HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>感度の良い人ということではないか。
(自分が言うのもなんだが)電波系の感度か(^_^;)
直感というか第六感的なのは少しあるかもしれない・・・

no.11100 ( うつから復活10/04/30 20:17 )


>11099さん
まさしくその通りです。
周りが理解できないから病気と言うことになります。

no.11101 ( 記入なし10/05/01 06:44 )


ただね、あちらの世界を見聞きしていると本当にキチガイになることも多いですね。
それはなぜか?
そのような教育がされていないからです。そのような教育がなされていたならば、そのような環境・状況になると落ち着いて理解でき、対処できる場合もあります。
コンスタンチンという映画がありました。異次元の世界が目の前に現れる。
とんでもないショックです。しかし、見ている人にとっては現実の事です。
そのような時にどのように考え、対処できるかです。
こちらの世界ではこちらの世界の法則の元に動いています。あちらの世界ではあちらの世界の法則によって動いているのです。
混信しているだけなのですが、混乱します。
だから対処法が必要なのです。

no.11102 ( 記入なし10/05/01 06:55 )


 ひとつの観念に縛られず、
いまある情報から、素直に事実を組み立てる訓練を積んでいれば、問題ありません。

 たとえ異世界・異次元に召喚されようが、
赤いキャンデーを手渡されて、自分が信じていた世界が夢だと思い知らされようが、
ミョーな生物からミョーなステッキを手渡されて、今から世界を守るんだ、なんて言われようが、

 この心構えひとつで、Everything OK♪

no.11103 ( 10/05/01 08:28 )


>いまある情報から、素直に事実を組み立てる訓練を積んでいれば、問題ありません。

“事実”が問題なのではないでしょうか?
自分だけにしかわからない“事実”と認識される出来事。
一つの観念に縛られているのは多くの人たちではないでしょうか。
そして、多数決の原理を元に“事実”が否定される。
そのような洗脳教育を受けているのですよ。

no.11104 ( 記入なし10/05/01 09:52 )


あの世って本当にあるんですか!

no.11105 ( あははのは10/05/01 17:23 )


http://moritagen.blogspot.com/2010/04/blog-post_30.html

no.11106 ( 記入なし10/05/01 17:57 )


この世〜

no.11107 ( 記入なし10/05/02 06:19 )


現代では小学校などの運動会では、「競争」ということを生徒にさせないという学校が増えています。
おかしな話だとは思いますが、それも今の日本のレベルなのでしょうか。

闘いや競争という概念を「おとしめる」のは単純に人間界の問題です。
「競争」というものは、本来この二元性の宇宙にあっては、事象が動く「原理」ですので、それなくしては宇宙そのものが成り立たないということです。

「この世界は本来奇跡に満ち満ちているのです。それを凡庸な世界にしてしまったのは、人間の愚かさでした。私たちはその奇跡をとり戻すために、今ここにあるのです」

中々真実を見極める事が難しいというはあるかも知れませんが、もう少し常識なり科学知識を勉強なさる事は必要だと思います。
まずその上でご自分の「良心」に従い、「既存のものを疑う」という基本的な姿勢で見ていけば、あまり判断がぶれるということはないと思います。
「良心」を「愛」と言い換えてもいいかもしれませんが、この「愛」というやつは、とても定義が難しく、この「愛」の定義は、時間や場所により、また人によりぜんぜん異なったものになりますが、これもやはりこの宇宙には厳然とした定義があるのです。

no.11108 ( 記入なし10/05/02 08:32 )


宇宙に競争なんてないし競争は悪です。

no.11109 ( 記入なし10/05/02 08:38 )


二元性の世界です。
善・悪・・・共にコインの裏表の関係です。
善を肯定して悪を否定すると言う事も出来ないのです。
『善』『悪』と言うものの認識は其々が異なるからです。

no.11110 ( 記入なし10/05/02 10:06 )


11111
=1+1+1+1+1
=(1+1)+(1+1)+1
=11+11+1=(5+6)+(5+6)+1=9+13+1
=23


22の変換は、
 22=(11+11)=(11)+(11)=(1+1)+(1+1)
この様に変換します。
そして、これと48がゼロポイントになって23になるまえの状態です。
ゼロポイントを過ぎると
23=22+1={(1+1)(陽)+(1+1)(陰)}(陰陽統合)+1
銀河ネットワーク進捗会議録  「ツインモジュール」に出てくる式の
(11+11)+1=((5+6)(+)+(5+6)(−))+1(0)=(189+72)+1(0)=6・5・7
となり、ミロクの世と成るのです。

no.11111 ( 記入なし10/05/02 10:09 )


あの世〜はあるにきまっているじゃない世〜。

no.11112 ( 記入なし10/05/03 18:00 )


不殺生(ふせっしょう) 

生き物を苦しめ殺さない。 

殺すには苦しめることも含まれる (自他ともに霊肉の向上を邪魔しない)。 

間接的なハタラキもそうだと知ること。 

苦しめ殺されることによってどのようなツナガリが発生するだろうか。

no.11113 ( 記入なし10/05/04 11:52 )


http://123.mikosi.com/inp02.html

no.11114 ( 記入なし10/05/04 17:04 )


ここにも「ハジ」がいっぱいいるなw

no.11115 ( 記入なし10/05/05 15:28 )


「ハジ」って?

no.11116 ( 記入なし10/05/05 16:12 )


あの世 http://www.geocities.jp/nkkdepart5/page010.html

no.11117 ( 記入なし10/05/08 05:39 )


我々が現実として捕らえている現象の全ては実はコンピューター内に
作られた仮想現実ではないか、とする究極の物理学理論をニュージー
ランドの研究者が5日、論文発表を行った。

ウィットウォース博士は宇宙の物理現象の全ては情報として換言できる
とした上で、宇宙は多次元の宇宙的時間軸で動いている
シュミレーションの産物であると推論。そう考えることによって
ビッグバンがなぜ起こったのか、といった物理学上の疑問点も
簡単に説明が付くと述べている。

no.11118 ( 記入なし10/05/08 14:02 )


http://www.nikkei-science.com/page/magazine/1006/201006_052.html?utm_source=echofon

no.11119 ( 記入なし10/05/09 09:52 )



http://satoru99.exblog.jp/12095327/ 

おそらく太郎さんも放浪者さんのチャネリングができるのでろう。

no.11120 ( 記入なし10/05/09 18:28 )



http://teruterulog.jugem.jp/?eid=235 -

no.11121 ( 記入なし10/05/09 19:10 )


>11120 チャネリングなんてできません。そんな能力ありません。

no.11122 ( 太郎10/05/10 05:32 )


チャネリングと言う「ラジオ・テレビ・携帯電話・無線」等の電波は、その道具を使っての解明された無線電波チャネリングですが。人間の体内も電気信号で体お動かしてますよね。体内の電圧は小さいですが。実際この地球上で飛んでる周波数はものすごい。
その搬送波によって人体の心で考えてる時の脳内の細胞電磁波が体の外に出て、かなりの距離を飛んで、受信できる未確認生物や人間に聞こえてしまってるようにも仮説考察できます。ただ何の因果か、その周波数を脳内で見つけてしまった。

この現象は存在してますよ。感じない感じる人の誤差がありますけど。
人間ですから、簡単に例で言えば「英語が話せて日本語も話せる脳細胞と日本語だけ話せる脳細胞」が存在するような事の話です。

no.11123 ( 記入なし10/05/10 13:23 )


{アマチュア無線技士}と{人体の電気信号でのロボットアーム}あたりを検証していくとこんな感じの仮説も出てきますよ。

いま飛ばされている周波数の数と搬送波とその電圧と周波数帯幅など考えると、日本での周波数帯幅はものすごい。それと脳内の心で言葉を発している時の細胞電磁波との干渉か?それとも「昔から事例はあるから」他の未確認周波数と周波数方式。電波で言えばAMとFM方式があるように、体内にも送信・受信の細胞回路が形成される者も居る{全員ではないから解読が難しい}全員聞こえたとしても「感性」の範囲では解析が数式としては無理でしょうね?

no.11124 ( 記入なし10/05/10 13:47 )


私はこういうのあまり信じてないんですけど
我が家は電子機器?系の不可解な事があります。

45歳の兄がまだ中学生だった頃
留守番をしていた兄が電話をとり「もしもし○○ですが、ちょっとお待ちください」
と言って電話がきれたとか言っていて

あとから
その方の葬儀中だったことがわかりました

私は兄がふざけていると思っていたのですが

今年ある方が亡くなられた時に
父の携帯の電源が入らなくなったり
私の携帯もsimカードを入れてくださいとメッセージが出て通話できない状態になりました(しかもその時だけです)

こんな事ってあるのかな。

no.11125 ( 記入なし10/05/10 13:52 )


話題をあげないにチェックしてないんだが
この話題NGだったのかな
貴方を特定して書いてなどいないから多めに見てください
名前も書いてないし

no.11126 ( 記入なし10/05/10 14:02 )


このスレだけ上に表示されないのか!?

no.11127 ( 記入なし10/05/10 14:22 )


>11126、11127 無職comでは1万件を超えたスレは最初のスレだけ1日1回上に表示されるんです。最初のスレが「一覧画面で話題を上げない 」にチェックを入れると上に表示されません。

no.11128 ( 記入なし10/05/10 17:33 )


我々が現実として捕らえている現象の全ては実はコンピューター内に作られた仮想現実ではないか、とする究極の物理学理論が発表されたそうです。 

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801181358 

http://mainbeet.jugem.cc/?eid=89 -

no.11129 ( 記入なし10/05/11 17:42 )


マトリックスの映画そのものですね。

no.11130 ( 記入なし10/05/11 17:51 )


>実はコンピューター内に作られた・・・

では無いですよ。経済宗教のルールで作られた。
国家資金とそれを吸収して消してしまう個人貯金の金融ブラックホール。
そして社会的に罪の無い者まで、金が回らなくなり追いやられる。

コンピーター内に作られたのではなくて、この地球上で人類が札・硬貨という{物}に効力を与えたせいでの、不都合が解決されてないまま経済ルールが進んでいる。
いくらさまざまな国家が増札してもブラックホール貯金が吸収してまた無くなる。

no.11131 ( 記入なし10/05/11 18:04 )


http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message28.htm

no.11132 ( 記入なし10/05/11 19:26 )


http://www.epochtimes.jp/jp/2010/05/html/d64780.html

また、8人か・・・!?

no.11133 ( 記入なし10/05/11 21:15 )


よく教会やお寺に多額のお金を寄付したり、宗教を熱心に信仰したりするけど、天国や極楽に行ける訳でもないのになぜそんな事をしたがるのか?何かメリットでもあるのですか?

no.11134 ( 記入なし10/05/12 09:35 )


寄付 気持でしょう いい意味で精神的経済的な余裕
いやいやならやらなほうがいい
いやいやでもやらなきゃならない場合もある

no.11135 ( 記入なし10/05/12 09:41 )


身内、友達、恋人に何かしてやるのと同じ
本心もあるしスケベ心もある

no.11136 ( 記入なし10/05/12 09:43 )


http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa10f.html より

気象は冬と夏の「2モード制」、その中での過激なまでのアップ&ダウン―これも、2012年末の転換点を目指して、ガイアが進めなければならない不可欠のプロセスの一部だと理解しましょう。
これに関連して、目前に迫っているメキシコの「西シエラ・マドレ山脈 巨大地震」のことを紹介します。
 
一般に地震の予知情報については、過去の実績から推計した地震学者たちの「コケ脅かし」や、「地震雲」騒ぎ、そして何とか坊やの予言など怪しげなものが氾濫しているので、基本的に「マユツバ物」として片付けることを勧めています。
しかし今回のものは、フラン(マンティス/マントイドの魂)とウエンディ(ゼータの魂)という、地球人の肉体を持って活動している二人の女性(それぞれ「大人のスターチルドレン」)の、「リモートビューイング」によるもので私としては無視できないと考えています。
2011年9月に起こるとされているアメリカの「アパラチア山脈 巨大地震」は宇宙からの情報で、これも同様に無視できないと考えていますが。
 
それによると、今日(5月6日)から9日後の2010年5月15日(日本時間、現地時間は5月14日)に、メキシコの北西から南東にわたる長大な「西シエラ・マドレ山脈(Sierra Madre Occidental)」の周辺で、マグニチュード(M)9.2の巨大地震が起こるとのことです。
引用終わり

さて、あと2〜3日ですね。

no.11137 ( 記入なし10/05/12 10:09 )


けっきょく、地震が起きることを期待しているのですか?

no.11138 ( 記入なし10/05/12 11:38 )


このスレは、俺に悪い影響だけを与えたのだろうか。

no.11139 ( 記入なし10/05/12 11:48 )


「人生万事塞翁が馬」
「良い事も悪い事もあざなえる縄の如し」
大きな変化の前の混乱です。
ネガティブとかポジティブとかの考えに縛られているのではないでしょうか。
同じものなのですよ。
突然の変化に戸惑うことなく、臨機応変の心構えが必要な時期の来ているのです。
準備が出来ている人は、難なく乗りこなす事ができるでしょう。
準備が出来ていない人は大いに戸惑い、自分を失って混乱する事でしょう。
巻き込まれないように!

11139さん
悪い影響だと想うのならば読まないことです。
近づかない事です。
同じ波長の者が集まるのです。その傾向が今後さらに強くなります。
大きく分けて二極性ですが、一極の中でも無数の極があるのです。
何に引かれるかは自分自身の問題です。

何にフォーカスするかです。
平安か混乱か?
ドレをとっても一つの過程の出来事に過ぎないのです。

no.11140 ( 記入なし10/05/12 12:15 )


俺は神だと思ってしまいます。

俺は常に宇宙の中で誰よりも最強だと思ってしまいます。宇宙の中心な気がします。100年経っても死なない気がする。
おかしいですよね?
病気ですか?

それから俺にはなにかが取り付いてる気もします。なんか不思議なパワーを感じるんです。
常にポケモンカードやデュエマや鉛筆を念力で宙に浮かせようと必死で修行をしています。

念力で友達の思考を読もうとして念じたりもします。

俺はまだ13年しか生きてないのに百億年前から生息してた気がする。
俺がこの宇宙の神。俺が地球を作り出した。だから俺を叱るセンコーどもは立場をわきまえろとか、心の中でいつも思っています。
やっぱりこれは精神病ですか?自分でもわけわかりません。
人はいつか死ぬというのを聞くと、俺は死なねえ神だからと思ったりして、でもやっぱり怖くて怖くて仕方なくて、自分が死ぬのを考えたら物凄く涙が出てきます。死ぬ事を考えたらすごく怖くて、ここ一週間ろくに寝てないし、昨日もおとといもほとんど寝てないし今日もまだ寝れなくてケータイを開いて知恵袋をやってます。
つか俺は神ではないですよね??でも神な気がして仕方ない。

いつか死ぬなんてたえられません。俺は神だ。違うなら完全無欠の神になりたい。
宇宙の神になりたい不滅の神になりたい

俺は病気ですか??寝れない死にそうヤバイどうしよう?明日ゲーセン行くのにまだ寝れなくて頭がヤバイ。

なんかの病気の可能性ありますか??

no.11141 ( 記入なし10/05/12 17:22 )


http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100512016/1.htm

また8人か・・・。(合掌)

no.11142 ( 記入なし10/05/12 17:29 )


俺は誰よりも最強
精神病でしょうか?

俺は常に宇宙の中で誰よりも最強だと思ってしまいます。知能も他の人より物凄く発達している気がしてなりません。

宇宙の中心な気がしてなりません。100年経っても死なない気がするし、俺は凄くチビだけど、自分では自分の大きさが巨人並にでかい感じがします。おかしいですよね?病気ですか?

帰宅部でガリガリな俺が言うのもなんですが、テレビに出てるマッチョなプロレスラーやボクサーも、俺が本気を出してボコれば死ぬ気がします。
よく歩いている人を見ると、後ろからひと突きしただけで、女なんかは皆折れる気がします。実際は折れないでしょうが。

それから俺にはなにかが取り付いてる気もします。なんか不思議なパワーを感じるんです。
常にポケモンカードやデュエマや鉛筆を念力で宙に浮かせようと必死で修行をしています。

念力で友達の思考を読もうとして念じたりもします。

俺はまだ13年しか生きてないのに百億年前から生息してた気がする。
俺がこの宇宙の神。俺が地球を作り出した。だから俺を叱るセンコーどもは立場をわきまえろとか、心の中でいつも思っています。
やっぱりこれは精神病ですか?自分でもわけわかりません。

人はいつか死ぬというのを聞くと、俺は死なねえ神だからと思ったりして、でもやっぱり怖くて怖くて仕方なくて、自分が死ぬのを考えたら物凄く涙が出てきます。死ぬ事を考えたらすごく怖くて、ここ一週間ろくに寝てないし、昨日もおとといもほとんど寝てないし今日もまだ寝れなくてケータイを開いて無職comをやってます。
つか俺は神ではないですよね??でも神な気がして仕方ない。

俺は病気でしょうか?どうしたらいいですか?

no.11143 ( 記入なし10/05/12 21:20 )


no.11143 さんへ
>俺は誰よりも最強精神病でしょうか?
>俺はまだ13年しか生きてないのに百億年前から生息してた気がする。

13才だと中学一年生。自転車で往復800キロぐらいの旅を自分で
計画して実行してみなさいな。夏休みなんか利用して。いま自転車ツーリングも大人では流行ってるしね。帰ってきたらまた気持ちも変わってると思うよ。
超人だと思うなら自分の今の限界体力を経験してみる事がいちばん。

no.11143 さんが病気と言うよりも、自分の精神の一般的な全てを知らない年齢だからね。まだまだ未熟者と言うだけにすぎないです。

no.11143さんが{俺は常に宇宙の中で誰よりも最強だ}と思ってしまうなら、この宇宙も生命。その中の地球の日本国と日本人が名づけた場所に住んでいるにすぎない。
最強が知りたければ、この宇宙を作ったものと考える。また現在はその宇宙の体内に私たちは飲み込まれているにすぎない。簡単に言えばno.11143さん最強だと思い込んでも、死亡率の高い超ちっぽけなウィルス病原菌のほうが、
最強になったりする訳です。(^^;)

no.11144 ( 記入なし10/05/12 23:35 )


>自転車で往復800キロぐらいの旅を自分で。
宿泊数は二泊三日ぐらいの計画だよ。夏だと日射病にも気を付けないと
苦しむぞ。帽子は必要。最強だと思うなら真夏の太陽の日差しにも勝てるから、
no.11143 さんは要らないか?(^^;)

no.11145 ( 記入なし10/05/12 23:49 )


>念力で友達の思考を読もうとして念じたりもします。

試すのはいいと思うけど・・・。
ほとんどの超能力者や霊感はなりたくてなった訳ではないと思うよ。
私も霊感?で声が聞こえるようになってしまったけど、なにかそうなるように
訓練したわけではないし。脳内訓練の仕方が分かっていれば皆出来るかもしれないけど。自分の力ではない「神」の解明されね力で。自分が望んだ訳でもない者もいる。
そのおかげで、普通の人と違い困る事も毎日体験する事になる能力もあるよ。

no.11146 ( 記入なし10/05/13 00:26 )


>私も霊感?で声が聞こえるようになってしまったけど、なにかそうなるように
訓練したわけではないし。

霊の声や姿などは物質界では聞こえず、しかも存在もしないらしいですよ。

まさかだとは思いますけど、このスレタイでレスしていたり閲覧している人の中で本当に天国又は霊界に行けるのだと思い込んでいる人はいないですよね!

no.11147 ( 記入なし10/05/13 01:25 )


まさか、そんな人いる訳じゃないですか。
きっとネタか、例え話か、ロビー活動か、ある種の政治団体の工作員のカキコですよ。

no.11148 ( 風浦10/05/13 06:14 )


>霊の声や姿などは物質界では聞こえず、しかも存在もしないらしいですよ。

人間がジャンル分けした、物質と言う存在ではないと言う事でしょうね。
しかし、まだジャンル名称も付けられない暗黒物質は存在してる。
私は霊?UMA?の音声をテレパシーのような感覚の感性で{聞こえる・話せる}
ます。

>まさかだとは思いますけど、このスレタイでレスしていたり閲覧している人の中で本当>に天国又は霊界に行けるのだと思い込んでいる人はいないですよね!

私は未確認者の存在も感知してしまうので、否・肯定もしませんけど。
そう言う仮説もあるんだなと言う程度で参考にしてますよ。

no.11149 ( 記入なし10/05/13 09:53 )


>霊の声や姿などは物質界では聞こえず、しかも存在もしないらしいですよ。

ジャンル名とすれば現在「霊・ゴースト・spirat・ghost」物質となるでしょう。
その物質として形成されてるものも、さまざまなのでしょうね。

no.11150 ( 記入なし10/05/13 10:00 )


>11149

放浪者さんですよね!

テレパシーや予知などは物質界にいる人間には感知できず、霊界に行かなけれできないらしいですよ。もしこの話が本当ならばあなたはもしかして人間ではなくって、霊能者なのではないですか?

no.11151 ( 記入なし10/05/13 10:14 )


11150の訂正

霊界に行かなけれできないらしいですよ。→霊界に行かなければ感知できないらしいですよ。

no.11152 ( 記入なし10/05/13 10:19 )


11151です。

心の中の声はテレパシーだと思います。だから、テレパシーは誰にでも感知できます。ただ、はっきりした声では聞こえません。

no.11153 ( 記入なし10/05/13 11:11 )


no.11151 へ
>テレパシーや予知などは物質界にいる人間には感知できず、
>霊界に行かなけれできないらしいですよ。

その仮説が間違ってるんです。私の現在の体験からしても間違えです。
たしか・・・怪談語りを職とする、稲川さんも。
秩父湖のつり橋で女性霊と話が出来たとか。

no.11153へ。
未確認の相手側の音量ですが、此方では(自分自身)では調整できず、数人の常連未確認の霊?の相手側に頼んで音量調整してもらってます、私は。ですから確かに普段はハッキリした音声ではないですね。録音できるか?出来ないか?ぐらい。録音しようと試した事もありますが、安い録音装置では無理みたいですね。高価な録音機材でも無理かもしれないし・・・。たまにテレビ心霊で録音されてるの放送されますが、私のはうめき声とかのノイズではなく、ちゃんと日本語の言葉ですけどね。

no.11154 ( 記入なし10/05/13 15:32 )


ちなみに・・・ちょっと面白い発言で昨夜は二人の常連に「きもちわるい」発言をされてしまいました。人間にもその言葉を言う(^^;)どっちが・・・言い返されるとショックな私σ(・・?)慣れは怖さもなくす。

no.11155 ( 記入なし10/05/13 15:56 )


>11154

確かにテレパシーや予想などは人間誰しもできると思います。しかし、霊と会話するには霊界に行かなければできません。ちなみに霊能者とかは人間ではなく霊そのものだから、霊能力で霊界に行けるのではないかと思います。

no.11156 ( 記入なし10/05/13 17:52 )


>11154 

>たしか・・・怪談語りを職とする、稲川さんも。
秩父湖のつり橋で女性霊と話が出来たとか。


芸能人は霊感などの霊能力があると宣言する人達がかなり多いようですが、それは単に知名度を上げるために嘘をついているだけです。それにインターネットの記事やテレビも作り話を平気で報道する場合もあるので、彼らの言う事を信じてはいけません。

no.11157 ( 記入なし10/05/13 18:30 )


>no.11156

現実には、ビデオなどを見てもらっても分かると思いますが。
霊と予想される者からの音声が霊界と言われる場所でなくても
録音され、人間にも聞こえ感性で確認されてますよ。
この世と霊界の狭間がある。そこに霊?もいる。ですから霊界に限らず話せる。
私は今生にいるし、ビデオテープや録音テープや機材も今生の物。

霊界だけではない事が、この現象を考察すれば分かると思いますが。
真実を隠し霊界だけとしたい訳はなんですか?ただ誰か1人が発行した本を
読んだだけの考察では嘘や仮設が多いですよ。さまざまなものを調べなくては、そこであなたの考察は終わりです。φ(゜゜)

http://www.youtube.com/watch?v=h3JjOnClaV0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0O9rkwd9RGc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=dv79KiaQz5A&NR=1

no.11158 ( 記入なし10/05/13 18:47 )


>テレビも作り話を平気で報道する場合もあるので、
>彼らの言う事を信じてはいけません。

日本はテレビ局が怪しいですけど、本気で調べる人もいる。
日本は怖がらせるものが多すぎで、皆、調べるよりも怖がって逃げてしまう。
海外などは調査しに行く人が音声で話しかけ、その返答まで霊?からもらうまで引き下がらない。返答までもらってる画像は、この動画撮影チームは多いです。

no.11159 ( 記入なし10/05/13 18:54 )


なぜか・・・日本と同じようにあのチームは偽者にもつき
合わされてるようですけどね(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=KlNp3o6Zc3o&feature=related

no.11160 ( 記入なし10/05/13 19:25 )


>11158

霊界の話に参考文献や証拠などはありません。ただもし本物の霊能者がいると仮定すれば、推理も考察も証拠もなく予知だけで霊界の事について話す事ができるのだと思いますので、それで解決と言う事になります。ただし真実がわかるのは本物の霊能者本人だけだと思います。

no.11161 ( 記入なし10/05/13 19:28 )


http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message29.htm

no.11162 ( 記入なし10/05/14 07:49 )


2009年の自殺者、12年連続で3万人超え 失業による自殺者が6割以上増える
5月13日12時42分配信 フジテレビ

2009年の1年間に自殺した人が12年連続で3万人を超え、失業による自殺者が2008年に比べ、6割以上増えたことがわかった。警察庁のまとめによると、2009年1年間に自殺した人は3万2,845人で、12年連続で3万人を超えた。

原因や動機を特定できた自殺者のうち、失業による人が2008年より65%増え、生活苦による人が34%増えた。また、人口10万人あたりの自殺者数を示す「自殺率」では、20歳代と30歳代がいずれも過去最悪を更新した。

no.11163 ( 太郎10/05/14 09:01 )


自殺が多いですが絶望してはいけません。なんとか生きていく道はあります。自殺だけは絶対にしてはいけません。

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困ります。

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。

2010年までに金権腐敗、弱肉強食の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ます。あと少しの辛抱ですから、自殺は絶対にやめましょう。
資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」(いのちのつながり)を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。 ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html

no.11164 ( 太郎10/05/14 09:04 )




神が降りる(降臨現象)
神が降りるといっても人それぞれに違いがあるのですが実際に私に降りた時の様子を記してみます。
今から10年程前で神が降りるおよそ半年前に私の守護霊「宇賀之御霊大神」から連絡が入ったのです。
あなたの体に守護神として11月13日に降臨するというのです。私には全くの素人で神様が降りて来て
一体何をするのだろうと又神様が降りるとどうなるのだろうと心配でした。ただその時に今体調が悪いのは
そのせいであるという事。そして11月13日までに体調を整えておくようにとの事でした。

まったく予期せぬことと不安と色々なことが脳裏によぎったものでした。色々な知り合いの霊能者達に
聞いてみたのですが降臨は人それぞれ違うので良くわからないというのです。中には降臨時に亡くなる
人すらいると大げさに言う霊能者もいるのです。体調は毎日良くなく連日のように目まいがしていました。
そして11月13日が来たのです。あんなに心配していた日でしたが、一向に何の変化も無く一日が
無事に過ぎて行ったのでした。半年もの間いったい何のための人騒がせだったのだろうと・・・

あくる日11月14日の早朝まだ私が寝ていた時です。時間にすると4時半頃だったかと思います。
突然私の体に雷でも落ちたかのようにドカーンというものすごいすさまじい音と共に私の体が
寝ていたベッドに叩き付けられたのです。私の体は壁とベッドの間に挟まり一体何が起きたのか
全然判らずに起きてしまったのです。それから半日位してから神様が降臨してきた事に気が付いたのです。

他の霊能者の場合は修行中にまぶしい光が自分めがけて体の中に飛び込んだりとまたある霊能者は
龍に巻かれる夢を見て起きたら体中が龍に締められた後がみみず腫れになっていた等
時にはいつ神が降りてきたのか気が付かないまま現在まで来ているという人もいるのです。

no.11165 ( 記入なし10/05/14 15:11 )


http://terukomatsubara.com/wordpress/

死を迎える時

「殺人事件が多過ぎます」
皆様はご存じなんだろうか。私達が 死を迎える時 想像を遥かに越えた時がある事を・・・・・・
今世からみると 一瞬にしか見えない突然の死も 病に伏せってやって来る死も あちらに帰る時の時間は 人によって違うのです。
今世で あれこれと悩んでいた人も あちらに帰依する時に 自分が今世に生きられた事を喜べたなら すぐにあちらに向かう光に乗れる事でしょう。
もちろん 日々ご自分が生きている事を自覚し 愛する気持を持てている人もキラキラ輝く光にすぐに溶け込む事でしょう。

でも 人を殺す行為をした人や 自殺をした人 人を苦しめている事をわかってやった人 子供への虐待をした人 他の生物を必要以上に痛めつけた人達は その人に合った時を 死を目の前にして体感するのです。
後悔をしても その時は遅く 今世で気持ちを表す事は出来ません。
それ故に 苦しみは その人が今世で行った罪と申しますか 行動にあったものを味わうのです。
確かに 生きる苦しみもあります。でも 私達は選ばれて今の世に生きているのです。
人は いずれ死を迎えます。
その日がいつか ご自分がご自分を今世から抹殺しない限り その瞬間は分かりません。
でも 人の命を それも自分の思いだけで絶った人は ご自分があちらに帰る時 反省してもしきれぬ 苦しみを味わう事だけは分かっておいて下さい。

「今日は どうか 殺人事件のニュースが 流れませんように。 心から祈るばかりです」

no.11166 ( 記入なし10/05/14 19:56 )


あの世の話をする人達は以下のようなタイプがある。

1詐欺師
2思い込み
3本物

一番たちの悪いのは思い込みタイプだと思われるけど、詐欺師も例え嘘がばれても無理やり「俺は本物だ」と言い張ったりしたりするので同じぐらいたちの悪い。
又、一件本物の意見は誰が聞いても納得すると思われがちだが、しかし証拠も何も証明する事ができないので、詐欺師や思い込みタイプに「お前の意見は出たら目で俺の意見が正しい」と丸め込まれる事がよくある。

>私達は選ばれてこの世に生きているのです。

今の世の中平和になったせいで、子供も大人もさらに年寄り達もあたかもアトランティス大陸の世界やバベルの塔の世界ように「俺は特別な存在だ」と思い込んでいるけど、果たして本当にそうなのだろうか?人間も動物の中の一員にすぎません。もし本当に選ばれたと仮定するなら、その人は何かしら不思議な能力がありかつ自分の使命に目覚めているのだと思います。

no.11167 ( 記入なし10/05/14 20:30 )



http://www.family.gr.jp/littrunk/heaven/heaven.htm -

no.11168 ( 記入なし10/05/14 21:08 )


>>11168
リンク読めないです

no.11169 ( 記入なし10/05/14 22:38 )



亡くなった後、閻魔様(正式には十王様)によって審議をされます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E7%8E%8B

no.11170 ( 記入なし10/05/14 23:03 )


あの世〜はあるに決まっているじゃん世〜。

no.11171 ( 記入なし10/05/15 04:55 )


>no.11168 

http://www.family.gr.jp/littrunk/heaven/heaven.htm

no.11172 ( 記入なし10/05/15 06:07 )


霊界は物質界の上の世界なんですよですね!
そうなると物質界にあるものは霊界にも全て存在する事になる。
もしかしたら、霊界でも無職comのような掲示板があり、物質界
のことについて噂してるかもしれませんよ。
さらに、霊界から無職comのあの世のスレにメッセージを送って
いる人も中にはいるのではないか?

no.11173 ( 記入なし10/05/15 09:13 )


>11173

宗教信者なんかはよく霊が見えるとか霊の声が聞こえると言い張りますよね。

no.11174 ( 記入なし10/05/15 11:22 )



http://www.takemoto-shozo.com/Yoga-1.htm

no.11175 ( 記入なし10/05/16 16:58 )


閻魔さんにウソはつけないって本当ですか?

no.11176 ( 記入なし10/05/16 21:06 )


>11176 本当です。あの世に逝ったときに霊界の入り口の精霊界で閻魔様の鏡があり、現世で生まれてから逝くまでのすべてのシーンが映し出されます。いくら嘘ついたところでこの世とは違い嘘はまったく通用しません。

no.11177 ( 太郎10/05/17 04:54 )


>太郎さん
あの世から生還された多くの方々が証言されていますね
生きてる間の出来事が一気に見えたとか。
とても興味深いです。

no.11178 ( 一人ジェンガ10/05/17 05:27 )


http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa10g.html

メキシコで地震起きなかった釈明。

no.11179 ( 記入なし10/05/18 14:00 )


自分が死んでしまえば意識がなくなるので、実際に宇宙は存在しても意味ないってことですよね?よって自分が存在するから宇宙も存在するって考え方は、飛躍しすぎでしょうか?

no.11180 ( 記入なし10/05/18 15:06 )


>11180 霊魂の生命は永遠ですから、この世で死んでもあの世で意識があります。自分に関係なく宇宙は存在しています。

no.11181 ( 太郎10/05/18 17:23 )


2009年5月27日 ... だが、それは人が意識の役割を錯覚しているから難問だと感じるのであり「一度、視点を変えてながめれば、意識を機械で実現する道が見えてくる」と提起する工学者がいる。慶應義塾大学の前野隆司(まえのたかし)教授だ。 ...

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/.../news022.html

no.11182 ( 記入なし10/05/18 17:48 )


11182の内容

意識は機械で実現できる

  記号論理が意識の一部でしかないとすれば、いったいどうすれば意識を工学技術で再現することができるのだろうか。

 現代の代表的な心の哲学者、オーストラリアのデイヴィッド・チャーマーズがいうように、意識とはどうやったら解明できるのかさえわからないハードプロブレム。技術では再現不可能なものだろうか。

 だが、それは人が意識の役割を錯覚しているから難問だと感じるのであり「一度、視点を変えてながめれば、意識を機械で実現する道が見えてくる」と提起する工学者がいる。慶應義塾大学の前野隆司(まえのたかし)教授だ。

 教授の意識のモデルは、私たちが感じている実感には、そぐわない。というか猛烈に反する。
 
  私たちは自分の意識を、トップダウンで判断をくだす、司令塔のような存在だと感じている。しかしこれが幻想だとしたら。教授の「受動意識仮説」では、意識が実は主体ではなく、結果として出力される“受動的な物語”だと提起されるのだ。

 そう考えると、意識の多くの謎がじつにうまく説明されてしまう。そして魅力的なことに、教授は受動意識仮説にもとづいて「こうすれば意識はつくることができる」と、その展望も示しているのだ。

 前野教授はもともとキヤノンに勤める企業の研究者であり、超音波モーターの開発など成果を上げていた。その後、若くしてアカデミズムの世界に活動の場を移し、今度は大学の研究者として触覚や新型アクチュエーター、遠隔操作型ロボット、生物の進化シミュレーションなどの研究を行い注目を浴びるという少し変わった経歴を持っている。
 
  そうした前野教授は、人間の触覚の研究を通じて意識のモデルを提起している。

 教授の研究テーマは、もともと人間と世界との「接触」だった。つまり人間の触覚の研究。教授は機械の触覚センサーを開発するため、人間の触覚を研究していたのだ。しかし、それがなぜ意識のモデルにつながったのか。

 人間の意識という、この複雑で高度に発達した機能の研究は、脳科学や心理学、あるいは哲学など、さまざまな分野で行われてきた。だが、いきなりこの高邁(こうまい)な機能の解明に挑むのは大変である。脳には細胞が1000億個ある。そしてその接続のパターンとなるとあまりに膨大だ。その研究にはいくら知見を積み重ねても足りない。だからこそ意識の問題は、とても簡単には解明できない難題、「ハードプロブレム」として扱われてきた。

 一方、触覚というと、原始的な生物でも持っている、非常にプリミティブな感覚である。聴覚や視覚を持たないアメーバでも、つつけば反応するのだ。

 人間もやはり、このアメーバのような単細胞生物から進化してきたことを考えると、意識の原型は、この触覚を通しての世界とのコミュニケーションにあったはずなのである。

 だからいきなり脳ではなく、まず触覚のモデルを研究して、そこから進化の歴史を下り、人間の脳のモデルにまでたどり着くというアプローチなら、道は開けるかもしれない。教授の研究はまさに、こうした経過を経て到達した。

no.11183 ( 記入なし10/05/18 18:35 )


映画やドラマを見て泣いたりするのは人間だけなんだろうか?
「自分に置き換えて」想像したり他の生き物はできるのかな?

人間の感情(気持ち)だけ脳ではなく、幽体(素粒子)によって構成されていたとしたら?

no.11184 ( 記入あり10/05/19 02:01 )


前の教授?的だと
思考は仮想入力の結果かな

no.11185 ( 記入なし10/05/19 02:08 )


くだらん。臨死体験なんて夢と一緒。
そもそも心臓止まっても死んだことにはならん。
俺も以前手術で麻酔打って心臓止まったことがある。
本当に死んだと言える脳死から復活した例は未だかつて1例もない。

no.11186 ( 記入なし10/05/19 02:46 )


臨死体験とは心臓、脈、呼吸が停止して医者が「ご臨終です」と完全に死んだ状態から、しばらくして生きかえるものですけど、霊魂が体外離脱して上から見ているから、死んでいる時間に起きた死者には絶対に知らない医師、看護士、家族の言動などを死者は知っていたりします。目も見えない、耳も聞こえない状態では周囲の状況はわかるわけないけど、霊魂が体外離脱して上から見ているからわかるのです。あの世の体験を鮮明に覚えていて、あの世を信じていなかったけど信じるようになったたという例が世界にはごまんとあります。 目もみえない、耳も聞こえない、意識もない状態では周囲の人
の言動など通常はわかるわけないのです。

京セラの名誉会長で、KDDIの最高顧問である稲盛和夫氏も素晴らしいし、大企業のトップがあの世のことを公にいうことはたいへんなことです。稲盛和夫氏の自著「稲盛和夫の哲学」より「日本人は物質的には豊かな生活が実現できたにもかかわらず、多くの人は満たされず、不安 を抱きながらいきています。 

死を迎えて「あなたは現世で何をしましたか?」と尋ねられたら、どんな答えを返すでしょう。「京セラをつくって、大きな会社にしたといってみたところで、何の価値もありません。さらに財産を何千億円もっていても、これも無意味です。では何が価値があるのか、それは現世を生きてきたときにつくりあげた人格、人間性、魂、意識体です。人間性を高めるために、われわれは現世で生きているのです。現世で体験することは、宇宙の創造主が人格をつくるために、手を替え品を替えて、われわれに与えてくれる試練なのです。死ぬときまでにどれだけ人格、品性を高めたか、そのことだけが人生の勲章であり、事業で成功する、学問で博士号をとる、組織で高い地位に就くなどということはあまり価値がないのです。また、そう思うと気が楽になります。 

臨終のときに自分が横たわっている姿を上から見ていた。医者が自分の身体に触って「臨終です」といった。まわりの家族が泣きだす。「オレはまだ生きている。何を泣くんだ。」といっているうちに気がついた。こういう例はいくらでもあります。このことは科学的には証明できませんが、その数の多さを考えると、一概に否定できるものではありません。私の知り合いにも臨死体験をした人がいます。彼女が夜中に自宅で心臓 
発作を起こして倒れました。気がついたら花園のなかを歩いていた。向こうからあなたがやってきて「お前は何をしているんだ。」といった。ハッと気がついたときに、電気ショックで心臓が動きだした。それは本当にリアルな体験だったといっていました。」 

体外離脱の世界  http://www.geocities.jp/taidatsu/home.htm

no.11187 ( 太郎10/05/19 04:28 )


 完全に死んだ状態から
◎完全に死んだと思われた状態から

no.11188 ( 記入なし10/05/19 04:34 )


人間の脳は呼吸が止まってから4〜6分で低酸素による不可逆的な状態に陥る。

自力での心肺蘇生は出来ないので、6分以内に第三者の救急救命処置が必要です。

ところが臨死体験をした人達は皆、医者から「ご臨終です」と言われています。

これは、救急救命処置受けずに、又は受けたが蘇生出来なかった。にもかかわらず、その後自力で蘇生したことになっています。

なお、6分以内とは蘇生した後も後遺症が無い状態(死んでいない状態)です。

30分後に心肺が蘇生しても脳死状態になり、1週間ほどで心配も停止します。

no.11189 ( 記入なし10/05/19 06:02 )


本当の天才とは、無理な努力をしてもしなくても、天才的な能力を使って世の中の 常識を変えてしまう様な実績を作り上げた人が本物の天才に値するのだと僕は 思っています。 
http://www1.ttcn.ne.jp/nigihayami/tensai.htm

no.11190 ( 記入なし10/05/19 21:04 )


自殺した人の魂は、どうなるのだろう。

no.11191 ( 記入なし10/05/19 21:40 )


>11191 自殺した人の魂は地獄に落ちて、この世のどんな苦しみよりも苦しい苦しみを延々とうけることになります。自殺が多いですが絶望してはいけません。なんとか生きていく道はあります。自殺だけは絶対にしてはいけません。

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困ります。

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。

2010年までに金権腐敗、弱肉強食の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ます。あと少しの辛抱ですから、自殺は絶対にやめましょう。
資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」(いのちのつながり)を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。 ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html

no.11192 ( 太郎10/05/20 04:32 )



http://ww4.tiki.ne.jp/~enkoji/ikibotoke.html

no.11193 ( 記入なし10/05/20 13:39 )



http://homepage3.nifty.com/y-maki/ssa/3-5-14.html

no.11194 ( 記入なし10/05/20 14:00 )


http://quasimoto.exblog.jp/12671802/

非常に興味深い内容の記事です。

no.11195 ( 記入なし10/05/20 14:13 )


>>11195
米軍関連ならとても真実味があるのかも
ロ○ウェルも多くの証言があるのに未だに明らかになってません
(その後、証言者、目撃者は全員脅迫されていました)
アパターの評価が宜しくなかったのはおそらく、肉体と思考だけで
完璧ではない(つまり肉体、幽体、思考ではないので心がない)
ロボット人間のようなものだったからではないでしょうか?
もしそれが本当ならば、宇宙人はとても知的で我々以上に心を大事にするのでは?
人口が爆発的に増えるアフリカ、中国などで未知の病気が出るのも
そういう事なのでしょうか?

no.11196 ( 記入あり10/05/20 16:33 )


>太郎さん

苦しい時は何度もあったが守護霊は全然助けてくれなかった。助けてくれたらこんなサイトにいない。
嘘を書くのはやめてくれ。人を騙すと地獄に落ちるよ。

no.11197 ( 記入なし10/05/20 22:26 )


>11197

>太郎さん

苦しい時は何度もあったが守護霊は全然助けてくれなかった。助けてくれたらこんなサイトにいない。

あなたは無難に大学に行けたり、就職もできたり、マイホームを購入したり、パソコンを購入してインターネットで遊んだりしていますか?もし何気ない日常が送れていたなら守護霊はあなたを守っています。ただ、苦しい事があるのは守護霊のせいではなく、魔王サタンに気に入られていないだけです。

no.11198 ( 記入なし10/05/21 06:41 )


守護霊という名称で、何でもかんでも助けてくれる存在と言う印象を持っておられることでしょう。
そうではないのです。
前世や今生でのカルマの解放のための苦難は取り除いてはくれません。
それは自身で受けて解放するしかないのです。
自身が好き勝手にやってきて、困った時だけ助けてもらおうと考えないことです。

no.11199 ( 記入なし10/05/21 08:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧