HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [富山県について語りましょう。良いとことこ・悪いこ..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは仕事中、暇な時は何をされていますか?]
話題

株やってる人。中国株やりませんか?

カテゴリ:生活
無職なので貯金残高が50万円しかありません。「無職から一気に投資家に移行したなら中国株しかない!」と思うのですが・・・

投稿者 : 陳独秀 日時 : 04/10/11 22:31
Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

素人にはお勧めできない

no.2 ( 記入なし04/10/12 00:31 )


釣られるな。中国人はもうだめだ。伸び悩み。

no.3 ( 記入なし04/10/12 00:34 )


中国人の女に騙されたので、1には悪いが中国人は信用できない。

no.4 ( 記入なし04/10/12 01:02 )


騙されたの?

no.5 ( 記入なし04/10/12 01:31 )


お恥ずかしい話ですが、ある店の女が好きになってしまい「3年待っててくれたら、結婚しても良いよ」という言葉に騙されました。

嘘の言葉じゃなければ今頃は・・・・・・

no.6 ( 04/10/12 01:42 )


ぐぉっ。なんかリアルですね。ドンマイです

no.7 ( 記入なし04/10/12 01:44 )


お恥ずかしい話ですが、ある店の女が好きになってしまい「3年待っててくれたら、結婚しても良いよ」という言葉に騙されました。

嘘の言葉じゃなければ今頃は・・・・・・私の中国名が「陳」になってたでしょう。

no.8 ( 04/10/12 01:45 )


>8
どっかで見たことある書き込みだ・・
前にも書き込まれていましたよね?

no.9 ( 記入なし04/10/12 12:16 )


おれの知っているゴールデン街のチンドンというみせで働いている香港人の女の子のところには深夜にもかかわらず、会社の運転手をまたせて飲みにくる大臣がいる。中国人とつきあうには、それくらい豊富な資金が要るぞ。 自分は会社のは役員か経営者だったっけ?金持ちの自営業か?よーーーく 自分を見つめなおしてみよう。 たんならドアほだまなら、もういちど花園神社におまいりしてみよう。 サイチェん!!

no.10 ( 404/10/12 20:56 )



ピンポン!

10
たんならドアほだまなら、←意味がよく分かりませんが?


no.11 ( 記入なし04/10/12 21:05 )


今は、銘柄によって、中国株は高値掴みになる恐れ大。
遅くとも5年前に目をつけておくべきだった。

経済は、北京五輪が当面のピークだろうから、証券市場のピークは、それより前に訪れる。
そろそろ、変動相場制への移行に向けた動きもあるし。

no.12 ( 記入なし04/10/12 23:24 )


これから1〜2年ほど世界的な景気減速が見込まれている。
その時こそ中国株の最後の買い場。

30万円ほど投資して放置しておくだけで、マイクロソフトやアップル、ヤフーなみに大暴騰
して株主を億万長者にしてくれる株が必ず出てくる。

問題は何を買うかということ? 闇雲に買ってもカスを掴む可能性の方が圧倒的に高い。

バイオ・メディカル関連企業では、日本やアメリカよりも人道倫理上の規制が少なく、
東洋医学(漢方)でも独自の歴史を持つ中国企業の方が成長性が期待できそうだ。

no.13 ( 記入なし04/10/12 23:43 )


PPOL Inc.を買え

no.14 ( 記入なし04/10/13 01:09 )


ヤフー株は1株5万円だったものが7憶5000万円になった
近々また分割するらしい

no.15 ( 記入なし04/10/13 01:12 )


外貨預金うまー

no.16 ( 記入なし04/10/28 17:41 )


財テクは危険が多いから、あまり金ですることが鉄則です。

no.17 ( 記入なし04/10/29 13:29 )


最近、中国関係の会社が上場して、地獄行きでした。

no.18 ( 記入なし04/10/29 13:56 )


中国経済はバブルにならないように気をつけてるらしいが。
崩壊しないとは限らない。人口が多いので、それなりに大丈夫というひともいるが、結局いままでだって、人口は多かったので、そうかな?ッテ思う。
中国経済が大規模なものになって、はじけたらその時点で世界経済は終わりだ。
人間の欲望は果てしないので、そのうち中国もバブルになるだろう。
中国の次に発展しそうな国はないな。インドもアフリカも少し無理って思う。
いま、株だの、貧富の差が広がるだの言ってるひと、先を見たほうがいい。
世界的に経済がマイナスになりその後は0のなると思う。
先の話にはなるが・・・。

no.19 ( 記入なし04/10/29 14:08 )


予告なしに利上げを前日発表ー本日実施する様な国は信用できない

no.20 ( 記入なし04/10/29 14:22 )


中国株なんかより
日本市場で上場する前のアメリカIT株を買え

no.21 ( 記入なし04/10/29 16:12 )


50万なら金先物がいいよ(゚∀゚)

no.22 ( 職業投資家04/11/03 14:20 )


そういやさぁ
お金を儲ける っていうのはいくらからなんだ?
バイトやってもらう8万円の給料は“儲けた”と言うのか?
正社員やってもらう20万の給料は“儲けた”と言うのか?
パチンコで10万投資して5万出たら、ソレは“儲けた”と言うのか?
株で100万投資して120万になったら“儲けた”と言うのか?
でも得た金額は正社員のソレと同じだが?
それとも、行為の問題?株で得た金は“儲け”で、労働して得た金は
儲けたわけじゃない。とか?

no.23 ( 記入なし04/11/03 18:37 )


今は、買い時ではないだろうな
南アフリカの株だったら、どうだろう?

no.24 ( 記入なし05/05/23 21:04 )


中国株はもう終了です。
バブルはすでに終わってます。

no.25 ( 記入なし05/05/23 21:07 )


でも五輪まで3年、万博まで5年もまだあるよ。

no.26 ( 記入なし05/05/23 21:08 )


もう終ったのかい!北京オリンピック前に売りさばいて設けるんじゃないの?

no.27 ( 記入なし05/05/23 21:11 )


>27 訂正
設ける → 儲ける m(__)m

no.28 ( 記入なし05/05/23 22:21 )


中国の株を含めた経済が、収縮に向かうと考えている人がいるようだが、
自分は、そうは思っていない
この間のNHKスペシャルの移民の話をみてわかるように、
日本の労働人口は、毎年数百万人が必要になります
移民で呼び寄せるとしても、大変なことです
となると、外で生産してもらうしかないじゃないですかな?
一番近くて、労働を提供してくれる国は、中国しかいない
これは、簡単な理論なんだけどね

中国が嫌いだとかいっている人間は、おそらく国際社会では、生き残れない現実を目の当たりするのじゃない?

no.29 ( 記入なし06/02/08 01:31 )


単純に人手不足なら日本人の300万人?の無職使えと。
人件費が高すぎて国際競争に勝てない?
1兆円の利益いらないから日本人を生かさないでどうすると。

no.30 ( 記入なし06/02/08 01:36 )


数だけの問題だけでは無い気がする
数に比例する質が、日本人の場合、昔と比べると落ちてきている
中国は、確かに教育は、日本ほど行届いていないし、
働くという考え方は、差があるかもしれないが、
それ以上に、日本人より働くことも確かである
ヨハネスブルグ、デリーといった、新しい開拓場所は、
日本企業が、利益になると考えたから選んだ場所
CANも、PVGも、すべて、利益になると計算された結果なのである

日本人は、もう一度、自分の働くという考え方を見直さないといけないのかもしれない

no.31 ( 記入なし06/02/08 02:05 )


金が全てなのかと。
その人種や歴史やイデオロギーも重要だ。
バブルに踊らされて痛い目を見る愚行を何回もしてるのだから、日本人である意味を重視しないと。
でないと、現在の国境や民族国境線は無意味になり、年収で区分けする年収線で区別する世界地図になってしまう。

グローバリゼーションが全てとは思えない。
同時にローカリゼーションの要請もあると考える。
地産地消が良い例だ。
自分達の故郷、歴史、存在意義は重要だと思う。
エリートとか非エリートとか関係無く。

no.32 ( 記入なし06/02/08 02:15 )


三流発展途上国内の一流と、一流先進国内の三流の、どっちが上かは分からないが、
いずれにしてもその国の企業がその国の国民を使わないようじゃ、
その国は衰退すると思う。
企業って、エコノミックアニマルだけじゃ駄目で、社会的責任等もあるんだから。

no.33 ( 記入なし06/02/08 02:20 )


no.33さんの言う通りなんだけど、トヨO変わり身はやかったよ。
かなり以前の消費税の件で絶対反対から急に賛成になったからね。
あの時の状況では、自分等の税金だけがあげられるからね。
まぁ、海外脱出の含みももたせてるし何も日本だけでで収益あげる必要ないし。
中国株については、いずれ又私見を述べさしてもらいます。

no.34 ( 記入なし06/02/09 00:34 )


う〜ん、その人材がいないのに、どうやって企業を動かすのだろう?
日本の失業者を企業が雇わないのは、
日本の企業がそういう選択をしていると言うことでしょう?
海外の人材2人でまわした方が、この厳しい中企業が生き残れるという結論ではないかな?
日本企業も、あるいは、アメリカ企業もだけど、生き残ることが大変なんだよ?

no.35 ( 記入なし06/02/09 07:21 )


no.34ですが、中国株で儲かってる人いるんですかね?
私の知る限り居りません。
それも、それを買う人は地方の事業者らしいですね。
アメリカ(エンロン)、日本(LD)もありましたがもっと不透明なのが
中国市場です。 
私も株(日本)はあるが中国進出企業からは、全面撤退しましたよ。

no.36 ( 記入なし06/02/09 21:48 )


投資家なら、それぞれの判断だからいいのでは?
自分は、利益に対する考えは、こうだとかは、言わないでしょう?普通は?
ただ、日本の魅力的な技術よりも、安い中国の労力に世界中の
マーケットは注目しているわけですよ、もうかるかどうかは別だけどね?
ただ、日本に期待できる材料あるんですか?こんなこというのもなんだけど?
見せ掛けのライブドアみたいなのに、かけるんですか?

no.37 ( 記入なし06/02/09 22:53 )


ですが、それはそれぞれの判断です。
知ってる事実を書いたまでの事です。
中国進出企業の大半が後悔してると思いますよ。
また、元が国際通貨になれば状況が異なりますが?
あの国は、政策一つでヒックリかえるんです。
そんなリスクとれますか?(儲かりもせんのに)

no.38 ( 34、36 06/02/09 23:42 )


投資は、リスクではないですか?
(余談ですが、凍死ともかけますがね)
先ほどものべたように、投資の儲けが歩かないかを判断するのは、個人でしょう?
中国にかけるかけないは、個人の勝手だと思います
ま、日本企業で中国に進出したことを後悔したとかいてありますが、
実際に、広州や上海など、現状を見たことがありますか?
おそらく行ったことはなく、自分の頭に描いたことを語られていると思いますが、
投資家は、頭だけでなく、見る行動力も必要ではないかな?と少し生意気にも言わさせていただきました。
中国でなくても、別に、南アフリカでも結構です。リトアニアも魅力でしょう?
ただし、日本の株に投資するのは、その背景に、海外とのかかわりが重要だということには、代わりは無いとおもいますけどね?その輸送の費用など考えても、中国・台湾・韓国・ロシアぐらいの方が、アメリカに、毎回送るよりは、かなり利益につながることはたしかでしょうけどね?

no.39 ( 記入なし06/02/09 23:49 )


no.39 さん。
さっきまで書いてだが消えてしまった。
今日の午後にでも都合がよろしければ。
せっかくあんなにカキコしたのに。
まともな、返事でなく申し訳ないです。

no.40 ( no.38 06/02/11 02:40 )


no.34 で私見とかいたはずですし指図したつもりもないです。
中国には行った事ないですが、株買うためにわざわざアナリストでもいかんでしょう。
投資には、当然リスクはありますしそれをどこまで期待(リターン)で許容するかは
各人の判断です。
日本も地震 北朝鮮 政治(首相退任後)なにがあるか解らないですからね。
私は日本株、外債(ドル ユーロ 豪ドル)に取り敢えず分散してます。

no.41 ( no.38 06/02/11 19:20 )


中国株やっています。スレがあってうれしい。
はじめたのが4年前だから少しだけ儲けています。
株のリスクは30年前の日本よりは高いと思います(政府が信用できない)が
ネットで普通に取引できますので今のところはそれほど心配していません。

韮山さんなんかも興味を持ってもらえばこのスレももっと流行るのだけど。

no.42 ( スナフキン06/02/11 20:09 )


米株やっているかたいますか?

no.43 ( 記入なし06/02/11 20:29 )


実際に取引されてる人がいるんですね。
中国は元切り上げしぶっていますがいずれ資源輸入の為切り上げるかもしれません。
そうなれば中国株、化けるかも知れないですね。
でも昔、大宣伝してて今は殆んど言わないのはなぜでしょう。
興味ありますので色々教えて下さい。

no.44 ( 記入なし 06/02/11 20:30 )


これからはベトナム株だよ。

no.45 ( 記入なし06/02/11 21:26 )


ホーチミン?
デリーやムンバイの方が得策でしょう?
ヨハネスブルグも良いかもしれませんな

no.46 ( 記入なし06/02/12 05:47 )


インド株ってどうですか?
通貨が変わる????ってどういうこと???

no.47 ( 記入なし06/02/12 08:22 )


私の楽しみは投資家が落胆する姿を見ることです。
平成3年夏か秋 会社の“投資トリオ”が青ざめているとき
“下がれ下がれのひげダンス”しながらそいつらの回りを
踊りまくったのは、それはそれは快感だった。

no.48 ( 記入なし06/02/12 08:29 )


日本は、市場を動かすのではないです
市場を動かすのは世界です
日本的価値を信じるものは、市場では生き残れないということです
この間のNHKスペシャルがそれを現している部分があったんですけどね

no.49 ( 記入なし06/02/12 08:31 )


そいつら仕事しないんだよね。寄生虫
3時頃だったかな。いつもこそこそ電話に張り付いていたよ。
最後、資材の購買のオッサンは解雇されたよ。当たり前だよな。ははは

no.50 ( no.4806/02/12 08:36 )


44さん>
でも昔、大宣伝してて今は殆んど言わないのはなぜでしょう。

ここ1〜2年は低迷しているからです。
マスコミはいい加減なので結構上昇してきてから盛り立てます。
「こんなに上がってます。こんなに上がってます」
上昇してから購入すると損する確率高いです。安い時に買わないと。

金、豪ドル、中国株、すべて高くなってからマスコミははやしました。
日本人投資家を食い物にしているのは同胞のマスコミです。

去年は中国株のいい買い場でした。(無職でしたが)
オリンピック、万博とあるのでここ数年は非常に楽しみ。

no.51 ( スナフキン06/02/12 09:20 )


一度味をしめると地道に仕事できないだろうな。
新聞でも警告していた。
特に子供は価値観が根底から狂うんだろう。

no.52 ( 記入なし06/02/12 09:23 )


ワシは仕事は地道にできますよ。
元本が少ないから生活に潤い程度の収益なので。
信用取引や多額のお金を投入する人が人生狂い易いですね。

子供に教えるのはまずいと思います。ばくち打ちが増えてしまう。
又、日本人の英語力は不足気味なので多数の人が情報収集力で
英語を理解できる国の人に比べて劣ります。
英語の情報源を活用できないのは痛い‥。英語教育のせいだ。

no.53 ( スナフキン06/02/12 09:30 )


個人投資は辞めた方がいいと思います。地道に仕事が出来るわけなどありません。
個人の自由ですけれど周りに知られないようこそこそやるべきです。
変人扱いされるのはいやでしょ。

no.54 ( 記入なし06/02/12 09:41 )


株をしているときのほうが目的を持って貯蓄できるし
無駄遣いしなくなって経済にも詳しくなるからワシには向いていた。

他人には内緒にしているよ。価値観が合わないから。
きちんと株仲間のサークルがあるからそこで株の話はします。

個人的には堅実に投資することは稼ぐ人を雇う
人事のようなことだと思っていますよ。
雇った人(会社)に見合った収益を上げてもらうだけのことです。
人(会社)を見抜く目があれば博打ではないと考えています。

堅実な人が株をすれば堅実な投資になるし
博打な人が株をすれば博打な投資になります。
株の投資自体には罪はないです。

人間が生きていて仕事以外にも役割があって株はその一つにすぎません。
仕事、農作業、交際、家族の雑事、村の行事、趣味、家事など。
仕事に影響して来ることは山ほどありますけどうまくコントロール
すればよいと思いますよ。株だけに構っていられないです。
本当は大相場の時はずる休みしたいですよ。
大人だからしませんけど‥。

no.55 ( スナフキン06/02/12 10:03 )


人の財布から財布へお金が移動するだけでしょ。

no.56 ( 記入なし06/02/12 10:08 )


移動する・・・掠め取るの方がいいか・・

no.57 ( 記入なし06/02/12 10:09 )


>55
スナフキンさん就職したんだ。
ついこの間まで無職無職って言ってたのに。
おめでとう!がんばってね。

no.58 ( 記入なし06/02/12 10:14 )


58さん>
ありがとう心の友よ。去年の10月に仕事決まりました。
就職報告していないですが工員さんのスレッドに出没してますから
周知のことかと思っていました。

給料はよくないですが休日が多いのと労働時間が少ないので
頑張ることにしました。工場だから体はきついですけどね。
毎日仕事が終わって無職コムを覗くという下っ端さんのような生活をしています。
下っ端さんのほうが給料多いだろうけど。
58さんもガンバ。

no.59 ( スナフキン06/02/12 10:22 )


スナフキンさん。
仕事もおめでとうございます。
まともな事(no.55 )書かれてますね。
此処は探せば色々経験ある人がいますね。
人の批判(自分の考え)を何処でも一様に書く人もおるけど。
スナフキンさん、お待ちしております。

no.60 ( 赤ずきん06/02/13 01:20 )


赤ずきんさん>
まともな事(no.55 )書かれてますね。>
はじめまして。どういう意味だろう?
普段ギャグばかり言っているからかな。たまにはまともな事もいいますよ。

今日の日経に元切り上げの記事が出ていました。
最近の元の上昇が急ピッチなことに絡めて
アメリカと中国の金利格差が3%あるから
元切り上げが年3%以内なら元を保有しても儲けが出ないという内容でした。

だから元切り上げは3%くらいになるという個人の予測。
配当が3%以上あるから年に6%は儲かる計算。
(元が上がると株価も上がる傾向があります)
何もしなくても6%はおいしいと思い今日一日は気分がよかった。
早く一千万円ためて配当をボーナスにしたい。

no.61 ( スナフキン06/02/16 18:42 )


スナフキンさん。
それは、考え方ですよ。
貴方の話は、一方的ではなく参考になる事を書いてくれている。
それを判断するのは、各々ですよ。
私は無職だが、いきなり投資などおすすめ出来ない。
中国株は、否定的だったが実際にされてる人の意見が聞けて非常に有難い。

no.62 ( 赤ずきん06/02/17 20:34 )


危険なデイトレーダーは避けるべきです。あと10年位働かなくても食べていけて、余裕なお金が500万円位あったら、中、長期投資で香港のH株の最大手、石油、銀行、空港あたりを10年以上持ち続ければ何とか資産は右かた上がりで増えると思いますが。
始めて1年半ですが騰落率が激しいのが実感です。それにやはり中国の経済は一党独裁の共産党に支配統制されているのではと感じます。なにしろまだまだ謎が多い国です。実際に何が起こっているのか、情報が即掴めない不安があります。

no.63 ( 57歳の無職06/03/10 03:20 )


1銘柄に絞った

no.64 ( 記入なし06/04/30 22:03 )


 5、6月と動きなし、この14日に一応底値は脱却。後はアメリカNYダウと利上げの動向にかかっているかも、ここは我慢、我慢。今はまたとない買いの時期だが、何も株に投資しなくても、降って湧いたような日銀総裁の事件で、日本のゼロ金利解除の時期は時間の問題だろう。

no.65 ( 記入なし06/06/21 02:50 )


アジア株暴落ですかね

no.66 ( 記入なし06/10/09 18:08 )


そういえばカテキンさんのHPで
すなふきんのコテハンさんがいますが
ワシではないですよ。見るだけ。

no.67 ( すなふきん06/10/27 23:31 )


中国株すごく儲かりますね。
たぶん今後も大儲け間違いなしですね!

no.68 ( 記入なし06/10/27 23:36 )


中国株のブログでワーキングプア見たと書いてあった。
その中の文章で中国がデフレを世界に振りまいている、と。
その通りなんだよねー。
製造業にいるから分かるけど中国のせいで製造業はとても
業績が苦しいのです。とくに未経験でも採用してくれるとこは特に。

中国株をいいと思うのは日本は苦しめられている、
逆に言うと他を苦しめている分伸びているとこの株を買える事なんだよねー。
自分は製造業にいるので大きく見てリスクヘッジになる。
自分の会社が中国に苦しめられればその分持ち株価格は上がる。

もっといえば原油高に苦しめられれば
原油を買ってればいいしレアメタルの価格で苦しめられれば
レアメタルを買えばいい。

経済のいいとこは自分の環境以外でお金を働かせられることですね。

でもリスクは大きいです。日本株と勉強する部分が違うし。

no.69 ( お金に執着する悪玉すなふきん06/12/12 22:50 )


いままで斜陽産業と思われていた重厚長大産業が復活した

no.70 ( 記入なし06/12/14 15:25 )


人民元と香港ドルが
おかしなことになってます

no.71 ( 記入なし07/01/31 06:15 )


no.70 例えば?

no.72 ( 記入なし07/01/31 08:01 )


no.71  具体的に。

no.73 ( 記入なし07/01/31 08:02 )


中国株:バブル崩壊の懸念…急落受け各紙が一斉報道
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20070202k0000m020040000c.html

no.74 ( 記入なし07/02/03 18:00 )


いかんせん中国は日本をこき下ろし
外資に対し見えない制限を多く掛ける。

いよいよ弱小投資家を救う時期が来たよ。

no.75 ( 人民元切り上げすなふきん07/02/03 18:19 )


いかんせん悪徳企業は
影で不正を働き上場停止になる。

他にも株主から金を巻き上げ配当として還元しない企業も多い。

いよいよ企業も株主保護を考える時期が来たあるよ。


33才さんの真似は楽しい。

no.76 ( 人民元切り上げすなふきん07/02/03 18:25 )


まあ中国株バブルといっても
何年前か早く買ってればしこたま儲けているから
含み益が若干減るだけで嫌なら今売ればいい。

いちいち煽るマスコミはきたねー。
日本株だっていまだにバブル期の高値を下回ったまんま。

いかんせんマスコミはいい加減。
そんなに報道したいなら加熱した時に警告をならせよ。

no.77 ( 事実を冷静に見るすなふきん07/02/03 18:30 )


もう最近はある意味株中毒で
番号を見ただけで銘柄名を連想してしまう。
レスが8000以上になればGEMだとか
203ならデンウェイだなとか。やばいあるよ。

no.78 ( すなふきん07/02/04 19:48 )


「株安、日銀利上げが原因」 中国紙から批判火の手 判断に一層の説明責任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000007-fsi-bus_all
http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/200703020036a.nwc

no.79 ( 記入なし07/03/02 21:02 )


もっと前なら中国株よかったですけど、今はやめといた方がいいかも
初心者なら日本の株で業績のいい企業がお勧めです。

no.80 ( 記入なし07/03/09 10:56 )


ってか貯金残高50万しかないなら株はあんまりしない方がいいんだけどね

no.81 ( 記入なし07/03/09 10:57 )


破産するよ 今時中国? 遅いよ まぁ自分の金だし、好きにすればいいよ

no.82 ( 記入なし07/03/18 19:34 )


休みの日を狙って金利上げちゃったよ!
明日はエライ事になりそうだ

no.83 ( 記入なし07/03/18 23:30 )


日本はおやすみでも中国株は取引できる。
これがホリデートレード。
若干持ち株の整理をしておくか‥

no.84 ( すなふきん07/05/03 14:32 )


いいですか、ワシがこのサイトで遊んでいるばかりのように見えるが
今とてもよいHPを見つけたので勉強しているのです。
それが難しいので時々ある代さんのとこで遊んでいるのです。

いかんせん楽には儲からないです。

no.85 ( すなふきん07/05/04 20:46 )


暴落するよ 

no.86 ( 記入なし07/05/17 16:11 )


中国株、ある時点で劇的に下落する可能性=前FRB議長
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-26105420070524

no.87 ( 記入なし07/05/24 23:55 )


いよいよ、中国株も後がなくなってきた。
いかんせん高騰しすぎ。

no.88 ( すなふきん07/05/26 13:50 )


うそぴょーんん。

劇的に下落する可能性があるのは本土株で
香港株と本土株は別物だったりする。

詳しい説明は苦手なのでしないけど
香港株はしばらく大丈夫でないの。

暴落しても高値で買ってる人が損するだけで
昔からやってる人は大丈夫。

no.89 ( すなふきん07/05/26 13:54 )


そうですね

上がることもあれば

下がることもあるのが株

リスク管理をしていれば

踏み込めるだけ踏み込んで

利益をあげましょう!

no.90 ( サイコロ07/05/26 23:52 )


株は悪魔に魂を提供するようなもの。

いい人でいたいなら、即効やめる事

no.91 ( 大阪人07/05/27 00:25 )


中国株式市場が崩壊した後、 
いったいどういう世界になるのか。 
一気に世界同時不況に陥るのだろうか。 
石油価格はどうなるか。やはり暴落するのか。 
とすると、アメリカは中国にどう対抗する。 
ヘッジファンドはどう動くのか。売り浴びせるのか。 
すると、人民元はどうなるのか。USドルは?ユーロは?円高か? 
また北朝鮮との絡みも含め、アメリカはどう動くのか。 
中東ヨルダンでのこのところのきな臭い動きは。。。 
イランは強気のまま進むだけなのか。 
イラクはどうなるのだ。 
アフガニスタンはこのまま見捨てられるのか。 
Bricsはこのままでいられるとは思えない。 

環境問題…。もう取り返しの利かないレベルに入っていると思うんだが。 
これ以上ガソリン車バイオディーゼルだって温暖化してるには変わらないし 
極端に言えばこれ以上、世界中のひとりひとりが作って乗ってどうすんのよ? 

ちいと大雑把に思い浮かべただけでも分からん。。。 

誰か教えてくだされ!

no.92 ( 記入なし07/05/27 00:35 )


先のことは誰にも分からないよ!

今を懸命(賢明)に生きるしかないよね

no.93 ( サイコロ07/05/27 10:47 )


お互いの幸せのためにも、株式投資をしましょう。
投機ではなくてね。

no.94 ( 記入なし07/05/27 10:57 )


石油価格は上がる。ガソリン代も上がる。
株は一般的に下がる、但し一部例外有り。

no.95 ( 記入なし07/05/27 10:59 )


暴落怖いよ。

no.96 ( 記入なし07/05/27 13:16 )


おおっと最近人気だこのスレ。
株価上がる前に人気でてれば
儲けられたのにね。
個人的には今から追加資金は入れにくい。円安だし。

1億あればー働かなくてもー食べていけるー♪

no.97 ( すなふきん07/05/27 13:43 )


中国のパネル板の会社株を5万株で約8千万円を儲かった。有難う中国株。もう会社引退。今は無職です。これから生活費安い中国で暮らそう。

no.98 ( 我愛中国株07/05/27 18:49 )


ふふふ、あと10年でその金額にしてみせる!

no.99 ( すなふきん07/05/27 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [富山県について語りましょう。良いとことこ・悪いこ..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは仕事中、暇な時は何をされていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株やってる人。中国株やりませんか?」と似ているトピック
01. 株やっている人印度株考えませんか?
02. 中国人との結婚考えてる方いますか?
03. 可愛そうな中国人。給料が安すぎる。
04. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
05. アル中でやばい人いますか?
06. 中国の大地震についてどう思いますか
07. 仕事辞めて株やってる人いますか
08. 外国語しゃべれる人いますか?
09. 街中でよく一目ぼれする人っているのかな?
10. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
「株やってる人。中国株やりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
02. 中国地区の方いますか?語りましょう。
03. 中国人との結婚考えてる方いますか?
04. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
05. 非正社員でも結婚された方いますか?
06. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
07. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
08. 結婚したい人いませんか?
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧