HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生を一行で言いあらわすと] [話題をお任せ表示] 次 [最近の求人は派遣会社採用が多くなりました]
話題

女性に暴力を平気で奮う男性について

カテゴリ:生活
どう思われますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/06 22:29
Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

     一言で最低です

       終了

 今までありがとうございました

no.2 ( 記入なし04/11/06 22:35 )



意味無しスレでした



no.3 ( 記入なし04/11/06 22:36 )


そだけど、現実はそういうこと多いし、男は付きあってからじゃなきゃ分からないんだからさ、「男心と春の空」
はずれくじ引いたと思わなきゃ!

no.4 ( 記入なし04/11/06 22:38 )


もっと、意味のあるスレ立てましょう。

no.5 ( マサシ04/11/06 22:49 )


男は付きあってからじゃなきゃ分からないんだからさ ←彼女に言われたことあり
あ。私は暴力はふるいませんよ。

no.6 ( 記入なし04/11/06 22:53 )


平気で暴力を振るう男はまちがいなく最低ですが
たいていは平気ではないと思いますよ。


no.7 ( 記入なし04/11/06 23:00 )


no.2 no.3

  スレ荒らしか? ったく。

 人の不幸を喜ぶバカな奴

no.8 ( 記入なし04/11/06 23:01 )


それは、弱い人間だし、理性に欠ける事も稀にあるから。
でも、弱い者を強者が暴力といった非合法を用いては失格。
それは訴えるとか、意思表示をすることが女性(弱者)のせめてもの義務。

no.9 ( 記入なし04/11/06 23:07 )


1は何を言いたいのかよくわからんね。
島田紳助でもまたコキおろしたいのかな?

no.10 ( 記入なし04/11/06 23:08 )


ところでこのスレ無職とどういう関係あるの?

no.11 ( 記入なし04/11/06 23:08 )



人の不幸は蜜の味ですよね

no.12 ( 記入なし04/11/06 23:12 )


紳助嫌いだからこき下ろしてくれたっていいけどね!
紳助は、顔も厚かましさも、暴言横柄も嫌い。

no.13 ( 記入なし04/11/06 23:22 )


>昨日レイープされた
まで読んだ。

no.14 ( 記入なし04/11/06 23:36 )


女に手を出す奴は、俺がしばいたるぜー

no.15 ( 良くある話だ04/11/07 01:07 )




 俺は、マサシだあ〜〜〜、文句あっかあー 言葉の暴力も同じだあー  稲原。

no.16 ( よくある話だ04/11/07 01:16 )


男に暴力奮う女もいる
子供に暴力を奮う大人もいる
男とか女とかではなく暴力自体がダメでしょ?

ここで立てるスレじゃないのでsage

no.17 ( 記入なし04/11/07 01:23 )


タケシです

聞かなくても暴力されたら、した人が嫌になるのは当たり前だ!

no.18 ( タケシ04/11/07 01:42 )


でも一番卑怯なのは、言葉の暴力です。 タワシより

no.19 ( タワシ04/11/07 02:01 )


17番さんどうでしょう〜ね、う〜む、それではPTAになってしまいますが。

no.20 ( 記入なし04/11/07 02:07 )



女性をレイプする男は、絶対に許さないぜ  最近、結婚出来ない変態、多いしな

no.21 ( タラシ04/11/07 02:11 )


ヒロシです

最近50歳以上のおじさんたちがお見合いパーティ開いたらしいです

その中には会長でモト冬樹もいたと聞きましたです

no.22 ( ヒロシ04/11/07 02:16 )


冬樹は、芸人だから心配ないよ。美川も志村もな

no.23 ( トウモロコシ04/11/07 02:25 )


ヒロシです

しかし美川さんはうのさんと付き合ってるのかどうか
誰か教えてほしいどす。
今年の美川さんの紅白の衣装はどんなのか想像したら夜も
眠れません。

no.24 ( ヒロシ04/11/07 02:32 )


私は男性ですが、女性に殴る蹴るの暴行を受けました。

比較的すいている電車で、空席が1つだけあったので、そこに座ろうとしたら、
別の女性が大急ぎで私が座ろうとした座席を奪ってきました。
私は着席できたのですが、着席できなかった女性はヒステリックになり、
持っていたかばんで私の顔面を殴り、ハイヒールで蹴ってきました。
「やめろよ、ぼけ」といったら、その女は、突然泣き出しました。
以降、私が下車するまでそいつは私を睨み続けました。

東京って本当に恐いと思いました。

no.27 ( 記入なし04/11/13 15:12 )


それででもフェミニストの第三者からみれば27さんが悪いって言われそうだね・・。

no.28 ( 記入なし04/11/13 21:17 )


殴られても文句は言えない女性も必ずいるはずだよ

1.男を金ヅルにしか思ってない
2.ブランド物好きな多重ローン者で被害を及ぼす者
3.多額の生命保険を人にかけようとする者
4.彼氏がいても不特定多数の男とヤリまくって保菌者になって被害を及ぼす者

以上のヤツは逝ってよし

no.29 ( 記入なし04/11/14 06:03 )


なんにせよ、殴る人ってのは、だめだよな。

no.30 ( 記入なし04/11/14 08:03 )


そんなもん普通は小学校あがる前には気付くものだが・・・

no.31 ( miya04/11/14 08:44 )


いいんじゃん別に?
殴るに値する馬鹿な生き物だろ?

no.32 ( 記入なし04/11/14 09:02 )


最悪だ、おまえ↑

no.33 ( 記入なし04/11/14 11:48 )


私は女性にってわけではなくて、暴力に走る人間は蔑みます
32さんの発言は・・・多分想像ですね・・・

no.34 ( 記入なし04/11/14 11:53 )


みなさん言葉の暴力についてはどう考えているんでしょう?
特に女性は、相手の退路を絶つような無情な追い込み方をしますからねー。
言葉には言葉で、と言うだろうけど、口下手な男なぞひとたまりもありません。


no.35 ( 記入なし04/11/14 13:50 )


殴られやすい人というか、殴る人を無意識的(?)好きになる
女の人がいるんだってよ。

殴られて、それを支えてあげてそれに生甲斐を感じちゃってたり
父親が殴っていたから自分の中にある男性像が変になって
普通の男だと物足りなかったりするんだって。

no.36 ( 記入なし04/11/14 20:45 )


以前いたアパートの隣に若夫婦が住んでいて、
真夜中にケンカの声が毎晩のように薄い壁越しに聞こえてきた。
つねに一方的に奥さんの方がキレてるようで、

「○○円程度の安月給でエラそうにしてんじゃねえよ!バーカ」
「何が常識だって?あんたが絶対にオカシイんだよ。今すぐ実家に電話するから待ってな!」
「いっちょまえにチン○立ててやんの、ギャハハ」 

などなど、聞くに堪えない罵詈雑言のオンパレード。
ダンナの方はひたすら、「いい加減にしろよ」「やめろってば」と言うだけ。
聞いてるだけでこっちの方がムカムカして頭が変になってくる。
それでも男は決して手を上げず、広い心で受け止めてやらねばならないのか・・・??
自信がなくなってしまいました。

no.37 ( 記入なし04/11/14 21:28 )


奥さんはクルっпB

no.38 ( 記入なし04/11/14 22:42 )


>37
そんな奥さんは、ぼこぼこに殴って、尻の穴ににんじんを突っ込んでやればいい!!

no.39 ( すけきよ04/11/14 22:49 )


環境の問題だね。
その奥さんも好きでそんなふうになったんじゃないかな。

no.40 ( 記入なし04/11/15 03:52 )


>38、39、40
その奥さんはダンナの転勤に付いてきて
誰も知り合いのいない田舎の土地で一日アパートに閉じこもりきり。
溜まったストレスを一気にダンナにぶつけていたんだろう。
一見、美人でおとなしそうなだけに、怖い。
考えたら可哀相なヒトかもしれないが、俺なら3日も持たん!
ヘタしたら血をみることになるかも・・・。


no.41 ( 記入なし04/11/15 20:12 )


結婚とは忍耐だってはっきり証明されたね。
独身で通す方が賢いかもしれない。
自分が死んだ後、子孫のことどうでもいいし子供も要らない。
子供がいなきゃいけないのは、結局、
自分の老後の面倒見せるという考えじゃないか!それはずるいよ!

no.42 ( 記入なし04/11/15 22:08 )


↑ずるい?

no.43 ( 記入なし04/11/15 22:11 )


>42さん
老後の面倒を見てもらう為だけに子供を産むと言う考えは、
子育ての苦労を知らない、子供の居ない方の机上の空論です。
老後の心配をするなら、子育てに掛かる金を貯蓄し、
介護付き老人ホームにでも入った方が楽です。
子育ては大変です。大変だから子供が可愛いです。

スレの話題からそれました。

no.44 ( 記入なし04/11/15 22:26 )


>>43
>自分の老後の面倒見せるという考え
↑はっきり言って、ずるい!
親の面倒観るためでも、
わざわざ苦労するためにも生まれてきたんじゃないんだ辛さ。子供が迷惑だよ。

no.45 ( 記入なし04/11/15 22:26 )


>>44
そうですね。確かに生まれてきたけど、まだ親になったことがないし…
確かに机上の印象を言った次第です。
42.45

no.46 ( 記入なし04/11/15 22:29 )


彼女できれば、結婚さえできれば全てHAPPYというわけじゃないね。
相手が重病とか、精神を病んでしまったらとか考えると・・・。
自分が癒される事ばかり考えてるようじゃ、すぐダメになってしまうね。

no.47 ( 記入なし04/11/15 22:40 )


また、子供が非行に走ったり、人に迷惑かけでもしたら、親は溜まった者じゃないよ!
老後さえ大丈夫なら、独身が楽であることには間違いない。

no.48 ( 記入なし04/11/15 22:43 )


無職じゃ結婚なんぞできんだろ

no.49 ( 記入なし04/11/15 22:53 )


無職で結婚しました。
職探し、死ぬ気でしました。
選びませんでした。
営業になりました。
働いてみると何とかなるものです。

no.50 ( 記入なし04/11/15 22:57 )


>>50
でも、せっぱ詰まった人生は嫌だな!
もっと楽な人生がいいよ!それより独身がいいな!

no.51 ( 記入なし04/11/15 23:08 )


51は負け犬の遠吠えにしか聞こえない

no.53 ( 記入なし04/11/16 08:57 )


>働いてみると何とかなるものです

その言葉を励みに俺も頑張りたい!

no.54 ( 記入なし04/11/16 11:36 )


・・・論点がずれている・・・

no.55 ( 記入なし04/11/16 11:55 )


人間に暴力を振るうのは控えましょう。

no.56 ( 記入なし06/08/30 14:18 )


このサイトには結婚どころか彼女もできない人も多いから
しばしば話の論点がずれていくことが多い。

no.57 ( 記入なし06/08/30 14:23 )


自分の生んだ子供から殺されるなんてどれだけみじめな事だと思いませんか
自分は食べないでもと思い苦労しながら育てて来たのに涙が止まりません
最近のニュースでは頻繁にでますけど、あーーーーー

no.58 ( 記入なし06/08/30 14:59 )


やって産んでぽいだよ
今の母は

no.59 ( トシ06/08/30 15:14 )


男に暴力を平気でふるう女も稀にいます

no.60 ( 記入なし06/08/30 15:32 )


女の子から蹴られたいです

no.61 ( 記入なし06/10/07 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生を一行で言いあらわすと] [話題をお任せ表示] 次 [最近の求人は派遣会社採用が多くなりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性に暴力を平気で奮う男性について」と似ているトピック
01. 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
02. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
03. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
04. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
05. 男性が気弱になり、女性が強くなっている社会情勢
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
08. 男性と女性では、どちらが得か?
09. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
10. 女性のメル友募集をする男性って
「女性に暴力を平気で奮う男性について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男性にもてない女のタイプは?
02. 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
03. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
04. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
05. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
06. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧