HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他人の批判より、己を振り返る時かな。

no.8700 ( 記入なし08/12/17 15:14 )


批判なんかしてる暇ないよ

世の中 全て因果で出来ているんだから

no.8701 ( 記入なし08/12/17 16:59 )


もうネットでやりあってる場合じゃない 撤退する

no.8702 ( 記入なし08/12/17 17:09 )


無職の人のどのくらいの人がこのサイトにこれるんだろう?
俺もバブル崩壊のころは、内定取り消しにもあったし、
就職してビジネスマンとして働いていたときも、
阪神大震災で、職場崩壊、小規模の職場だったので、健康保険にも
入ってなかったから、怪我も治るのに2年近くかかったし(骨折)
仮事務所でしごとを再開後もその会社の倒産と・ろくでもない20代でした。
だから、この不況で職のない人たちが生きているんだろうか?
と心配になりますね。
このサイトが盛り上がらないのも、住居も金もなく、死ぬか生きるかの
瀬戸際の人たちも少なくないからなのか、と思います。

no.8703 ( 春日九郎08/12/17 19:50 )


大峠・・・。

どれほどの人が越せる事が出来るのか?
お金でも、物でも荷物になるだけです。
特に、お金に執着していると、手械足枷を自分ではめているようなものです。
身体、心の動きが取れません。

切羽詰っている方が増えている事でしょう。
それでも今の時期大切な事は“穏やかに”過ごす事だと感じています。

no.8704 ( 記入なし08/12/18 04:41 )


どうすれば、心穏やかに、寒空の下で新聞紙だけで過ごせるのですか?

no.8705 ( 記入なし08/12/18 06:15 )


>8705さん
過酷な状況で生きている人からは批判を受けることは理解しています。
だからといって、自暴自棄になり、犯罪に走っては余計に苦しむ事になります。
一時の安逸を貪って、大いなる後悔をするよりは、『死』を覚悟しなければならない状況に追い込まれれば従容と受け入れればよいと思う。

犯罪に手を染めて、生きながらえても、より苦しい状況を招き寄せるだけです。

だからこそ、心の準備だけは普段からしておかれた方がよいのです。
これからもっと悲惨な状況になってきます。

no.8706 ( 記入なし08/12/18 06:33 )


霊訓より

「いくら知恵をしぼっても苦境から脱し切れない時は、神の意志に全てをゆだねる覚悟にこそ、その人間の究極の偉さが生きてきます。このまま進むと死に至ると覚悟した時は、慌てず騒がず、いよいよ肉体の束縛から解放される時が来たことを喜び、自暴自棄に陥ることは折角の悟りを台なしにしてしまうことになることを知るべきです」

no.8707 ( 記入なし08/12/18 06:35 )


>no.8707さん
自殺の薦めはいけませんよ。

no.8708 ( 記入なし08/12/18 18:14 )


>8708さん
自殺の勧めではありません。
犯罪の抑止でコメントしています。
犯罪は、加害者が居て、被害者が居ます。今の社会状況では犯罪や自殺は多くなるでしょう。
被害に遭われた方は当然、“悔しさ”、“悲しさ”、“憎しみ”、“怒り”の念を持ちます。
被害者が多くなればなるほど、其の負の念が大きくなります。
そうすると、社会状況はもっと悪くなります。

加害者は、被害者の負の念を受けてより一層道を踏みはずすことになり、魂は苦しみます。
犯罪に走るよりかは、『死』を受け入れた方がよいのです。

もし其の魂がこの社会に必要ならば、必ず救いの手が差し伸べられます。
自暴自棄になれば、坂道を下るが如く闇の世界に入っていきます。
私はスレ主の太郎さんと違って、自殺すると問答無用で地獄為る所に落とされるとは考えていません。天国も地獄も其の魂が作り出す世界です。

出来るだけ穏やかに生きましょう。というのは其の心の修練なのです。
死に際しての心の動きが次の世界に導く事になるのです。想像は創造です。

肉体の死は、新たな世界への誕生です。

現実社会の立て直しは政治家に任せるしかないでしょう。

no.8709 ( 記入なし08/12/18 19:15 )


>8709さん
赤ちゃんが急死した母親に向かって、
「貴方の赤ちゃんは社会に必要なかった」と言えるのですか?
私は、残酷だと思います。
      

no.8710 ( 下っ端公務員08/12/18 19:25 )


金融商品の被害が大学や地方自治体に及んでいます。
隠されていたものが顕になって来ています。
この事は人にも言えることです。

とんでもない事件事故が多発しています。
人の心の闇が照らし出されているのです。

今まで隠していたものが、現れる・・・。あんな良い人が・・・こんな事を・・・。
人の心の闇は誰にも解りません。自分自身ですら解らないのです。

常日頃の心の修練は大切です。

no.8711 ( 記入なし08/12/19 06:17 )


>8709 放浪者さん 以前も自殺すると地獄に落ちる、落ちないで論争になったことありましたけど、自殺するとこの世の修行を勝手に断念したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされるのは厳然とした真実ですから、誤解を招く自殺を肯定するようなことはいわないでください。8709では犯罪はいけないけど自殺はしてもいいととれます。「天国も地獄も其の魂が作り出す世界です。」これでは自殺しても凶悪犯罪を犯しても其の魂が天国を作り出せば天国になってしまいます。自殺はいけない理由はスレにもあります。

何度もいいますけどこれから大失業、大倒産でホームレス、犯罪、自殺、餓死などが急増することが予想されます。犯罪が悪いことなのはいうまでもないけど、自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困ります。自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/ 
ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 
母子家庭、父子家庭について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/ 
労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 
介護について語ろう。超高齢化社会です。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1196319267/
借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

自殺予防災害対策センターhttp://www.ncnp.go.jp/ikiru-hp/manual.html

no.8712 ( 太郎08/12/19 14:57 )


「自殺はいけない教」の教祖だなw
     

no.8713 ( 下っ端公務員08/12/19 19:51 )


悲惨な事件が頻発してきています。

このような社会の中で生きているのです。
一人でも多くの方が、心に穏やかさを持つと少しは違ってくると感じています。

イライラしているご自分の心を観察すると、自分であり、自分でないものが見えてきます。
振り回される事のないように。
しっかりと自分自身の心を保つ事が出来る様にしていただきたいものです。

おだやかに。
穏やかに。

no.8714 ( 記入なし08/12/20 06:28 )


散々苦しんで自殺した人を神様が地獄に落とすわけないだろ

no.8715 ( 記入なし08/12/20 07:12 )


明日 12月21日 冬至 最終?のターニングポイント・・・らしい。

no.8716 ( 記入なし08/12/20 14:17 )


思考想像した信念は現実化するようです。
その思いの強さがその人の現実を創り上げる最短の方法だそうです。
神様より示して頂いた良いイメージを信念に据えられれば、
今生の誘惑を退け少しでも良い未来を現実化できるのではないでしょうか?

no.8717 ( 記入なし08/12/20 19:57 )


生きてても延々地獄、死んでも地獄か

現世もあの世も何もかも存在しなきゃいいのにね・・・。

no.8718 ( 記入なし08/12/20 21:11 )


試練は大切は人生の薬味です。
心身ともに、シャキーとします。

そして、振り返る事をします。

no.8719 ( 記入なし08/12/21 04:45 )


地獄というものはこの世にあってあの世にはないものなのです。

no.8720 ( 記入なし08/12/21 09:58 )


地獄というものはこの世にあってあの世にはないものなのです。

no.8721 ( 記入なし08/12/21 09:58 )


この世は地獄ですか?
そうとも言えるし、そうでないとも言えますね。
何かが迫っているような感じですね。
地獄の鬼か?
地震か?
借金取りか?

それとも、津波の如き大いなる不況か?

no.8722 ( 記入なし08/12/21 19:57 )


スピリチュアリズム・サークルのニューズレターから今後の情勢についての文章を
抜粋してまとめてみました、以下がそうです。

突然降りかかってくる大きな災害の可能性として、
特に注意すべきものが「パンデミック(鳥インフルエンザの感染爆発)」です。
もう一つは「世界経済の破綻」です。

世界経済が破綻すれば、間違いなく日本の国家破産は
一気に表面化することになるでしょう。
世界大恐慌は、規模においても悲惨さにおいても、
それとは比較にならない深刻なものとなるはずです。

そうした事態を迎えたときには日本国民の多くが、どん底の生活に叩き落されることになるでしょう。
財産を一瞬にして失い、町には最低限の生活さえままならない人々があふれ、
社会の機能はマヒ状態に陥ります。
今の状況からでは想像がつかないような事態が、現実に迫っているのです。
ここ50年間に体験したことがないような悲惨な状況が訪れ、
大勢の人々が絶望し、自殺者が絶えないことになるでしょう。

日本は長い間、直接的な戦争の脅威にさらされることもなく、
人々は物欲追求に奔走し、物質的快楽と飽食に浸ってきました。
霊的に見ると極端な「肉主霊従の状態」が続いてきたのです。
その結果、もはや日本人自身では、それに歯止めをかけることが
できないところにまで至っています。
これまで物欲と本能的快楽にどっぷりと漬かってきた日本人にとって、
かつて体験したことがないような大衝撃に襲われることになります。
そして人々は塗炭の苦しみの生活に、いやおうなく追い込まれるようになるのです。

このような事態は物質的視野から見れば、大悲劇・大不幸ということになります。
しかし霊的に見れば、物欲への傾斜を断ち切り、再出発するよい機会と言えます。
日本人の性格からして、こうしたことでもない限り根本的な改革・やり直しはできません。
また日本の政治に期待することは、とうていできません。
その意味で迫りつつある経済破綻は、霊的には日本人にとって、
よい結果をもたらすことになります。
日本経済がどん底まで落ちて、初めてやり直しができるようになるのです。
今後、確実に遭遇することになる地獄のような状況の中で、
日本国家と日本人が霊的な方向に歩み出せるようになることを
心から願わずにはいられません

no.8723 ( 記入なし08/12/22 02:47 )


仮にあの世があるにせよ
この世にあの世をあまり持ち込むと不都合が生じそう

no.8724 ( 記入なし08/12/22 03:51 )


あの世をこの世で理解することはできない気がする
この世的なあの世はすでにあの世ではない

no.8725 ( 記入なし08/12/22 03:54 )


>8724さん
まったく同感です。
ありがとうございます。

no.8726 ( 記入なし08/12/22 05:27 )


http://blog.livedoor.jp/nevada_report/

もう始まっています。
浮ついた気持ちで居ると、獣の心に流されてしまいます。
しっかりと、最低限の自己防衛処置はして置かれる事です。
非難し合っている時ではありません。そんな悠長な時ではないのです。

来年は凄まじい年になります。

世界中が狂う年の始まりです。
くれぐれも、自身の心の闇、社会の闇に、流される事のないように、捉われる事のないように・・・。

no.8727 ( 記入なし08/12/22 09:43 )


苦しい時は、寝逃げをしましょう。

いつの間にか、餓死します。

no.8728 ( 記入なし08/12/23 15:10 )


日本が負ったカルマ。
戦争加担。
大戦後の朝鮮戦争での軍需景気。
今までのアメリカの暴挙支援。

戦争・紛争地の人々の怨恨を受けなければならないのです。逃げる事はできません。カルマは解放するしかないのです。其の解放の仕方ですが、今となっては、其の身に苦しみを受け止めるしかないのです。

輸出関連、自動車関連の業種が大打撃を蒙っています。
この事は、輸出に頼ってきた日本としては致命的です。
円高、原油の暴落、今海外の輸送関係は90%は停止に追い込まれているようです。アメリカえに輸出がストップしているのです。

次々に出てくる負の遺産によって世界は大混乱します。
日本だけ特別に守られているわけではありません。その影響は直接襲ってきます。今の日本の状況はその入り口に入っただけです。

「ひふみ神示」では、日本の国は大混乱に陥るようです。

だからこそ、しっかりと自体を見据え、準備だけはして置かなければなりません。
“他人の生き血を啜っても、生きのびたい”という獣の心を持った人は別ですが、心ある人は、慌てず、騒がず、自体を見守りましょう。

これこそ、今を生きることを選んだ魂の劇場です。
しっかりと見据えるべきです。

混乱を避ける為にも、しっかりと準備をして身の対処を考えておきましょう。

no.8729 ( 記入なし08/12/23 15:23 )


丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/

no.8730 ( 記入なし08/12/25 06:24 )


飯島愛が亡くなったそうです。エイズイベントで飯島愛と会ったことあったしベストセラーになった「プラトニックセックス」は感動したけど、もし自殺だったらたいへん不幸なことだし、飯島愛という有名人が自殺したから自殺願望者は便乗して自殺もさらに増えるのではないかと心配になります。自殺でないことを願うし、自殺だけは何度もいうように絶対にしてはいけないことです。

no.8731 ( 太郎08/12/25 06:29 )


自殺はいけないことだ。ただ自殺だとしても飯島愛は天国に行ったとおもうよ。

no.8732 ( 記入なし08/12/25 08:14 )


NPO法人らが自殺対策集会、議員も参加

 東京・千代田区で25日、NPO法人らが主催する「自殺対策を考える集会」が開かれた。これは、景気の悪化を受けて、今後、自殺者が増える恐れがあるためで、尾辻秀久元厚労相や社民党・福島みずほ党首ら超党派の国会議員も出席した。  集会では、24時間対応の相談窓口の設置や自殺者数を公表して危機感を共有するなどの自殺予防策が話し合われた。[ 26日0時52分 ]

自殺予防災害対策センターhttp://www.ncnp.go.jp/ikiru-hp/manual.html

no.8733 ( 記入なし08/12/26 08:46 )


飯島愛さん「おかしくなった」と警察に相談していた

 急死した飯島愛さん(36)が、自宅近くの警察署を訪れ、「精神的におかしくなった」「一人でさみしい」などと相談していたことがわかりました。  約1週間もの間、誰にも気づかれずることなく、自宅で死亡していた元タレントの飯島愛さん。去年の秋ごろ、飯島さんは自身の体調について、渋谷警察署に相談に訪れていました。「一人でさみしい。話を聞いて欲しい」こう言って警察を訪れた飯島さんはミニスカート姿で、取り乱した様子はなく、こう相談したということです。 飯島愛さん:「精神的におかしくなっちゃった…」 警察署員:「なぜ、おかしくなったのですか」 飯島愛さん:「薬を飲んで、おかしくなっちゃった…」[ 26日17時57分 ]

no.8734 ( 記入なし08/12/27 08:38 )


デヴィ夫人によると飯島愛は 『映像や写真を 撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、公表の恐怖にさらされながら生きた心地もなく、暮らしていた様です』

http://news.livedoor.com/article/detail/3954738/

no.8735 ( 記入なし08/12/27 09:04 )


「彼女は常に4つのストレスを抱えていた。過去のAV出演歴。1988年に東京都足立区で発生した女子高生コンクリート詰め殺人事件との関係。体調不良。その体調不良の原因ともなった、小説『プラトニック・セックス』の担当編集者との失恋だ。最後に話したのは10月12日、彼女から電話があった。三浦和義の死についてどう思うと聞かれたので、彼は自殺するようなタマじゃないし、殺したって死なないようなヤツだよと答えた。それが最後だった。飯島だって殺したって死ぬような女じゃないから、たぶん自殺、あるいは病死じゃないか」

飯島愛“孤独死”の謎を解くhttp://news.livedoor.com/article/detail/3954319/

no.8736 ( 記入なし08/12/27 09:17 )


有名人の事故・事件や今回の飯島さんのような事になると、色々と流れるものです。

タレントとか新聞に出てくる姿は、その人の一面に過ぎないのです。
其の一面を見て、その人の総てを理解する事は不可能です。

単なる話題作り(井戸端会議のねた)にしかならないのですよ。
すぐに忘れられてしまいます。

まあ〜一般人の事件・事故にしても同じですけどね。

no.8737 ( 記入なし08/12/27 10:01 )


船井幸雄先生の毎年恒例となっている雑誌「THE LIFE」2009年新春スペシャル対談の要約です。

「人類史上、初といってもいいような大変革期が到来します。」

これから人類史上初めての大変革期が訪れるとおっしゃっていますが、そのあたりからお聞かせいただきますでしょうか。

船井 昨今の政治・経済の行き詰まりをはじめ、人口問題、食糧問題、エネルギー問題、地球環境問題などから見ても、世の中が大変革を必要としているように思います。近いうちに大きな天災が起こる確率も非常に高いと思われます。ですがそれらは「みろくの世」を迎えるための前段階であるようにも思います。中矢伸一さんが研究されている「日月神示」によると「みろくの世」とは、政治、経済、行政がすべてひとつとなり、与える政治、与える経済となってお金は不要になる。また税金なども一切なくなる。すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働がなくなる。1人ひとりが自然な形で信仰をもち、今のような宗教や教祖はすべてなくなる。裁判所や警察、刑務所は必要なくなり、存在しなくなる、産業、交通、娯楽、食べ物、趣向品など生活のことごとくが変わるなどといわれています。

2012年12月22日に次元上昇(アセンション)を迎えると言われていますがいかがお考えでしょうか。

船井 私は2012年にはこだわりませんね。早ければ2010年くらいに、遅くとも2020年には世の中に大変化があるのではと予測しています。そのきっかけが大きな天災である可能性は高いでしょうね。「日月神示」にも「子の年を真ん中にして前後十年が正念場、世の立替は水と火とざぞ」と書かれている部分があります。「世の立て替え」はよしとしましても、気になるのは「火と水」という部分です。つまりこれは、話し合いというレベルのことではなく、人智を超えたところで世の立替が行われるということでしょう。しかし、その後は極楽さながらの「みろくの世」がやってくると言われています。少年T君が言うには「大変きれいな世界となり、好きなことをして暮らせる楽しい世の中がくる」とのことです。

また近いうちにあの世とこの世がつながる時代がくると思います。「日月神示」に書かれていることや、坂本政道さんのヘミシンクによる体外離脱報告、少年T君の不思議な体験など、多くの情報を深く研究しますと、80%はその可能性があるように思います。最先端科学ともいえる素粒子論や遺伝子科学も「あの世」の存在を想定しなければ答えられないことが増えてきています。「あの世」とは決して非科学的なことではないんですね。最近では多くの人が「あの世」の存在を認めるようになってきています。これは日本人の意識や考え方が急速に進化していると言えるのではないでしょうか。

たしかに「あの世」と「この世」に対する関心が深まってきていますね。ところでこれらがつながるとはカルマがなくなり、輪廻転生もなくなるということでしょうか。

船井 どうやらそのようです。もはや「みろくの世」を迎えるにあたって時間があまりなさそうなので、今すぐにでも「百匹目の猿現象」を起こしたいのですね。そのためにも多くの方に「有意の人」になっていただきたいと思っています。良心と「天のルール」に従って生きていけば、明るい未来を迎えられるはずだと私は思っています。世の中はすでに大激変の時代へ突入しています。そんな過度期を生きるには「天のルール」にそった生き方をし、良心に従い、気楽に安心して生きることが大事です。そして一人でも多くの方に「有意の人」になっていただきたい。そして夢と希望をもって、前向きに生きていけば大丈夫です。

「有意の人」日本人が100万人現れたら、地球は優良星になれる「有意の人」とは―自分やお金や目先のことも大事だが、それとともに“世の中の構造やルール”“人間の正しいあり方”などを知り、正しく考え、正しく生きよう……と気づき、勉強に取り組みはじめようとしている人か、すでに取り組んで実行している人たち。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

愛と共生社会や次元上昇(アセンション)のことは「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) 」このスレの42、719、720、742、754、757、767、783、792、815、830、850、869、871、895、999、1006、1191、1529にあります。大いに期待してます。 

驚くことにこのスレ「資本主義が崩壊して愛と共生の社会がきます(3)」がこのホームページに紹介されています。
資本主義の崩壊Anti-Reptilian> http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/pages/452.html

URLは知恵袋の次元上昇(アセンション)に関してのたくさんの質問と回答があります。よく読めば否定派でも、もしかしたら次元上昇するかもしれないと思うと思います。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219392572

no.8738 ( 太郎08/12/27 15:36 )


世界が騒がしくなってきましたね。
中東、印パ関係、ソマリア(ここでは何をしているのか?)

激動の始まりであった2008年。
そして、本格的な激動の年の幕開けである2009年。

穏やかに生きましょうね。
魂劇場に参加しているのですから、喜劇、悲劇、どたばた劇をしっかりと演じましょう。

no.8739 ( 記入なし08/12/28 05:27 )


http://jp.youtube.com/watch?v=STjmAwzHeVE&feature=related

no.8740 ( 記入なし08/12/28 08:05 )


其々の道は示されています。
其々が選択した道です。

行き着く所は、其々が選択し、建設に協力した所です。
平和を選択した魂は、平和な所へ。
暴力を選択した魂は、暴力が蔓延る所へ。

光は光に、闇は闇に。
二極化のラインは引かれたようです。

後は、ボーダーライン上の魂の選択だけかもしれません。

no.8741 ( 記入なし08/12/29 10:04 )


えーん、僕の出番なくなっちゃったかな。

no.8742 ( ななしのごんべ08/12/29 10:29 )


光は光に。
其の光の世界も、より高次の光から、闇に近い光の世界まで。
闇は闇に。
其の闇の世界も、より光に近い闇から、より深い闇の世界に。

社会を見ていると、そのように分かれた人たちのニュースが毎日配信されています。

今置かれた環境で、どのようにして身魂を磨くか?
そのように対処してゆけばよいのか?

自身の心に聞くしかないのです。
自分の事は自分が一番良く知っています。

其の心の動きを良く見て、邪な気持ちが湧くか、それとも、潔い気持ちが湧くか。
其の時、そのときの判断は自分が下すのです。

光は光を分け合い、闇は闇を分け合っています。
光はより楽しい世界へ誘い、闇はより暗い世界に誘います。

闇に入り込むなかれ・・・。
抜けるのに非常な苦労があります。

no.8743 ( 記入なし08/12/29 11:24 )


いくらマスゴミが発達したからって、今更何を言ってるの! って感じだね。
人間社会の本質は、昔からほとんど変わってないよ。

no.8744 ( 下流難民08/12/29 21:57 )


太郎、そんなどうでもいいことごねてないで世の中なんとかしろ

no.8745 ( 記入なし08/12/29 22:01 )


>8744さん
昔からほとんど変わっていないのではなく、精神的には反対に退化させられているのです。
昔の日本には礼儀作法があり、恥の文化があり、惻隠の情がありました。
今は、本能の赴くままに行動する人間が多くなっています。
これを退化と言わずになんと言ったらよいか?

マスゴミに洗脳されているのですよ。
そのマスゴミを支配しているのは?日本政府も支配されているのです?

ちょっと陰謀論的ですね(笑

no.8746 ( 記入なし08/12/30 05:35 )


>no.8746 

昔の日本は良かったね。封建的社会の中での身分制度や男尊女卑、etc・・・ 
今の時代は、こういう掲示板を使って誰でも自由に言いたい事を書き込めるから、全く嫌な時代でしょう。

no.8747 ( 下流難民08/12/30 13:20 )


普段言えないことを言える場所が今の時代には必要なんだと思う

no.8748 ( 記入なし08/12/30 13:29 )


>下流難民さん

男尊女卑・・・。
考え方次第ですよ。今も、昔も本当の力を握っているのは女性です。が、愚かな男が居る反面愚かな女も居ます。愚かさ加減では同等ですよ。
男は単純ですから、閨の中で唆されて勇むものです。
女も、閨の中で唆されて、男の為に励むものです。

しかし、女は子供を生むと言う特権があります。男が逆立ちしても敵わない物です。
男と女の性差。それは、義務の違いなのです。どちらが上とか下とかの問題ではありません。

男を立てる・・・単なる操り人形でしかない場合があります。女性が支配している社会では争いごとは少なくなると思います。が、どれだけ環境を整えるかが問題ですね。女性は陰湿ですし、残虐ですから・・・(笑

no.8749 ( 記入なし08/12/30 13:49 )


>no.8749 
貴方少し考え過ぎかもよ。 それでは病気になっちゃうかもね。
でも、幾ら考え過ぎてくれても面白ければOKなのでよろしく!

no.8750 ( 下流難民08/12/30 13:55 )


男は付いてる女には付いてない
それだけさ

no.8751 ( 記入なし08/12/30 14:03 )


ばあちゃんが言っていた

男尊女卑の言葉の裏にあるものは「男は女を命を懸けて守らなければならない」
だから 田舎の年よりは必ずしも悪い意味や差別用語だけが「男尊女卑」と思っていない。

no.8752 ( 記入なし08/12/30 14:07 )


それではみなさんよいお年を。

no.8753 ( ななしのごんべ08/12/30 18:15 )


ななしのごんべ さん みなさん
良いお年をお迎えください。

2009年は霊的に成長する年です。この機会を大切にしましょう。

no.8754 ( 記入なし08/12/30 18:39 )


>8747 下流難民さん 昔の日本は良かったね。封建的社会の中での身分制度や男尊女卑、etc

こんな暴論をいうのは悪い制度を悪用して弱者をいじめて甘い蜜を吸っていた人間のセリフだね。

no.8755 ( 記入なし08/12/31 06:00 )


>no.8755 ( 記入なし
あんた大晦日の朝に何言うてまんねん。
8747は8746へのアイロニーで書いたものですやんか。
来年は勘違いしないようにね。

no.8756 ( 下流難民08/12/31 06:25 )


下流難民さんはおかしいと思う?

no.8757 ( 記入なし08/12/31 06:41 )


ふと感じました。
宇宙・・・。

地上社会で今、停電とかの電気障害が多発しています。
地上社会で多発しているのだから、宇宙空間に存在する衛星は如何様なものなのか。
中国が衛星をミサイルで破壊しました。
アメリカが衛星をミサイルで破壊しました。

これらは序章に過ぎないのではないかと・・・。

地球の周囲にどれだけの衛星が飛んでいるかは解りませんが、電気障害により、コントロール出来なくなると、地球の引力圏に捉われ、落下してくるのではないでしょうか。(杞憂に終わればよいのですがね)

衛星が落下する・・ホピの預言にもあります。

地上世界は今混乱しています。
イスラエルのザガ空爆、ソマリア沖に世界各国の艦艇が集合、インドとパキスタンの緊張、経済的混乱・・・・・。

地上ばかりではなく、宇宙(そら)にも眼を向けるべきではないでしょうか。

カルマの強制的は清算・・・・この様な想いがしてなりません。

no.8758 ( 記入なし08/12/31 09:33 )


まぁ、8000個以上あるから、
いくつか落ちてきても不思議じゃないけどね。
     

no.8759 ( 下っ端公務員08/12/31 09:51 )


2009年 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

本年はたいへんな年になるでしょう。景気はさらに悪化して世界恐慌がきて資本主義が崩壊して日月神事にあるように「資本主義が崩壊してある日、突然世の中が変わる。必ず近々、ミロクの世になる。安心してよい。」とありますから資本主義が崩壊したらある日、突然日本に神がおりてきてミロクの世=愛と共生社会=プラウトになるのでしょう。夢と希望をもって苦難を乗り越えて夢の社会を迎えましょう。そして早ければ2010年に地球は次元上昇(アセンション)するのでしょう。

愛と共生社会や次元上昇(アセンション)のことはしたのスレの42、719、720、742、754、757、767、783、792、815、830、850、869、871、895、999、1006、1191、1529、2128,2129,2130にあります。大いに期待してます。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

驚くことにこのスレ「資本主義が崩壊して愛と共生の社会がきます(3)」がこのホームページに紹介されています。
資本主義の崩壊Anti-Reptilian> http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/pages/452.html

URLは知恵袋の次元上昇(アセンション)に関してのたくさんの質問と回答があります。よく読めば否定派でも、もしかしたら次元上昇するかもしれないと思うと思います。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219392572

no.8760 ( 太郎09/01/01 05:42 )


8760の日月神事は日月神示の誤りでした。失礼しました。

no.8761 ( 太郎09/01/01 08:24 )


ひさしぶりによい朝を迎えられました。

no.8762 ( 嫌われ者09/01/01 12:50 )


放浪者です。
明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの方にご指導頂いた事に感謝いたします。
激動の年を迎え、どなた様も、ご自分で選択した道ですから、どのような事があろうとも希望を持って歩んでいきましょう。

no.8763 ( 記入なし09/01/02 20:56 )


明けましておめでとうございます。
   
  「神法はみんなのためにある」

どんな暗闇の中にあっても、決して希望を捨ててはいけません。
そして次のことをしっかり心に銘記していただきたい。
地上を住みよい世界に変えようとする人達は、最後には必ず勝つ。
何となれば、彼等と共に在る力は、宇宙の至高の力であるからです。

no.8764 ( 記入なし09/01/03 08:03 )


勝つとか負けるとかの問題ではないような気がするが。
変わってはいくだろうが、かなり時間がかかるだろうね。

no.8765 ( 記入なし09/01/03 10:10 )


>8765さん
数千年の時をかけて準備してきた事です。
2003年から変容は始まっているのです。
そして、2008年が気付きの最後の年。
今年、2009年から大きな変容が加速します。

人災の経済、軍事的なものばかりではありません。
自然災害も牙を剥いてきます。
誰一人として避けることは出来ないものです。

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200901010002/
イエローストーンが不気味です。
ここだけではありません。地震も世界各地で起こってきています。
太陽活動、宇宙線・・・。

変わらなければならないのです。
変わらなければ、変われるように仕向けられるだけです。この時は、大きな苦痛を伴う事になります。

この様な事を言っていると、また、非難、中傷、嘲笑のコメントが来るかもしれませんが、何方も、身近に危機を感じているはずです。経済的なものだけに眼を向けるのではなく、もっと大きなものに向けるべきです。

そして、準備するべきです。
心の準備・・・物の準備を。

no.8766 ( 記入なし09/01/03 13:57 )


四次元があるなら時間差で過去の自分が生き続けることになる。

no.8767 ( 記入なし09/01/04 22:45 )


>8767さん

それは太郎氏に論破されます

no.8768 ( 記入なし09/01/04 22:50 )


>8768さん
どこで?
    

no.8769 ( 下っ端公務員09/01/04 22:53 )


>下っ端公務員さん

過去に5次元へのアセッションを批判したら、うまい具合に論破されました。こういう問題にはもともと興味が薄かったので、そこで引きました。それに、論理的、科学的に追い詰めるのは可愛そうな気がしました。無益な争いはしないのです。

no.8770 ( 記入なし09/01/04 22:59 )


>8766
数千年かけてエゴが高まってきたのに、ここ数年でガラっと変わるのは
常識で考えて不可能。
自然災害が起こるとかいうのは問題外。
逃げたりせずに一緒に大きな苦痛を受けましょう。

no.8771 ( 記入なし09/01/05 02:04 )


変わらなければいけないのは、30年前のガンダムという子供向けアニメで
すでに言われていて、いまに始まったことじゃない。
それこそ30年かけて準備してきた日本人はけっこういるよ。

no.8772 ( 記入なし09/01/05 03:32 )


>8766
ガンダムによって形成された「ニュータイプ部隊」はすでに実社会で活動してますよ。
あなたも参加しませんか?

no.8773 ( 記入なし09/01/05 03:44 )


聖書では    「悔い改めよ」
ひふみ神示では 「身魂磨き」
霊訓では    「道徳をもって、心を磨け」
ガンダムでは  「変わらなければならない」

日本のアニメが何かを物語っているのか?(爆

其のうちドッカ〜ンと変化の時が来ますよ。
其の波に乗り遅れないようにしましょうね(笑 

no.8774 ( 記入なし09/01/05 07:08 )


http://696.kibanamano.net/archives/51310545.html

“このはなさくやひめ さま”も、“変わらなければならない”と言っておられる。
混沌としてきた世の中です。
考え方を変えなければ、同じことの繰り返しです。
今まで植え付けられてきた、洗脳されてきた考えを変えましょう。

no.8775 ( 記入なし09/01/05 07:13 )


アメリカ次期大統領は「チェンジ」と言うキャッチフレーズを使っていました。
「変化と統合」

日本では?
まだ、アニメ製作者のほうが世界情勢を理解していますね。
日本の総理大臣もアニメ大好きらしいからね(爆

no.8776 ( 記入なし09/01/05 07:34 )


社会、政治の世界は変化の時はもうすぐくるでしょう。
変化の波とはそのことなんじゃないでしょうか。
しかし人間の考えがそう簡単に変わるとは思えない。
やはり時間がかかるでしょう。とてつもない時間が。

no.8777 ( 記入なし09/01/05 08:57 )


>8777さん
人間の考えがそう簡単には変わりません・・・。

其の通りです。
簡単に変わるわけがない。
だから、歩む道が異なってくるのです。今までのような大きな道を大勢で歩む事はしなくなり、其々が選んだ道を歩む事になるのです。
住む世界が違ってくるのですよ。
当然、考え方が似通った人達は、一つのコミュニティを作ることになります。其々が独立したものになるのです。類魂の世界のようにね。

其の世界が成立するまで、大きな渦の中を歩まねばならないのですよ。
一度、混ぜ混ぜになってから、すっきりとしてから、それから、各々が選択した道を歩み始めます。

no.8778 ( 記入なし09/01/05 12:46 )


何千年もの月日を経て今がある。

人の考え方云々など今さら何を惚けたことを・・・

no.8779 ( 記入なし09/01/05 12:54 )


http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs

no.8780 ( 記入なし09/01/05 16:39 )


目の前にある其々の現実。
人にとっては唯それだけなのです。
この寒空のもと、休む所もなく、空腹を抱え、どうしてよいか解らない人が大勢いることは現実です。
家があり、暖房があり、家族団欒の時を過ごしている人たちもたくさん居ます。

其々の現実に向かい合っている時は、其々の現実の範囲でしか思考は働きません。
だからこそ、今、社会の現実を垣間見る事が出来るのですから、思考の範囲を広げる機会になります。喉もと過ぎれば何とやらではなく、明日は我が身と言う感覚を養うべきです。実際にそのような状態になる前にシュミレーション(型)を演じておくと、対処しやすくなります。其の時に慌てなくてもよくなります。

社会不安は増大してきます。
仕方がないことです。そのような現実を作り出してきたのですから。我々自身が・・・。

心の準備、物品の準備をして置かれる事です。
都会住まいの方は、そう簡単に引越しして、農業を営む事は出来ないのです。
置かれた環境で、出来る範囲での用意は必要です。

今をしっかりと生き切りましょう。
邪な感情に流される事のないように。

no.8781 ( 記入なし09/01/06 09:32 )


大不況にたいしては物品の準備まではしなくてはよいのでは。
まだ序盤なんだから気負わずいきましょう。

no.8782 ( 記入なし09/01/06 09:42 )


物品にこだわってはいけません
大不況にこだわってはいけません
自分の選択にこだわってはいけません

no.8783 ( 記入なし09/01/06 11:00 )


かわっらないっけど多くの法律で縛られるよ
強制的に変えさせられる

no.8784 ( 記入なし09/01/06 12:29 )


たばこ吸う場所減った

no.8785 ( 記入なし09/01/06 12:31 )


クローン牛・豚、食肉解禁認める…食品安全委・部会 読売新聞より

これでまた、一段とおかしくなってきますね。
BSEの事をどうの様に感じているのか?と言っても、アメリカさんの指示だから仕方がないか・・・。

まず国会議事堂の食堂から始めてもらいたいものです。

no.8786 ( 記入なし09/01/06 13:23 )


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse-meat.htm

no.8787 ( 記入なし09/01/06 13:24 )


世界がめちゃめちゃになったり、人が不幸になるのを望むような人間も
神様は容赦せんぞ。覚悟しとけよ。

no.8788 ( 記入なし09/01/06 20:16 )


悪党は地獄へ行くのか?
しかし、死後の世界の話じゃ意味ねえな。
悪党は、この世で生地獄に叩き落し、最後は抹殺すべきだよ。

no.8789 ( 下流難民09/01/06 20:31 )


>下流難民さん
人権派弁護士は、
そういう悪党にも生きる権利があると言ってる。
どう思う?
    

no.8790 ( 下っ端公務員09/01/06 20:33 )


下っ端公務員さん
日本は司法制度自体が社会病理だと思うね。
人権派弁護士はその最たる存在。

no.8791 ( 下流難民09/01/06 20:42 )


放浪者さんへ
この世界がこれから悪くなっていくのは、世界中の人間が知っています。
それでは、これからこの世界がどうなるのか、感じるままに答えて下さい。

質問がアバウトなので、放浪者さんが感じるままで、かまいません。

no.8792 ( 記入なし09/01/07 05:38 )


自分のことなどどうでもいい、ただ隣に困った人がいれば助けてやる。
そういう世界がくるとおもいます。いやそういう世界にしてみせます。

no.8793 ( 放浪者09/01/07 06:07 )


放浪者さん 具体的にどうやってそんな世界にするのですか。

no.8794 ( 記入なし09/01/07 07:55 )


まずは自分がやればよいのです。他人は神がなんとかしてくれます。
私は変わりました。やるしかないのです。

no.8795 ( 放浪者09/01/07 09:02 )


放浪者さん そんなこと夢物語としか思えません。

no.8796 ( 記入なし09/01/07 09:07 )


そうです。夢でいいのです。大いなる夢をみようではありませんか。

no.8797 ( 放浪者09/01/07 09:15 )


私の放浪者としての旅は終わりました。
以上のことの決意も込めて、これからはチェゲバラにちなみチェムショクと名乗りたいとおもいます。

no.8798 ( 放浪者改めチェムショク09/01/07 10:46 )


くくりです。 

あけまして おめでとうございます。 

不定期ですが、よろしくお願いします。

no.8799 ( くくり09/01/07 14:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧