HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600万!

no.600 ( 8年目のシンジツ06/09/27 10:00 )


わしは天国から皆を見守っておるぞ〜

no.601 ( 丹波哲郎06/09/27 23:25 )


あ、どうも

no.602 ( 記入なし06/09/27 23:27 )


我々を見守るのはありがたいが霊界の証明をしてもらえるともっとありがたいです。

no.603 ( 記入なし06/09/27 23:29 )


今日の丹波哲郎氏の告別式は、ものすごい数の人が参列したみたいだね。
それだけあの人が人望が高かった証拠だ!

no.604 ( 記入なし06/09/29 22:32 )


地獄から現世に復活するまでどれくらいの期間が?

no.605 ( 記入なし06/09/29 22:50 )


>605
 それは、江原氏が一番詳しいのでは?

no.606 ( 記入なし06/10/04 23:43 )


丹波先生は芸能界のドンといわれていたというからね。丹波先生が亡くなるまで7年もスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏と親交があったことは最近知りました。

no.607 ( 太郎06/10/05 09:29 )


「0かい?」

no.608 ( 記入なし06/10/05 10:24 )


例会

no.609 ( 記入オレンジ06/10/05 10:25 )


>608,609
 くだらんシャレを言うな!ここで議論されているのは霊界についてだ!

no.610 ( 記入なし06/10/06 23:44 )


今後霊界が映像として見られる時代がやってくるのであろうか?

no.611 ( 記入なし06/10/11 22:36 )


霊界から悩める我々にアドバイスを頂けたらすごく心強いのですが。

no.612 ( サンレディースも辞めてしまった人06/10/11 22:39 )


自殺って他殺と同じ位の罪になって大地獄に落ちるらしですね
他者のために自ら命を絶った場合は少し違うようですが

もしも、この世に生まれ変わりがあるとすれば、200年前後の周期くらいだと思います

no.613 ( 記入なし06/10/13 10:55 )


グーグルで「あの世」で検索すると、172万件ヒットして、このスレッド(投稿)が最初のページの4個目にあるのには驚いています。

no.614 ( 太郎06/10/13 12:31 )


だからといってこのスレが真実を語っているかどうかというのは別問題

no.615 ( 記入なし06/10/13 12:43 )


神様の天秤って知ってる?
あの世では人間界で行った善と悪を天秤にかけて地獄行き、もしくは天国行きって決めるんだよ
口に出したり、行動に移さなくても、心で思ったことも罪になるんだって
「憎い」とか「殺したい」とかも年中思ってる気がする。。。
反省しよ

no.616 ( 記入なし06/10/13 14:08 )


天秤とかがあの世にあるのかな。見てきたのならともかく想像や情報に
踊らされて洗脳されているんではないですか。

no.617 ( 記入なし06/10/13 14:10 )


霊的な天秤でしょ
想像や情報じゃなくても分かる人には分かる

no.618 ( 記入なし06/10/13 14:29 )


そこまでわかってるんですね。では霊界はどのような構造の世界で
神や仏、あるいは霊界の管理してる人などの名前もおわかりですよね。
当然ですよねだって法則が分かってるのにその他の詳しい内容は
知らないなんておかしいですもんね。

no.619 ( 記入なし06/10/13 14:34 )


本には正しい神様が800万体いるんだよ
代表的なのが、天照大神様、国津神様、富士山の守り神である木花開耶姫

あとは知らないよ

no.620 ( 記入なし06/10/13 15:43 )


↑本じゃなくて、日本ね

あと、お釈迦様も神様に昇格したのかな

no.621 ( 記入なし06/10/13 15:44 )


追加

あの天照大神様でさえ近づけない高貴で一番、位の高い神様がいると話を聞いた
天照大神様は全宇宙を守る神様だったと思うけど

no.622 ( 記入なし06/10/13 15:51 )


聞いたというのは?天照大神様から?それとも人から?

no.623 ( 記入なし06/10/13 15:53 )


なんか話が弾んでいますね。

no.624 ( 記入なし06/10/13 16:34 )


偉い人からだよ
あまり知られてない話だけどね

no.625 ( 記入なし06/10/13 17:07 )


偉い人の詳細を教えて

no.626 ( 記入なし06/10/13 17:20 )


霊界はどのような構造の世界か?

一言では言い尽くせないですよ
ただ言えるのは、この世は あの世の写し絵だということ
それだけ罪深い人が増え、地獄が渋滞している

神様は一刻も早く地上の天国を作るために、立替をもってこの世を清めると
おっしゃっています
信じなくても、近いうちに皆さんの目に神様の姿が見れる時が来ますよ

no.627 ( 記入なし06/10/13 17:23 )


怠惰や停滞も罪

主の「金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、何の役にもたたない」は正論ですよ
あの世で通用するものは徳と真心だけです

お金の貯金はしても、徳の貯金をしないと天国へは行けませんね

no.628 ( 記入なし06/10/13 17:29 )


628さんはスレ主さんですか?スレ主は宗教を否定していますが
そうなればあなたの論理と食い違いますよね?なぜ正しいとおっしゃる方
同士で意見が相違するんでしょうか?

no.629 ( 記入なし06/10/13 17:31 )


太郎さんって否定派なの?本人さんと話したい

no.630 ( 記入なし06/10/13 17:39 )


丹波マツタケ一キロ15万円

no.631 ( 記入なし06/10/13 17:42 )


太郎さんは時々現れますから630さんも時々訪れてみてはどうですか。

no.632 ( 記入なし06/10/13 17:44 )


悪と善の戦いで言ったら、ロード・オブ・ザ・リングって映画が生々しいよね
見事に描かれてて怖くなる
悪魔は人間の心のわずかな隙間に入り込んで悪を膨張させるんだ
さ迷ってる人間は、この世に執着心を持って死ぬからね

no.633 ( 記入なし06/10/13 17:51 )


さ迷ってる人間ではなくて魂だ

no.634 ( 記入なし06/10/13 17:52 )


ちょっと吸い寄せられる

no.635 ( 記入なし06/10/13 18:14 )


何に?

no.636 ( 記入なし06/10/13 23:59 )


太郎さん早く来て。630さんが話したいってさ!
あなた達どちらが正しいか話し合ってよ。630さんは宗教
肯定派らしいし持論が正しいと自信あるそうだから太郎さんも自信
あるんでしょ?だから話し合ってよ。

no.637 ( 記入なし06/10/14 00:02 )


この手の話は奥が深いよね
過去スレは多すぎて全部読むの大変です
でも、これだけは言えます
宗教とは、神を尊厳し、人間としての歩みを向上させるために、愛の塊である神様の教えを聞くこと
それだけに正しい宗教を見抜き知らなくてはならない
難しい話は、さて置き、行動することが一番の悟りなのです

no.638 ( 記入なし06/10/14 00:42 )


地獄とは具体的にどのようなものなのでしょうか?とありますが

人間は死んだら、本来の神様の子である純真無垢な姿に戻るそうです
しかし、人間界で犯した罪の重さによって、魂が悲惨な叫びをあげるのです

例えば、遊びほうけて借金の出来た人なら分かるでしょう
自分のつけは自分で払うのです

汚れた魂の罪=魂の垢なのです
地獄は正しい心が垢を落とすための修行の場なのです
その垢を落とすには、この世の何倍もの痛みが加わると言います
そして、長い長い年月が必要だと言います
罪深い人だと、何千年という間、暗黒の世界に落とされる訳です

生まれ変わりがあるとすれば、神様に与えられた愛の証かもしれません
毎日、寝る前に神様や仏様に感謝するのも徳になるかもしれませんね

no.639 ( 記入なし06/10/14 01:34 )


この世は全て「因果応報」

no.640 ( 記入なし06/10/14 01:46 )


しゃ・・借金も罪なんですか!?

no.641 ( 記入なし06/10/14 01:46 )


そうか。俺は罪人だったのか・・・。

no.642 ( −250万06/10/14 01:51 )


まあもしあの世があるとしてあの世がこの世に生きてる時間の100倍も1000倍も生きるとすればこの世で生きてることがアホらしくなってくるな

no.643 ( 記入なし06/10/14 05:00 )


この世が地獄なんです。何故分からないの。

no.644 ( 記入なし06/10/14 05:06 )


楽しいことは少し有松

no.645 ( 記入なし06/10/14 05:08 )


階層構造こそが疑獄の元凶じゃないのか

no.646 ( 記入なし06/10/14 05:53 )


ここの内容。少し良くなって来たのか?
まともなレスが増えてきたね〜

no.647 ( 記入なし06/10/14 08:15 )


このスレ謗法だらけ

no.648 ( 日蓮大聖人の弟子06/10/14 08:18 )


借金がダメとは書いてません

借金は例え話です
しかし、遊んで暮らしてたら生き地獄行きですよね

no.649 ( 記入なし06/10/14 09:49 )


江原さんがおっしゃる通り、死んだら平行移動ですよね
地獄にも階級があってその数や約800階級
その一級一級が、とてつもなく長く重い苦行になる訳です

だから、生きてる内に経験をたくさん積んで心を成長させないと、
死んでから、もっと大きな苦しみの代償を何百倍で返さないといけなくなってしまいます
ですから、神様は「停滞はするな、少しずつでも良いから前へ進め」と言うのです

no.650 ( 記入なし06/10/14 10:21 )


宗教というものは、やくざの縄張り争いと同じ事をしていますね。
勢力を広げて、反抗するものは、どんな手段をとっても排除しようとする。ある意味で、やくざよりたちが悪いのではないですか?
愛を説きながら、争いを求めている。

人間の業がそうさせているのでしょうが、万教帰一という言葉を聴いたことがあります。すべての宗教は、今本的に、一つのところから出ている・・・といった意味なのですが。
今の宗教を見ていると、伝言ゲームみたいに、最初の教えとはかけ離れた異なる教えを伝えているのが現状でしょう。

また、それを信じて、人様を傷つけても平気という考えを持っています。
愚かな・・・・まったく愚かな・・・・

no.651 ( 記入なし06/10/14 10:22 )


宗教とは心の成長と平和を促すための神様から与えられた教えですよ
中には、これを利用して悪行を犯したり、他宗教を見下したりする教団もあるかもしれませんが、そんな教団ばかりでは無いと思います
今の世は、物質なものしか信じない世界になっています
本当に大切なのは、人との繋がりであって、心の成長なのです

no.652 ( 記入なし06/10/14 10:44 )


今の世の中で、どのように生きれば天国とやらに逝けるのかな〜
「人のため」「愛を持って」
と、よく言われるけど、自分自身の自尊心を捨て去らなければ、そのような生き方は出来ないのではないかな〜
それだけ、この世の中は、腐れ切っていると感じるけどな〜

no.653 ( 記入なし06/10/14 10:47 )


もし、正しい教えを聞いても堅苦しいと思う場合は魂の素直な反応だと思います
教えは、人間が茨の道に進まないように神様から頂いたありがたい道しるべなのです
窮屈に思えても、長い目で見れば感謝しなければならないことだらけです
矯正と同じですよ
曲がらないように両脇前後から神様の愛に支えられて生きるのです

長い人生ですもの
分かる時が来ますよ

no.654 ( 記入なし06/10/14 10:50 )



今まで生きてきて、感じたことは、私自身この世の中に合わない生き物です。

私みたいな、生き物も居ても不思議ではないはずですよね?

場違いな世界に来てしまった感じを、小さな頃から持っています。

・・・・・

no.655 ( 記入なし06/10/14 10:56 )


太郎氏は反論できないか!?

no.656 ( 記入なし06/10/14 12:07 )


全人口60億の内100人に1匹は蟻らしい

no.657 ( トシ06/10/14 12:11 )


653サン
自尊心で良い点は、自分を大切にすることですよね
自尊心の恐ろしいの点は、自惚れとなって人間を怠惰させることだと思います
損得勘定って、なかなか捨てられません…


655サン
その違和感は、魂の成長なのでは?
必要のない人間も居ませんし、意味ない出来事もないですよ

no.658 ( 記入なし06/10/14 12:23 )


何度もいうようにあの世に宗教はありません。

>655 この世は苦しみの修行の世界です。どんなに苦しくても生きないといけないのです。自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。

no.659 ( 太郎06/10/14 12:28 )


人間の善悪の方程式に沿って考えてもいいんですか?
神や仏の善悪の観念とはいかなるものなのですか?

no.660 ( 0脳者06/10/14 12:28 )


太郎氏、それはあの方に対する返答にはなりえません。
直接対話することを望みます。

no.661 ( 記入なし06/10/14 12:38 )


神や仏の善悪の観念とはいかなるものなのですか

悪とは、恨み、呪い、憎しみ他などの感情から始まり、暴行、怠惰、自殺、人身売買、殺人、詐欺他などがあります
人間世界に置いても悪とされることが全て悪なのです

逆に善とは、慈しみ、奉仕、愛など心の潤いを言います

しかし、いくら文で書いても意味がないのです
全ては反省から始まり行動が伴って初めて教えが生きるのです

no.662 ( 記入なし06/10/14 13:00 )


662さん太郎さんは返事を求めてもいつも659のような回答をしてきます。
これについてどのようにお考えでしょうか。

no.663 ( 記入なし06/10/14 13:03 )


何度もいうようにあの世に宗教はありません

誰が言ったのですか?
わたしは、あの世に宗教があるとか考えたことありませんし、考えても意味のないことだと思います
だって、宗教とは神様から頂いた教えであり、生きている間にこそ必要なものだから、死んでからの話をされても困ります
逆を返せば、生きてる内に神様の教えを知れたものは、必然的に神を信じ尊敬し、ある程度の覚悟を持って死ねるでしょ
宗教にこだわるのではなく、正しい解釈をすることが大切なのです

no.664 ( 記入なし06/10/14 13:09 )


宗教にこだわるなとおっしゃいますが宗教の中には神や仏を信じるのなら
自分たちのみ信じないと地獄へ堕ちるなどという宗教もあります。
これではこだわるしかないのでは?

no.665 ( 記入なし06/10/14 13:12 )


それとできれば664さんにも何かHNつけてもらえるとありがたいのですが。
主役の方々はHNないと他にも同じように解説する人出てくれば
誰が誰だか判断がつかないので。

no.666 ( 記入なし06/10/14 13:15 )


>616はその通りです。
>619 霊界の構造はほとんどの霊魂が帰る霊界が中間にあって、その上が天界、霊界の下が地獄界になります。
>620 神様とはわかりやすい表現で本当は高級霊です。 
>628もその通りです。
>650もその通りです。
>662 この世では善悪の判断が簡単なときもあるし、難しいときもありますね。

いいたいことは、だいたいスレッドや回答にすでにしてきているので、そちらを読んでほしいなあという思いがあります。

no.667 ( 太郎06/10/14 13:19 )


自分たちのみ信じないと地獄へ堕ちるなどという宗教もあります


脅しの場合と、言葉のアヤの場合があると思います
わたしは、その様なことを言う宗教は悪の集団だと思ってしまいます

ただ、二束のわらじは履いては駄目だと言えます
宗教を疑ってしまうなら、一度脱退されて他の宗教に入ってみるか、宗教と全く無関係になってみると良いかもしれません
脱退を断ったり、多額なお布施を無理に要求する宗教など、全て偽物です

正しい宗教は、自分のできる範囲で精一杯奉仕しろと言い伝えています

no.668 ( 66406/10/14 13:48 )


例えば金銭などの要求はないのですが日蓮正宗を例にとってみましょう。
日蓮聖人の教えによれば邪宗(他の宗教・宗派)を信じれば無間地獄に
堕ちると断じています。つまり法華経及び日蓮正宗に帰依しなければ
成仏できないという教えです。

これは信じる人が多いから1千万もの信者数を
抱えているマンモス教団(創価学会)になったのでしょう。
法華経こそ最高の経典なのでしょうか。他の経典は末法が訪れるまでの
教えだったらしいので末法の現在信じても効果はなく逆に疑獄へ堕ちるらしいです。

キリスト教も私以外の偶像を崇拝してはならないと説いています。
しかしキリスト教は多数の分派に分かれてしまいましたが。

668さんの言う事に照らし合わせるとこれらの宗教も偽宗教という事で
認識していいのですか?

no.669 ( 0脳者06/10/14 13:59 )


人の魂は、成長するスピードが、人それぞれ違っていると思います。
今の世界は、遅い人はどうしても苦しむことになるのではないでしょうか?
魂の成長と精神的な成長は同調していると思います。

遅いがゆえに、苦しむことになるのなら、それがカルマというものなのでしょうか?
子供のころに受けた、精神的なダメージはトラウマとなってその人を苦しめています。

そして、途中から、スピードが増して、人を追い抜くと、追い抜かれた人は猛烈に反発してきますよね。
しかし、トラウマをもって生きている人は、どうしても中途半端な生き方をしてしまうのではないでしょうか?
この世の中が、そのような世界でしかないと思います。
要は、この世は他人を認めず、自分さえよかったら言いという世界だと思えてならないのです。

no.670 ( 記入なし06/10/14 14:03 )


このスレッドで言われているあの世と、フォトンベルトで言われていることは、リンクするのでしょうか?

no.671 ( 記入なし06/10/14 16:49 )


日本だけでも、無数の宗教がありますよね
わたしが本物かを判断するには、まず教団の本を読んだり、人から話を聞きます

初めての方だと、宗教は無数の教えがあるので、混乱するのではないでしょうか
しかし、どこの教団も人を導くためのものでなくてはならないのです
金儲けや欲のために宗教を名乗って使えば、それなりの代償や報いは来るでしょう

イエス様は偽者とは思ってません
反対に正しい神に認められた使い人だと思います
キリスト教が出来た時代のことは分かりませんが、救世主であるイエス様の教えを信じなさいと助言したのも愛の証かもしれません
今では、キリスト教を名乗って悪さをしている人達がいますが…

「末法の現在信じても効果はなく逆に疑獄へ堕ちる」とは、偽物の教団は衰退して行くの意味ではないでしょか
創価などの集団が本当に正しいかどうかは実際に入ってみないと分かりませんよね

no.672 ( 66406/10/14 17:32 )


邪法退治サイト「百禍繚乱(ひゃっかりょうらん)
ご参考までに・・・
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/main.html

no.673 ( 0脳者06/10/14 17:42 )


百花繚乱って、仏教系の既存宗教99パーセント否定してるよね。

no.674 ( ネロ06/10/14 17:43 )


そのようです。日蓮正宗のホームページなので自分たちの
宗派以外は間違った教え、邪宗という教えなので。

no.675 ( 0脳者06/10/14 17:46 )


あ、日蓮正宗の公式サイトではないようですね。
日蓮正宗・法華講所属信徒の方が立ち上げたサイトみたいです。
でも書いてる事は同じ宗派ですので共通する事書いてるので問題ないみたいです。

no.676 ( 0脳者06/10/14 17:49 )


人の魂は、成長するスピードが、人それぞれ違っていると思います


まさにその通りですよね
同じ年代なのに、何故この人は大人っぽい考えなのだろうと思うのは、魂の経験の違いと考え方の違いだと思います

でも、それでいいと思います
トラウマがあるからこそ、同じ様な痛みを持つ人間に共感したり、アドバイスすることが出来るのです
昔は、あぁだったのに今のあいつは・・・と、他人の幸せを羨み嫉妬に駆られる人がいます
しかし、それでは魂が成長しません
そんなちっぽけな人間のために、幸せになった自分を攻める必要はありません
「楽あれば苦あり」「苦あれば楽あり」
信じるって難しいですね

no.677 ( 66406/10/14 17:56 )


お布施しないと地獄に落ちます
社会保険料納めないと障害年金がもらえません

どっちも不安感を煽って金を巻き上げますwww

no.678 ( 記入なし06/10/14 17:58 )


確かに、他宗教を否定している宗教はありますよ

でも、平和活動のために団結している宗教同士もあることも知っています
宗教の最終的に行く着く場所は、心の成長と平和です
これからは、地上にこそ天国を作らなければならないと、悪神を封じ込めるための戦いを今まさに行っているのです

no.679 ( 66406/10/14 18:03 )


地上に天国を作る・・・この発想自体がおかしい
誰のための天国か?
一部の支配階級のための天国ではないのか?

no.680 ( 記入なし06/10/14 19:59 )


天国とは浄土のことでは?
汚れのない愛に満ちた世界作り
「世の立替」で調べたら色々出てくるよ

no.681 ( 記入なし06/10/14 20:04 )


世は乱れる
これは止め様がないことだと思う

no.682 ( 記入なし06/10/14 23:47 )


修行して生まれ変わってよけいひどい世の中になってるのは
おかしいとは思いませんか?
人類は昔から修行してきてる筈だからだんだん経験積んで世の中良く
なってもいいのでは。むしろ逆行して悪人がどんどん増えてるような気がします。

no.683 ( 0脳者06/10/15 00:01 )


悪い想念が、多く充満しているのですね〜
邪悪な想いが多すぎるから、浄化されないのですよ。
きっと

no.684 ( 記入なし06/10/15 00:04 )


人類淘汰作業が始まっているみたいだよ

no.685 ( 記入なし06/10/15 08:24 )


人類の歴史は400万年ともいわれています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな時代でも例外なく前の時代よりは少しは人間的になっています。今ミクロに見ると末世とも思えるほど、凶悪なことが氾濫していますが、巨悪の源の資本主義が崩壊する寸前だから、社会の歪みが噴出しているんです。そして今度は資本主義が崩壊して、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのです。

あの世から見ればカルマ(罪業)の法則、輪廻転生を考えるとすべての人間は平等に扱われています。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.686 ( 太郎06/10/15 09:38 )


自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。

でも少年少女の自殺は、反抗的社会的発展という場合には地獄に落ちないケースも例外的にあります。

no.687 ( 太郎06/10/15 12:09 )


↑  それは本当ですか?誰がおっしゃったんですか?
    その方はどんな方ですか?

no.688 ( 記入なし06/10/15 12:12 )


>688 丹波先生です。

no.689 ( 太郎06/10/15 13:00 )


丹波先生とチャネリングを!?

no.690 ( 記入なし06/10/15 13:01 )


神様は悪魔じゃないから、悪い考えをもった者に、何度何度も心を改心させようと悟らせようと試練や救いの手を与えるが、それでも気づかない人間は沢山の魔に巻かれて裁かれる
裁き=死かな
だから、最近じゃ少しの悪い気持ちでも直ぐに沢山の魔が寄ってきて悪知恵を与える
悪い考えを持っているのに、トントンと事が上手くいったり、人を陥れて喜んだりするのは魔の力だ
魔は神様ほどの悪力を持っていて色々力を貸す
だけど、気がついたときには、破壊をもたらして自分も周りも悲しみの涙しか残らない戦争がいい例ですね


太郎さんの少年少女の自殺は、反抗的社会的発展という場合には地獄に落ちないケースも例外的にあります。 

これはありえないですよ
小さな幼児でさえ、父や母の因果を背負って地獄へ行ってしまう場合があるらしいから
不倫や家庭内暴力、家庭内問題は色々ありますが、心を改心するのは今です

no.691 ( 記入なし06/10/15 13:04 )


神様の場合は悪力ではなく、誠実な真心の力を備えています

でも、最終的には正しい考えの神が勝ちます
今後、100年以内に一寸の魔も全て封印され、真の神の世が来るでしょう

no.692 ( 69106/10/15 13:08 )


小さな幼児でさえ、父や母の因果を背負って地獄へ行ってしまう場合があるらしいから

それでは、成人は、何をやっても地獄逝きになってしまうのですね〜
幼児でさえ親の因果を背負って地獄逝きになるのだから・・・・
たまらんな〜

改心したところで、今まで行ってきた悪行は、消えることがないのではないですか?
どんなことをやってきていても、改心さえすれば、助かるなんて、虫が良すぎませんか?
それが、教えならば、この世は地獄よりひどいところだといえますね。

実際、悪というものを避けている善良な人はいると思いますが、苦しむだけ苦しんで、地獄ゆきだなんて・・・・
なんかあほらしくなってきませんか?
生きているのが・・・・・

no.693 ( 記入なし06/10/15 13:12 )


このスレッドにレスしてる方の中で正しい事言ってる人はいるのか、
いるのなら誰なのか、又は誰も正しい事は言っていないのか・・・。
みんな自信ありげだけど異見に相違が見られるし疑問・・。

no.694 ( 記入なし06/10/15 13:13 )


肉食べた事ありませんか? 魚食べた事ありませんか?
諦めてください地獄行きは確定しています。 あればの話ですけど。

no.695 ( 記入なし06/10/15 13:14 )


赤信号、みんなでわたれば怖くない

地獄行き、みんなで逝けば怖くない

こんなものかな〜〜〜

no.696 ( 記入なし06/10/15 13:15 )


ホピの予言・警告の内容みたいに
善良な一部の人間だけ隔離して、後は滅びるしかないでしょうね。
予言では、人類はまた同じことを繰り返すみたいですけど。

今の世界は、どう考えてもどうしようもない状況だと思います。

no.697 ( 記入なし06/10/15 13:21 )


世の立替についてですが、肉や魚を食べることが罪になると書かれているサイトありますが、それは少し違うと思います
自分も肉はあまり薦めませんが、生きていく上で食べる機会が多いですよね
真意は、感謝と供養が大切なのです
人間は時として、人間は偉い、当たり前などという感情を持ちがちで「感謝」を忘れているのです
命を頂くとは、その命への感謝と供養が大切なのです
動物は神様から頂いた賜物です

no.698 ( 69106/10/15 13:21 )


肉や魚を食べて罪になると言うのは小乗仏教の教えだ。
末法の今は大乗仏教の時代。小乗仏教を信ずれば地獄へ堕ちると
日蓮大聖人はおっしゃらておる。

no.699 ( 日蓮大聖人の弟子06/10/15 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧