HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

買って気持ちよく寝たい

no.1800 ( 記入なし05/10/13 00:43 )


PK。。。ショボンヌ

no.1801 ( 記入なし05/10/13 00:47 )


(´ρ`)ボ―・・・

no.1802 ( 記入なし05/10/13 00:48 )


マスター
29女やる気がなくなったさんに
なんかいってあげてよ

no.1803 ( 記入なし05/10/13 00:50 )


かわいそうに大久保、いったい何しに出てきたのか…。

no.1804 ( 記入なし05/10/13 00:53 )


サッカーをやってる人はいますか?
場所と人数が難しい。

no.1805 ( 記入なし05/10/13 11:25 )


ある五十歳の男性が言った。
「やっぱりビールは最高だね。一杯飲む度に10歳は若返った気がするよ。」
「じゃあ五杯のんだらどうなるのさ?」
「生まれ変わった気分になるんだよ」

オレも飲んじゃおう、生中もらおう

no.1806 ( 記入なし 05/10/13 22:12 )


酒飲みの仲間にこの言葉を贈ろう。

「酒を飲んでも死ぬ。飲まなくても死ぬ。だったら飲む。」

マスター、ドライジンを一杯くれ。フレッシュなライムを添えて。

no.1807 ( 記入なし05/10/13 22:22 )


>no.1807さん 仲間に健康に乾杯!

no.1808 ( no.1806 05/10/13 22:43 )


マスター、俺にはサイドカー。

no.1809 ( 記入なし05/10/13 23:08 )


じゃー俺レッドアイ

no.1810 ( 記入なし05/10/13 23:09 )


覚悟!ラーメンマン、スクリュードライバー

no.1811 ( コーホコーホ‐05/10/13 23:12 )


君と夜明けのシンガポールスリング。

no.1812 ( 記入なし05/10/13 23:19 )


仲直りしたいんだ、もう一度 カルアミルクで

no.1813 ( 記入なし05/10/13 23:20 )


酒は飲んでも揉まれるな

no.1814 ( 記入なし05/10/13 23:21 )


そして目薬を

no.1815 ( 記入なし05/10/13 23:22 )


おやっさん、チャーハン作ってくれ

no.1816 ( 記入なし05/10/14 00:21 )


おやじ、女を持って来い

no.1817 ( 記入なし05/10/14 01:13 )


これうまー

no.1818 ( 記入なし05/10/14 01:16 )


どれ?

no.1819 ( 記入なし05/10/14 01:35 )


> no.1813
素直に「コーヒー牛乳」って言え!

no.1820 ( 記入なし05/10/14 03:56 )


ビールとHは生がいい!
では!いただきます

no.1821 ( 記入なし05/10/15 21:23 )


太ってきたわ 飲んで食って寝る リピート

no.1822 ( 記入なし05/10/15 21:31 )


少々肥えてもええやんか

おっちゃん生中と餃子二人前追加!

no.1823 ( 記入なし05/10/15 21:33 )


あいよ。おまち。

no.1824 ( 記入なし05/10/15 21:35 )


あたりめクレ

no.1825 ( 記入なし05/10/15 21:37 )


あいよ。おまち。

no.1826 ( 記入なし05/10/15 21:38 )


こっちは、つくね2人前と焼きナス

no.1827 ( 記入なし05/10/15 21:40 )


あいよ。おまち。

no.1828 ( 記入なし05/10/15 21:41 )


ピザってあります?

no.1829 ( 記入なし05/10/15 21:45 )


日本酒がいいな

no.1830 ( 記入なし05/10/15 21:46 )


ちーん。1829 1830あいよ。おまち。

no.1831 ( 記入なし05/10/15 21:47 )


あんがと おっちゃんは働き物だねー

no.1832 ( 記入なし05/10/15 21:48 )


焼きソバ出来ますか

no.1833 ( 記入なし05/10/15 21:52 )


あいよ。おまち。

no.1834 ( 記入なし05/10/15 21:54 )


安くてそこそこうまい芋焼酎ないっすか?

no.1835 ( 記入なし05/10/15 21:54 )


勘定お願いします。いくら?

no.1836 ( 記入なし05/10/15 21:56 )


1000円もらうよ。はい、ちょうどね。また来てね。

no.1837 ( 記入なし05/10/15 22:00 )


1835 白金乃露黒あるけど飲んでみるかい?はいおまち。

no.1838 ( 記入なし05/10/15 22:02 )


あ、どうもすいませんね〜。じゃあ頂きます。



ウマ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

no.1839 ( 記入なし05/10/15 22:06 )


ある居酒屋に呑みに行った時のことだよ・・・
酒場で女が愚痴っていた。
「結局、男なんて女の胸にしか興味が無いのよね。」

それを近くの男が聞いて、激昂して叫んだ!
「まさか!・・・
 ちゃんとお尻も見ているよ!!」(笑)

no.1840 ( 記入なし05/10/15 23:04 )


>1840
禿同www

no.1841 ( 記入なし05/10/15 23:06 )


無意識にガンミしてしまう。

no.1842 ( 記入なし05/10/15 23:07 )


コンビニでビール買ってくるよ〜
おつまみはイカでイーカ?
なんちゃって

no.1843 ( 記入なし05/10/16 21:56 )


今夜はみんなでパートいこう!パート。

no.1844 ( 記入なし05/10/16 22:12 )


パート?呑みながらレジ

no.1845 ( 記入なし05/10/16 22:13 )


パァッといこう!パァッと
っていいたいんじゃないかな?

no.1846 ( 記入なし05/10/16 22:14 )


パァッとっとパートをかけました。ここならではのギャグです。。。

no.1847 ( 記入なし05/10/16 22:17 )


飲んでるか〜

no.1848 ( 記入なし05/10/18 00:17 )


チューハイ、ビール、焼酎と飲んでるっすー(山本譲二風)

no.1849 ( 記入なし05/10/18 00:18 )


焼酎を茶で割るかな

no.1850 ( 記入なし05/10/18 00:20 )


絵もない 花もない 歌もない 飾る言葉も 洒落もない そんな居酒屋で〜

no.1851 ( 記入なし05/10/18 00:38 )


「あんたどうしてそんなにお酒が好きなの、だらしない。」
「俺は酒嫌いだよ、酒が俺のこと好きなんだ。」
だから呑まれるんだよな・・・オレ

no.1852 ( 記入なし05/10/18 00:50 )


「あんたどうしてそんなに女が好きなの、だらしない。」
「俺は女嫌いだよ、女が俺のこと好きなんだ。」
言ってみたい・・・オレ

no.1853 ( 記入なし05/10/18 00:53 )


♪simijimi― drinking!♪simijimi guwyee〜iee―♪
♪only memory― ♪came on to― bye〜― ♪

熱燗飲むか!

no.1854 ( 記入なし05/10/18 21:30 )


ビール!ビール!

no.1855 ( 記入なし05/10/18 21:36 )


旨い大吟醸を熱燗で、肴は焼きたての鮭のハラミに軽く日本酒を塗ったカラスミ。
涼しくなってきた秋の晩には最高だ。

no.1856 ( 記入なし05/10/18 21:39 )


おいすぃ焼き鳥食いたいな〜

no.1857 ( 記入なし05/10/18 23:08 )


ん〜とに おぃすぃ手羽から塩味で生中一杯飲みてぇ

no.1858 ( 記入なし05/10/18 23:24 )


おぃすぃ枝豆プリーズ

no.1859 ( 記入なし05/10/19 00:14 )


私も手羽先プリーズ
塩こしょう多めで!

no.1860 ( 記入なし05/10/19 00:36 )


砂肝とガツ刺しで生ビール大ジョッキ。

no.1861 ( 記入なし05/10/19 01:01 )


酒樽ごともらうぞい。自慢じゃ無いが、自慢だけど、ワシは飲めば飲むほど強くなるんじゃ―
ワシの中にはな、八人の仙人が眠っておってな、酒を飲むと目覚めるんじゃな。

呂洞賓、鉄拐李、漢鐘離、藍采和、張果老、曹国舅、韓湘子、何仙姑の八人の仙人!
いずれも酒豪の強者揃いじゃがな、はっはっはっはっは!

no.1862 ( 記入なし05/10/20 00:15 )



なんかじじいっぽいけどちがうかな〜

no.1863 ( 記入なし05/10/20 00:20 )


こんばんわ〜^^。
おはつです。こげぱんと言います。あの〜〜これ秋田の{いぶりがっこ}と言う
お漬物です。よかったらど〜ぞ。みなさんで!

no.1864 ( こげぱん05/10/20 00:31 )


生中くーださーい

no.1865 ( 記入なし05/10/20 01:37 )


昆虫くーださーい

no.1866 ( 記入なし05/10/20 01:44 )


あいよーせみのから揚げできたよー。
これで今年は最後ね!
また来年の夏にならないと食えないよ!

no.1867 ( 記入なし05/10/20 01:50 )


パリパリしておいしそう

no.1868 ( 記入なし05/10/20 12:44 )


私の手作り「おでん」はいかがですか?

no.1869 ( ダダ05/10/20 15:33 )


 お日様が出ているうちから酒なんて飲むな!!おまえらは西成や山谷のあんこうか!! 

no.1870 ( 記入なし05/10/20 15:35 )


 仕事していないうちは酒なんて飲むな!!

no.1871 ( 記入なし05/10/20 15:43 )


はい、もう飲みましぇん、ウィ、ヒック。これ?これはジュースだよ、アルコール度数たった40度だもん、ウィ。

no.1872 ( 記入なし05/10/20 17:02 )


≫秋田の{いぶりがっこ}と言うお漬物です。よかったらど〜ぞ。みなさんで!・・・
≫こげぱんさん、お言葉に甘えていただきます!
くわぁ―ッ!ビールのツマミに最高ですよ!!w

no.1873 ( 記入なし05/10/20 20:39 )


ビールいっとくか

no.1874 ( 記入なし05/10/22 22:57 )


かんぱぁーい!!

no.1875 ( 記入なし05/10/22 23:08 )


完敗〜(泣

no.1876 ( 記入なし05/10/22 23:09 )


よし、飲もう!
チューハイ(梅)
と、タコわさ くださーい

no.1877 ( 記入なし05/10/22 23:40 )


明日も休み・・・みんなパァーッとやろうよ

no.1878 ( 記入なし05/10/22 23:42 )


そうだよ。酔いつぶれてもだいじょーぶ!
飲もう飲もう!

no.1879 ( 記入なし05/10/22 23:44 )


うまれーも、そだーちも、ヤクザーなアニーキ!
おう!居酒屋はけーん!まいど!こんばんわ、生中もらうよw

no.1880 ( 呑んだくれオヤジ05/10/22 23:44 )


365連休でしゅが何か?うぃ〜

no.1881 ( 記入なし05/10/22 23:44 )


何かお勧めのお酒は??

no.1882 ( 記入なし05/10/22 23:48 )


電車でGO終了してしまった寂しい
酒のむぞ

no.1883 ( 記入なし05/10/22 23:48 )


こんばんわー私にも1杯ください。

no.1884 ( ダダ05/10/22 23:53 )


じゃぁもー一回乾杯しよっか。
では、皆々様の健康と、居酒屋「無職」のますますの発展を
祈って・・・

no.1885 ( 記入なし05/10/22 23:55 )


かんぱぁーーいっ!!!

no.1886 ( 記入なし05/10/22 23:55 )


>no.1881 
あまい!!!

私は、720連休です

no.1887 ( 記入なし05/10/22 23:56 )


ダダさん、一緒に皆で愚痴あいましょ

no.1888 ( 記入なし05/10/22 23:59 )


さむっ!あつかんおかわり!

no.1889 ( 記入なし05/10/23 00:07 )


みんなで鍋つつきたい・・・

no.1890 ( 記入なし05/10/23 00:08 )


コーンバターとチーズボンボン
長靴ビールを1杯。
ラストオーダーで。

no.1891 ( スナフキン05/10/23 00:09 )


うんじゃね、ウーロンハイもらうよw

no.1892 ( 呑んだくれオヤジ05/10/23 00:10 )


先日買ってきた麦六先生で呑んだくれていいですか?

no.1893 ( アル中予備者05/10/23 00:16 )


あ――!牛タン忘れた

no.1894 ( 呑んだくれオヤジ05/10/23 00:16 )


>no.1893 さんいいとも―!w

no.1895 ( 呑んだくれオヤジ05/10/23 00:17 )


今だけが無職の辛さを忘れさせてくれる一瞬です(涙)

no.1896 ( アル中予備者05/10/23 00:20 )


私は無職じゃないけど、忘れたいことは
いっぱいあるよ。
飲んで忘れよ!

no.1897 ( 記入なし05/10/23 00:21 )


100円居酒屋はいいなー。
ビール2杯におつまみ5品で今日は700円だった♪

no.1898 ( スナフキン05/10/23 00:23 )


徐々に回ってきました・・・いい気持ちです・・・

no.1899 ( おちこぼれ中年05/10/23 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧