HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいです..] [話題をお任せ表示] 次 [もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。]
話題

有難い100円均一、失敗だった100円均一

カテゴリ:生活
同時トピで
有難いショップ99、失敗だったショップ99

節約しなくてはならない私達は、100円(99円)であろうとも失敗は許されません!
お金を無駄にしない為の情報交換です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/30 22:56
Infomation 312 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円で買い物できてうれP〜

no.100 ( 記入なし08/05/09 17:19 )


消費税が上がれば、110円とかになっていくね

no.101 ( 記入なし08/05/22 23:58 )


カップラーメンは100円で売ってくれよ スーパーよ

no.102 ( 記入なし08/05/23 00:55 )


バスマットは売ってるのに、バスタオルがない。
しょうがないから900円で他の店で買ったよ。

no.103 ( 記入なし08/05/23 00:58 )


ダイソーに2100円の「くまのぬいぐるみ」があったけど、ダイソーの一番高額なものはなんでしょう?

no.104 ( 記入なし08/05/23 09:12 )


〇浴室用鏡。重宝してます。

no.105 ( 記入なし08/05/23 10:14 )


スリッパは買って良かった。
カップラーメンやスナック菓子は近所のスーパーのほうが20円程安かって失敗

no.106 ( 記入なし08/05/23 11:18 )


〇布団挟み
 干す時ないとね。

no.107 ( 記入なし08/07/27 07:59 )


×ブリーフ
 
 競泳用の海パンみたいではく気しない。

no.108 ( 記入なし08/07/27 17:11 )


× ゴキブリホイホイ

百均のはだめ、全然効果なし。
市販の昔からあるスタンダードの製品の方がよく取れる

no.109 ( 記入なし08/07/27 17:21 )


× ボールペン

最初は書けるけどすぐに書けなくなる。欠陥品かな。

no.110 ( 記入なし08/07/27 17:23 )


×ベルト

 
 すぐ穴のところから破れる。革じゃないからね。

no.111 ( 記入なし08/07/27 19:34 )


〇鼻毛鋏

ちゃんと切れる。

no.112 ( 記入なし08/11/10 14:39 )


充電式電池はいいと思う。

no.113 ( 記入なし08/11/10 14:56 )


カッパ 着るとき破れた

no.114 ( 記入なし08/11/10 15:12 )


ダイソーのスリランカ製のタワシはすぐにボロボロになる不良品でした。

no.115 ( 記入なし08/11/10 15:25 )


×鉄板のプレスで出来たアイススコップがだめだった。
取っ手の根元がただの板金状態で、立体的に補強成型して付けてないからすぐにグニャーリとね。銀色の良さそうに見えるやつだったよ。

○結局、園芸で使う黒プラスチックのスコップを買い直した。
これはプラでも立体成型なのでかなり丈夫。鉄板の細長い移植ゴテじゃないよ。

no.116 ( ドリアン08/11/10 18:37 )


フライパン焦げないのは一度だけ加工が取れておわ
錆びて柄が取れた

no.117 ( 記入なし08/11/10 18:42 )


ランプつき虫眼鏡 ランプがつかない 虫眼鏡は使える相当古い

no.118 ( 記入なし08/11/10 19:15 )


アルミの容器 結構持ってる ほんとにアルミかね
IH用に買ったが使えない 注アルミ合金成分によるかも

no.119 ( 記入なし08/11/10 19:19 )


100%ジュースが70%になったもし

no.120 ( 記入なし08/11/10 19:20 )


電池買ってすぐだめになった。

no.121 ( 記入なし08/11/10 21:38 )


野菜の皮むき(調理道具)

腹が減っている無職者は、ポテチやマックすら無縁。
そこで登場するのが、「郊外路地の無人販売所」で100円でドッサリ入ったニンジンやセロリ
特に、にんじん・だいこんを、細長く切ってしばらく水に浸し、ヤサイスティックにして食す。

ポテチやマックよりも、安上がり&小腹も満足&栄養&ヘルシー。
皮むき器は重宝するわ。

no.122 ( 記入なし08/11/10 21:39 )


昔、CD−Rを買ったが、データがコピー出来なかった。
パソコンで認識すらしない、ただの円盤だった。

99ショップのおつまみ類、ビーフジャーキーやするめ、いかくんなどなどは食べきりサイズでよい。

no.123 ( かっぱ08/11/10 22:15 )


カップラーメンは100均で買わないのが吉
・・・って1年前なら書き込めたんだけどなー

no.124 ( 記入なし08/11/17 16:31 )


矢ぱ100円のが安い野が多そう
スーパーはせこい 目玉だけ安い

no.125 ( 記入なし08/11/17 16:46 )


絶対×な、カード型CD−R

トレイにいいかげんに入れたりしたら、ドライブのオプチカル部に四角の辺がガンっ!と当たって、そりゃーもーえらいことに・・・。

no.126 ( ドリアン08/11/17 17:25 )


数珠と葬儀用のネクタイ。急場に助かった。

no.127 ( 記入なし08/11/30 05:29 )


☆ソーイングセット
セット内容
縫い針セット(30本)針さし
糸通し・ハサミ・メジャー
カラー糸セット(12本)
安全ピン・スナップ・指抜き
シャツボタン・ケース
※こんなに入って100円です。

no.128 ( 08/11/30 06:46 )


ひゃくきんはデフレの象徴 来年からはまたデフレだよ

no.129 ( ト−イックさん08/11/30 06:50 )


軽量緊急用シート(アルミ蒸着のポリエステル・シート)
緊急にはもちろん、レジャーなどでも敷いてよし、掛けてよし、
東○ハンズでは800円くらいします。買い、かも。

no.130 ( 天然?08/11/30 16:31 )


100禁のサンダル
なんか最近くさいぞ
納豆みたいな臭いがする

no.131 ( 記入なし08/11/30 16:33 )


サンダル。

室内履き用に買ったが、1ヶ月ほどでソールが剥がれた。
サイズがLと表記してあったが、実際はM以下、足がはみ出る。

no.132 ( かっぱ09/01/25 19:39 )


百円でカルビーのポテトチップスは買えますが、
ポテトチップスで百円は買えません、悪しからず!( 一一)

no.133 ( 記入なし09/01/26 18:49 )


ビニールテープ。臭い!投げ釣り用仕掛け。簡単に切れる!物干しロープ。虫の卵が大量に発生する!洗濯ばさみも同じ。

no.134 ( 記入なし09/01/27 17:45 )


ダイソーでカエルの置物を百円でなんとなく購入…。

カエルは今でもいい感じで古臭くなり庭で雨に打たれながら存在する。

儲けもんだったかな…。

no.135 ( 記入なし09/01/27 18:02 )


他で500円以上するものはあきらめる心

no.136 ( 記入なし09/01/27 18:07 )


ハンカチ×

パサパサしてて手ざわりが悪い。

no.137 ( 記入なし09/02/18 14:37 )


台所やお風呂の洗剤は安くて助かる

no.138 ( 記入なし09/03/02 17:25 )


石焼き芋、案外うまい。

no.139 ( オールサンディー09/03/02 20:17 )


パックのコーヒー 食パン 缶詰 ふりかけ カップ麺 冷凍枝豆  

no.140 ( 記入なし09/03/02 20:39 )


洗濯ネットは便利だ。洗濯ばさみはイマイチだな。洗剤はドラッグストアの特売の方が安いことが多い。

no.141 ( 記入なし09/03/02 20:43 )


>パックのコーヒー 食パン 缶詰 ふりかけ カップ麺 冷凍枝豆

この辺は100均でなくてスーパーの安売りならもっと安い

no.142 ( 40代おやじ09/03/02 23:02 )


家のトイレの電球40Wが切れたから、スーパーは136円だったから、99店で104円で40Wの電球を買ったよ。

no.143 ( 記入なし09/03/04 05:24 )


約1週間前に100均で菓子パンを買いました。
今日、食べるのを忘れていた事に気付きましたがorzうわぁ〜!賞味期限が2009年4月2日と記載されています。
菓子パンの種類はデニッシュ・バターで「保存料無添加」えっ!菓子パンが約1ヶ月も食べれるとは何だか気持ちが悪いです。(*_*;
どうして腐らないのかなぁ〜?とても不思議です(-.-)y-~。

no.144 ( 09/03/20 13:32 )


コロコロを買ったらあまりにゴミが取れるので面白くてやめられない

no.145 ( 甲斐性なし09/04/23 22:40 )


目覚まし時計○ 今は正常に動いている。でもいつ時間が狂うかわからないけど。

ダイソーで買ったスリランカ製のタワシ× すぐにボロボロになってだめになった。2度と買わない。

no.146 ( 記入なし09/04/24 05:05 )


有り難い100円均一は履歴書、ハッカのど飴、トートバック。
失敗だった100円均一は小銭を入れるケース。100円玉と10円玉両方を入れたら
ある時、蝶番の部分がいきなり白くなりケースが破損した。お陰で自販機の下に入ったりで全部回収するのにかなり時間が掛かった。店へ行く度に嫌な出来事を思い出すので文房具売場にはあまり近づかないことにしている。
以上キャンデゥで買った品物の話でした。

no.147 ( 勤労の喜び09/04/24 05:26 )


靴下はすぐやぶけるからだめだ。

no.148 ( 記入なし09/05/08 12:22 )


定期入れもすぐ破れる 皮のようで実はビニールだから仕方ないが
裂けた部分で手の皮膚を切る事があるので注意

no.149 ( 40代おやじ09/05/08 15:39 )


菓子はよく買いますね。
100g入りのポテトチップ、
150g入りの煎餅など。
後は桐の板やサンドペーパーなど。

no.150 ( いつも眠れない人09/05/08 15:53 )


大盛りカップ焼きそば 

ツ○ハ 75円
ダ○マ 100円
カワ○ 90円

no.151 ( 09/05/08 16:27 )


失敗だったのは・・・・
100円商品でないと気付かず買ってしまった商品

no.152 ( 記入なし09/05/09 21:59 )


http://www.youtube.com/watch?v=1XnCp1jmBRk

no.153 ( トーイックさん09/05/30 23:16 )


トランクスはなぜか小さ目だけど、一回り大きなサイズを買うとある程度長くはけます。

no.154 ( 記入なし09/11/19 21:54 )


調理用品(おたまやフライ返し)は100均でじゅうぶん。
さすがにフライパンとかは100均では無理やけど。

no.155 ( 記入なし09/11/19 22:23 )


もち粉は断然100均がめちゃくちゃ安いよ
230、220グラム 105円だよ
業務スーパーとかでは250円以上はする。

no.156 ( 記入なし09/11/20 11:59 )


パンツと靴下はよく買う。
食料は全てが三流の味なので食べてて気持ち悪くなるので
買わない。

no.157 ( 記入なし09/11/20 15:51 )


かぶりたくなったときに100円ショップでパンティーを買ってきます^^
100円とは思えないかぶり心地ですよー。
面接用ネクタイももちろん100ショップです♪

no.158 ( 記入なし09/11/21 08:30 )


ウール用の洗剤を買ってマフラーを洗ったが、生地が駄目になってしまった。ありゃ失敗でした。

no.159 ( 記入なし10/03/25 17:12 )


no.158さん、笑わせないでもらえますか^^

no.160 ( 前向き10/03/25 17:32 )


カーペットにコロコロころがして
ゴミとる粘着ローラー
あれ最低 2分で壊れたーー;

no.161 ( 記入なし10/03/25 17:52 )


スポンジ製靴磨き。押すとスポンジのところから液体が出てくる。

no.162 ( 記入なし10/04/02 18:49 )


「犬の糞の後始末」と「ゴミすて禁止」のステッカー。かなり重宝する。
未だにマナーの悪い人が多いので、再販売してほしいです。

no.163 ( 記入なし10/09/23 18:27 )


自転車用の空気ボンベは良い
が、虫チューブは最低だ
空気ボンベで入れると
膨張劣化し穴開き 

no.164 ( 記入なし10/09/23 18:32 )


ローソン100は全店ショップ99に変わって欲しい。

逆はあるんだけどな。

no.165 ( 記入なし10/09/23 23:05 )


○靴掃除用の柄付きタワシ

二個セットで105円。
トイレ掃除に使っている。
んで、毎回捨ててる。

便所掃除用のタワシなんて一度使ったのとっておきたくねぇもんよ。
一回の便所掃除で使い捨てる派なら、まぁ、あり。

no.166 ( 記入なし10/09/23 23:12 )


×ホチキス
握った瞬間バラバラになった・・・

no.167 ( 記入なし10/10/01 09:31 )


お肌コロコロ
深夜便だと2万ぐらい

no.168 ( 記入なし10/10/01 09:36 )


靴下とパンツは安いよ

no.169 ( 記入なし10/10/01 09:37 )


尿素イリクリーム。肌がすべすべ(になった気がする)

no.170 ( 記入なし10/10/01 13:09 )


パンツは失敗なのかな。薄いしすぐ破れるし。確かに安いのはうれしいけど・・・。

no.171 ( 記入なし10/10/01 13:18 )


よく使っているものは単三2個の懐中電灯は寝てるとき目覚まし時計を見るのに大分前から使っているし、タイマーはマイナスイオンを吸う時間決めているから最近、毎日使っています。たわしも3年ぐらい前から毎日、乾布摩擦につかっています。

no.172 ( 記入なし10/10/01 14:22 )


買うだけで満足
失敗は多いがないとも言える 100円だから
1万円なら破産してる

no.173 ( 記入なし10/10/01 14:42 )


怪しいマグネット イオン コンちゃん 駄菓子屋で買う気分

no.174 ( 記入なし10/10/01 14:43 )


お風呂の洗剤とか電器の豆球とか何気に安くて助かる。

no.175 ( とある40代怠け病10/10/01 17:44 )


食器は中国製がコワイ

no.176 ( 記入なし10/10/01 17:51 )


食器も怖いの!?中国製って。

no.177 ( 記入なし10/10/01 17:51 )


あー、中国製って染料・顔料などに高濃度の鉛とか毒物を平気で使うから。

no.178 ( うつから復活10/10/01 18:02 )


>177
子どもの玩具も問題になったよ。

no.179 ( 記入なし10/10/01 18:02 )


だめだな、やっぱ中国製品は。。。
魚も光ってるしw

no.180 ( 記入なし10/10/01 20:31 )


当たり前の話だけど100均でミンティア買ったら105円
コンビニで買うより高く付いて失敗orz

no.181 ( 記入なし10/10/01 22:13 )


自転車のライト。3つ買って、全滅。

no.182 ( 記入なし10/10/02 10:23 )


どなたか100均の避妊具を使った方,ご報告をお待ちしております。

no.183 ( 記入なし10/10/02 20:12 )


トイレの便座カバー。U型のやつ買ったけど、便座よりも
短くて、被せられなかった事があった。

no.184 ( 記入なし10/10/02 21:50 )


ノート。
ハエの死体が挟まっていた。

no.185 ( かるう10/10/03 23:16 )


乾電池で動く扇風機
偏芯で振動がすごい、あまりの振動で扇風機自体が動いていくので失敗

ハサミ砥ぎ
簡単によく切れるようになるので良かった

no.186 ( 記入なし10/10/03 23:29 )


歯間ブラシ
ドラッグストアだと2−3倍する。

ジュース
スーパーのほうが安いです。

no.187 ( 記入なし10/10/04 03:23 )


ドライバー、ニッパー、針金

no.188 ( 記入なし10/10/04 04:05 )


いもうと

no.189 ( 記入なし10/10/04 04:06 )


△包丁
肉どころか野菜も切れなかったが、
砥石をかけて削った、削った。
やっと切れるようになった。

no.190 ( 記入なし10/10/04 08:27 )


ゆで卵切はワイヤーがすぐ切れる!

no.191 ( 記入なし10/10/04 08:31 )


まな板が薄くて小さすぎて役に立たない。

no.192 ( 記入なし10/10/04 09:08 )


インスタントラーメンは不味いのも多い。

no.193 ( 記入なし10/10/04 09:10 )


傘。

よく確かめないで買ったら
開いた時にすぐ閉じてしまい
使えなかった…

no.194 ( 記入なし10/10/11 10:39 )


釣り具コーナーの棒ウキ,そのままでは使えないのでちょっと改造。
岩に当てると折れやすいので3本くらい常備。

ハリは「こんなデカイ魚食ってこないよ」と思うくらいデカイ気がする。
アミは磯遊びに最適,輪が小さいので案外使いやすい。

no.195 ( 記入なし10/10/16 19:28 )


足ふみ。プラスティック。
10年近く使っているが壊れない。
意外とあたり。

no.196 ( 記入なし10/10/17 16:07 )


100円パンツは、何回か洗濯すると、
お尻の縫い目がビリッと裂ける。

no.197 ( 記入なし10/10/17 16:22 )


ウエットティッシュ(アルコール)は100円ショップのが枚数も多くあたりはずれが少ない。

no.198 ( 勤労の喜び10/10/17 16:24 )


ガスボンベは有り難い。

冬だと月3000円くらい違うと思う。
プロパンガスと比較した場合。

no.199 ( 記入なし10/10/17 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

312 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいです..] [話題をお任せ表示] 次 [もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」と似ているトピック
01. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 時給1000円ありがたいけれど・・・
04. 100万円について語りませんか?
05. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
06. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
07. ノリ年俸400万円、税金8000万円
08. 最近、10000円以上で購入した物を書こう。
09. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
10. 昨日、一晩で10万円使いました
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
02. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
03. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
04. 昨日、一晩で10万円使いました
05. 時給1000円ありがたいけれど・・・
06. 33歳の彼が今日から新しい職場です
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 100円でお腹いっぱいになる方法
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 実の兄、25歳無職、職歴なし
HOME 掲示板&トピック一覧