HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [7年後に、未来都市を作ります。] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしで無職の方]
話題

女性のメル友募集をする男性って

カテゴリ:雑談
ほとんど「彼女募集」だと思いませんか?
メル友募集なのにたいていしきりに会おうとしますよね。


投稿者 : 名無し 日時 : 05/08/30 16:26
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メールで見ずしらずの女と出会いなんかやめろ!そういう女は大抵、何人も
男とメールしたり遊んだりしてるもんだ! ろくなやつはおらん!
だいたいよー顔もしらねー男と普通会うか?何されるかわからんし
こうぇーが 冗談半分で遊んでると取り返しのつかんことになる、

no.46 ( 田舎者05/09/07 20:55 )


女は知らない男と会わないほうがいいよ   監禁されたりもっと大変なことになるかも   まれだけどね

no.47 ( 05/09/07 21:07 )


あなたが好き

no.48 ( 記入なし05/09/07 21:17 )


彼女募集・・そのとおり

no.49 ( 記入なし05/11/15 10:25 )


無職女性のメル友欲しい

no.50 ( 記入なし05/11/18 18:57 )


ネカマのメル友に注意

no.51 ( 記入なし05/11/18 22:44 )


それは怖い

no.52 ( 記入なし06/01/18 00:11 )


相手から会ってみませんか?と言われたことはある。

no.53 ( 記入なし06/01/18 00:20 )


たとえ女でも会うのは怖い。あったら男だったりするのは泣けるが危ない女だったら怖いので

no.54 ( 記入なし06/01/18 00:23 )


少なくとも女はよっぽど信用できなければ男に会わないようにしたほうがいい

no.55 ( 記入なし06/01/18 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [7年後に、未来都市を作ります。] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしで無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性のメル友募集をする男性って」と似ているトピック
01. メル友になりたい人いますか。募集します
02. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
03. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
04. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
05. メル友なんていなくてもいい?
06. メル友に会うべきか、会わないべきか
07. メル友に騙されました。ひどい!
08. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
09. 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
10. 女性に暴力を平気で奮う男性について
「女性のメル友募集をする男性って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日知り合ったメル友と今日会うのですが
02. メル友になりたい人いますか。募集します
03. メル友に騙されました。ひどい!
04. メル友に会うべきか、会わないべきか
HOME 掲示板&トピック一覧