HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

居酒屋にカレーライスは無いですね。食べたいけど。

no.6400 ( 記入なし15/08/19 13:18 )


あるよ

no.6401 ( 海ぶどう15/08/19 13:33 )


ヱビス美味い!

no.6402 ( 海ぶどう15/08/19 14:05 )


酒がなくなったから晩酌無し

no.6403 ( 海ぶどう15/08/19 15:36 )


みなさん豪華なビール飲んでるな

no.6404 ( 毒蝮サンダー・ユウ15/08/19 16:05 )


俺なんて安い酒だよ、臭い酒

no.6405 ( 大仏ラーメン15/08/19 16:06 )


盛り上げってますねー

no.6406 ( 十年後に芽が出るタイプ15/08/19 16:07 )


飲んで嫌なことは忘れよう

no.6407 ( グッドファーザー15/08/19 16:08 )


おやすみ

no.6408 ( 海ぶどう15/08/19 17:46 )


20時就寝の俺より早いとは!

no.6409 ( 記入なし15/08/19 18:31 )


海ぶどうは新聞配達できるよ。

no.6410 ( 記入なし15/08/19 20:55 )


俺、過敏性腸症候群なんだよ。
配達中にうんこしたくなったらどうする?

no.6411 ( 海ぶどう15/08/20 00:44 )


お前ら六角精児を尊敬してるよな!

no.6412 ( 海ぶどう15/08/20 08:04 )


海ぶどう様、仲間が増えてきて良かったですね

no.6413 ( 記入なし15/08/20 08:44 )


酒をやめれば下痢も治るよ

no.6414 ( 記入なし15/08/20 10:18 )


さあ!

酒を飲もうぜ!
真昼まだけどな!(^O^)

私ゃ明利種類の『副将軍』から逝くぜ!
馬ウマ^-ヽ(´▽`)/

no.6415 ( 記入なし15/08/20 10:56 )


ただいま!
ヱビス売り切れだったからドライプレミアムロング缶2本
玉露と抹茶のチューハイ(350ml)2缶買ってきた。

no.6416 ( 海ぶどう15/08/20 11:08 )


『酒は男を磨く水』そんな銘柄の酒(日本酒)もありましたね!

副将軍の前に、黒霧島(焼酎)⇒その後、鏡月(なぜか?)
今は白霧島を飲んでますヽ(・∀・)ノ

赤霧島が飲みたい!(*゚▽゚*)

no.6417 ( 記入なし15/08/20 11:35 )


加藤、出て来いよ!

no.6418 ( 海ぶどう15/08/20 11:40 )


加藤は『茶』で桶?

no.6419 ( 記入なし15/08/20 11:50 )


たしか正確には「隣の加藤」っていうHNだった。

no.6420 ( 海ぶどう15/08/20 12:03 )


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

この人どうした?
生きてるのかな?

no.6421 ( 海ぶどう15/08/20 12:22 )


誰かウチまで酒届けてくれや!

宝焼酎4Lでいいよ。

もちろん代金は俺が払う!

no.6422 ( 海ぶどう15/08/20 14:18 )


昼寝から目が覚めた。

no.6423 ( 海ぶどう15/08/20 16:15 )


こんばんは

no.6424 ( 海ぶどう15/08/20 23:26 )


おはようございます

no.6425 ( 海ぶどう15/08/21 03:12 )


ヱビス美味い

no.6426 ( 海ぶどう15/08/21 12:56 )


おやすみ

no.6427 ( 海ぶどう15/08/21 21:44 )


由美子を思い出した。

no.6428 ( 記入なし15/08/21 22:49 )


高橋由美子?

no.6429 ( 海ぶどう15/08/22 00:16 )


うんこが出た

no.6430 ( 海ぶどう15/08/22 03:44 )


昔は、釈由美子が出ていたんだ、居酒屋版の話

no.6431 ( 記入なし15/08/22 05:20 )


セクシー居酒屋に行ってみたい!

no.6432 ( 海ぶどう15/08/22 06:22 )


今夜は調布の花火があります。
飲みながら窓から鑑賞をします。
9時間後が楽しみです。
僕の中では今年の夏の最大のイベントです。

no.6433 ( 記入なし15/08/22 09:50 )


窓から見られるなんてサイコーだね

no.6434 ( 記入なし15/08/22 09:54 )


由美子と無職時代を過ごした。
もう5年も前なんだ。
未だ不幸のままだよ。

no.6435 ( 記入なし15/08/22 10:06 )


ただいま!

マルエツでハートランド買ってきたよ!

晩酌が楽しみ^^

no.6436 ( 海ぶどう15/08/22 13:30 )


大富豪だな

no.6437 ( 記入なし15/08/22 13:38 )


なんだかんだ言って、
ネット環境あるんだからな

no.6438 ( 記入なし15/08/22 14:08 )


本当は崖っぷちなんだよ!

老朽化した家、昭和のクーラー。父母亡くなり、妹と2人暮らし。
非課税世帯で、俺が障害者手帳持ってるのでNHKの受信料は免除。

no.6439 ( 海ぶどう15/08/22 14:22 )


ビア〜、アロ〜イ

no.6440 ( 海ぶどう15/08/22 15:09 )


目が覚めた

no.6441 ( 海ぶどう15/08/23 01:04 )


海ぶどうはなんの障害なのだ?

no.6442 ( 記入なし15/08/23 03:16 )


主治医には発達障害だと言われた。

no.6443 ( 海ぶどう15/08/23 04:22 )


瓶ビール(ハートランド500ml)2本買ってきた。
あといつもの緑茶ハイ2本。

瓶は重いけどさ、栓抜きで開ける瞬間がいいよね!

no.6444 ( 海ぶどう15/08/23 12:16 )


日曜の昼酒は最高!

no.6445 ( 海ぶどう15/08/23 13:03 )


優雅だな

no.6446 ( 記入なし15/08/23 13:35 )


ジョンレノン、フレディーマーキュリーよりも長生きしてるんだぜ!
もうどうにでもなりやがれ!

no.6447 ( 海ぶどう15/08/23 13:43 )


今日も飲むぞ!

no.6448 ( 海ぶどう15/08/24 00:55 )


おはようございます

no.6449 ( 海ぶどう15/08/24 05:30 )


確か会社に最後に行ったのが2003年8月23日。

12年以上経ったか。

どうしようもねぇな、俺って。

明後日は診察日だから主治医に相談しよう!

no.6450 ( 海ぶどう15/08/24 07:29 )


レモンサワー飲んでる

no.6451 ( 海ぶどう15/08/24 11:45 )


今日は涼しい

no.6452 ( 海ぶどう15/08/24 13:30 )


「近頃、イヤな事件が続きますなあ」
 日本各地の離れた地域で互いに関連なく散発的に起きてるだけです。テレビがまとめて報道するから連続して見えるだけです。
「こんな痛ましい事件を防げなかったものでしょうかねぇ……」
 防げません。
「われわれにできることは、ないのでしょうか」
 ありません。
 ていうか、みなさんはすでに、じゅうぶんな活動をしているんです。パトロールだの見守りだのあいさつ運動だのと、どこの町でもうるさいくらいにやってるじゃないですか。50年前の日本では、そんなことだれもやってなかったでしょ。

no.6453 ( 酔っ払いおやぢの愚痴15/08/24 14:07 )


こどもが殺される事件の犯人は、大半がじつの親だという現実を、絆でどう説明するのですか? 絆がない赤の他人よりも、絆が強い親に殺される確率のほうがはるかに高いのなら、こどもは家にいないほうが安全ってことになってしまいますね?
 LINEなどを利用する若者たちの間では、返事をすぐに返さなければいけない、みたいな縛りが強要されてたりします。そうやって仲間同士の絆を強めることによって、若者たちはしあわせになっているんでしょうか? 逆に、いじめや暴行事件の原因になることもあります。

no.6454 ( 酔っ払いおやぢの愚痴15/08/24 14:08 )


日本では1970年代くらいからすでに、地域の絆が失われたという声があり、それはずっといわれ続けてきました。町内会の加入率もむかしは90%くらいだったのが、いまはせいぜい5割か6割だから、絆が薄まったのは事実なのかもしれません。しかし同時に、殺人、誘拐、空き巣などほとんどの犯罪も、40年前に比べると激減しているのも事実。絆が薄れるにつれて安全になってますけど?

no.6455 ( 酔っ払いおやぢの愚痴15/08/24 14:08 )


近頃の日本人が、絆などというスピリチュアルなもののご利益にやたらすがりたがるのは、はっきりいって異常です。犯罪統計などの現実に目を向けてリスク評価をするのでなく、すべてを目に見えない心の問題に還元しようとするのは非常に危険ですらあります。

no.6456 ( 酔っ払いおやぢの愚痴15/08/24 14:09 )


うーつい愚痴っちまった・・・酒の飲みすぎだな、ぷは〜

no.6457 ( 酔っ払いおやぢの愚痴15/08/24 14:10 )


12年は中々凄いな

no.6458 ( 記入なし15/08/24 19:35 )


今日は納豆食べるからビールの本数を減らそう

no.6459 ( 海ぶどう15/08/25 03:09 )


酔っ払いおやぢ、もっと飲んで嫌な事は吐き出せ、ほれ、ぐっともう一杯呑んでほれほれ

no.6460 ( 記入なし15/08/25 08:11 )


働くのが怖い。

no.6461 ( 記入なし15/08/25 09:58 )


ハートランド美味い!

no.6462 ( 海ぶどう15/08/25 12:47 )


日本の夜明けは近いぜよ

no.6463 ( 坂本種馬15/08/25 12:57 )


土佐の地酒はうまいぜよ

no.6464 ( 坂本種馬15/08/25 12:57 )


飲んだらムラムラしてきたぜよ

no.6465 ( 坂本種馬15/08/25 12:58 )


堀の内でも行け!

no.6466 ( 海ぶどう15/08/25 13:42 )


おやすみ

no.6467 ( 海ぶどう15/08/25 20:26 )


起きた

no.6468 ( 海ぶどう15/08/26 00:50 )


プリン体が怖くてビールが飲めるか!

no.6469 ( 海ぶどう15/08/26 02:18 )


土佐か、ウツボ料理最高に旨いな

no.6470 ( 記入なし15/08/26 03:46 )


おはようございます

no.6471 ( 海ぶどう15/08/26 04:51 )


寒くてもビール、今日も自宅飲みだ。
おっとその前に心療内科の通院だ!

明日へと心をつなぎ、ひたすら飲み続けるのだ!

no.6472 ( 海ぶどう15/08/26 08:02 )


朝から大雨ぜよ

no.6473 ( 坂本種馬15/08/26 10:39 )


芋焼酎ロックで飲んでるぜよ

no.6474 ( 坂本種馬15/08/26 10:40 )


飲んだらムラムラしてきたぜよ

no.6475 ( 坂本種馬15/08/26 10:40 )


我慢できんぜよ

no.6476 ( 坂本種馬15/08/26 10:40 )


ただいま

no.6477 ( 海ぶどう15/08/26 14:31 )


緑茶ハイ美味い!

no.6478 ( 海ぶどう15/08/26 15:34 )


この生活はまだまだ続く

no.6479 ( 海ぶどう15/08/26 23:04 )


まろやかエール美味い!

no.6480 ( 海ぶどう15/08/27 00:40 )


おはようございます

no.6481 ( 海ぶどう15/08/27 05:15 )


俺は運が良いと思う。12年以上のキリギリス生活。
今日も9時過ぎたら、パンとビールを買いに行く!

ところでアカシジアって知ってる、つらい副作用だぜ!

no.6482 ( 海ぶどう15/08/27 06:50 )


ただいま!

no.6483 ( 海ぶどう15/08/27 12:33 )


ハートランド美味い!

no.6484 ( 海ぶどう15/08/27 17:31 )


頭が痛い

no.6485 ( 海ぶどう15/08/27 22:33 )


酒の飲みすぎだろ

no.6486 ( 記入なし15/08/27 22:40 )


おはようございます
ひどい二日酔いだ。

今日は休肝日にする。

no.6487 ( 海ぶどう15/08/28 03:39 )


ギリギリセーフ

明日へと心をつなぎ、生きていくために

no.6488 ( 海ぶどう15/08/28 12:02 )


明日も飲むぞ!

no.6489 ( 海ぶどう15/08/28 12:13 )


ワインレッドな気分
チーズとオリーブオイルをつけたバゲットで

no.6490 ( 安全日地帯15/08/28 13:28 )


海ぶどう、酒飲まなくて大丈夫なのか?

no.6491 ( 記入なし15/08/28 13:41 )


結局飲んでるよ

no.6492 ( 海ぶどう15/08/28 14:47 )


こんばんは

no.6493 ( 海ぶどう15/08/29 02:56 )


主治医とは長い付き合いだ、きっと大丈夫

no.6494 ( 海ぶどう15/08/29 04:26 )


ハートランド美味い!

no.6495 ( 海ぶどう15/08/29 12:03 )


緑茶ハイ美味い!

no.6496 ( 海ぶどう15/08/29 13:01 )


ビールとは俺にとってはパンみたいなものだ!

no.6497 ( 海ぶどう15/08/29 16:12 )


二左衛門が手に入ったので全部呑んでしまった、旨いな、今度はあるかな

no.6498 ( 記入なし15/08/29 17:34 )


おはようございます

no.6499 ( 海ぶどう15/08/30 04:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧