HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]
話題

明日の予定を教えてください

カテゴリ:雑談
僕はハロワ行きます!あなたは?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 18:29
Infomation 771 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ついでにゲトw

no.500 ( スレマスおやじ08/03/20 09:12 )


・・・ついでにデート^^

no.501 ( スレマスおやじ08/03/20 09:12 )


現役復帰に向け面接

no.502 ( ちゃめごん08/03/20 14:35 )


もち、仕事〜・・・働くのは猿でもできるよ・・・
いかに、自分らしさを探しながら生きる術を探すかだな〜

no.503 ( 記入なし08/03/21 01:05 )


サルでけっこーですゥ〜
サル以下でもけっこーで〜す
やばいなー風邪気味やのに明日の仕事はちょっとハード。

no.504 ( めとろん08/03/21 02:13 )


めとろんさんこんばんわ〜私の周りはお腹に来る
風邪が多いよ〜胃に来て上下大変みたいな
痛い系ですよ〜泣

no.505 ( かんぱねるら08/03/21 02:25 )


日曜日にひいた風邪(インフルエンザ?)が未だによくならない。明日もきっと寝込んでいるでしょう。

no.506 ( 記入なし08/03/21 02:29 )


自分に勇気があれば、この世から消えていたい。

no.507 ( 記入なし08/03/21 12:09 )


万策尽きそう・・・

no.508 ( 記入なし08/03/21 16:57 )


午前中は60回目のジョブチェンジの為の面接
午後からは歯医者
歯医者終わったら予定なし

no.509 ( 昴流08/03/21 19:52 )


トイレの掃除、洗濯、あとはゴロゴロ。
休みの日は暇だ。なんかやることないかなあ。

no.510 ( 記入なし08/03/21 23:28 )


会社勤めしてる人の6割は明日は普通に出勤。ご苦労さまです。

no.511 ( 記入なし08/03/21 23:29 )


午前中はスポーツジム
午後は入院中の友人のお見舞い

no.512 ( 記入なし08/03/21 23:54 )


・・・今週は何もなし。のんびりと過ごす。

no.513 ( スレマスおやじ08/03/29 09:05 )


・・・仕事。
  明日は忙しくなりそうだ。

no.514 ( スレマスおやじ08/04/30 13:11 )


また同じ繰り返しだと思います。
先も何もあったもんじゃない。

no.515 ( 記入なし08/04/30 21:39 )


もう今日ですけど…
たぶん昼過ぎに起きる ジムに行く その後 歯医者

no.516 ( 記入なし08/05/01 01:23 )


多分また、ネットカフェに来てる・・・

no.517 ( 記入なし08/05/02 21:12 )


明日、稲田の写真屋さんに行きます。履歴書に使うからです。

no.518 ( ケンタ08/07/04 20:19 )


午前中、掃除。
午後はジム。雨がふらないうちに帰る。

no.519 ( 記入なし08/07/04 20:24 )


写真も飽きたし、水彩画で絵筆とるのもうんざりだし。かといってArtRage 2でCGを描く気力もねーし。写真を元にCorel Painter Essentials 4で印象派絵画処理をしても、だから何なんだ。と思うだけだし。歌なんて歌う気分じゃねーし、ギターなんてホコリかぶってるし。ショーセツなんて読んでも始めの1行からゆき先バレバレだし。だいいち目が悪くなってるし。じゃあ何か書けるかというと、別に面白いものが書けるわけでもないし。中篇1作ですでに失敗してるし、肩は痛いし。そんなこと言ってるあんたは明日もそうやってだらだらしてなさいっ。はいっ。

no.520 ( ドリアン08/07/04 23:47 )


ほねっこ食べて〜
寝る〜

no.521 ( きのこ08/07/04 23:49 )


先週先々週と雨で延期していた比叡山麓の川遊びに子供といきます。
前回水が冷たすぎてかわいそうだったけど今度こそ。

no.522 ( めとろん08/07/04 23:52 )


明日はランチしてバーゲンかな^^;

no.523 ( 桃子08/07/04 23:55 )


糠床を作り 糠漬けに 挑戦します

no.524 ( くく08/07/05 02:45 )


え〜つとぉ〜 明日は〜 ん〜 
取り敢えず、机に向かうよ

no.525 ( 記入なし08/07/09 20:52 )


明日は病院に行きます。

睡眠薬をもらいに行きます。

no.526 ( 記入なし08/07/10 15:51 )


エアコンのクリーニングがくる。あまりに汚れているので頼んだ。

no.527 ( 記入なし08/07/11 11:34 )


予定なんて無いですよ ^^

つまらない輩です。

no.528 ( 記入なし08/07/11 21:44 )


再就職決まり通勤用の自転車買いに行く
自分用は高校以来実に32年ぶり

no.529 ( 記入なし08/07/11 21:50 )


おめでとー (o^∇^o)ノ

no.530 ( ドリアン08/07/11 21:52 )


うい^^ドリアン殿

no.531 ( 記入なし08/07/11 22:41 )


痩身エステにいくよん。

no.532 ( 腐敗官僚08/07/11 22:44 )


まず3つ隣の駅に向かいます。
そこでとんかつ屋の定食を食います。
後は、本屋へ行き、暑いけど健康を考え歩きます。
そして家に戻ります。

no.533 ( 記入なし08/07/11 22:45 )


部屋の掃除、洗濯、一週間分の朝食(おにぎり)作って、冷凍保存。休みの日に数日分の食事を作って冷凍保存。

no.534 ( モアイの顔08/07/11 22:50 )


>一週間分の朝食(おにぎり)作って、冷凍保存。

もあーいさん、すげーなあ… \( ̄Д ̄;) レンジでもどすの?味はどう?

no.535 ( ドリアン08/07/12 00:20 )


サ○ウのごはんを買うより経済的!味は変わらないです!(ただし解凍はタイミングが・・・)

no.536 ( ぱぱりん08/07/12 02:14 )


午後にジムへいくこと位かな。その後シャワー浴びて洗濯する。

no.537 ( 記入なし08/07/13 00:09 )


予約しているアロママッサージ…。

no.538 ( 腐敗官僚08/07/13 00:47 )


腐敗してるのに、マッサージを受けるのか。

no.539 ( 記入なし08/07/13 00:50 )


疲れが溜まっているので、朝 寝られるだけ眠る!

no.540 ( 記入なし08/07/13 00:50 )


また仕事・・

no.541 ( 記入なし08/07/14 22:55 )


サトウのごはんをふと買ってしまう、手間に金を払うサービス消費者なわたし。どげんかせんといかんばい。

no.542 ( ドリアン08/07/14 23:35 )


>535
味はイマイチ。作りたての方が上手い。

no.543 ( モアイの顔08/07/14 23:42 )


予定がない。
!!!

no.544 ( 記入なし08/07/14 23:52 )


廃人の私に予定などw
明日もいつもどおり部屋に篭ってるか外に出ても短時間で近所をうろつくだけでしょう。

no.545 ( 廃人歴50年08/07/14 23:59 )


>モアイの顔さん
ゴハンを冷凍する時は握らないで
ふんわりさせたままラップした方がおいしいですよ。
サトウのごはんみたいに薄い方が冷凍もムラ無くできますが、
簡単なのは茶碗にラップをしいて、
ふんわりと盛る方法です。

no.546 ( 天然?08/07/15 00:02 )


風俗いって、キャバいって、風俗言って、ぱちんこいって、キャバいって飲んだくれる。

no.547 ( 記入なし08/07/15 00:15 )


>546
なるほど。家事を始めたばかりなんで上手くできるかはわからないけど
今度の土日にやってみます。

no.548 ( モアイの顔08/07/15 00:15 )


いつもどおり銀行の仕事行って、
いつもどおり帰りに買い物
ヘルパーステーションに寄って書類持って行って、
急いでご飯作って、
カギ当番だから急いで体育館行って開ける。
バレーボールの練習。
帰ってからいつものように片付け、こどもの時間割り、洗濯、
犬の散歩でおわり〜

no.549 ( めとろん08/07/15 00:20 )


>モアイの顔さん
おにぎりよりも簡単ですよ。
ラップのまま解凍して、真中に具を入れて握れば
おにぎりにもなります。

>めとろんさん
京都は暑いのではありませんか?
いつもパワフルですね。

no.550 ( 天然?08/07/15 00:26 )


そかな〜(^0^)ww
銀行はクーラーついてますよ。ヒールで足こわしてます。
うちで足さすめてるときでもずっといたい。

no.551 ( めとろん08/07/15 00:28 )


さすめてる〜ってなんですかあ〜??

休めてるのまちがいでした〜

暑くても大丈夫。りゆうは貧乏人なので暑さには強い。

no.552 ( めとろん08/07/15 00:29 )


ぷるぷるプールー

no.553 ( 記入なし08/07/15 07:37 )


なにも無い。
!!!

no.554 ( 記入なし08/07/16 18:20 )


今日は参観日と説明会で仕事休んだのに
明日も学校であたった役員会のためにお休み。
ほかの人は主婦のお小遣い稼ぎだからいいかもしれないが、私は世帯主なのに仕事休んでます。
事情分かってて役員逃げる人たちの根性は・・・

no.555 ( めとろん08/07/16 19:02 )


ご苦労様です。頑張ってください!

no.556 ( 記入なし08/07/16 19:20 )


承知で受けたのだろう。

no.557 ( 記入なし08/07/16 19:46 )


予定など無し。
明日とりあえず死ぬ予定も無いだけのことだ。

no.558 ( ドリアン08/07/16 19:55 )


557さんそうだよ。
他の母親とおなじこというんだね〜
みんなが事情言い合って、くだらない事情もあったけど、しんとなってだれもやるっていわない。
くじ引きはいやだというし、この場にきてない人におしつけようというから(毎度のこと)
来ているもので責任を取ろう、といった。
そういうあとで、悪口やもめごとのもとになることは作らず、すっきりかたづけようって。
責任とはそういうものだから。
そういう事に責任がないという人の感覚は私はしらない。
こういうことをいうと、言ったものに責任がかかる。
世の中ってそういうものだから。
正論をいうと、いったものがかぶる、これ常識。
ほかの母親は557さんと同じかんがえかたなんだろうね。

no.559 ( めとろん08/07/16 20:11 )


学校のシステムって、恐いんだよねー。いや知らんけどね言って見ただけじゃ。

no.560 ( ドリアン08/07/16 21:02 )


明日の予定はいつもの精神科に行ってくる。

no.561 ( ゆたろう08/07/16 21:12 )


家族で焼き肉

no.562 ( りこぴん08/07/16 21:39 )


仕事

仕事以上の地獄なんてこの世にあるわけがない

no.563 ( 記入なし08/07/16 21:49 )


いい格好して仕事を受けたんだ。愚痴を言うのはおかしいよめとろんさん。あなたが世帯主で稼ぎが云々言うなら他のお母さんみたいにスルーすればいい。

no.564 ( 55708/07/17 08:23 )


私はここは愚痴いうところだと思ってます。
ここのサイト参加者は、稼ぎにひびくことがあったとき書き込みしてますよ。
あなたはここに何しにきてますか?
さわやかなことだけ書き込みにきている人とはおもえませんが


成人すると、ごみ当番などちいさなものから選挙権などおおきなものまで
いろいろな責任がかかってくる。
逃れる方法はいくらでもあるでしょう。
実際に義務や責任をすべて回避しながら人生を渡っていく手もあります。
でも仕事を請け負わない精神構造というのは実はすべてのことにわたっていると私は思う。


たとえばPTAでまわりを見渡して、状況を考えて、このままいくと学年の状況はどうなるか、そうなったときこどもに同影響するか考えている人と
自分さえ仕事をしないですんだらどうでもいい、早く時間がすぎないかなーと考えている人は
職場でトラブルが起きたときの発言もちがうと私は思います。


「○○さんの仕事なんでしりません」
「担当じゃない」
っていうのと
「この申込書がこうで顧客ナンバーを調べるとこうだから、こうしたほうがいいと思いますからこの書類に判子おねがいします。それで○○さんにまわします」
というのは仕事が違うのです。


ちなみに私は長にはなりませんでした。
「では役員やりましょう。出来る限りの事はさせていただきますが、
出来ましたら後1名出ていただける方が(2名体制)私より条件の恵まれている方でしたら、名前だけでも長をお願いできればうれしいです。どなたか助けていただけますか」
こういうとある人が
「私も働いていますが少し自由がききます。私が長をします。働いていても協力すればできるかもしれない」
といってくれて、欠席者に押し付ける泥仕合をせずにすみました。
じゃ、いってきまーーーす^^

no.565 ( めとろん08/07/17 09:09 )


人類滅亡・・・

俺、メタボ?

no.566 ( 記入なし08/07/17 20:29 )


明日は土曜から3連休するために、3時間残業
5時で区切って7時から3時間かよ
主婦パートに配慮か?
間の2時間何しろってんの?
晴れなら堤防で仮眠するか

取りあえず明日でパート仕事5日目だ
何とか続けられそうだ。
超安いけど・・・

no.567 ( 記入なし08/07/17 20:42 )


567 記入なしさん。
その働かせ方はここ2,3年出てきたあくどいやり方で、主婦パートに配慮とかじゃないです。
誰の配慮でもなく、ひたすら雇用主が金払いたくないからやってる方法です。
ちょっと暇だったり、人手の少なくていい時間があっても
まあ、超忙しい時間もあるんだから〜ということで連続勤務だった。
拘束はあるけどその時間はちょっとだけ楽してお金がもらえるんですよね。
でも今はその時間は働かないで、金はらわないからさ、ってわけ。
でも実際は567さんのいうとおり、何しろってんの?・・・なんだよね。
職場に来ちゃってるんだから、これはもう立派な拘束時間なんだよね。
労働と拘束時間とのセット販売が時給でないといけないのに
われわれは隅々までそっと搾取して、全く贅肉のない賃金しかもらえないんだよね・・・  

no.568 ( めとろん08/07/17 21:23 )


最後の行の「、」は省いてつづけて読んでください。
まちがえたところにいれたので意味がなしません。ごめん。

no.569 ( めとろん08/07/17 21:25 )


↑別におかしくない句読点の位置ですよ、これは。と思ったが、
確かに「われわれは、」とあって後なしの方がいいかも知れん。
つまり「搾取」するのが「われわれ」ではない、ということを気にしたんでしょう。
最後の文が気になるなら、「隅々までそっと搾取して全く贅肉のない賃金しか、われわれはもらえないんだよね・・・ 」とすることも出来るですね。
あーひまな私。

no.570 ( ドリアン08/07/18 00:05 )


1回だしたものは作文しなおせないから削除読みをおねがいしました・・・
して、どりあんさん、内容に対する感想の方は?

no.571 ( めとろん08/07/18 00:14 )


友達と映画を観にいきます
インディー・ジョーンズ
評判はそこそこのようだが

no.572 ( りこぴん08/07/18 16:39 )


ジムへいって汗を流します。

no.573 ( 記入なし08/07/22 11:16 )


友達とねこカフェ!!!
踏まれたり冷たくあしらわれたりしたいーー

no.574 ( りこぴん08/07/25 14:21 )


TVで隅田川花火大会を見ながら、
缶でいいからビールが呑みたいです。

no.575 ( 天然?08/07/25 14:24 )


明日から禁酒します。絶対です。

no.576 ( 記入なし08/11/08 18:12 )


明日は「スポーツのつどい」に行ってきま〜〜す♪

no.577 ( めとろん08/11/08 19:35 )


病院へ行きます。待たされて嫌だ。

no.578 ( 記入なし08/11/13 15:01 )


よし!ぬこカフェ行くか!

no.579 ( ヒースクリフ08/11/13 15:59 )


明日は通院日です。面倒です。

no.580 ( 記入なし08/11/27 15:31 )


普通に仕事。転職考えてるんで、休みが欲しい・・

no.581 ( 記入なし08/11/27 15:58 )


紅白歌合戦を見て、年越しそばを見て寝ます

no.582 ( 記入なし08/12/30 14:56 )


頭痛を理由に大掃除免れる予定

no.583 ( 35才の男08/12/30 14:58 )


365日年中無休、いつでも営業中です

no.584 ( 記入なし08/12/30 15:23 )


もちろん仕事だよ!

no.585 ( 記入なし08/12/30 23:37 )


三年ぶりに元旦休める

no.586 ( 35才の男08/12/31 18:01 )


神社へ初詣に行きます。ただしおみくじは引きません。なぜなら、前に「凶」を引いてしまい、自分に災難がふりかかるかと思っていたら、親父が死んでしまったからです。それ以来、おみくじ恐怖症。

no.587 ( 記入なし09/01/02 22:29 )


明日は奈良公園に行って鹿におせんべいやってきま〜〜す(^0^)/

no.588 ( めとろん09/01/02 23:58 )


体調が戻ってきたので、明日は大掃除かな(^^)

no.589 ( いつも眠れない人09/01/03 00:33 )


今日は半日仕事でした。
明日から本格的に仕事です。

no.590 ( サイコロ09/01/04 17:41 )


興福寺行って阿修羅像見てきました〜
東大寺もいってきました〜
鹿におせんべいあげまくって
人力車のってきました2台で1万円したもったいない^^;

no.591 ( めとろん09/01/04 17:48 )


明日は忙しいです。行きたくないところへもいかなきゃ。

no.592 ( 記入なし09/01/21 00:44 )


通院だけにしておくか。また来週から始めよう。

no.593 ( 記入なし09/02/26 13:12 )


部屋の掃除をします

no.594 ( 記入なし09/02/26 18:58 )


人力車って高いんだなぁ 

no.595 ( 40代おやじ09/02/26 19:08 )


土曜日だけど面接に行きます。

no.596 ( 記入なし09/03/06 20:59 )


心療内科に行ってきます

no.597 ( 記入なし09/03/06 22:20 )


天気がよいとのこと洗たくしょうと!

no.598 ( 記入なし09/03/06 22:23 )


今日は疲れたので、明日は休息日にします。

no.599 ( 記入なし09/03/15 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

771 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「明日の予定を教えてください」と似ているトピック
01. 清く正しく明日からがんばりましょう
02. 明日のあなたの予定はなにかな?
03. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
04. いきなり明日面接になってしまいました。
05. もう明日から仕事へ行きたくない
06. 明日から何をすればいいのでしょうか?
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 来世ではどう過ごす予定ですか
09. それでもおいらにゃ明日があります
10. 夏の旅行予定はありますか?
「明日の予定を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
03. 談合について。考えましょう。
04. 明日から新しい職場、行きたくありません。
05. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
06. みんなどんなときむかつきます?
07. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧