HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本人横綱なって欲しいが来場所悪くて一敗、次の場所で優勝、連続しないと日馬富士 同様に叩かれる

no.2900 ( 記入なし13/11/24 18:16 )


今場所は優勝争いとは無関係の準ずる成績だからなあ。

no.2901 ( 記入なし13/11/24 18:48 )


それでも横綱二人に勝っている。取りこぼしがなくなれば問題ないのだが。

no.2902 ( 記入なし13/11/24 19:23 )


理事長によると来場所13勝以上の優勝で横綱らしい。

no.2903 ( 記入なし13/11/24 23:31 )


北尾じゃあるまいし

no.2904 ( 記入なし13/11/25 10:05 )


元大関琴光喜を逮捕=不法滞在者雇った疑い―経営の焼き肉店で・愛知県警

no.2905 ( 記入なし13/12/04 13:41 )


北天佑ギャルの声を24年ぶりに聞いた。まだ生きてるかな?

no.2906 ( 記入なし14/01/05 16:12 )


稀勢の里いきなり負け。

no.2907 ( 記入なし14/01/12 17:48 )


腰砕けで初日黒星ダメだこりゃ

no.2908 ( 記入なし14/01/12 18:37 )


霧島

no.2909 ( 記入なし14/01/12 18:44 )


また負けたの?稀勢の里はいったいどんだけ弱い力士揃えたら横綱になれるんだ?(笑)

no.2910 ( 記入なし14/01/12 19:30 )


どこかいためているのでは・・・・・・・・

no.2911 ( 記入なし14/01/12 19:39 )


メンタルの問題だろな。

no.2912 ( 記入なし14/01/13 01:00 )


今場所も白鵬の一人相撲、可哀想に後は白鵬の現役の記録か魁皇の記録破れる???休場中の日馬富士は来場所あてにならない

no.2913 ( 記入なし14/01/13 06:53 )


琴欧洲、琴奨菊は日馬富士が休場で得したな。

no.2914 ( 記入なし14/01/13 07:34 )


三人駄目だな次の場所で駄目なら引退

no.2915 ( 記入なし14/01/13 07:36 )


稀勢の里は残り全勝しなければ横綱昇進無理じゃないかな。

no.2916 ( 記入なし14/01/13 12:47 )


日本相撲協会は大相撲中継を有料化しちゃったな。テレビないから重宝してたのに。
どこか他に無料で見れるところないかな。

no.2917 ( 記入なし14/01/13 12:49 )


暇だから相撲でも見たいがテレビがないから見れないのだ。
無料視聴できてた先場所まではテレビなくても無料放送あったのに。なぜ有料化に。

no.2918 ( 記入なし14/01/13 16:05 )


稀勢の里何とか勝ったけど危ういな。

no.2919 ( 記入なし14/01/13 17:38 )


稀勢の里、頑張ってくれよ。日本人が一人くらい頑張ってくれないとつまらんよ。

no.2920 ( 虚弱体質14/01/13 20:18 )


稀勢の里、序盤で2敗とか終わったな。

no.2921 ( 記入なし14/01/17 06:24 )


碧山なんかに負けるとは・・・弱すぎる。

no.2922 ( 記入なし14/01/17 06:30 )


もう遠藤ぐらいしか少しでも将来に期待できる日本人力士はいない。

no.2923 ( 記入なし14/01/17 17:56 )


魁皇が引退してから相撲見る気がなくなった   高見盛も引退してか日本人力士でみたい力士はいないな

no.2924 ( 40才の男14/01/17 17:57 )


しかし白鵬はツイてるな。常に脅威を感じるような強い力士が他にいないから記録更新のオンパレードだ。でもツイてない面もある。弱い力士相手にいくら勝っても相撲内容を評価してみても歴代の強い横綱たちと比べてその自身の戦歴にふさわしいような強さを兼ね備えてるとは思えないからだ。

no.2925 ( 記入なし14/01/17 18:04 )


琴欧洲と琴奨菊は毎日がサバイバル。

no.2926 ( 記入なし14/01/18 22:07 )


稀勢の里終了のお知らせ

no.2927 ( 記入なし14/01/19 17:43 )


協会が人気アップの為に稀勢の里を横綱にしたいのが見え見えだがそこまでの実力がない  横綱に対等に戦えても下位力士に取りこぼしが多ければ大関でも物足りない   魁皇と似てるが人気面では魁皇のが上だった

no.2928 ( 40才の男14/01/19 18:14 )


取りこぼしというか、豪栄道や栃おう山は苦手でしょ。

no.2929 ( 記入なし14/01/20 06:25 )


稀勢の里は横綱期待したら駄目だね、白鵬は強いな

no.2930 ( 記入なし14/01/20 06:38 )


遠藤に期待するしかない日本人力士は

no.2931 ( 40才の男14/01/20 06:39 )


白鵬の次に強いのは鶴竜?次の横綱候補はまたモンゴル人かな。

no.2932 ( 記入なし14/01/22 18:13 )


遠藤、勝ち越して良かった。

no.2933 ( 記入なし14/01/22 22:44 )


稀勢の里かなり痛そうだな

no.2934 ( 記入なし14/01/25 18:02 )


稀勢の里に対して北の湖理事長のコメントは、
来場所から一から出直しだって。結局、稀勢の里は大関止まりに
なりそうだね。

no.2935 ( 記入なし14/01/25 18:47 )


稀勢の里、千秋楽で負け越したらカド番か。最近大関から陥落する関取多いから嫌な予感もするな・・・。

no.2936 ( 記入なし14/01/26 00:11 )


白鵬が28回目の優勝

no.2937 ( 記入なし14/01/26 17:44 )


やっぱりね簡単には優勝させないね、強すぎだ白鵬

no.2938 ( 記入なし14/01/26 17:52 )


横綱が大関に本割と決定戦を連敗したら恥だもんな。

no.2939 ( 記入なし14/01/26 21:29 )


若乃花、千代大海に負けたよね、あれ、違ったかな(^O_O^)

no.2940 ( 記入なし14/01/26 21:33 )


若貴時代の若乃花は強い横綱とはいえないな。
小柄だったし非力の伎師で相撲が少し巧みだっただけ。
弟のために頑張ってただけ。そんな力士でも横綱になれたのは当時強い力士の多くが同じ部屋だったから助かっただけ。本来は大関クラスの力士。

no.2941 ( 記入なし14/01/26 21:39 )


若乃花は横綱にならない方が良かった。

no.2942 ( 記入なし14/01/27 05:32 )


白鵬は鶴竜にはべた褒めだったけど稀勢の里には辛口だったなわろたw

no.2943 ( 記入なし14/01/28 19:35 )


根性も努力も気力も足りないふがいない今の日本人力士のような連中はどんどん落ちて辞めていけばいい。能力の足らん者は必要ないからな。強い者だけ残ればそれでいい。

no.2944 ( 記入なし14/01/28 19:39 )


白人ははたきこみとか楽に勝とうとするか力技にばかり頼って技術を磨こうとしない力士ばかり。体だけでかいくせに弱いのなんのw相撲に向いてない連中が多すぎるんだぜ。

no.2945 ( 記入なし14/01/28 19:42 )


怪我治して相撲取ってもまた負け越して大関から陥落するような予感がする。

no.2946 ( 記入なし14/01/29 06:38 )


稀世の里、綱取り失敗!一転して角番へ?心技体の心を鍛え治して、綱取り再チャレンジして欲しいと思います。鶴竜は地味な存在。気迫をもっと表に出して欲しいですね!

no.2947 ( 北条 高時14/01/31 19:35 )


中央アジアには、半裸で馬に乗ってとっくみあう競技があるそうです。落とされたほうがまけ。これも、相撲のルーツなんでしょうか。

増川宏一の本で知りました。

no.2948 ( これから出勤14/02/02 05:43 )


九重親方が理事選で落選。貴乃花の時代は近いか。

no.2949 ( 記入なし14/02/02 13:22 )


幕内最高優勝の経験もある元関脇の琴富士が韓国人と偽装結婚して逮捕されたそうな。

no.2950 ( 記入なし14/02/20 18:35 )


琴富士いらない

no.2951 ( 記入なし14/02/21 19:29 )


遠藤は東前頭1

no.2952 ( 記入なし14/02/27 19:47 )


遠藤は稽古で鶴竜に全敗しちゃった。

no.2953 ( 記入なし14/02/28 07:19 )


もうすぐ大相撲が始まるのかな。でもどうせまたモンゴル勢が活躍するんでしょー。

no.2954 ( 記入なし14/02/28 21:49 )


日本人が活躍しようが外国人が活躍しようがあまり気にならなくなった。
いい相撲が見れれば構わない。

no.2955 ( 記入なし14/02/28 22:53 )


今の相撲はひと昔前と違って仕事だからやってるだけのだらだらした相撲にしか見えない。

no.2956 ( 記入なし14/02/28 23:22 )


稀勢の里は負け越したら関脇に落ちる。

no.2957 ( 記入なし14/03/01 07:33 )


小手投げや首投げが好きです。まわしに頼る投げはイマイチ。

no.2958 ( 記入なし14/03/02 00:11 )


遠藤惜しかったが、ギリギリの勝負をモノにするのが鶴竜だよな。

no.2959 ( 記入なし14/03/09 21:25 )


>2958
何でその技好きなの?その技って苦し紛れに放つ場合が多いから俺は見苦しいから好きじゃないな。

no.2960 ( 記入なし14/03/09 22:20 )


原始的だから!!出し投げなんかも、たしかに美しいですが・・・・・素朴な迫力に欠けるのです。

no.2961 ( 295814/03/09 22:23 )


遠藤がんばれ!

no.2962 ( 記入なし14/03/10 16:34 )


遠藤は10場所以内には大関になると思っています。

no.2963 ( 記入なし14/03/10 16:42 )


せめて大関陣だけは倒して何とか勝ち越しを。

no.2964 ( 記入なし14/03/10 20:13 )


白鵬は3月11日が誕生日

no.2965 ( 記入なし14/03/10 20:48 )


稀勢の里はカド番脱出は問題なさそう。

no.2966 ( 記入なし14/03/12 20:14 )


遠藤関が稀勢の里関を破りました。
かっこよかったぞ遠藤!

no.2967 ( 記入なし14/03/13 18:57 )


ここから連勝してくれるといいね。何とか勝ち越しを期待。

no.2968 ( 記入なし14/03/13 19:36 )


琴欧州が元気なさすぎ

no.2969 ( 記入なし14/03/13 21:13 )


琴欧州もうだめじゃね。怪我が多い

no.2970 ( 記入なし14/03/14 16:38 )


琴欧洲は下手したら引退と見た。遠藤が連勝。大砂嵐が6連勝。

no.2971 ( 記入なし14/03/14 19:37 )


明日は遠藤と大砂嵐が対戦か。

no.2972 ( 記入なし14/03/15 19:18 )


遠藤きわどい勝利。物言い付くかと思った。

no.2973 ( 記入なし14/03/16 18:03 )


遠藤いいね。魅力あるわ

no.2974 ( 記入なし14/03/16 19:18 )


琴欧洲弱過ぎ

no.2975 ( 記入なし14/03/17 20:26 )


モンゴル勢を恐れさせるほど強い日本人力士いつになったら誕生するんだろう。
モンゴル人は思ってるよ日本人たいしたことねえなどうだモンゴル人強いだろって。

no.2976 ( 記入なし14/03/18 00:13 )


>2976

トレーニングの一環として、農作業やらせてはどうでしょう。バランス良く筋肉がつく・・・・・・・かもしれない。

no.2977 ( 記入なし14/03/18 02:36 )


大砂嵐は怪我らしいね。
早めに勝ち越して休場しとけ。

no.2978 ( 記入なし14/03/18 16:08 )


稀勢の里はカド番脱出。琴奨菊はピンチか。

no.2979 ( 記入なし14/03/18 19:09 )


琴欧洲が休場。このまま引退するのか、もう少し続けるのか?
大砂嵐は明日から再出場。怪我治ったんだろうか。

no.2980 ( 記入なし14/03/19 19:39 )


もはや国技ではないな    モンゴル力士の天下

no.2981 ( 41才の男14/03/19 19:48 )


琴欧洲 引退

no.2982 ( 記入なし14/03/20 17:04 )


琴欧洲やはり引退か。今場所は負け方があっけなかった。

no.2983 ( 記入なし14/03/20 21:14 )


「はく方」は、「尼」をつれてモンゴルへ帰れ(と言いたい)。おマイラがいると蒙古襲来を思いだすんだよ。
ったく!台風が来ていたらこいつ等の先祖に確実に占領されて日本はぜつめつしているよ。今、両国では
こいつらの子孫が日本を蹂躙している。幕内で蒙古出身が10人もいルんだぜ!!

no.2984 ( 記入なし14/03/21 00:17 )


琴欧州引退か・・・把瑠都と同じく怪我が多かったもんな。
遠藤に期待する!

no.2985 ( 記入なし14/03/21 13:53 )


2984は差別だ

no.2986 ( こ〜てる14/03/21 16:35 )


白鵬負けた!カクリュウ頑張れ!

no.2987 ( こ〜てる14/03/21 18:02 )


楽しませてくれる力士なら、生まれは問わぬよ。
あと、蒙古が日本を征服しても歴史はそんなに変わらないんじゃないでしょか?どうせ、元の天下は長くない。何十年か”形だけ服属”状態が続いてから独立回復でしょうよ。

no.2988 ( 枢機卿14/03/21 18:40 )


白鵬は手を怪我したかもしれないな。日馬富士も負けたし、鶴竜の優勝もあるかもしれない。
稀勢の里がだらしないな。遠藤は負け越しリーチ。でも健闘してると思う。

no.2989 ( 記入なし14/03/21 19:26 )


今の大相撲はアマチュアレベルだな見てても全然ワクワクしない。

no.2990 ( 記入なし14/03/21 19:28 )


かえって、アマチュア相撲のほうが熱かったりしてね(苦笑)。

no.2991 ( 車棒14/03/21 20:06 )


遠藤が負け越し

no.2992 ( 記入なし14/03/22 17:11 )


負けたか。遠藤・・・

no.2993 ( 記入なし14/03/22 17:17 )


鶴竜あっぱれ!

no.2994 ( 記入なし14/03/22 17:54 )


カクリュウ最高!!

no.2995 ( こ〜てる14/03/22 18:04 )


遠藤、6勝9敗で終了

no.2996 ( 記入なし14/03/23 16:55 )


鶴竜優勝!おめ

no.2997 ( 記入なし14/03/23 17:28 )


鶴竜おめでとう。先場所から力強さが増したね。

no.2998 ( 記入なし14/03/23 17:30 )


鶴竜天才!

no.2999 ( 記入なし14/03/23 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧