HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいです..] [話題をお任せ表示] 次 [もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。]
話題

有難い100円均一、失敗だった100円均一

カテゴリ:生活
同時トピで
有難いショップ99、失敗だったショップ99

節約しなくてはならない私達は、100円(99円)であろうとも失敗は許されません!
お金を無駄にしない為の情報交換です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/30 22:56
Infomation 312 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失敗:自転車のライト

振動で乾電池が外れる(笑)。

no.200 ( 前向き♀10/10/17 19:26 )


100円パンツは、生地が絹か?
汗を吸わないよw

下着じゃねーなw

no.201 ( 記入なし10/10/17 19:37 )


186
乾電池で動く扇風機
偏芯で振動がすごい、あまりの振動で扇風機自体が動いていくので失敗

いや、ある意味そんな面白いもの見られるなんて当たりかも((笑))

no.202 ( 記入なし10/10/29 00:33 )


レジの姉ちゃん
不味くて食えなかった

no.203 ( 記入なし10/10/29 01:58 )


300円折り畳み傘
開こうとしたら柄が抜けた
なんだこりゃ
店に文句言えば良かったんだが 安いとあきらめちゃうね

no.204 ( 記入なし10/10/29 03:30 )


ぼうし
これ絶対他で千円の奴だぜ 他が高過ぎ

no.205 ( 記入なし10/10/29 03:32 )


× 食パン

昨日の夜スーパーに食パンを買いに行ったら8枚切りが売り切れだったので、しょうがないから100均で買った。だが、スーパーのよりまずかった。 

no.206 ( 記入なし11/02/14 15:39 )


ストレッチチューブ。OK

no.207 ( 記入なし11/02/14 15:44 )


ドライバー○ ニッパー○ 針金○ 懐中電灯○ 目覚まし時計○ ひげそり○
帽子○

スリランカ製のたわし× ワード、エクセルのテキスト(自分が勉強しなかった)× 

no.208 ( 記入なし11/02/14 17:04 )


マクドナルドで原価がネットに流出

マックフライポテト(S)…約14円
マックフライポテト(M)…約19円
ハンバーガー…約28円
フィレオフィッシュ…約41円
チーズバーガー…約35円
ダブルチーズバーガー…約60円
ビッグマック…約65円
チキンマックナゲット(4個)…約25円
クォーターパウンダー…約60円
チョコレートシェイク…約17円

なんという安さ!
アホらしくて店で買えない。

no.209 ( 記入なし11/02/14 18:59 )


自転車のタイヤ。400円だけど。ありえねー。

no.210 ( なし11/02/14 19:16 )


ワード、エクセルのテキスト◎
本屋で売ってた3000円のテキストより内容が濃かった

no.211 ( 記入なし11/02/15 12:35 )


外食なんてほとんどが人件費みたいなもんさ。

大一製菓 の かぜよけ黒ニッキ(飴玉)はうまかったよ。

no.212 ( 記入なし 11/02/15 22:12 )


分譲住宅

no.213 ( 記入なし11/02/15 22:30 )


ハンバーガー…約28円
フィレオフィッシュ…約41円
チーズバーガー…約35円
フィレオが割安か

no.214 ( 記入なし11/02/15 22:31 )


外食が全滅したら6割が飢え死にする鴨
店員と外食派

no.215 ( 記入なし11/02/15 22:34 )


とちおとめラテ これはうまい

no.216 ( 記入なし11/02/15 22:35 )


外食産業の原価率は20%程度と言われてますからね。
原価が高いのは回転寿司みたいですよ。

no.217 ( 記入なし11/02/19 18:34 )


× ティーカップ

使ってるうちに底の方の塗装が剥げてきた。

no.218 ( 記入なし11/03/08 22:29 )


靴ひもを買ったけどすぐ切れて駄目でした。

no.219 ( 記入なし11/05/14 18:26 )


充電器

時間がかかる上に電池が抜けなくなりました

参りました

no.220 ( 記入なし11/08/07 12:02 )


\100-の充電器はお薦め出来ない。
電池の特性を考慮した充電回路が内蔵されているか\100-では疑問である。
最近では充電池も売っているが正直怖い。

no.221 ( 記入なし11/08/07 20:13 )


乾電池もアウトです。すぐ切れます。

no.222 ( 記入なし11/08/08 00:54 )


500tのペットボトルのジュース、
あまり美味しくありません。
化学薬品の香りがします。
ラベルの絵のようなフルーティーな味はしませんでした。

no.223 ( 記入なし11/08/08 11:10 )


以前はよく100均へ行っていたが、最近は全く行かなくなった。
大型ホームセンターの自社ブランド品の方が、値段と質のバランスが良い。

no.224 ( 51歳兼業農家11/08/08 11:19 )


ケーヨーD2のサンダルは安くて履きやすいです^^

no.225 ( 記入なし11/08/08 11:44 )


サンダルの鼻緒がすぐキレる ごみになる 散歩中に切れた
500円以上じゃないと安心できない

no.226 ( 記入なし11/08/08 20:44 )


100円の腕時計
バンドが茶値 遅れ進みがすごい
1000円以上のものをお勧めしますね

no.227 ( 記入なし11/08/08 20:49 )


食品類ブランド物は割安がある

no.228 ( 記入なし11/08/08 20:50 )


名取はたかい

no.229 ( 記入なし11/08/08 20:51 )


100均の自転車パンクセットのゴムのりはいまいち接着力に欠けます。
値段を考えたら仕方のないことかも知れませんが。

no.230 ( 記入なし11/08/09 19:52 )


台所洗剤は半分使ってから水で薄めて使うと相当もつよ。

no.231 ( 記入なし11/08/09 22:12 )


DAISOは創価学会系という噂はほんとうですか?

no.232 ( るりこう11/08/09 22:13 )


トランクスは安くていいけどすぐおしりの部分が破ける。前はそんなことなかったけど、最近破け安くなった。

no.233 ( 記入なし12/02/02 20:23 )


チョコはお買い得です。

no.234 ( 記入なし12/02/02 20:25 )


靴下はすぐ穴が開く。

Tシャツは洗濯したら縮む縮む(笑)

no.235 ( 記入なし12/02/02 20:29 )


衣類関係は全体的に表示のサイズより小さ目に出来ている。よって買う時は一つ大きなサイズを選んでるけど。

no.236 ( 記入なし12/02/02 20:39 )


Tシャツは、脇の下がすぐ裂ける。
トランクスは、股のあたりからお尻にかけてすぐ裂ける。
靴下は、底が薄くなってすぐ穴があく。

結局、サイクル率を考えると安くない!

no.237 ( 記入なし12/02/02 22:21 )


手品道具!ヘボイ!

no.238 ( まっつん12/02/22 10:28 )


ボールペン!
安いだけで文字がかすれる。

no.239 ( 記入なし12/02/22 11:37 )


衣類はペケが多いよ。

ゴムがすぐに伸びたり、洗うと縮むものがかなりある。

no.240 ( 記入なし12/02/22 15:52 )


本日、ダイソーでサンダルを買いました、315円でした、軽くてとても気に入っています、、、


http://white.ap.teacup.com/100kin01/timg/middle_1169782476.jpg

no.241 ( ペッタリン12/02/22 18:31 )


私の愛用の腕時計、もう買って1年以上使っています、愛着が沸いています、バイトの時についた傷もまたよいものです、、、

http://art9.photozou.jp/pub/817/182817/photo/14410545.jpg

no.242 ( ペッタリン12/02/22 18:36 )


100均で、アルカリ電池、はいい買い物だとおもいますが。

no.243 ( るりこう12/02/22 18:48 )


U字型の糸切り鋏。足の爪を切るとき便利です。変形した部分も楽に切れますし、肉にめりこんだ部分もすくいあげて切ることができる。

no.244 ( 記入なし12/03/15 22:14 )


ダイソーの毛玉取器
単三電池二個つかうんだけど結構取れるので重宝してます。
この価格でこの性能なら費用対効果は抜群です。
試しに挟みや指で毛玉とってみたら分かりますよね。
もー十倍くらい時間の掛かり方が違います。
これ絶対お勧め品です。

no.245 ( ヒャッキン大好き12/03/16 02:44 )


鍵用のネームプレート百円で20個入り。
やっすいですよねー、一個五円ですよ!
ダイソーの文房具は大体満足できますね。
衣類はボロイけど傘は百円にしては使えます。
あと風呂や洗面、お掃除道具なんかもお買い得ですね。
耳掃除の麺棒なんて200本入りですよ。
グルーミングセットはお勧めが多いです。
工具はそれなりなのでご家庭の簡単な修理程度なら可。
電子レンジで使うプラ製の容器類も安くて便利な良品が多いです。
買い過ぎるのが難点ですね、一種一個でいいのに人数分買ってしまうし。
昔昔その昔、サニーやダイエーの店頭で花台に香港製のオモチャを積んで
立ち売りしていた会社が、直販店を出し、時勢に乗って大躍進!
今や売り上げ4000億円のグローバル企業ですからね、分からんものです。
アルバイトで学費稼がせて頂いたのもはるか昔になりました。

no.246 ( 大創時代のアルバイター12/03/16 02:56 )



ダイソーの回し者か^^

no.247 ( 記入なし12/03/16 20:57 )


meetsのほうが好きです。こぢんまりしていて買いやすい。

no.248 ( 記入なし12/03/16 20:59 )


封筒を買いました。文房具屋では200円以上しますから、半値以下ですね。

no.249 ( 記入なし12/03/23 22:36 )


封筒、ノート、バインダー類は確かに100金のほうがいいかも

no.250 ( 記入なし12/03/23 23:36 )


サンダル 鼻緒がすぐ切れた

no.251 ( 記入なし12/03/24 01:00 )


手動懐中電灯 これ使うと 電池って何って感じ

no.252 ( 記入なし12/03/24 01:02 )


100円のA4サイズの履歴書が欲しいです。

no.253 ( 記入なし12/04/19 13:03 )


手動式の手動の労働力が、電池代だと思います。

no.254 ( 記入なし12/04/19 13:10 )


アルカリ電池ね。
単3で6本100円。国産品と性能は遜色ない。

no.255 ( 記入なし12/04/19 13:10 )


U字型のにぎり鋏。足の爪を切るとき便利。肉にめりこんだ部分をほじくりだすように切ることができる。湾曲した部分も楽に切れます。ニッパー型爪切りより良いですよ。しかも、はるかに安い。

no.256 ( 記入なし12/04/19 18:43 )


イヤホン。音が悪すぐるww

no.257 ( 記入なし12/04/19 20:03 )


ホチキス

止めようとしたら分解したぞw
それも初回w

no.258 ( 記入なし12/04/19 20:27 )


今夜は何故か肌寒いです、今の室温が解らないので、明日100円ショップで探そうと思います。

no.259 ( 記入なし12/04/19 23:27 )


ボールペンは100円ショップで買ってはいけませんね。インクが出ないのならまだ救いがありますが、折れたり割れたりすることが多い。

でも、1本100円以上するボールペンもけっこう折れるんですよ。中央部に継ぎ目があるものが多くて。なぜあんな所に継ぎ目を?メーカーの陰謀?

no.260 ( 記入なし12/04/28 00:34 )


100円ショップの砥石、意外につかえますよ。バイト先で作業用の包丁を研いだのですが、なんとか研げました。上司にほめられましたよ。ただ、非常に軟らかいです。すぐにすり減ってしまう。やはり安物ですね。

no.261 ( 記入なし12/05/06 22:03 )


100均は高いからいつも6キロ先の99円ショップに歩いていく俺

no.262 ( 記入なし12/05/07 10:59 )


砥石って減るのか?
それは知らんかった、、、

no.263 ( 記入なし12/05/07 20:16 )


減りますね。高級品はなかなか減りませんが。

包丁とぐひとも少なくなったのでしょうか。ぼくのようなへたくそでも、研げると言うと尊敬される。

no.264 ( 26112/05/07 20:20 )


1度だけ、売り場ですでに壊れていた傘を、確認せずに買ってしまった。
買ってすぐ返品すればよかったが、そのまま時間が経ってしまい、返品しなかった。
傘を開いてもしばらくすると、勝手に閉じてしまう。
100円の商品は、なるべくすぐその場で、買う前によくチェックしてから買ったほうがいいと思った。

また、故障品だった場合は、1週間以上経っても、返品できるかどうか、一応確認してもいいと思う。

no.265 ( 記入なし12/05/08 00:22 )


砥石と聞いてモンハンを思い浮かべる俺はゆとり・・・・・・・・・・・。

no.266 ( 記入なし12/05/08 01:46 )


私のメインは100円ショップです、、、

no.267 ( 記入なし12/05/08 06:07 )


わたしは原始人ですのでモンハンときいてもなんのことやらわかりませぬが(アニメ?)安い砥石をひとつ、台所に転がしておくのも悪くないと思います。研ぎたての包丁は良く切れて気持ちいいですよ。

現代農業という雑誌で読んだのですが、ステンレスの包丁はやや厚めに(立て気味にして)研ぐといいそうです。ふつうの研ぎ方だと急速に切れ味が落ちるそうで。

no.268 ( 26112/05/08 08:28 )


練炭最近置いてない 

no.269 ( 記入なし12/05/08 08:41 )


 
『蛍光ペン』は

絶対に絶対に
100均一で買わない方がよいです。

以前、
まとめ買いしたら…

『インク出過ぎ!!』

本が、
すぐにダラダラになり、
すぐに裏側まで浸透して、
裏側が
訳わからなくなります。


蛍光ペンは
ゼブラとか日本製に限ります。
イオン鰍ヘ
安いのに(100円以下)
ものすごく優秀!
だと
私は思います。

no.270 ( 記入なし12/05/08 23:07 )


筆ペンは100円ショップので十分とおもいます。カートリッジを交換できる型がおすすめ。もう、3本目のカートリッジですよ。たしかプラチナ社の製品です。

あと、はさみ類も100円ショップもので十分。よく切れて長持ちです。ただ、カッターナイフは普通の店で買ったほうがいいとおもいます。以前バイト先で使い比べてみたのですが、だいぶちがいました。

no.271 ( 記入なし12/05/08 23:15 )


帽子も100円ショップで十分。野外の作業で大いに世話になっています。

no.272 ( 記入なし12/05/18 20:20 )


100均の工具は、お薦めできません。
固いネジを回したら、なめてしまいました。ボロが!

no.273 ( 記入なし12/05/18 20:31 )


ダイソーで買った重曹、電気かみそりを洗うとき便利です。洗面器に水をはって、重曹をちょっぴり溶かして、電気かみそりを漬けて作動させるのです。

邪道でしょうか?説明書は液体石けんで洗えと言っていましたが。

no.274 ( 記入なし12/05/18 23:57 )


10本105円のノック式ボールペン、案外優秀ですよ。使い捨てなら充分な性能です。ああ、でも、100円ショップの万年筆はダメでした。数種類試したのですが、どれもだめ。

no.275 ( えろ漫画フリーク12/07/19 21:59 )


>273 100均のドライバー、ペンチ、ニッパーは調子よく重宝していますよ。

no.276 ( 記入なし12/07/20 05:10 )


ショップで五本セットのライター買ったら全部直ぐにアウト使えなくなった結局セブンで買ってきた

no.277 ( 記入なし12/07/20 11:31 )


ビデオカセットテープとMDを未だに取り扱ってくれるのがありがたい

no.278 ( アナログ次郎12/07/20 12:30 )


そんなものかってどうすの

no.279 ( 記入なし12/07/20 12:50 )


SONYのラジカセまだ現役だよ

no.280 ( 記入なし12/07/20 13:42 )


炒飯の素などのスーパーの方が安い時があるので要注意

no.281 ( 記入なし12/07/20 15:27 )


貧乏臭い客が多いが ニッパや爪きりは失敗=使いにくいし切れない。100円ローソンよく潰れている。しかし自分で料理出来ない女増えたなコンビニ女がちんたらちんたらコンビニで買い物 変なおっさんや和解し連中もコンビニは 定価で客層も良くないですよ!コンビニやマクドナルドの若い客のゴミ道路や近所に捨てられたらどんだけ腹が立つか人の食べ終わった食べ物飲み物 自己中に常識考えてや。

no.282 ( 記入なし12/07/20 16:18 )


飴、菓子類を買うと損するね
焼き海苔(全型12枚)は安い
アルカリ電池たまにある単四10個パック 105円は安い

no.283 ( 記入なし12/07/20 18:26 )


>no.282 
なんか支離滅裂な文章だな。。。

no.284 ( 記入なし12/07/20 19:28 )


>no.284
no.282は多分韓国人

no.285 ( 記入なし12/07/20 22:31 )


100円といえども物を大事に使いたいが何故か安いからいいやと安易に捨てたり壊しても気にもとめない子供には物を大事にしなさいと言っているが値段で物の価値を決めてる自分が一番反省しなければいかん

no.286 ( 記入なし12/07/21 07:04 )


先日、ダイソーで砥石を買いました。ちいさいのしかなくて驚きましたよ。以前売っていた砥石の、半分くらい。こわいな・・・・・・・ここにも不況の波が。

no.287 ( 記入なし12/07/28 07:49 )


100均で、アルカリ単三電池4個、はお買い得。

no.288 ( るりこう12/07/28 07:51 )


でも、電池の減り早くない?気のせいかな?

no.289 ( あめ12/07/29 01:34 )


値段の範囲内では?

no.290 ( 記入なし12/07/29 01:41 )


流しの下に入れてる小物整理の為のバスケットと
発泡スチロールのレンガを買いました。
両方役立ってます。
これだけしか購入してないので、有り難いも失敗もないですね。
でも思ったより良さそうな商品がたくさんあったし
made in Japanの商品があんなにあるなんて知らなかった。
また行きたいです。

no.291 ( 記入なし12/07/29 02:16 )


バスマットを買ったけど薄っぺらくてまともに足の裏をふけそうもない。失敗でした。

no.292 ( 記入なし12/08/23 19:22 )


失敗
ボタンのないパンツ
亀さんがこんにちわ^^と顔を出す。

no.293 ( 記入なし12/08/23 19:26 )


ダイソーの100円CDシリーズはすごかった。
復活させてほしいです〜。

no.294 ( 記入なし12/08/23 19:31 )


4本組の精密ドライバーセットはよかった。

2本組の舌ブラシ、ダイソーで再販して欲しいな。

柿エキス入りボディ拭きシート。某ドラッグストアで170円程度で販売していたのを発見。100均で買うほうがお得。

すきばさみがダイソーで売っていたので買ってしまったが、切れ味などはどうなのだろう...、ま、陰毛の手入れに使うつもりだから高いクオリティは求めないけど。

no.295 ( かっぱ12/08/23 20:35 )


グリップつきの小型砥石。意外に使えます!!水ではなく油をつけるのがこつ。

no.296 ( 記入なし12/10/13 06:56 )


トイレットペーパーは4ロールで105円だから得だけどトイレが詰まらないかどうか心配だ。

no.297 ( 記入なし12/10/13 21:12 )


シュポッシュポッって奴も買えば

no.298 ( 記入なし12/10/13 21:25 )


メガネのくもり止め買ったけどくもりが止まらないんだが

no.299 ( 記入なし12/10/14 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

312 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいです..] [話題をお任せ表示] 次 [もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」と似ているトピック
01. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 時給1000円ありがたいけれど・・・
04. 100万円について語りませんか?
05. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
06. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
07. ノリ年俸400万円、税金8000万円
08. 最近、10000円以上で購入した物を書こう。
09. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
10. 昨日、一晩で10万円使いました
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
02. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
03. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
04. 昨日、一晩で10万円使いました
05. 時給1000円ありがたいけれど・・・
06. 33歳の彼が今日から新しい職場です
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 100円でお腹いっぱいになる方法
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 実の兄、25歳無職、職歴なし
HOME 掲示板&トピック一覧