HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ無職になりそうな有名人] [話題をお任せ表示] 次 [無性に大声を出したい時ありませんか?]
話題

孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?

カテゴリ:生活
私は30歳で契約社員のしがない男です。
ハッキリ言って友達は全く完全にいません。休日の遊びも常に独りです。でも、軽く寂しいとか思うことはあっても、その独りを辛いとか苦しいとか思ったことはありません。むしろ気楽です。
友達が完全に一人もいなくても、日々その孤独をエンジョイしてる方はいらっしゃるでしょうか?
そのエンジョイライフをお聞かせ下さい。


投稿者 : 孤独者 日時 : 04/10/18 10:46
Infomation 1224 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独生活800日目・・・
orz

no.800 ( 記入なし07/04/06 10:49 )


ー_−)
∩ ∩つ_旦~~~

no.801 ( トシ07/04/06 10:53 )


相変わらず鬱です
昼間から呑んでます・・・

no.802 ( 孤独者07/04/06 13:35 )


コーヒーでも飲んで、まぁ落ち着けよ。

no.803 ( 記入なし07/04/18 10:35 )


SNRIを飲みなさい

no.804 ( 記入なし07/04/18 18:30 )


マン盆栽とかは?

no.805 ( 記入なし07/04/18 20:45 )


時々、無性に寂しくて泣きたくなる
気分転換になるものはないかな?

no.806 ( 記入なし07/04/20 13:21 )


>806
パソコンで知らない人と話すのはどう?

no.807 ( 記入なし07/04/20 15:45 )


あと、趣味とかで友達を作るのも有り

no.808 ( 記入なし07/04/21 21:57 )


>807 メルトモの探し方教えてください

no.809 ( 記入なし07/04/21 22:40 )


メル友の探し方あるのかな

no.810 ( 記入なし07/04/21 22:42 )


最近流行のミクシとかブログを書くとかして仲間を増やすとか?

no.811 ( 記入なし07/04/21 23:29 )


現実の友達は しんどい時がある
メル友の方がいいな

no.812 ( 記入なし07/04/23 20:50 )


現実の友達もしんどいけど、メールはニュアンスが伝わりづらいから文章考えるのに気を遣って結局つかれるorz

no.813 ( 記入なし07/04/23 21:05 )


話すのが一番簡単で早いよ
友達がしんどいって・・・それ友達じゃないじゃん・・・

no.814 ( 記入なし07/04/23 21:47 )


孤独者さんは最近来ていないのか。

no.815 ( 記入なし07/04/23 22:10 )


何しても 上手くいかない
体調が悪いし、無職だし、孤独だし
三重苦です

no.816 ( 記入なし07/04/28 18:24 )


無職を脱すればすべてよくなるんジャマイカ?

no.817 ( 記入なし07/04/29 00:39 )


孤独者!何かかけ!

no.818 ( 記入なし07/04/29 07:03 )


孤独者さんはお元気なのだろうか

no.819 ( 記入なし07/05/01 17:44 )


安全無料な出会いサイト知らない?
この前登録した所はさくらと業者ばっかりみたいで。

一人でレジャーしてて、孤独なのは良いとして、
回りに配慮できない集団が近くに居ると気分が沈む。

no.820 ( 記入なし07/05/01 18:44 )


こんばんわ。ご無沙汰しております。
私は相変わらずの孤独な毎日です。
くわえて不条理なバイト先のことで日々鬱度が増しております。
GWも100%出勤です。

no.821 ( 孤独者07/05/01 20:54 )


不条理なバイトとはどんなことでしょうか。

no.822 ( 記入なし07/05/02 09:20 )


孤独者さん、もっと詳しく書け!

no.823 ( 記入なし07/05/02 09:23 )


みな多かれ少なかれ孤独は抱えているものだ。
それを皆抱えて毎日を生きている。

no.824 ( 07/05/03 11:49 )


孤独なのは君たちだけじゃないここを見てみろhttp://life8.2ch.net/alone/index.html#5

no.825 ( 記入なし07/05/03 12:12 )


孤独者さん。僕もあなたと同じような人生を送っている30歳代の者です。
ニュースでゴールデンウィークを楽しんでいる人たちを、絶望の目で見ています。
兄弟・いとこをはじめ、周りの同世代の人たちが人生を楽しんでいるの見るたび、絶望的な気持ちになります。

それでも20歳代までは、独りぼっちでもいいや〜なんて思ってましたが、30代に突入した途端、独りぼっちの人生に絶望感を感じてきました。

no.826 ( 記入なし07/05/03 12:54 )


寂しかったら小遣い握って缶ビール一杯ひっかけてからフーゾクいってくればいい

no.827 ( 記入なし07/05/03 13:15 )


エンジョイしなさい(^^)

no.828 ( 恋愛伝道者07/05/03 17:08 )


孤独者さん、金銭的に余裕があるときは、旅行がいいですな。

no.829 ( 記入なし07/05/06 09:37 )


ネットカフェ難民一泊体験はどうだ

no.830 ( 記入なし07/05/06 09:42 )


インターネット、図書館、無料イベントなどです。金をかけないのが原則です。

no.831 ( 記入なし07/05/06 10:05 )


孤独者よ、みな応援してんじゃん。
827,829〜の孤独対策、何か具体的でいいよな(笑)。

no.832 ( 記入なし07/05/06 17:25 )


孤独者さん、たまにはなんか書いて!

no.833 ( 記入なし07/05/06 19:28 )


>825
ああ・・・俺も今日も着信なしorz

>833
孤独者さんのカキコでなくて申し訳ない(汗

no.834 ( 記入なし07/05/06 19:32 )


GW中はニュースは観ません。
100%行楽地での家族の楽しそうな映像と渋滞状況をトップでやる・・・・。

no.835 ( 記入なし07/05/06 21:32 )


こんばんわ。
今日は休みなので、カプセルホテルに泊まりに来ています。
休みで少し金がある時は、よくカプセルに来ます。
唯一の楽しみというか息抜きですが、孤独の解消にはならない気がします。
消沈しているときには、むしろ外出したほうが孤独が増すときも有ります。

no.836 ( 孤独者07/05/06 23:48 )


孤独者さんはいつでも孤独ですなー、、、

no.837 ( 記入なし07/05/07 04:14 )


孤独から抜け出す方法なんて
あるのだろうか

no.838 ( 記入なし07/05/08 16:56 )


自分より孤独な人間なんて本当にいるのかな・・・と最近思います。

no.839 ( 孤独者07/05/10 07:32 )


います。
武田鉄也に相談してもらいなさい。
「まだ、30代でそぎゃんこというて、このバカチンが」といわれるよ

no.840 ( 記入なし07/05/10 07:44 )


陽気が良くなって来たので
気分も少し明るくなった
自分だけが一人じゃないと
思える様になった

no.841 ( 記入なし07/05/11 08:58 )


一人で居るのが好きというと
変わってるねぇと言われる
ほっといて欲しい

no.842 ( 記入なし07/05/11 18:28 )


パチンコでフィーバーすると寂しさを忘れます。パチンカー唯一の利点。

no.843 ( 記入なし07/05/12 01:48 )


孤独者さん元気出してください。

no.844 ( 記入なし07/05/14 19:48 )


孤独者さんはどうしたのだろう。

no.845 ( 記入なし07/05/21 20:43 )


孤独者さん1ヶ月以上来ていない

no.846 ( 記入なし07/06/16 13:38 )


孤独者さんは友達ができたんだよ

no.847 ( 記入なし07/06/16 16:34 )


できてないと思うよ。

no.848 ( 記入なし07/06/16 18:59 )


お久しぶりです。
お察しの通り、友達など出来ておりません・・・。

no.849 ( 孤独者07/06/16 21:55 )


でましたね!孤独者さん、 スレチェックしてるんですね。
たまには、近況報告してくださいね。

no.850 ( あなたを以前から支持している者07/06/16 21:58 )


弧独者さん
TVゲームは面白いよ

no.851 ( 記入なし07/06/16 22:00 )


no.850 は私です。私=読書好き青年です。いま暴露します。

no.852 ( トーイックさん07/06/16 22:01 )


その他いろいろなHNで書き込みしてました。失礼。

no.853 ( トーイックさん07/06/16 22:02 )


弧独者さん
アベックのことはどう思いますか?

no.854 ( 記入なし07/06/16 22:02 )


トーイックさんは以前書き込んでくれてたあの方でしたか。これからも色々書き込んでください。

アベックと言えば、今日の帰り、職安に寄って求人情報の紙を取って帰ろうとしたところ、職安の角で若アベックが薄暗闇に乗じて接吻しておりました。
私はバイクだったのでライトで一瞬照らして走り去った形でした。
まぁ、アベックは昔から見ているとムカムカしていました。最近ではムカムカする気力も失せ、ドンドンと沈んでしまうだけです。

no.855 ( 孤独者07/06/16 22:20 )


弧独者さん
ちょい悪で要領がよくずる賢い人間になりたいですか?

no.856 ( 記入なし07/06/16 22:36 )


ほんとに書き込みしていいですかね、、、私も孤独な人間の一人です。
孤独者さんにはかなわないですが、、、

ほかに私たちと同類で小心者のまあちゃんがいますよ。みんなでお友達。

no.857 ( トーイックさん07/06/16 23:41 )


無職COMをしったのがこのサイト。googleで孤独と入れたらでてきたですよ。
当時は孤独感でいっぱいだった。孤独者さん、孤独な人はあなた以外にもいるはず。

no.858 ( トーイックさん07/06/17 13:59 )


もうアベックをみてもピンとは来なくなっちゃたな
女の笑顔は今でもG00dだけど欲しいとは思わん

no.859 ( 記入なし07/06/17 14:24 )


みな多かれ少なかれ、孤独は感じています。
 そう全てのひと達が。

no.860 ( 記入なし07/07/04 23:43 )


孤独者さん、元気してますか?

no.861 ( トーイックさん07/07/05 06:13 )


おはよ、とーいくどん 書き込みありがと

no.862 ( うつくん07/07/05 06:16 )


こんばんは、孤独者さん。

no.863 ( トーイックさん 07/07/28 22:12 )


昨日NHKで作家あさのあつこ氏が
「孤独は必要なこと。他人に合わせすぎると自分が溶けてしまう(自己が無くなる)。」
のような事を言われていたようだ。

すべての孤独者よ、毎日を戦うものよ、嘆く事は無い!
いちにち、いちにち(毎日)を一つずつ、しっかりと生きていこうではないか。

no.864 ( 記入なし07/08/02 07:48 )


自分の物語を。。。

no.865 ( 記入なし07/08/02 09:56 )


他人に合わせすぎると流されて自分を見失う危険もあるし、誘いを断ってばかりいると人間関係は壊れるし人間関係は難しいですね。

no.866 ( 記入なし07/08/02 10:01 )


私も友達は、居てもいなくても良い派です。別に、会社に行けば、自然と人と接するし、すんごい嫌いな奴がそば居なければ、べつに平気。最近、仕事が終わったら疲れてひたすら寝ています。寝るのが好き。

no.867 ( まゆ07/08/02 10:37 )


常に自分一人という意識を抱きつつ、適度な人間関係を作る(演じる?)のがいいのかな。
孤独が好きな方だから無理はしないけどね。

no.868 ( 記入なし07/08/02 10:45 )


表面だけの付き合いがいいと思ってます
親しくなり過ぎるとトラブルが増えます

no.869 ( 記入なし07/08/02 18:47 )


友達も各自の定義による だから定義違いのすれ違いもある
わたしともだち あなた友達と違う

no.870 ( 記入なし07/08/02 19:14 )


独りというのは他人に気を使わなくていいし
嫌な思いをさせられることもない
しっかりエンジョイしてます

no.871 ( 記入なし07/08/05 11:53 )


一人ぼっちの僕がレンタルショップに行ったら、仕事場の人がいて声掛けられて、気まずい思いして、、、、

no.872 ( トーイックさん07/08/05 12:16 )


孤独者さん、お元気ですか。

no.873 ( 記入なし07/08/05 21:08 )


1人は気楽でいいもんだぜ!
エンジョイしてますよ。

no.874 ( 記入なし07/08/05 21:12 )


人間一人じゃ生きていけない。

no.875 ( 記入なし07/08/05 21:19 )


一人一人っていってる人も、会社へ行ったら適度に話せる同僚がいるみたいだね。
そんなのは、孤独といわないよ。

no.876 ( 記入なし07/08/12 22:02 )


淋しい時もあるけど、結構一人好きですよ。
勇気がないだけで、キャンプ、バーベキュー、居酒屋、テーマパークとか
普通に一人で行きたいですよ。基本的に車、自転車、徒歩などぶらぶらっと
するのが好きなので。

no.877 ( 記入なし07/08/13 01:02 )


居酒屋は時々行くが

no.878 ( 記入なし07/08/13 04:54 )


山奥の庵にでも住まないと孤独にはなれんよ

no.879 ( 記入なし07/08/13 05:31 )


時々、羽虫やねずみに話しかけてるが これは孤独なの

no.880 ( 記入なし07/08/13 05:33 )


犬や猫に話しかけてる奴もいるが。。。

no.881 ( 記入なし07/08/13 05:34 )


孤独というより軽い鬱だろう

no.882 ( 記入なし07/08/13 05:35 )


no.876 天涯孤独のほうへ

no.883 ( 記入なし07/08/13 06:13 )


独身という状況を良しと感じるか、寂しいと感じるかは、
その時の自分の状況が深く関わる気がする。
俺はここ1年で激しく社会を意識し始め、独身でいることに
肩身の狭さを感じてしまうようになった。
きっかけは、仕事で失敗し、自信を失った時からだ。

no.884 ( 記入なし07/08/13 22:50 )


朝昇竜孤独に 親方、医師が夏休み

no.885 ( 記入なし07/08/14 07:11 )


無駄な人付き合いは 金と時間が勿体無いですね
自分に合わないと感じたら身をひきましょう
無駄な人付き合いをする時間があるなら
代わりに電話帳を眺めてる方がましです。

no.886 ( 記入なし07/09/16 00:12 )


出来ればね。特にクレーマーオババとは付き合いたくないなぁ。
避けたいんだけどね、こればっかりは無理なんだよね・・・頭痛い。

no.887 ( 07/09/16 00:20 )


一人が好きだが、可哀想という視線を感じてへこむ

no.888 ( 記入なし07/09/17 20:40 )


一人は気楽でいいけど、困った時がこわい。入院したときとか。

no.889 ( 記入なし07/09/17 23:45 )


なんとかなると思う

no.890 ( 記入なし07/09/21 21:48 )


レオパレスで孤独に暮らしてます
非正社員だし、孤独と不安が交互に襲ってきます・・・

no.891 ( 記入なし07/10/19 07:46 )


仕事しているときと終わった後で軽く飯を食いにいったりする程度の仲間しかいない。
プライベートだと休みも合わないし疲れているから寝ているだけだし。
このまま年をとって結婚も出来ず体がゆうこと利かなくなって・・・・・・・

no.892 ( 記入なし07/10/19 10:23 )


めったにないだろうけど、子供に殺されること思えばね

no.893 ( 記入なし07/10/19 13:05 )


軽く飯を食いにいったりする程度の仲間> 十分友達の可能性あり
気に入らなきゃ、無関心なら行かない たこ部屋は別として

no.894 ( 記入なし07/10/19 13:08 )


孤独を楽しめるほど達観していない。
幸せそうな家族を見るとマジ羨ましい。

no.895 ( 記入なし07/10/24 12:24 )


無理に人付き合いしなくてもいいと思いますよ。人は人。
寂しさを感じるならサークルとか参加してみたら?
私は全然平気。家に一人でいるのが幸せ(^^)

no.896 ( 記入なし07/10/24 14:50 )


私も、一人が大好き

no.897 ( 記入なし07/11/17 18:40 )


人と会うと気疲れする。

no.898 ( 豊田中年期間工07/11/17 18:44 )


歳をとってくると一人が寂しくなるというのは本当だった・・・

no.899 ( 記入なし07/11/17 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1224 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ無職になりそうな有名人] [話題をお任せ表示] 次 [無性に大声を出したい時ありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?」と似ているトピック
01. 未来から来たジョン・タイターを知っていますか?
02. 孤独を癒す方法おしえて下さい
03. 無職でチョイ不良オヤジの方いますか?
04. コミュニケーションのとり方
05. 孤独な方、みんなでくらしませんか?
06. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
07. 帰宅戦隊カエリタインジャー
08. エアコンのない生活をしている方、いますか?
09. タイピングをはやく打つ方法を教えてください?
10. ダイエットの仕方教えて下さい
「孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 人生の幸せとは一体何でしょう?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
08. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
09. 日本ケイテムについて語ってください
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板&トピック一覧