HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま一番してみたいことは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [体が弱いと成功者になれない?]
話題

精神病持ちの私。相談なのですが。

カテゴリ:相談
デイケア昨日で辞めたのですが、これで私はニートなのですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/07 07:43
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニートの定義自体あいまい!
精神病なら治せばいいだけの話。
今はご自愛を。

no.2 ( 記入なし05/10/07 10:08 )


ニートかどうか
気にしすぎ。

前にも似たようなスレあったな・・・

no.3 ( 記入なし05/10/07 10:16 )


YES

no.4 ( 記入なし05/10/07 10:16 )


精神科と心療内科の違いはありますが現在病院に通院しております
私見ですが精神科にかかられている方は私よりも苦しみが多いと考えられ、
自分自身の事以上に胸が痛くなります
健常者の方には中々理解して頂けない面もあり、
私個人も極度のストレス負荷により心身ともにガラクタ化してしまいました

精神病の方が集まられるサイトを検索し、
尚且つここの掲示板を大いに利用してください
心に傷を持つ方の集まるサイトです
お互いに早く完治できると皆さんも喜んでくださることでしょう

no.5 ( 127→120→ジジイ05/10/07 10:19 )


贅沢病だ全く
根性が足りない!
人生七転び八起き!
気合だ
強い精神力を持て
負けるな
人生をゲームと思え
悩むな

no.6 ( 記入なし05/10/07 10:25 )


>贅沢病だ全く
>根性が足りない!
>人生七転び八起き!
>気合だ
>強い精神力を持て
>負けるな
>人生をゲームと思え
>悩むな

そういう単純な根性論で生きていければ、苦労しないのですけどね。

no.7 ( uni05/10/07 15:52 )


◆私の個人的見解◆
うつ病→治せば何とかなりますよ。再起可能です。
統合失調症(精神分裂病)→予後不良。再起不能。
基地外。おかしいので誰も相手せん。
強迫神経症→手洗いなどが頻繁になると再起は難しい
かも。
知的障害(精神薄弱)→誰も雇いたがらん。再起不能。
境界性人格障害→最近多いらしいですね。一時的なもの
が多いので治れば再起可能かも。
恐怖症→対人恐怖症の人は多いので差し支えない。

no.8 ( ロックウェル05/10/07 22:46 )


普通の人と自分でのたまわっているひとでもおかしなひといるよね。
粘着質ですぐ切れる。
どこで切れるか待ったく不明。
人には論理で押し通すが自分は感情で動く。
IQが高く策士策に溺れるを地でいってるよ。
何か意見をいうとわめく。
花を持たせてあげないと超不機嫌。
機嫌が良いと超ご機嫌。

おまいわ信長かぁ!
あっうちの上司だ。
俺の持ってるレキソタンあげるよ。飲め今すぐ。
パキシルもあげるよ。飲め今すぐ。

たしけて。

no.9 ( 記入なし05/10/08 02:02 )


パキシル飲み始めたけど、何も変化無し。医者によると、ある程度の期間飲み続けることで、血中濃度があがらないと効いてこないらしい。いつごろ効くのでしょうか。

no.10 ( 記入なし05/10/09 11:40 )


抗うつ剤は3週間目から効くのが普通です

no.11 ( 記入なし06/06/20 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いま一番してみたいことは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [体が弱いと成功者になれない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「精神病持ちの私。相談なのですが。」と似ているトピック
01. ニートは精神病だから働かせようとするのは間違っていると思います
02. 私の妻のことで相談があるのですが
03. 私、病気なのでしょうか?
04. 私の持ち味。ありますか?
05. ついにうつ病になった。相談です。
06. 私の彼はうつ病です。どう話したら良いのでしょうか?
07. 掛け持ちバイトと確定申告についての相談です
08. 相談に乗ってもらえませんか?
09. うつ病から精神的に強くなる言葉教えてください
10. 精神的な病気で働けない人が集まる場所
「精神病持ちの私。相談なのですが。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 肉体労働を30過ぎで始める
02. お金持ちの家に生まれたかった
03. ついにうつ病になった。相談です。
04. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
05. 僕はうつ病ですがご意見ください
06. 30からでも、まともに生きられますか?
07. 15年間、うつ病で苦しんでいます。何とかならないものか
08. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
09. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
HOME 掲示板&トピック一覧