HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
モツ煮ね!

暖まっていきなよねw

no.4500 ( 記入なし10/12/04 20:28 )


日本の冬は 何もない冬です〜♪
寒い友だちが 訪ねてきたよ〜♪
遠慮はいらないから 暖まってゆきなよ〜♪

no.4501 ( 記入なし10/12/04 20:41 )


もー、さっきの客は変態の癖にケチななんだから
モツ煮をあたしにも食べさせてよ、早く後ろから食べさせてよ!

no.4502 ( 由美子10/12/04 22:10 )


 …二人羽織のお誘い?

no.4503 ( 10/12/04 22:16 )



違うわよ、もっとエッチなことよ!2万よ!あんた持ってるの?

no.4504 ( 由美子10/12/04 22:18 )


しけた顔しやがって、けちけちすんな!なにをちまちましょげてんだ?
男だろ?ぐいぐいぐいと一気にやらにゃあ。 エッ? 俺の注ぐ酒が飲めねえだと?

表へでろ表へ!・・・

no.4505 ( 記入なし10/12/04 22:23 )


由美子ー!
うしろー!うしろー!

no.4506 ( 記入なし10/12/04 22:27 )


二等兵であります。

ビールが欲しいのであります。

くれないならマスターに突撃するのであります

no.4507 ( 記入なし10/12/04 22:31 )


アサルトマスターw

no.4508 ( 記入なし10/12/04 22:33 )


「お客さん、だいぶ酔いがまわってますが、タクシー呼びますか?」

うるせえー!!  いまから3軒目へ突入だ! じゃかましー! ほっといてくれ

no.4509 ( 記入なし10/12/04 22:34 )


アタクシハ ロボット デス サケクレ

no.4510 ( 記入なし10/12/04 22:36 )


「いらっしゃい!ひさしぶり」「久美子ちゃん!ますますかわゆくなってもう」
「今日は何にしますか」「とりあえずビールを」「あのね、さっきいやらしい
おじちゃんにからまれちゃってね」

no.4511 ( 記入なし10/12/04 22:41 )


サケ クダサ〜イ

no.4512 ( 外国の人10/12/04 22:41 )


酒を所望したい。

無ければ斬る

no.4513 ( サムライ10/12/04 22:43 )


ジュース下さい。

酒は飲めませんので。

no.4514 ( 研究所 所長10/12/04 22:47 )


 拙者の口に合う酒肴がなければ、命の保証はしませんから〜!
残念!

no.4515 ( ギター侍キター10/12/04 22:47 )


みんなまとめて相手してやるわよ!
こうなったら耳の穴だって、鼻の穴だっていいわ!

no.4516 ( 由美子10/12/04 22:48 )


アチャー♪ 酒くれ

no.4517 ( 武術の達人10/12/04 22:48 )


冗談じゃないよ〜

ダンカン!バカヤロー
コノヤロー早く酒持って来いよ! 

少し待ってくれだと!ぶざけんじゃねぇ〜!
ゴマネチ!

no.4518 ( 北千住のたけちゃん10/12/04 22:54 )


ビシビシ!ツッコンでいくから たけちゃん飲みなよ

no.4519 ( 相棒のきよし10/12/04 22:55 )


イカレポンチ酒場だ〜
確実に狂っている人が約2名います。

no.4520 ( 記入なし10/12/04 22:56 )


自演男優賞は貴方です。

おめでとうございます
受賞のご感想は?

no.4521 ( 審査員10/12/04 22:59 )


普段の稽古の賜です。
別に嬉しくないがバレたか・・チキショ〜

no.4522 ( 俳優10/12/04 23:01 )


あたしにはくれないの?

no.4523 ( 由美子10/12/04 23:02 )


特別賞は由美子さんです。
松茸を一年分有料で差し上げます。

no.4524 ( 審査員10/12/04 23:04 )


まあうれしー、って有料?店につけといて!
早速1本使わせていただくわ!あーいいわ〜

no.4525 ( 由美子10/12/04 23:08 )


あくまで食用ですが・・庭に植えてガーデンニングも可能です。

no.4526 ( 審査員10/12/04 23:11 )


あたしにもなんか頂戴!

no.4527 ( 由美子の母10/12/04 23:14 )


息子に無理は言わんで頂きたい!

no.4528 ( 審査員の父10/12/04 23:16 )


おやすみ

no.4529 ( 審査員の父10/12/04 23:17 )


審査員はまるお氏だったのか?
力尽きたか?おやすみ

no.4530 ( 記入なし10/12/05 00:22 )


けんかをやめて 二人を とめて〜♪ 
私のために争わないで〜♪
もうオレ海老ぞう〜♪w

no.4531 ( 記入なし10/12/05 10:40 )


板が違うのよ〜

no.4532 ( 記入なし10/12/05 10:48 )


海老臓またうんこ漏らしやがって、国宝級のウンコ野郎
尿瓶ビールでも飲んでろ

no.4533 ( 記入なし10/12/05 10:59 )


先に漏らしたのは相手の方です。

no.4534 ( 記入なし10/12/05 11:06 )


酒のトラブルって本当にイヤだよね。

初めて知り合った同士が、仮にささいなトラブルがあったにしても
相手に重傷を負わすほど一方的にボコるなんて、
普通に考えてもおかしいだろ?

報道されてない裏で、きっと何かあったんだろ?

no.4535 ( 記入なし10/12/05 11:19 )


歌舞伎流の睨みがケンカの原因ですがなw

no.4536 ( 記入なし10/12/05 11:54 )


海老臓!おまえを1日マスターに任命する!
この無職着に着替えて来い!勿論、下はすっぽんぽんだぞ!

no.4537 ( 居酒屋無職影のオーナー10/12/05 12:11 )


着替えてきました!

no.4538 ( 海老臓10/12/05 12:12 )


オーイ海老臓!
灰皿焼酎と真央のチョメチョメ持ってこい!

no.4539 ( 常連10/12/05 12:13 )


海老蔵改め蟹江蔵になりやした。

no.4540 ( 記入なし10/12/05 12:14 )


タコ蔵でもいいですが?何か?

no.4541 ( 記入なし10/12/05 12:15 )


市川えひ蔵。

no.4542 ( 記入なし10/12/05 12:17 )


飛び出た肛門ちゃんでもいいですか?

no.4543 ( 記入なし10/12/05 12:19 )


市川ホルモン蔵

no.4544 ( 記入なし10/12/05 12:22 )


市川アナ蔵 競馬は穴狙いだっぺ

no.4545 ( 記入なし10/12/05 12:23 )


マスター!
海老ぞう自前のバイエルンウィンナーを1本ね!w

no.4546 ( 記入なし10/12/05 12:31 )


治療中です

no.4547 ( 記入なし10/12/05 12:33 )


お通し代は200円になります。
本日のお通しは「ほうれん草のお浸し無職和え」でございます。

no.4548 ( 記入なし10/12/05 13:39 )


お通しなんかパン耳でいいずら

no.4549 ( 記入なし10/12/05 13:41 )


そんなこと言う客は通しません

no.4550 ( 記入なし10/12/05 13:44 )


通してけろ

no.4551 ( 記入なし10/12/05 13:52 )


このスレの影響で昨日飲みすぎて二日酔いだよ。あんまりいいスレじゃないな。みんなも飲みすぎには気をつけろよ。

no.4552 ( 記入なし10/12/05 13:59 )


これほとんど一人か二人で毎日時間関係なくやっているように感じる。
このスレに命をかけていると思う。

no.4553 ( 記入なし10/12/05 14:26 )


つまり、一人がマスター役、一人が客役でやってるっこと? そういや由美子とかいうハンドルも実在しない感じがするな。賑わってるように見せてるのか。
しかし命をかけるほどのスレかね。

no.4554 ( 記入なし10/12/05 14:30 )


本人に聞いてみればわかるだろう。

no.4555 ( 記入なし10/12/05 14:32 )


僕は常連じゃないけど、時々立ち寄りますよ(笑)

no.4556 ( 記入なし10/12/05 14:35 )


たぶん3〜4人

no.4557 ( 記入なし10/12/05 14:39 )


暇つぶしなんだから

どーでもいいだろ

no.4558 ( 記入なし10/12/05 14:40 )


オレも時々立ち寄るよ。
皆がそれぞれ気の向いた時に書き込みしてるんじゃないか?

no.4559 ( 記入なし10/12/05 14:41 )


そういうキミ達もだろ。

no.4560 ( 記入なし10/12/05 14:41 )


私は常連です。そして無職です。書き込み時間見ればわかるでしょう。
仕事しているわけないのわかりますでしょ。しかもこれに命かけています。
これからもお客様のために日々勉強してゆく所存です。
就職?しないよ。というか出来ないよ。

 

no.4561 ( 超常連10/12/05 14:42 )


このサイト自体少数なんだから、仕方ない。

no.4562 ( 記入なし10/12/05 14:43 )


別に誰が何時に書き込みしようがいいじゃん

no.4563 ( 記入なし10/12/05 14:44 )


みんな集まったんだから、とりあえず一杯飲もうかw

no.4564 ( 記入なし10/12/05 14:44 )


皆で楽しく過ごせればそれでいいよw

no.4565 ( 記入なし10/12/05 14:45 )


日本酒をチビチビw

no.4566 ( 記入なし10/12/05 14:45 )


書き込みは自由なんだわ。批判や煽り以外

no.4567 ( 記入なし10/12/05 14:47 )


今年も久保田買うぞー!!
年に1度しか飲めないけどね…orz

no.4568 ( 記入なし10/12/05 14:48 )


ほとんど一人で書き込みしました 超常連さんと皆で飲もう以外ですが

no.4569 ( 記入なし10/12/05 14:49 )


あっそう?w

no.4570 ( 記入なし10/12/05 14:51 )


どうりで短時間でものすごい連投だったわけだ。

no.4571 ( 記入なし10/12/05 14:52 )


登場人数は3人ですねw

no.4572 ( 記入なし10/12/05 14:54 )


無職の書き込みする人間なんて多くないよ、皆バイトなりで働いてるんだから 俺の場合は短期の仕事とか請負だから暇があるけど

no.4573 ( 記入なし10/12/05 14:56 )


確かに、このスレは短時間で伸びてはピタッと止まる。
また暫くしてから、スレが動きだし、ピタッと止まる。

以前は、昼間は書き込みが少なかったのに、
昼から酒をあおってるのかな?

まあ、どうでもいい事だけどさw

no.4574 ( 記入なし10/12/05 14:58 )


酒飲んでる書き込みは俺ではないスレ主なんじゃないかな。いずれにしても少数なんだろうけど 先週なんかほとんど書き込みはしていないよ。

no.4575 ( 記入なし10/12/05 15:01 )


ということは殆ど非正規社員だ。という俺は?

no.4576 ( 記入なし10/12/05 15:03 )


スレ主はスレが立った日付からして、
もう来てないんじゃないかな?

no.4577 ( 記入なし10/12/05 15:04 )


自分の事を他人に聞かないでよ〜 非正規がほとんどじゃない?社員で普通は無職コムに書き込みは考えられないな

no.4578 ( 記入なし10/12/05 15:06 )


スレ主って言うか 他のスレの有名人 (笑)

no.4579 ( 記入なし10/12/05 15:07 )


○男かい?

no.4580 ( 記入なし10/12/05 15:09 )


こんな古いスレのスレ主が今もいるとは思えないな。

no.4581 ( 記入なし10/12/05 15:09 )


たぶん・・断定はできないが

no.4582 ( 記入なし10/12/05 15:10 )


スレ主はもう居ないだろうな
今夜も冷えそうだから熱燗で一杯やるかなw

熱燗になると、なぜか? 話題が酌になり、
どーいうわけか由美子ちゃんになるんだよなw

no.4583 ( 記入なし10/12/05 15:14 )


仕事してたら忙しくて書き込みできない。

no.4584 ( 記入なし10/12/05 15:14 )


仕事してたら忙しくて書き込みできない。

no.4585 ( 記入なし10/12/05 15:14 )


いや、文章が違うよ。彼の文章は特徴があって記入なしでも大体それと分かる。それに純朴でそんなおかしな画策する性格はしていない。別人がやってるよ。

no.4586 ( 記入なし10/12/05 15:14 )


由美子ちゃんから下ネタねw

no.4587 ( 記入なし10/12/05 15:15 )


断定はできませんが

no.4588 ( 記入なし10/12/05 15:16 )


スレ主からの伝言です。

非正規諸君

これからも正規の社員になることなくこのスレを盛り上げてください。
それから常連の方には、飲み代永久無料券を進呈します。

no.4589 ( スレ主の知人10/12/05 15:16 )


書き込みで人間性はわかりませんし。

no.4590 ( 記入なし10/12/05 15:17 )


このスレにマスターっているの?

no.4591 ( 記入なし10/12/05 15:17 )


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
飲み代永久無料券だって・・・ってことは毎日タダで酒が飲めるのか・・・

no.4592 ( 記入なし10/12/05 15:18 )


盛り上げるとかじゃなく思いつきで書いてるだけ。

no.4593 ( 記入なし10/12/05 15:18 )


誰かが勝手になってるみたい。それが張本人か?

no.4594 ( 記入なし10/12/05 15:19 )


さて問題です。

no.4580 〜no.4589 の中に何人いるでしょうか?

no.4595 ( 記入なし10/12/05 15:19 )


確かに思い付きだねw
気楽だしw

no.4596 ( 記入なし10/12/05 15:20 )


書き込みは本当に暇つぶしになるよ!いい歳してどーかと思うけど書いちゃう俺w

no.4597 ( 記入なし10/12/05 15:20 )


3人かな?

no.4598 ( 記入なし10/12/05 15:21 )


正解!あなたには飲み代半年無料券を進呈します。

no.4599 ( 記入なし10/12/05 15:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧