞だがね。

no.441 ( 記入オレンジ07/03/27 17:46 )


違う違う!!438さんの(−0−)!

no.442 ( キューブ07/03/27 17:48 )


これは失礼

no.443 ( 記入オレンジ07/03/27 17:48 )


心療内科に通院する。

no.444 ( 記入なし07/03/30 12:33 )


午前中はスポーツジム、午後から中国語スクール、夜は友人と食事&飲む
夜帰宅後、海外の友人とメール交換。

no.445 ( 記入なし07/03/30 12:41 )


女と一晩共にする 予定は未定であり仮定である。

no.446 ( 記入なし07/03/30 13:09 )


明日は道場で投げ飛ばし飛ばされ 今日は準備体操?

no.447 ( 記入なし07/03/30 13:12 )


パソコンする便所行く食うテレビ見る風呂入る寝る 
若干修正完了!

no.448 ( 記入なし07/03/30 13:15 )


女と旅行予定、予定は未定であり決定ではない 昔流行った

no.449 ( 記入なし07/03/30 13:17 )


若い女と旅行妄想

no.450 ( 記入なし07/03/30 13:18 )


昼と夜にプチバイト。両方で一万円稼げるか?

no.451 ( 50歳07/03/30 13:40 )


いまだ療養生活・・・
orz

no.452 ( 記入なし07/03/30 15:03 )


歯医者へ行きます。

no.453 ( 07/03/30 22:24 )


風邪の具合がよくなったら冬ソナの再放送見て自助Gへいく

no.454 ( 記入なし07/03/30 23:16 )


スタバでまったりします^^

no.455 ( 記入なし07/03/30 23:24 )


くもすけ会社に面接死に逝く。

no.456 ( 記入なし07/04/08 19:21 )


お部屋で脳トレです・・・・。目指せ20さい!!

no.457 ( キューブ07/04/08 19:30 )


ハロワいって、求人がなかったら
アロマ受けてきます。
そろそろ、精神的にきつくなってきたので・・・

no.458 ( 素浪人07/04/08 20:29 )


明日はジャンプを買う。
週明けは体があまり動かんからきつい。

no.459 ( すなふきん少尉07/04/08 20:31 )


普通に仕事です。。。

no.460 ( 記入なし07/04/08 20:32 )


サッカーくじを買いに行きます。あとはドライブです。

no.461 ( ウェベ07/04/08 21:11 )


ぷーそにいって来ます。

no.462 ( 記入なし07/04/09 20:57 )


友人とお茶した後、旅行。

no.463 ( ライトブルー07/07/05 23:05 )


新聞配達+メール便配達

no.464 ( 記入なし07/07/05 23:07 )


朝から晩まで働きまくり
給料は安いよー

no.465 ( 記入なし07/07/05 23:09 )


クワガタ三昧

no.466 ( 記入なし07/07/05 23:11 )


歯医者です。月1回しか予約が取れず(すごい人気なので)、昨年6月に通い始めてまだ終わりません。何とかしてくれ。

no.467 ( とろろ07/07/06 16:45 )


子供が紫斑病に掛かってしまい病院に
連れて行きます。医療費が高いので
痛いですけど仕方ありません。

no.468 ( たか07/07/06 17:03 )


今年も願い事は・・・正社員

no.469 ( 記入なし07/07/06 22:22 )


今日も、明日も日中ぷちバイト。けっこう疲れるのよね(--;

no.470 ( 50歳07/07/07 08:49 )


今日か明日、大阪日本橋に裏DVDを買いにゆくか〜

no.471 ( 記入なし07/07/07 09:52 )


9時から16時までバイトです

no.472 ( 記入なし07/07/07 10:25 )


午前中に心療内科へ行って、午後は頭部MRI検査を受けて、そのまま夜勤

no.473 ( 記入なし07/07/22 07:09 )


朝から定例会議です。今そのアジェンダの資料を作成しています

no.474 ( 記入なし07/07/22 07:20 )


晴れたら、ユニクロに買い物。
隣の駅から、結構、歩くから、天気が悪いと行けない。

no.475 ( 07/07/22 09:23 )


面接になった。頑張るぞー

no.476 ( 記入なし07/07/22 09:56 )


明日は10時からまた面接だ。
どんな奴が来るのだろうか?
ちなみにわっしは面接官だ

no.477 ( 記入なし07/07/22 16:54 )


明日はあさ9時から夜7時(多分)仕事ですよ

no.478 ( 記入なし07/07/22 17:52 )


当然ですが、金曜までビッシリ仕事ですよ。
もちろん正社員としてですが何か?

no.479 ( GREEDY07/07/22 17:54 )


無職で暇で仕方ないので明日はピアノとギターの練習をして、来週のコンペに備えて
午後はゴルフの打ちっぱなしに行って、夜は中国語スクールに行って、スポーツジムで
汗をかいて帰ってくるつもり。ちなみに火曜からは友達とパラオへ潜り(スキューバーダイビング)とクルージング(僕はパラオに1台自分所有のクルーザー1隻持っている)2週間パラオに滞在して8月末にニュージーランドでへりスキーをする

no.480 ( 記入なし07/07/22 18:08 )


仕事。朝9時から、

no.481 ( まり07/08/10 21:45 )


何も無し

no.482 ( 記入なし07/08/10 21:48 )


デート

no.483 ( 記入なし07/08/10 22:37 )


すいません、まりさんの性別が気になるんですけど、、、

no.484 ( トーイックさん07/08/10 22:46 )


聞いたところで縁は無し・・・

no.485 ( 記入なし07/08/10 22:46 )


想像だけでもむらむらさせて

no.486 ( トーイックさん07/08/10 22:48 )


リアルの女を探せよ・・・

no.487 ( 記入なし07/08/10 22:49 )


ごめん、、、人間失格で、、、

no.488 ( トーイックさん07/08/10 22:51 )


謝れば良いってもんでもない・・・

no.489 ( 記入なし07/08/10 22:52 )


無機物製造機です。はい、

人類の作る物の6割は不必要なものです。

no.490 ( トーイックさん07/08/10 22:52 )


>no.489 では、死んでお詫びをします。
さようなら。

no.491 ( トーイックさん07/08/10 22:53 )


人糞なら有機物だろが?
6割は必要不可欠ではないということで不必要ではない・・・

no.492 ( 記入なし07/08/10 22:54 )


はい。さようなら・・・

no.493 ( 記入なし07/08/10 22:54 )


明日は飛行機の中

no.494 ( 記入なし07/08/11 09:00 )


明日はオババのうちへ、お届けモノ。ついでに美容院へいけるといいな(希望)。

no.495 ( ジョルジュ07/08/11 11:42 )


うん!?横浜の親戚やろ??

no.496 ( 記入なし07/08/11 17:14 )


仕事

no.497 ( 記入なし07/10/27 20:51 )


仕事

no.498 ( 40代おやじ07/10/27 23:11 )


・・・取り敢えず仕事だな

no.499 ( スレマスおやじ08/03/20 09:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

771 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日の予定を教えてください」と似ているトピック
01. 清く正しく明日からがんばりましょう
02. 明日のあなたの予定はなにかな?
03. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
04. いきなり明日面接になってしまいました。
05. もう明日から仕事へ行きたくない
06. 明日から何をすればいいのでしょうか?
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 来世ではどう過ごす予定ですか
09. それでもおいらにゃ明日があります
10. 夏の旅行予定はありますか?
「明日の予定を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
03. 談合について。考えましょう。
04. 明日から新しい職場、行きたくありません。
05. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
06. みんなどんなときむかつきます?
07. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧