HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宇良の相撲は体重増加とともに正攻法になってきたね。でも動きの速さは健在だし、もしかしたら化けるかも。

no.3800 ( 記入なし17/08/28 19:07 )


 大相撲の稀勢の里(31)=田子ノ浦部屋=と鶴竜(32)=井筒部屋=の2横綱が7日、大相撲秋場所(10日初日、東京・両国国技館)を初日から休場することになった。2横綱が初日から休場するのは、曙と若乃花が全休した1999年九州場所以来、18年ぶり。4横綱となった今年の春場所以降、横綱から休場者が出るのは4場所連続となる。

 稀勢の里の休場は途中休場した7月の名古屋場所に続いて3場所連続4回目。全休となれば、2002年春場所の初土俵以来、初めてとなる。

 稀勢の里は新横綱優勝を果たした3月の春場所で痛めた左胸付近の回復が思わしくなく5月の夏場所を途中休場。さらに名古屋場所では左足首を痛め、2場所続けて途中休場していた。夏巡業には途中から合流したが、調整が遅れていた。

 鶴竜の休場は3場所連続8回目で、横綱在位21場所では7回目。名古屋場所で痛めた右足が回復せず、今年だけで4回目の休場となった。

no.3801 ( 記入なし17/09/07 19:12 )


白鵬も休場かよ

no.3802 ( 記入なし17/09/08 10:34 )


高安などチャンス到来

no.3803 ( マワシ17/09/08 10:53 )


 大相撲秋場所(10日初日、東京・両国国技館)の取組編成会議が8日に開かれて、横綱白鵬(32=宮城野)も休場することが決まった。稀勢の里(31=田子ノ浦)、鶴竜(32=井筒)に加えて3横綱が初日から休場するのは昭和以降、初めての事態となった。

no.3804 ( 記入なし17/09/08 18:45 )


両国での本場所は、赤房下の升席に、いつも眼鏡をかけた
白髪でおかっぱ頭の、いかにも金持っていそうなオバさんが
見に来てる。三横砂が休場だとつまらないだろうな。

no.3805 ( 記入なし17/09/08 22:18 )


最近YouTubeで千代の富士時代の動画が出回っているので楽しんでる。

no.3806 ( 記入なし17/09/08 23:16 )


カド番の照ノ富士と豪栄道が黒星発進。

no.3807 ( 記入なし17/09/10 18:16 )


客席につのだひろがいる

no.3808 ( 記入なし17/09/11 17:08 )


メリージェン

no.3809 ( 記入なし17/09/11 17:36 )


高安と宇良が怪我した。

no.3810 ( 記入なし17/09/11 19:57 )


高安もいなくなるとつまらなくなるね。

no.3811 ( 競艇小僧17/09/11 20:00 )


宇良も休場か

no.3812 ( 覇眞17/09/12 10:58 )


星安出寿がなかなか出てこないな〜と思っていたら17年前に引退していた・・・

no.3813 ( 記入なし17/09/12 17:31 )


星タンゴって力士もいたなー

no.3814 ( 記入なし17/09/12 17:51 )


アキレス腱断絶で十両に陥落している安美錦が絶好調。最年長幕内復帰なるかも。
日馬富士は立ち会いが中途半端だった。

no.3815 ( 記入なし17/09/12 18:07 )


星誕期も懐かしいですね。プロレスラーになったようです。

no.3816 ( 記入なし17/09/12 19:06 )


日馬富士は3日目によく負ける

no.3817 ( 記入なし17/09/12 19:28 )


今日の日馬富士の相撲はなんだったんだ。

no.3818 ( 競艇小僧17/09/12 19:40 )


立ち合いからぶつかり合う時に「ゴツン」と凄い音が聞こえる。大丈夫なのかと思ってしまう。

no.3819 ( 競艇小僧17/09/13 19:26 )


本命の日馬富士がまさかの連敗。豪栄道と照ノ富士もパッとしないから平幕優勝もあるかもしれない。阿武咲は十両で苦労していたが入幕してから強くなった。

no.3820 ( 記入なし17/09/13 20:05 )


琴奨菊チャンス到来

no.3821 ( 怒りのスザバー17/09/14 11:16 )


日馬富士、照ノ富士の伊勢ヶ濱コンビが相当追い込まれてきた。

no.3822 ( 記入なし17/09/14 18:50 )


日馬富士、回転して受身はうまかったな。

no.3823 ( 競艇小僧17/09/14 19:26 )


日馬富士の写真逆さまになって足が開いた状態で
又が丸見え

no.3824 ( 再ごっぺ17/09/15 11:14 )


汚ねー

no.3825 ( 記入なし17/09/15 12:48 )


カド番大関の照ノ富士が今日から休場で来場所は関脇に陥落。

no.3826 ( 記入なし17/09/15 19:09 )


阿武咲強いな

no.3827 ( 記入なし17/09/16 19:50 )


豪栄道の状態が上がってきた。

no.3828 ( 記入なし17/09/17 18:21 )


千代大龍も優勝候補の一角だな。

no.3829 ( 記入なし17/09/18 18:14 )


元関脇で西幕下17枚目の豊ノ島(34=時津風)が、3勝1敗で迎えた5番相撲に勝ち、2場所連続の勝ち越しを決めた。

no.3830 ( 記入なし17/09/19 19:30 )


石浦が幕内に残れるか微妙になってきた。

no.3831 ( 記入なし17/09/20 19:45 )


これはわがままかもしれないけど、やはり四股名を使ってほしいですよ。本名のまま土俵に上がる力士は、なんとなく・・・・・・・

no.3832 ( 記入なし17/09/20 22:05 )


珍しい名字なら本名もありかもしれないけど、一般的な名字で本名というのは腑に落ちないかも。

no.3833 ( 記入なし17/09/21 20:34 )


四股名も同じようなものばかりなのも腑に落ちない

no.3834 ( 記入なし17/09/21 20:37 )


3敗の平幕力士が全員負けたけど豪栄道も負けたから結局2差のまま。

no.3835 ( 記入なし17/09/21 20:52 )


豪栄道が連敗し日馬富士にも優勝の可能性。

no.3836 ( 記入なし17/09/22 20:26 )


日馬富士は横綱らしくない。

no.3837 ( 競艇小僧17/09/22 20:37 )


優勝8回もしてれば横綱としては優秀。

no.3838 ( 記入なし17/09/22 20:45 )


四股名に出身地を使う力士が減ったような?やはり個性を出したいという気持ちが強くなったか。

no.3839 ( 記入なし17/09/22 22:50 )


「あぶさく」はどうだった?それと升の山がどうなったか知りたい。

no.3840 ( 記入なし17/09/23 07:22 )


宇良は十両に落ちるかもね

no.3841 ( 記入なし17/09/23 09:32 )


日馬富士にも自力優勝がでてきた。

no.3842 ( 古紙山17/09/23 10:51 )


もうだいぶ前ですが、ある力士が珍妙な名前で土俵に上がっておりまして。
「ヘンテコな四股名だ。あそこの親方はセンスがない」
と思っていたんですが・・・・・・・本名だったんです。雑誌を読んで気づいた。

憐れむべきなんでしょうか。でも、敢えて四股名を用いないということは、本名に愛着があるのでしょうし。

no.3843 ( 記入なし17/09/23 19:30 )


優勝は3敗豪栄道と4敗日馬富士の2人に絞られた。

no.3844 ( 記入なし17/09/23 21:56 )


豪栄道は優勝出来ない。日馬富士の優勝

no.3845 ( 記入なし17/09/23 22:05 )


わからんぞ!今日の5時15分にはわかるだろう。俺は「あま」を応援したい。

no.3846 ( 記入なし17/09/24 07:47 )


日馬富士が大逆転優勝

no.3847 ( 記入なし17/09/24 17:42 )


日馬富士二回とも同じ作戦。二回目はなんとかならなかったのかな。立ち合いでかわすとか。

no.3848 ( 競艇小僧17/09/24 17:48 )


豪栄道は序盤から変化が多く、中盤以降は良くなったかに見えたけど、終盤は引いてばかりで内容が悪かった。優勝する器ではなかった。

no.3849 ( 記入なし17/09/24 19:36 )


阿武咲や貴影勝が想像以上に強かった。

no.3850 ( 記入なし17/09/24 19:37 )


no.3846
正確には5:40くらいだった。すご!あんたの言うとおり、尼が勝ったのは嬉しい。

no.3851 ( 記入なし17/09/24 20:59 )


 日本相撲協会は27日、東京・両国国技館で九州場所(11月12日初日、福岡国際センター)の番付編成会議を開き、舛の勝改め隆の勝(たかのしょう、22=千賀ノ浦。千葉県柏市出身)の新十両昇進を発表した。

 再十両は貴源治(20=貴乃花)1人。

no.3852 ( 記入なし17/09/27 18:39 )


貴景勝が千代大海に見える

no.3853 ( 記入なし17/09/28 07:42 )


倉庫くらいー蒼国来を熱烈応援している。倉庫くらい頑張れ!!

no.3854 ( 記入なし17/09/30 07:06 )


右膝の負傷で大相撲秋場所3日目から休場した人気業師の幕内宇良(25)の師匠、木瀬親方(元幕内肥後ノ海)は28日、宇良が右膝を手術する可能性があることを明かした。途中休場した際は右膝前十字靱帯の損傷と発表されていたが、断裂していたことが判明。手術となれば復帰まで半年〜1年を要するのは確実。番付を大きく下げることになり、土俵人生で大きな試練に立たされた。

no.3855 ( 記入なし17/09/30 10:40 )


右膝の負傷で大相撲秋場所3日目から休場した人気業師の幕内宇良(25)の師匠、木瀬親方(元幕内肥後ノ海)は28日、宇良が右膝を手術する可能性があることを明かした。途中休場した際は右膝前十字靱帯の損傷と発表されていたが、断裂していたことが判明。手術となれば復帰まで半年〜1年を要するのは確実。番付を大きく下げることになり、土俵人生で大きな試練に立たされた。

no.3856 ( 記入なし17/09/30 10:41 )


レスリング出身の日本人力士は大成しない。というジンクスができそうですな。

no.3857 ( 記入なし17/09/30 13:30 )


高田みづえの旦那が…

no.3858 ( 記入なし17/10/19 21:19 )


若嶋津が心配

no.3859 ( 記入なし17/10/19 23:03 )


緊急手術し命に別状はないとのことですが、頭部だし
後遺症が出ないことを祈るしかないですね。現役の頃知ってますし大関で人気ありました。

no.3860 ( 44才の男17/10/19 23:46 )


みずえ元気だったか
子供は何人いるんだ

no.3861 ( 硝子坂17/10/20 10:59 )


手術は成功

no.3862 ( 丸顔のヨーコ17/10/21 11:10 )


ヒートショックかな?

no.3863 ( 記入なし17/10/21 11:18 )


何が原因だったんだろうね
みずえ夫人も心配だろうな

no.3864 ( 17/10/22 11:11 )


青いマワシが似合ってた

no.3865 ( YT17/10/22 14:19 )


緑のマワシが似合ってた

no.3866 ( 小谷泊17/10/23 10:52 )


血圧が高かったらしい

no.3867 ( 17/10/25 11:06 )


後2週間で九州場所が始まる。

no.3868 ( 記入なし17/10/29 19:19 )


服部桜体重が60キロ

no.3869 ( 17/10/30 17:23 )


稀勢の里の相撲内容が悪い。下手したら引退かも。

no.3870 ( 記入なし17/11/12 18:03 )


無様な競技は出来ないよな

no.3871 ( 33938;;17/11/13 11:09 )


先場所優勝の日馬富士が連敗スタート。

no.3872 ( 記入なし17/11/13 19:49 )


日馬富士若手に暴力を振るったそうだ
警察絡みになってもおかしくない程の怪我を負ったらしい

no.3873 ( 下位成人17/11/14 11:19 )


前から噂があったような…ゴンモル人力士は日本人力士相手だとわざと強くあたってケガをさせたりしているとか…今回はあからさまだ…日本人への宣戦布告!

no.3874 ( 記入なし17/11/14 11:45 )


あ、貴ノ岩もモンゴル人だった

no.3875 ( 記入なし17/11/14 12:52 )


謝罪に行っても貴乃花に無視されてやんの

no.3876 ( 記入なし17/11/14 13:42 )


日馬富士は昔で言うところの廃業になるかもしれないな。双羽黒を思い出した。

no.3877 ( 記入なし17/11/14 20:00 )


朝青龍よりたち悪いな。報道されてることが事実なら
解雇は当たり前で、あとは逮捕されるかされないかの問題となる。周りの隠蔽してた人たちにも罰を与えるべき。

no.3878 ( 44才の男17/11/14 20:13 )


瓶で殴ってケガさせたなんて、傷害罪じゃねぇかよ!

no.3879 ( 記入なし17/11/14 20:17 )


時津風部屋力士暴行死事件まとめ【15代時津風(山本順一)】 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2140125609447392101

no.3880 ( 記入なし17/11/14 20:30 )


時津風部屋「殺人力士」が角界復帰していた!(1)ビール瓶と金属バットで殴る | アサ芸プラス http://www.asagei.com/excerpt/66588 #アサ芸プラス

no.3881 ( 記入なし17/11/14 20:32 )


稀勢の里今日は勝ったけどどうですかね。なんか優勝狙えるような気がしないけど。

no.3882 ( 競艇小僧17/11/14 21:24 )


左からの攻めができたから途中休場した2場所よりはいいと思う。最低でも皆勤して勝ち越してほしい。できれば二桁。

no.3883 ( 記入なし17/11/14 21:58 )


日馬富士会社員だったら懲戒免職

no.3884 ( 17/11/15 11:13 )


相撲協会も解雇を含めて処分を検討だってさ。

no.3885 ( 記入なし17/11/15 11:55 )


貴ノ岩の話してる最中のスマホ操作に激昂。わかる気がする。

no.3886 ( 競艇小僧17/11/15 12:02 )


そうだとしても頭をビール瓶で殴るのはやばすぎ。酒癖悪いなら外で飲むときは控えないといけない。日馬
富士は横綱としてというより力士として、失格である。解雇されて当たり前なことをした。

no.3887 ( 44才の男17/11/15 12:22 )


豪栄道と逸ノ城が調子良さそう。

no.3888 ( 記入なし17/11/15 18:55 )


日馬富士、引退したらプロレスか?
ビール瓶もプロレスなら反則OK

no.3889 ( 記入なし17/11/16 00:29 )


倉庫くらい(蒼国来)投網に式(阿見錦)が調子が良い。中国人と幕内最年長を応援している。
頑張れ、倉庫くらい!網に式!!

no.3890 ( 記入なし17/11/16 08:04 )


安美錦

no.3891 ( まっつん17/11/16 08:12 )


高安は玉鷲に全く勝てないな。強豪大関になるのは厳しそう。
照ノ富士は十両に落ちてでも休んだ方がいい。

no.3892 ( 記入なし17/11/16 19:15 )


ビール瓶で殴ったらしいが瓶壊れないのかな

no.3893 ( 17/11/17 11:12 )


ビール瓶をつかんだが水で濡れていて滑って落ちたと白鳳が言っている。

no.3894 ( 記入なし17/11/17 15:03 )


自分は警察に被害届を出すなどした、貴乃花親方の行動を支持します。被害届を出す前に協会に連絡したら今までの経緯からしてうやむやにされ、簡単に示談で
済まされますからね。日馬富士はビール瓶で殴ってないと証言した白鵬は事実でないとやばいですね。

no.3895 ( 44才の男17/11/17 15:12 )


しかし貴ノ花もだんまり決めないでなんか話せやなー

no.3896 ( 記入なし17/11/17 15:16 )


好調だと思われていた大関豪栄道が取りこぼし。

no.3897 ( 記入なし17/11/17 19:54 )


テレビやネットで貴乃花を悪者にしようとしている

no.3898 ( 記入なし17/11/17 21:15 )


倉庫くらいが今日も勝ってうれしい。俺の嫌いな力士:勢、千代の国、あと一人居るんだけど、しこ名が出てこない。えーとだれだっけ。あっ思い出した輝。顔がキライ。

no.3899 ( 記入なし17/11/17 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧