HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雪見酒(^^♪

no.9200 ( 記入なし17/02/10 13:25 )


おれは 昭和の おやじ ! 酒 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 !

no.9201 ( 記入なし17/02/10 15:32 )


今日は役所に行ってきた
その後就労継続支援B型事業所で軽作業
焼酎4g買ってきて野菜ジュースで割って呑んでる

no.9202 ( ヒースクリフ17/02/10 15:51 )


すきっ腹に発泡酒がしみるうーー(#^.^#)

no.9203 ( 記入なし17/02/10 16:49 )


明日も麦酒。

no.9204 ( 記入なし17/02/10 20:19 )


焼き鳥(^^♪

no.9205 ( 記入なし17/02/10 21:29 )


ドンキホーテに行きます、ビール買いにね(^^♪

no.9206 ( 記入なし17/02/11 01:58 )


おはようございます、今日は純米酒(^O^)

no.9207 ( 記入なし17/02/11 05:16 )


エビスに焼き鳥

no.9208 ( 記入なし17/02/11 11:42 )


久しぶりの休日
ストレス発散の為に飲み歩いてます。

no.9209 ( 記入なし17/02/11 16:04 )


最近全然日高屋に行けてない〜
一番搾りで餃子を堪能したいのに〜

no.9210 ( 記入なし17/02/13 12:11 )


念願かないましたあ〜 まいう〜

no.9211 ( 記入なし17/02/13 19:02 )


今日はサボってこれから呑むぞ〜

no.9212 ( ヒースクリフ17/02/14 08:32 )


束の間の休息、ごぼうサラダとソーセージ。
サボっても痛くも痒くもないポジション、憧れるわ〜〜

no.9213 ( 記入なし17/02/19 14:54 )


49歳の海ちゃんどうした。

no.9214 ( じゅ崎17/02/19 16:56 )


歳をとったら酒が弱くなってしまった。

no.9215 ( 17/03/01 11:20 )


海葡萄さん最近レスが無くなったね。

no.9216 ( 木青17/03/03 11:13 )


アク禁かもね

no.9217 ( 記入なし17/03/03 13:35 )


海葡萄氏がレスしなくなったら寂しくなったな。

no.9218 ( アル17/03/04 11:11 )


体壊したのかしらね

no.9219 ( 下等俊吉17/03/06 11:07 )


このスレも投稿者が少なくなった

no.9220 ( 貴妃17/03/08 11:19 )


小料理屋へ飲みに行く

no.9221 ( 17/03/09 11:06 )


飲み過ぎに注意。内臓やられます。

no.9222 ( 記入なし17/03/09 14:12 )


適量を飲めばいいんだろうけど
ほろ酔い気持ちになって行き過ぎてしまう。

no.9223 ( 射きる17/03/09 14:19 )


近くに居酒屋が出来たので飲みに行く。

no.9224 ( 17/03/10 10:57 )


海葡萄氏入院でもしたのかな
それともパソコンが壊れたとか。

no.9225 ( 記入なし17/03/11 11:14 )


たまには高級ワインでも飲むか。

no.9226 ( 記入なし17/03/12 11:21 )


ストロング酎ハイの桃 Wはメッチャ口当たりがよろしい

no.9227 ( 記入梨17/03/12 18:51 )


俺は高い酒を飲もうが安い酒を飲もうが味は気にしないから
安い酒を浴びるほどのんでいる。

no.9228 ( 孤独17/03/14 11:16 )


毎日飲まないと楽しみがない

no.9229 ( 17/03/17 11:13 )


今日も4g1450円の焼酎買ってきた
15時台から呑んでる

no.9230 ( ヒースクリフ17/03/17 16:27 )


お久しぶり

no.9231 ( SEA GRAPES17/03/18 08:17 )


オイラは4リットル1780円のイオンの25度の焼酎を今飲んでますよ^^
牛乳割の次はトマトジュース割にします^^
朝から牛乳を1リットル飲みました^^

no.9232 ( 記入梨17/03/18 09:15 )


no.9231 ( SEA GRAPES氏
元気だったか
どうしたんだ

no.9233 ( 17/03/18 11:01 )


う〜ん、よくわからんが書き込み出来なかった(;´Д`)

最近は日本酒に凝ってるよ。

現在49歳、石原裕次郎と同じ52歳で逝けたらいいと思ってる。

no.9234 ( SEA GRAPES17/03/18 18:28 )


はぁ、今日は休腸日にしよう、、、(;´Д`)

no.9235 ( SEA GRAPES17/03/19 03:22 )


空腹に耐え切れずインド料理の食べ放題へ行ってきたヽ(^o^)丿

自宅で氷結0飲んでる(^O^)

no.9236 ( SEA GRAPES17/03/19 14:24 )


快調のようだな

no.9237 ( 17/03/20 11:13 )


16時まで 我慢して 晩酌 今日は サントリー 無添加 赤ワイン。

電子レンジで 焼肉! 

no.9238 ( 56才の男17/03/20 11:28 )


今夜は奮発して「ヱビス 華みやび」ーー

no.9239 ( 記入なし17/03/20 12:43 )


おはよう、昨日もインド料理の食べ放題行っちゃった(^^♪

今週は節食だ、、、(;´Д`)

no.9240 ( SEA GRAPES17/03/21 05:16 )


飲めるのは金があって健康なうちだけだ。

no.9241 ( あん17/03/22 11:17 )


今日は日高屋で昼酌(^^♪

no.9242 ( SEA GRAPES17/03/22 14:38 )


飲めるのは金があって健康なうちだけだ。

だから肴はキムチ味の モヤシの蒸し !

肉を 食べないように、、、してます!

no.9243 ( 記入なし17/03/22 16:58 )


今日はドンキホーテでビールを買おう!

no.9244 ( SEA GRAPES17/03/23 06:15 )


仕事をしないで飲むお酒は美味しいのでしょうか?

自分には絶対に考えられません。

no.9245 ( 記入なし17/03/23 07:38 )


俺は無職だが美味い不味いは関係ない
飲まないと生きてる楽しみがなくなってしまうだけ。

no.9246 ( 嘉威17/03/23 10:59 )


オレがよく行く日高屋は24時間営業のせいか生ビールが不味い、サーバーを清掃する
時間がないのだろう、しかし何故、日高屋って中国人バイト多いの?

no.9247 ( SEA GRAPES17/03/24 06:42 )


今日は一軒目酒場でも行くか。

no.9248 ( SEA GRAPES17/03/25 07:49 )


今日は近所の場末の食堂に行くか!

no.9249 ( SEA GRAPES17/03/26 07:03 )


宅飲み、エビス美味い!

no.9250 ( SEA GRAPES17/03/28 17:04 )


吉呑み、まいうー

no.9251 ( 記入なし17/03/28 19:12 )


いつも朝酌か昼酌だからはやく寝ちゃうんだよな。
で、こんな時間に目が覚める。

夜明けはまだ遠い、、、(;´Д`)

no.9252 ( SEA GRAPES17/03/29 02:50 )


昨日のランチはピザの食べ放題(^^♪
もちろん、ビールも一緒に(^O^)

オーダーメイドだから楽ヽ(^o^)丿

no.9253 ( SEA GRAPES17/03/30 05:49 )


今日は瓶ビール2本と赤ワイン

明日も昼呑みしたいし、します

no.9254 ( 記入なし17/03/30 23:22 )


飲まないと病気になったとき後悔する。

no.9255 ( 嵒汚17/03/31 11:21 )


鳥貴族の金麦大280円がおすすめ。700_くらいの大ジョッキ

no.9256 ( 記入なし17/03/31 12:36 )


貴族なんだ!(@_@;

no.9257 ( 記入なし17/03/31 12:46 )


鳥貴は280円(+税)均一だから明朗会計だよ

no.9258 ( 記入なし17/03/31 22:02 )


明日は丸亀製麺だ(^O^)

no.9259 ( SEA GRAPES17/03/31 22:38 )


今週の仕事が無事に終わりましたぁ♪

今夜は相方にレモン鍋を作ってあげたいです♪

そして冷酒で乾杯です♪

今週もお疲れ様でした!

no.9260 ( H17/04/01 17:06 )


昨日、飲み過ぎてコンビニに傘忘れちゃった、、、(;´Д`)

取りに行かないと、、、( ̄◇ ̄;)

no.9261 ( SEA GRAPES17/04/02 05:39 )


>9260
それはお疲れ様でした。
レモン鍋ですか、そんなのあるんですね。
美味しそうです。
気が向いたら節約するレシピのスレに作り方
を書いてくださると嬉しい。

no.9262 ( 記入なし17/04/02 05:58 )


タバコは辞めたけど酒は辞められない
独身の俺にとってはこれしか楽しみがない。

no.9263 ( 混古17/04/02 11:09 )


4日にビールをたらふくのむ。楽しみ^^

no.9264 ( 記入なし17/04/02 19:22 )


日高屋のお気に入りの席にいつも誰か座っているので、意地でも入らない。

no.9265 ( 記入なし17/04/02 19:32 )


>>9265
あ〜その気持ちわかる。

no.9266 ( SEA GRAPES17/04/03 05:55 )


ビール 酒はのめないから居酒屋では烏龍茶です(*´・ω・`)b

no.9267 ( 記入なし17/04/03 20:27 )


どうしても飲みたいから鳥良商店か磯丸水産いってくる。

no.9268 ( 記入なし17/04/04 09:05 )


昨日、ドンキホーテで一升瓶の純米酒が980円で売ってたので買った。
味はまぁまぁ(^O^)

no.9269 ( SEA GRAPES17/04/04 15:47 )


昨日ぐでたまカフェ行ってきたヽ(^o^)丿

no.9270 ( SEA GRAPES17/04/06 05:00 )


氷結0ロング缶3本をドンキホーテで買った。
これから飲む。

つまみはチーズ(^O^)

no.9271 ( SEA GRAPES17/04/06 12:59 )


検査で三日禁酒したので今日は黒ラベル500にクリアアサヒ500*3本だ。
つまみはからあげ

no.9272 ( 記入なし17/04/06 19:03 )


氷結0美味い。
つまみは明太ポテトサラダ(^^♪

no.9273 ( SEA GRAPES17/04/07 15:50 )


今日は雨、でも飲みに行く!

no.9274 ( SEA GRAPES17/04/08 06:50 )


今日はお花見だ!

no.9275 ( SEA GRAPES17/04/09 05:56 )


そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)

中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?

今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)

no.9276 ( SEA GRAPES17/04/09 13:22 )


さて今日も飲むか(^^♪

no.9277 ( SEA GRAPES17/04/10 07:41 )


昨日、居酒屋でアボガドの天ぷら食べたよ(^^♪

no.9278 ( SEA GRAPES17/04/11 01:34 )


日高屋の指定席が久しぶりに空いていたので・・・中ジョッキと餃子と三品盛! 
センベロと生きたいところだが中ジョッキお代わりすると1000円越えちゃうんだよなあ・・・1130円ベロ?

no.9279 ( 記入なし17/04/11 15:50 )


今日はサイゼリヤで飲んだ(^^♪

明日も飲むぞ(^^♪

no.9280 ( SEA GRAPES17/04/11 16:09 )


今日は宅飲みにするか、、、(;´Д`)

no.9281 ( SEA GRAPES17/04/12 05:18 )


氷結0飲んでる、つまみはワカサギの南蛮漬け(^^♪

医師からはアルコールは止められてないよ^^

no.9282 ( SEA GRAPES17/04/12 13:24 )


個人的に酎ハイは焼酎をベースにしているもの以外ダメ。
ウオッカをベースにしているものは必ず見て避ける。
ウオッカは酎ハイじゃない。飲むと悪酔いする。頭痛もひどい。
よくもまあ焼酎をウオッカに変えて酎ハイなんて売り出すと思う。
その企業の神経を疑う。

no.9283 ( 記入なし17/04/12 20:06 )


さて今日は350ml缶1本にするか!

no.9284 ( SEA GRAPES17/04/13 05:04 )


明日は年金支給日だから奮発するか!

お金は天国には持って行けないからね(^^♪

no.9285 ( SEA GRAPES17/04/13 07:30 )


今日、回転寿司行った、割引券を使って903円。

冷蔵庫に氷結0とエビスビールがある。

冷えるまで我慢(^^♪

no.9286 ( SEA GRAPES17/04/13 13:41 )


さてエビス飲むか!

つまみはシャウエッセン(^O^)

no.9287 ( SEA GRAPES17/04/13 16:58 )


今夜はパート仲間とオンボロ居酒屋で乾杯だ^^
お酒は仲間と飲むから美味しいんだよなぁ^^

no.9288 ( 記入なし17/04/13 19:34 )


さて、飲む前に銀行行くか。
今日は年金支給日だ(^^♪

no.9289 ( SEA GRAPES17/04/14 04:53 )


今日は天気がよい!
よって外呑みをする
桜はまだ咲いているかなあ?

no.9290 ( 記入なし17/04/14 13:10 )


今日はビールではなくマンゴパフェ食べながらお花見(^^♪

no.9291 ( SEA GRAPES17/04/14 17:01 )


今日は一軒め酒場行ってきた(^^♪

no.9292 ( SEA GRAPES17/04/15 23:09 )


おはよう、今日から朝酌、昼酌は止める事にした。

日が暮れるまで飲まない!

no.9293 ( SEA GRAPES17/04/17 05:43 )


挫折した、、、(;´Д`)

朝から飲んで〆にラーメン。

no.9294 ( SEA GRAPES17/04/18 00:06 )


そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)、中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?、今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)

no.9295 ( SEA GRAPES17/04/18 17:06 )


朝食に瓶ビール、夕食にワイン、寝酒はチューハイといくかな〜

no.9296 ( 記入なし17/04/18 20:36 )


おはよう、今日も飲むぞ(^^♪

no.9297 ( SEA GRAPES17/04/19 04:32 )


元気でいいな

no.9298 ( 17/04/19 11:21 )


ハイボール美味い、、、(;´Д`)

no.9299 ( SEA GRAPES17/04/19 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧