HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ無職になりそうな有名人] [話題をお任せ表示] 次 [無性に大声を出したい時ありませんか?]
話題

孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?

カテゴリ:生活
私は30歳で契約社員のしがない男です。
ハッキリ言って友達は全く完全にいません。休日の遊びも常に独りです。でも、軽く寂しいとか思うことはあっても、その独りを辛いとか苦しいとか思ったことはありません。むしろ気楽です。
友達が完全に一人もいなくても、日々その孤独をエンジョイしてる方はいらっしゃるでしょうか?
そのエンジョイライフをお聞かせ下さい。


投稿者 : 孤独者 日時 : 04/10/18 10:46
Infomation 1224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさんよく察知されてますよね。
文明社会とは、人間を滅ぼす結果を待つのかもしれませんね。

ホームレス・貧困を生み出す文明社会がおかしかった。

no.100 ( 記入なし06/01/04 23:00 )


未来は人間がロボットに支配される時が来るだろう
それまで待ってよっと

no.101 ( 記入なし06/01/04 23:47 )


ああ 寂しい!!
この寂しさをどのようにして克服しようか
なんでも話のできる友達またはロボットが
ほしいです。

no.102 ( 記入なし06/01/06 21:40 )


ほかの事にうちこんでいるとなにも考えなくて
集中できるものがあったら良いです

no.103 ( 記入なし06/01/16 22:33 )


ゲームと漫画とテレビがあれば、全然一人のほうがゆっくり遊べます。
なんでこんな孤独な性格になってしまったんだろう・・・

no.104 ( 記入なし06/01/16 22:47 )


BMW R1150GS(バイク)で東京〜徳島ひたすら走ります。
東京〜青森もひたすら走ります。

no.105 ( ネロ06/01/16 22:51 )


寂しすぎます・・・
今、酔ってます・・・
このまま逝こうと思います・・・
皆さん、お元気で・・・

no.106 ( 孤独者06/01/28 23:06 )


いくな!!

no.107 ( 記入なし06/01/28 23:06 )


会社の方とは仲良くしないんですか!?
友達に進展したらいいですね♪

no.108 ( 由香里06/01/28 23:08 )


俺はガキの頃から自分の行為とは関係ない理由で虐められたり除け者にされてばかり
いたから逆に他人が傍にいるとどうしても警戒心が芽生えてきて安心できない。
一人でいるのは寂しいが心底安心できるのがいい。

no.109 ( 記入なし06/01/28 23:09 )


逝きたいけど・・・
なかなか勇気が出ません・・・

no.110 ( 孤独者06/01/28 23:13 )


>110
まだ健康で金があれば敢えて逝く必要も無いのでは。

no.111 ( 記入なし06/01/28 23:15 )


現在、風邪かインフルエンザか分かりませんが、体調は非常に悪いです
金はありません。むしろ、借金のほうが多いので・・・

no.112 ( 孤独者06/01/28 23:18 )


>112
利くかどうかわからないけど、毎晩寝る前にうがい薬で喉の殺菌をするといいかも。
借金については親や親戚の遺産が転がり込んで来るかも知れない。
なるようにしかならないでしょう。
いざとなったらクソ人生とサヨナラするだけだから。

no.113 ( 記入なし06/01/28 23:26 )


うがいは結構頻繁にしています
親は既におらず、親戚も会ったことがないので駄目です
こんな状態でも、孤独のままでも生きているべきなのでしょうか

no.114 ( 記入なし06/01/28 23:30 )


28歳=年齢彼女無し、友達無し。
なんだかんだで一人は気楽かな。
彼女はほしいけど。

no.115 ( 記入なし06/01/29 01:15 )


エンジョイしてる人っているのかなー

no.116 ( 記入なし06/01/30 06:05 )


まったく寂しくないといったら嘘になるが、
俺にとっては一人の方が快適なのは間違いない。

もう30歳だし、今更友達作りたいとは思わないし。
だけどセッ○スはしたいな。
あと金も欲しいな。

no.117 ( 記入なし06/01/30 06:18 )


俺はラジオが友達。ハガキ職人もどきで番組に投稿したりするのが密かな趣味。変なグッズとかもたまにもらえるし楽しいよ。

no.118 ( 記入なし06/01/30 06:21 )


結婚や同棲もしたことあります、今はひとりで暮らしてます亀飼ってます、寂しいですが
平気になりました

no.119 ( 記入なし06/01/30 06:55 )


>117
多少年齢上ですが、まったく同感です。一人の方が快適と思います。
友人見ていたら1ヶ月のこずかい1万円や自分の時間がまったくないですし、昼飯は350円の弁当ですし見ていたら・・・・・・
ま、結婚したくてもチビで、不細工男ですから嫁の来てはありませんが。
給料安いですがこんな時間にネット見れるような会社で働いています(当然、仕事しているふりしながら見ているのですが)
セッ○スは時々、東京や福岡へ出張がありますのでその時処理しています(地元では行かないようにしています。行きだすときりがないので)
年とったら寂しいと思いますが、その時には老人ホームにでも入るつもりです。
まったり生きたいと思っています。

no.120 ( 記入なし06/01/30 09:34 )


今独りなんですけど病気でもして動けなくなったら
どうしよう誰も見てくれる人はいません
老後が心配です
どなたか介護に詳しい方いないですか

no.121 ( 記入なし06/02/03 18:07 )


人事じゃないですね
私ももう少し老後の事勉強しなくちゃ

no.122 ( 記入なし06/02/03 21:58 )


不要残留本能心

no.123 ( 記入なし06/02/03 22:03 )


孤独って若いうちは抜け出せるけど年取ってからは
なかなか抜け出せないものだ

no.124 ( 記入なし06/02/03 23:31 )


俺は生まれて今まで、孤独が友達だ。しかし、それでも生きてるぞ。
親孝行しろよ。生きてるうちに。考えるだけでもな。

no.125 ( 親子ニート06/02/03 23:43 )


やはり、金がないと孤独をエンジョイすることは不可能でしょうか?

no.126 ( 孤独者06/02/04 21:58 )


孤独は全く苦になりません。
他人と関わる方がよほど苦痛です。
繁殖に興味が無いので配偶者は無用ですし、メディアに踊らされる事を楽しめるような人間でもないので、あまり働く必要がありません。
ただ毎日が退屈でしかたがないのが問題です。
残りの人生を、ただ「死んで無い」だけで過ごすのかと思うと気が滅入ります。

no.127 ( 記入なし06/02/05 05:25 )


なるほど・・・やはり、孤独と無気力は関連しているのかもしれないですね

no.128 ( 記入なし06/02/05 08:38 )


>no.127
最初の2行と最後の2行が矛盾してますが・・・

no.129 ( 記入なし06/02/05 08:47 )


>126 
金があれば孤独は癒されると思います
その孤独を金で紛らわせる事ができます

no.130 ( 記入なし06/02/05 08:50 )


独身なら節制してれば少しは貯金できたんじゃないですか?
それとも遊んで使っちゃったかな。

no.131 ( 記入なし06/02/05 08:55 )


>123 
不要残留本能心とは?

no.132 ( 記入なし06/02/05 11:29 )


50歳 男性
夜になると誰かと話したくて
いたたまれせん 酒で紛らわせているものの・・・・
どなたかこう言うこと経験ないですか
お聞かせください 

no.133 ( 記入なし06/02/14 00:25 )


与えられた環境に逆らわず、いつも楽しく物事を処理し、素直に生活しています。

no.134 ( 野の花06/02/15 20:35 )


>>133
ネットゲームとかどうか。

no.135 ( 記入なし06/02/15 20:36 )


no.133 <

テレクラはどうですか?
テレHも出来るし。

no.136 ( 記入なし06/02/15 20:43 )


52歳
この年になるとあきらめが先立ってただ生きてるだけです
なにか明るい出来事ないでしょうか

no.137 ( 記入なし06/03/23 16:22 )


孤独はすきです 煩わしい人間関係が一番つらいです。

no.138 ( 記入なし06/03/23 21:59 )


一生、他人と関わらずに暮らせることができれば問題ないけど、なかなかそうはいかないからね・・・そこが難しいところ。

no.139 ( 記入なし06/03/23 22:07 )


全然関わらないと言うことではなくて遠く浅く付き合う

no.140 ( 記入なし06/03/23 22:13 )


働いて、
人間関係に気を使いすぎると嫌になるし

40歳超えて無職になった途端、
バイト生活でどこまで出来るのか不安だし、

60超えたらそのあと、シルバー人材いくのか
喰っていくのか金ないと思うし

no.141 ( 記入なし06/03/23 22:14 )


友人と呼べるの1人のみ。彼は結婚しており、昔ほど
相手にsてくれない。

おれの親友は、メス犬コロのみ。
犬はいい。いつでも相手にしてくれる。
子供は小学校3〜4年生までは相手にしてくれるが
それ以降相手にしてくれないらしい。
嫁さんについて、子供が生まれたら相手にしてくれない。
(人から聞いた話。俺独身だし)

犬は死ぬまで、俺を相手にしてくれる。
犬サイコー。

no.142 ( 記入なし06/05/21 09:33 )


エンジョイPLAY

no.143 ( 記入なし06/05/21 09:33 )


寂しいという気持ちさえ断ち切れるなら、孤独は最高です
自由で身軽で、思い立てばいつでも行動に移せる

no.144 ( 記入なし06/05/21 09:45 )


でも病気のときがこまる

no.145 ( トシ06/05/21 10:03 )


孤独はいいとしても、それに加え無職・バイト状態だと鬱になるね

no.146 ( 記入なし06/06/23 18:48 )


かなり痛いしダメージくらうねTYT

no.147 ( トシ06/06/23 18:56 )


じゃー結婚するか?

no.148 ( 記入なし06/06/23 21:51 )


実は友達がいなくてどれだけ耐えれるか

記録更新中〜

「友達がいない」と逆に告られます

no.149 ( 記入なし06/06/23 21:54 )


自分はネットフレンドと出会いたいために、ここに来ました。そのために、パソコンも購入しました。よろしくお願いします。

no.150 ( 記入なし06/06/29 19:06 )


最近、孤独死が増えているから2〜3人は仲のいい友達がいた方がいいのかも

no.151 ( 記入なし06/07/01 04:00 )


私も30過ぎで一人の友人もおらず孤独の極地なのですが、他にも私みたいに孤独のなかで暮らしてる中年の方々は多いのでしょうか?

no.152 ( 記入なし06/07/07 07:33 )


中年の方々に限らずたくさんいると思いますよ〜。

no.153 ( さまよう人06/07/07 07:35 )


>さまよう人氏

ちなみに、あなたはどうでしょうか?

no.154 ( 記入なし06/07/07 07:44 )


孤独に暮らしてますけど、寂しくはないですよ。

no.155 ( さまよう人06/07/07 07:46 )


それが何よりなのですが・・・
私も見習いたいものです

no.156 ( 記入なし06/07/07 07:49 )


いえいえ、恐縮です。 あなたの方が人生のセンパイですから。
この先何年後かにもしかしたら私も寂しくなるかもしれませんので・・・

例えばこんなのどうでしょう? ネットでふざけまくって、普段はビシッ!っと気合を入れてふざけない。   ・・・・・・楽しいですよ。(笑)

no.157 ( さまよう人06/07/07 07:59 )


独りは寂しいが学校や職場等集団になると人間関係が煩わしく無性に独りになりたい。

no.158 ( 記入なし06/07/07 08:33 )


親友はいなくとも愚痴を言える相手を5人ほどいたらと思う。
だって、ストレスを一人で抱えたくないもん。

no.159 ( 照る照る坊主06/07/09 13:30 )


>159
精神科医にしたら?
あなたにストレスのはけ口にされる人は哀れだよ。

no.160 ( 記入なし06/07/09 19:25 )


俺は40。
無職だ。
何時も行動は1人。
パソコンとドライブで1人を満喫している。
以前は疼いて寂しくなるとピンサロにいって息子をほお張ってもらっていたが
そういう悪癖も止めた!
おれは、何者にも支配されないように
いや、されないフリーマンである

冗談ではないよ!!

no.161 ( 無名のミスターZ06/07/09 19:31 )


言い忘れていた。
困ったときは俺はいのちの電話に相談する。

no.162 ( 無名のミスターZ06/07/09 19:31 )


やふーでチャトするといい

no.163 ( 記入なし06/07/09 19:42 )


クライングフリ−マンって漫画なかったっけ?

no.164 ( 記入なし06/07/09 20:00 )


無職で収入とかどうされてるんですか?

no.165 ( 記入なし06/07/09 21:24 )


一人暮らしにも寂しさがつきもの。仕事でミスをしてしまったとき、恋人と喧嘩したとき、体調が優れないとき…、理由もなく心が落ち着かなくなるときもあるかもしれません。そんなとき、部屋に一人で過ごしていると「一人暮らしって寂しいなぁ」と感じることもあるのではないでしょうか。

no.166 ( 記入なし06/07/19 23:00 )


あります
昔、下宿で一人暮らししてたことがあるのですが・・・
寂しい時って、体が反応するんです。
何ていうか、呼吸が辛くなるっていうか・・・言いようのない感情がもたげてきます

no.167 ( 孤独者06/07/24 22:49 )


友人もなく職(バイト程度)もなく、そして貯金もなく・・・
そんな状態で孤独をエンジョイ・・・とまではいかなくても、難なく生きていらっしゃる方はいるのでしょうか?

no.168 ( 記入なし06/07/25 07:31 )


NHKに出ていた仮名 小山氏はその一人と思うが?潜在的には多いのでしょうな。
あ、忘れてた!私もそうでした。(+パラサイトだけど)

no.169 ( 記入なし06/07/25 17:17 )


一人になりたい

no.170 ( 記入なし06/07/25 19:14 )


常に一人孤独です。ネットが友達です。

no.171 ( ナイト200606/07/25 19:58 )


天涯孤独なら働かずに樹海行きですね
いいなあ

no.172 ( 記入なし06/07/25 20:02 )


でも本当、このまま親も死んで嫁もいなければ、遅かれ早かれ野垂れ死にですね。
虚しいです・・・。

no.173 ( 孤独者06/07/25 20:55 )


外を見ると友人・恋人と仲良くつるんでいる人たちを多く見ますが、孤独な人って案外多いのでしょうか?

no.174 ( 記入なし06/07/26 07:30 )


↑多いよ!
カップルも好きでなかったりするから一概には言えないよ

no.175 ( トシ06/07/26 07:40 )


何か趣味でもみつけたらどう? 趣味によっては中間もでるよ 

no.176 ( 記入なし06/07/26 07:44 )


(  ⌒∀⌒)←この顔は心とは裏腹だよー

no.177 ( トシ06/07/26 07:48 )


なんで友達いーひんの?訳を聞かせたまえ!

no.178 ( 25の女06/07/26 07:50 )


よく女同士で手をつないでる人を見ますがあれは一体なんでしょうか!
レズでつか?

no.179 ( 25の女06/07/26 07:51 )


学生時代から友達と遊ぶのがあまり好きではなく、誘われてもよく断ってました。
そういうことが積み重なり、友達関係がなくなっていったのでしょうか・・・。

no.180 ( 孤独者06/07/28 18:33 )


二回誘って断られたら普通は二度と誘わないな

no.181 ( 記入なし06/07/29 00:34 )


昨日、以前の職場の人に図書館で遭遇して、雑談
していて、気づいたら3時間経っていた。
しゃべりたいんだなと思ったとです。

no.182 ( 記入なし06/07/29 00:59 )


友達が出来ないのと、友達を作らないのは違うってことか・・・。

no.183 ( 記入なし06/08/05 07:45 )


25の女・・・女の子だからW許してあげて
これが男なら・・・・笑える

no.184 ( かんぱねるら06/08/05 07:53 )


おらは昔村の学校さいってた時に友達さいた。
でも、その友達さ子が出来て婿殿として嫁さんとこに婿入りしたっぺ。
たまにおらのとこに遊びに来てたけんどもストレスがたまっていたのか前々から
おらの顔さみると嫌味さ言ってたっぺ。
ある日、どぶろくさもってその友達さおらのとこに遊びにきたっぺ。
酔うてしもうたおらはその友達の今までの嫌味に嫌気ささして言い返したっぺ。
それを会う度にどぶろくさ持って遊びにくるもんだからおら同じ事言ってたらついにおらのとこさ来なくなったぺ。
今は、嫁とも別れ普段はいつも一人ぼっちだっぺ。
ここだけが友をつくる憩いの場だっぺさ。

no.185 ( AGA06/08/05 07:55 )


no.179 > コムスメ〜親子やと思うでw

no.186 ( スレマスおやじ06/08/05 07:56 )


町さ買い物ででると今のおっかさんはめんこい娘みたいな格好しているのみかけるっぺ。顔さよ〜く見ると若いおっかさんとめんこい女学生だったりすることあるっぺ。
やはりあれは親子だっぺな。
おらは一卵性親子とかいわれるおっかさんと娘が仲良くしているのより
親子どんぶりのほうさしてみたいっぺ。

no.187 ( AGA06/08/05 08:04 )


自分で独り言を言って慰めています

no.188 ( 記入なし06/08/06 21:48 )


孤独に耐えていそうな人は見かけるが、エンジョイしていそうな人はなかなか見かけないですね

no.189 ( 記入なし06/08/07 18:27 )


>189
エンジョイはしてないけど耐えてもいません。
普通になんとなく孤独しています。 自分は。

no.190 ( 記入なし06/08/08 08:56 )


>190仕事はされてるの?

no.191 ( 記入なし06/08/08 09:00 )


仕事してたらこんな時間にここにはいません (苦笑)
190でした。

no.192 ( 記入なし06/08/08 09:10 )


> no.192(190)

そのお言葉、身にしみます。

no.193 ( 記入なし06/08/08 09:12 )


おれもだよ0rz・・・うん

no.194 ( 記入なし06/08/08 09:13 )


表面的な友達というか知人はごく僅か居るけど、別にその人たちが必要だとは思わないなぁ
おそらく相手もそう思っているんだろうね
請負の仕事だから基本的に自室に閉じこもって黙々と作業する日々だし、孤独を楽しむわけじゃないけど孤独に慣れてしまった感じ

no.195 ( 記入なし06/08/08 14:59 )


一緒に…

no.196 ( りょう♪06/08/08 15:00 )


>196

一緒に・・・って何ですか?(笑)
携帯のメールとかも月に一回くらいしか来ないし、返事もあまり出さないよ
そこそこ生きていくだけの収入は確保してるし、いまさら友達作ってワイワイやっても心から楽しめそうにもないなぁ
でも高熱を出して寝込んだときなんかは「このままだれに発見されずに死ぬんじゃないか?」って思ったりするけどね(^^;

no.197 ( 記入なし06/08/08 15:03 )


りょうさんは孤独?なのかな?

no.198 ( トシ06/08/08 15:06 )


何でしょうね?(笑)

no.199 ( りょう♪06/08/08 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ無職になりそうな有名人] [話題をお任せ表示] 次 [無性に大声を出したい時ありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?」と似ているトピック
01. 未来から来たジョン・タイターを知っていますか?
02. 孤独を癒す方法おしえて下さい
03. 無職でチョイ不良オヤジの方いますか?
04. コミュニケーションのとり方
05. 孤独な方、みんなでくらしませんか?
06. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
07. 帰宅戦隊カエリタインジャー
08. エアコンのない生活をしている方、いますか?
09. タイピングをはやく打つ方法を教えてください?
10. ダイエットの仕方教えて下さい
「孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 人生の幸せとは一体何でしょう?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
08. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
09. 日本ケイテムについて語ってください
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板&トピック一覧