HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/
呑んで小便チビるようになるとお終いだぞ。

no.8000 ( 記入なし16/04/15 16:44 )


やられた(≧口≦)ノ

no.8001 ( 記入なし16/04/15 16:48 )


ただいま!
日高屋で野菜炒め定食と餃子とキムチと中ジョッキ3杯飲んだよ!

no.8002 ( 記入なし16/04/15 19:41 )


おかえり〜!日高屋いけるなんてウラヤマっす。

no.8003 ( 記入なし16/04/15 21:29 )


おやじの台所いってマスターと話しながら一杯飲んでくる、いつもどうもありがとうございます。

no.8004 ( 中年競馬 夜曲16/04/16 16:14 )


これから缶ビールで乾杯です。。。

no.8005 ( 記入なし16/04/16 17:18 )


太るので酒止めます。

no.8006 ( 記入なし16/04/16 17:34 )


酒はまれにしか飲まないが、精神的に就活疲れました

no.8007 ( うつくん16/04/16 17:47 )


バーミヤンでラベルが剥がれてたビール飲んだら気持ち悪い 気のせい?

no.8008 ( 記入なし16/04/16 18:00 )


日高屋は〆はタンメン大盛りだよな!

no.8009 ( SEA GRAPES16/04/17 08:02 )


日高屋?
無職は家で缶ビールだよ。

no.8010 ( 記入なし16/04/17 09:40 )


ヤバい、最近、缶ビールじゃ物足りなくて外飲みばかり、お金が続かない、、、;;

no.8011 ( SEA GRAPES16/04/19 07:27 )


昨日から禁酒してる、オールフリー飲んでる

no.8012 ( SEA GRAPES16/04/20 13:51 )


仕事は探さないの?

no.8013 ( 記入なし16/04/20 19:31 )


禁酒 禁酒 貧乏だから6日間禁酒月〜土まで

no.8014 ( 記入なし16/04/20 19:38 )


九州の芋焼酎など飲んでささやかに被災地支援。

no.8015 ( 記入なし16/04/20 19:59 )


no.8012は2003年9月から無職。

no.8016 ( 記入なし16/04/20 20:03 )


おうおう!勝利の美酒を味わおうぞ!!

no.8017 ( 記入なし16/04/20 21:24 )


禁酒は2日で挫折した。

今日、ヱビス飲んだ。

美味い!

no.8018 ( SEA GRAPES16/04/21 15:55 )


焼き鳥塩ももを肴にクリアアサヒで一杯

no.8019 ( 記入なし16/04/21 16:01 )


16時から呑める人が羨ましい。
どうしたらそんな身分が確保できますか?

no.8020 ( 記入なし16/04/21 17:33 )


金持ちなどいない 普通の下か妄想生活者の集い、俺もだけど

no.8021 ( 記入なし16/04/21 17:40 )


ホラ吹き

no.8022 ( 記入なし16/04/21 17:44 )


ただいま! キャバクラ行ってきた。

no.8023 ( SEA GRAPES16/04/23 00:59 )


妄想の世界にようこそ朝酌は日本酒にするかビールにしたいが麦アレルギーと診断されてもうたわ

no.8024 ( 記入なし16/04/23 06:03 )


アルコール依存症になると、体内のアルコールが減少してくると離脱症状が出ます。飲酒を中断して数時間経つと、手のふるえ、発汗、いらいら、不眠、血圧上昇、発熱などが現れ、これらは飲酒するとよくなります。幻覚症(幻聴)やてんかん発作が起こることもあります。飲酒をやめて2,3日目には、見えるはずのないものが見えて騒いだり、時間や場所、人物の見当がつかなくなることがあります。振戦せん妄といいます。

no.8025 ( 記入なし16/04/23 07:12 )


今日はオールフリーにする!

no.8026 ( SEA GRAPES16/04/24 08:04 )


わしゃいつも通りグリーンラベル

no.8027 ( 記入なし16/04/25 17:51 )


レーベンブロイ  プラウナー ?だったかなードイツのビールで

no.8028 ( 記入なし16/04/25 18:43 )


今日から普通の生活をする事にした。

no.8029 ( SEA GRAPES16/04/26 06:47 )


朝っぱらから酒持って集合。かよ

no.8030 ( 記入なし16/04/26 06:55 )


結局、昨日も飲んじゃった。

no.8031 ( SEA GRAPES16/04/27 06:51 )


普通の生活ってなに、今までどんな生活していたんだ

no.8032 ( 記入なし16/04/27 07:20 )


やばいなぁ、明日も行きそうだ!

no.8033 ( SEA GRAPES16/04/28 16:57 )


GW用にプレモル2本買ってきたよー

no.8034 ( 記入なし16/04/28 16:58 )


朝から晩まで飲んでるのが普通の生活らしい。丈夫な身体だね〜

no.8035 ( 記入なし16/04/28 17:59 )


生小5杯飲んだ

no.8036 ( SEA GRAPES16/04/29 15:56 )


バカバカしいからやっぱり半端に焼酎飲む、バカばっかし、明日おやじの台所マスター飲み屋いく・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8037 ( 中年競馬 夜曲16/04/29 16:00 )


焼き鳥を買ってきた、ハツ タン 若鳥 砂肝 全部 塩焼き 泡盛の古酒呑んでやるか

no.8038 ( 記入なし16/04/29 16:46 )


生小7杯飲んだ

no.8039 ( 記入なし16/04/29 17:43 )


今日は久々に家飲み

no.8040 ( SEA GRAPES16/04/30 07:17 )


洗濯しながら緑茶ハイ飲んでる。
ヱビスはまだ冷えてない。

no.8041 ( SEA GRAPES16/04/30 11:31 )


仕事探してますか?

no.8042 ( 記入なし16/04/30 13:50 )


さて今日は外飲みだ!

no.8043 ( SEA GRAPES16/05/01 08:57 )


おれは昨日すんだ

no.8044 ( 記入なし16/05/01 08:59 )


酢豚と餃子を自分で作ったから今から黒ラベルロング三本飲む

no.8045 ( 記入なし16/05/01 10:09 )


>さて今日は外飲みだ! 


俺は毎日外飲みだよ

no.8046 ( 記入なし16/05/01 11:39 )


いつもは第三のビールだが、今はアサヒスーパードライがあるのでプチ幸せ。
それと、紫蘇焼酎・鍛高譚。
アテは魚の缶詰。

no.8047 ( 記入なし16/05/01 13:23 )


いつもは第三のビールだが、今はアサヒスーパードライがあるのでプチ幸せ。
それと、紫蘇焼酎・鍛高譚。
アテは魚の缶詰。

no.8048 ( 記入なし16/05/01 13:23 )


日高屋で5000円弱使った

no.8049 ( SEA GRAPES16/05/01 14:01 )


沖縄料理屋で2万使った。つまみは海ぶどう。

no.8050 ( 記入なし16/05/01 14:03 )


みなさま、飲んでますか?
1人飲みは、さみしー

no.8051 ( 記入なし16/05/01 16:43 )


酒は一人酒が好きや

no.8052 ( 記入なし16/05/01 16:50 )


たまには一人酒以外がしたいなと
じゃあ、すればいい...って
言われるだろうけどね

no.8053 ( 記入なし16/05/01 17:03 )


試しにプレモルのブレンド2本買ってきたけど失敗だった
やっぱノーマルが一番やーー

no.8054 ( 記入なし16/05/01 17:05 )


こんばんは!
今から30代独身女性と居
酒屋行ってくるよ!

no.8055 ( 記入なし16/05/01 17:34 )


おまいら!どんだけ金あるんや?
つかいすぎじゃろ!
無職なんやろ?株にーとか?

no.8056 ( 記入なし16/05/01 18:11 )


先週の日曜日にイオンで買った半額の漬物を食べていますが、
かなり酸っぱくなっています。
大丈夫でしょうか?
まだやりたいことが山積しています。
ドリンクはイオンのプライベートブランドの25度の焼酎の水割りをなめています。

no.8057 ( 記入なし16/05/01 18:29 )


今日は絶食する事に決めた。

no.8058 ( SEA GRAPES16/05/02 05:51 )


海物語は金持ち朝から乙姫様と酒びたり 髭面乙姫

no.8059 ( 記入なし16/05/02 11:10 )


無職、体のため淡麗グリーンラベル愛飲してます。

no.8060 ( 記入なし16/05/02 13:18 )


昨日結局ジョナサンで飲み食いしちゃった。

生ビール美味い!

no.8061 ( SEA GRAPES16/05/03 04:51 )


今日は外出しないし休肝日にするよ

no.8062 ( SEA GRAPES16/05/03 09:59 )


昨日はマジで酒飲まなかったよ

no.8063 ( SEA GRAPES16/05/04 06:20 )


明日は非番だから明日が楽しみ小魚の佃煮で日本酒をキュ

no.8064 ( 記入なし16/05/04 07:23 )


このスレッド作成したおやっさんって元気かな?

no.8065 ( SEA GRAPES16/05/04 07:53 )


ダイエットしたいから禁酒しよう。

no.8066 ( 記入なし16/05/04 12:36 )


暑いからビール飲みたい気分だ。

no.8067 ( 記入なし16/05/04 14:04 )


おれもだよ

no.8068 ( 記入なし16/05/04 15:02 )


日高屋のビール美味い!

no.8069 ( SEA GRAPES16/05/04 15:49 )


暑いからモルツ買ってくる。

no.8070 ( 記入なし16/05/04 17:22 )


デニーズ行きたいな

no.8071 ( 記入なし16/05/04 18:25 )


明日 浅草に用事で行く序でに久し振りに神谷バーで電気飲んでつまみにハンバーグ食べようかな10年ぶりだ神谷バー

no.8072 ( 記入なし16/05/04 18:41 )


たまの休みくらいは贅沢してもいいよな。

no.8073 ( 記入なし16/05/04 19:19 )


良いんじゃない自分の御褒美あっても、だから明日 電気ブラン楽しみ神谷のハンバーグも美味しいんだな

no.8074 ( 記入なし16/05/04 19:41 )


ドンキホーテでヱビス1本、緑茶ハイ3本買ってきた。
つまみはもやしサラダ!

no.8075 ( SEA GRAPES16/05/05 15:15 )


夏限定のプレモル美味いー!

no.8076 ( 記入なし16/05/05 16:46 )


ビールが切れたから氷水飲んでる

no.8077 ( SEA GRAPES16/05/05 19:12 )


オレも今日はプレミアムモルツ飲もうかな。

no.8078 ( SEA GRAPES16/05/06 08:13 )


予定は変更して自宅で胡瓜をつまみにウーロンハイ飲んでる。

no.8079 ( SEA GRAPES16/05/06 16:12 )


よく毎日飲めますね・・・

no.8080 ( 記入なし16/05/06 16:15 )


一年ぶりに丹沢地ビールのんだけど値段にビックリ

no.8081 ( 記入なし16/05/06 16:19 )


居酒屋でビール5焼酎ロック3杯のんできたあ〜
しあわせ・・・

no.8082 ( 記入なし16/05/06 17:42 )


いいね!

no.8083 ( SEA GRAPES16/05/06 18:07 )


さて、今日こそプレミアムモルツだ!

no.8084 ( SEA GRAPES16/05/07 07:09 )


胸が苦しいから禁酒する。

no.8085 ( 記入なし16/05/07 09:33 )


>>8085
オレは胸焼けで調子悪い。

no.8086 ( SEA GRAPES16/05/07 13:08 )


おはようございます

no.8087 ( SEA GRAPES16/05/08 04:51 )


モルツ美味い!

no.8088 ( SEA GRAPES16/05/08 12:05 )


めだかうまかったか?
めだか!

餡子が甘すぎなくてこれでいいわ。

→これで通じる人いる?

no.8089 ( 記入なし16/05/08 16:56 )


まろやかエール美味い!

no.8090 ( SEA GRAPES16/05/09 05:44 )


ビールは液体のパンだ

no.8091 ( SEA GRAPES16/05/09 14:48 )


いつも通り晩酌。グリーンラベル1本ロング缶。
ダイエット中なのだ

no.8092 ( 記入なし16/05/09 16:53 )


結局のみたらんくて、セブンイレブンのブリュー70%オフのんじゃった。
ダイエット中なのに・・・

no.8093 ( 記入なし16/05/09 17:23 )


オレもダイエット中

no.8094 ( SEA GRAPES16/05/09 17:24 )


酒類はほとんど飲まないんだけど
サントリー ザ プレミアムモルツ は美味いな〜

no.8095 ( 記入なし16/05/09 17:32 )


プレミアムモルツ今日飲んだよ! 美味かった!

no.8096 ( SEA GRAPES16/05/09 17:37 )


こんばんは、今日もビールが美味い

no.8097 ( SEA GRAPES16/05/10 00:16 )


今日はビール1本にするか、昨日飲み過ぎた

no.8098 ( SEA GRAPES16/05/11 06:10 )


結局すき家で飲んだ。

豚汁卵かけご飯朝食美味い!

no.8099 ( SEA GRAPES16/05/11 17:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧