HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKスペシャル首都直下型地震について]
話題

私の持ち味。ありますか?

カテゴリ:相談
あなたの“持ち味”って何ですか?

投稿者 : ゆき 日時 : 04/10/20 22:06
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カレー味

no.10 ( 記入なし04/10/22 22:12 )


自分の良さなんて主体的な立場からは分からない事が多すぎる。
むしろ、長年連れ添った友人に聞いてみれば良いんじゃないかな。

no.11 ( 記入なし04/10/23 00:25 )


ハローグッバイ

no.12 ( K04/10/23 00:28 )


なんだそりゃ

no.13 ( 記入なし04/10/23 05:09 )


磨けば光るが、光る前に全部粉末になってしまいそうなところ

no.14 ( 記入なし04/10/23 12:05 )


持ち味は、性格がひょうきんなところ・・・
どんな時も、めげない、落ち込まないところ・・・

no.15 ( ゴロニャン04/10/25 23:30 )


優しいところかな。
優しすぎて遠慮しすぎは反省します。

no.16 ( 記入なし06/08/22 15:25 )


今までの成功した物事からかんがえてみよう

no.17 ( 記入なし06/09/04 00:04 )


体が少しやわらかい

no.18 ( さまよう人06/09/10 07:02 )


器用貧乏なとこ

no.19 ( 記入なし06/09/10 08:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKスペシャル首都直下型地震について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私の持ち味。ありますか?」と似ているトピック
01. 戦う気持ちがなくなりました。
02. お金持ちの家に生まれたかった
03. 所帯持ちはずるいと思いませんか?
04. 物持ちの良さを語りましょう
05. 精神病持ちの私。相談なのですが。
06. 大金持ちの方はいますか?
07. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
08. 無職になった気持ちを教えて下さい。
09. 異世界に行きたくなる気持ちについて
10. 私たちは「モノ」ではありません
「私の持ち味。ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になった気持ちを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧