HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔の相撲は 水入りとか二番後取り直しが多かった 
如何にダラダラとやっていたか・・・

no.1300 ( にゃん09/01/28 22:28 )


三役クラスの安芸ノ島が好きで横綱の旭富士や大関小錦をかもにして千代の富士等にも結構強くて倒すのがいつも楽しみだった

no.1301 ( 35才の男09/01/28 22:43 )


自分は昔のがっぷり組む相撲が大好きだったけどなあ。
今の相撲ははたいたり変わったり押したりするだけのつまらない相撲が多い。
組んでも粘れる力士が少なすぎるし・・・。手に汗握る力相撲がほとんど見られない。

no.1302 ( ベテラン相撲ファン09/01/28 22:45 )


>ベテラン相撲ファンさん
初場所の白鳳と把瑠都の一戦は手に汗握る好試合でしたよ。
     

no.1303 ( 下っ端公務員09/01/28 22:58 )


そうそう把瑠都が足腰を鍛えて相撲を覚えたら手に負えない
無敵の横綱になるぞ! 何にしても日本人は格闘技にむいていないように思う

no.1304 ( にゃん09/01/28 23:02 )


仕切りの制限時間を撤廃したらどうなるか?

no.1305 ( 記入なし09/01/28 23:10 )


それはねえ、土俵に山のように塩が積まれることでしょう。3日も仕切り直しを続けてんだもん。

no.1306 ( 記入なし09/01/28 23:11 )


テレビ放映しづらくなるね。
     

no.1307 ( 下っ端公務員09/01/28 23:11 )


>1306さん 実際江戸時代にあったらしいね

no.1308 ( にゃん09/01/28 23:15 )


史上初の元ホスト力士朝山下、逃走…引退 

大相撲史上初の元ホスト力士、朝山下(21=高砂)も静かに土俵を去った。昨年夏場所でデビュー。体重68キロながら名古屋、秋の2場所で計4勝を飾り、部屋関係者からは「これからが楽しみ」と期待されていた。しかし、秋場所直後に部屋から逃走。いったんは部屋に戻ったが、再び逃走した後は連絡が取れない状態になった。高砂親方(元大関朝潮)は復帰を願っていたが、かなわなかった。(日刊スポーツ)

no.1309 ( 記入なし09/01/29 13:18 )


力士道に反する…“ウソつき横綱”朝青龍、言語道断 

懲りない朝青龍。勝ったから許されるというものではない(クリックで拡大) 当然の反応、いや、むしろ遅きに失したと言うべきかもしれない。

 千秋楽、NHKがテレビやラジオで日本中に生中継し、高視聴率を記録した朝青龍の優勝インタビューの中で、「自分は日本の横綱なので、(モンゴルに帰国は)しません」と言いながら、そのわずか2日後にさっさと帰国した“ウソつき横綱”の朝青龍(28、高砂)。

 26日に武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)は、このことには直接触れなかったが、優勝決定直後、土俵上で両手をあげてガッツポーズをし、横審も問題視したパフォーマンスについて初めて「あれはやってはいけない」と強い口調で非難。「師匠は弟子に間違っていることをキチンと指摘し、こちらに説明に来なければいけない。これが初めてではない。指導者として恥ずかしいことだ」と高砂親方(元大関朝潮)の指導者責任に言及した上で、「今後、こういうことがあれば、理事会にかけることになる」と厳罰を示唆した。

 この武蔵川理事長の怒り、日本中が朝青龍のドラマチックな復活優勝にいろいろな意味で沸きあがった直後だけに青天の霹靂のように聞こえるが、「怒って当たり前だ」と協会関係者の大多数は受け止めている。

 勝っておごらず、負けて腐らず。これが大相撲界の基本的な精神構造。平成13年初場所、2年4カ月、14場所ぶりに横綱武蔵丸との優勝決定戦を制して優勝した横綱貴乃花は、場所中はずっとノーコメントで通し、千秋楽、すべての闘いを終えたあと、静かにこう話している。

 「力士道と言うのは、勝負を終えた者は語るべからず、と言うのが基本。それをあまり時代の流れで失ってはいけない。言葉ではなく、心と体で伝えるみたいなものがあってもいいじゃないですか。勝って笑って帰ったら、師匠に殴られますよ」

 まして、小さな子供たちも目を輝かせて聞いている全国ネットのテレビで公約したことを2日後には破るなんて、言語道断だ。

 最初は何気なく許した朝青龍の小さなわがままが、積もり積もって史上初の2場所出場停止と言う大騒動に発展してまだ1年半しか経っていない。ここでしっかりとクサビを打っておかないとまた、新たなわがままを生み、さらに朝青龍に続く白鵬や日馬富士、杷瑠都ら、将来性豊かな外国出身力士に悪影響を及ぼす。

 29日、武蔵川理事長は、安易に帰国を許可した高砂親方と相撲協会内で会い、土俵上のパフォーマンスについて注意することになっている。その際、この“ウソつき帰国”にも触れるはず。今後の成り行きが注目される。

ZAKZAK 2009/01/29

no.1310 ( ニュースだよ09/01/29 19:34 )


朝青龍はよくやった。白鵬はあまをつれてモンゴルに帰れ!!!

no.1311 ( 記入なし09/01/29 23:19 )


技能派力士がいなくなったのは力士の大型化が原因か?
小兵力士があれこれやっても、対格差で押しつぶされてしまうのかな。

no.1312 ( 記入なし09/01/30 07:03 )


十両力士が大麻所持容疑逮捕 若麒麟「自分で吸うため」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090130/crm0901301804020-n1.htm

no.1313 ( ニュースだよ09/01/30 21:50 )


若麒麟って若の鵬の弟子かと思ったよ。ロシアじゃなくて良かったよ。毎月の給料104万円がパーになるでしょうねえ!!

no.1314 ( 記入なし09/01/30 23:15 )


大麻を吸うと興奮するんですかア?

no.1315 ( 記入なし09/01/31 22:29 )


大麻は害がないとか言われてるけど肺がんになる人がかなり多いらしい。
タバコよりもヤバイのかもね。

no.1316 ( 記入なし09/02/01 09:55 )


こいつ、まだ日本にいたよ

http://news.livedoor.com/article/detail/3998395/

no.1317 ( 記入なし09/02/01 15:18 )


51歳腹ペコ無職男、無賃乗車で新弟子志願 51歳、おきて破りの新弟子入門―。

千葉県警松戸署は30日、さいたま市から千葉県松戸市までタクシーを無賃乗車したとして、詐欺の現行犯で住所不定の無職・佐藤義松容疑者(51)を逮捕した。佐藤容疑者が目指したのは大相撲の大関・琴欧洲らを擁する佐渡ケ嶽部屋。「支払いは親方がする」と運転手に話していたが部屋とはまったく無関係だった。調べに対して「佐渡ケ嶽部屋に入門するつもりだった」と一貫して言い張っているという。

 駆け込み入門?の51歳は、佐渡ケ嶽部屋の敷居すらまたがせてもらうことができず、お縄となった。

 松戸署によると、佐藤容疑者は30日午前9時頃、さいたま市のJR大宮駅付近で「佐渡ケ嶽部屋まで」と言ってタクシーに乗車。同部屋は1994年10月に現住所に移転するまでは墨田区太平にあったため、移転を知らない容疑者と男性運転手は最初に東京方面へ向かった。しかし墨田区の旧住所を訪ね、初めて移転に気づき、今度は松戸へ。2時間以上かけて午前11時25分頃、ようやく部屋に到着した。

 タクシー代金は2万500円。すると佐藤容疑者は「部屋に入門することになっている。支払いは親方がする」などと話し支払いを拒否。不審に思った運転手が、朝げいこの指導を終えたばかりの佐渡ケ嶽親方(40)=元関脇・琴ノ若=に直接会って確認したところ、部屋関係者との面識は一切ないことが判明した。運転手の110番通報で駆けつけた署員に逮捕された佐藤容疑者は、完全に手ぶら。ズボンのポケットに現金34円だけが入っていた。

 佐藤容疑者は身長約170センチのやせ形。新弟子基準は173センチ以上、75キロ以上か、または167センチ以上、67キロ以上で体力テストを合格した者に限られる。なんとか体格基準をクリアしたとしても年齢制限が中卒以上23歳以下となっており、佐藤容疑者はすでに28年もオーバー、そもそも入門は不可能だ。アマチュア相撲の経験もない模様だという。

 佐藤容疑者は、ほとんど一文無しだったことから、かなりの空腹状態だったという。相撲部屋では朝げいこの見学者らに対して「ちゃんこ料理」を振る舞うこともあり、それ目当てだったのではと指摘する関係者もいる。

 事件の顛末(てんまつ)を聞いた先代・佐渡ケ嶽親方(元横綱・琴桜)のおかみさんは「本当に残念な話。若い人のお手本にならないといけない年なんですからしっかりしてほしいものです」と新弟子志願の男の不始末を嘆いた。

スポーツ報知より

no.1318 ( 記入なし09/02/01 16:30 )


親方職務に「危機管理担当」新設、千田川・栃東親方充てる
 日本相撲協会は2日の理事会で、親方衆の新たな職務分担を決定した。

 事業部内に、不祥事を含む想定外の事態に対応することを目的とした「危機管理担当」を創設し、千田川親方(元関脇安芸乃島)と栃東親方(元大関)が配属された。

 また、審判部副部長だった役員待遇の貴乃花親方(元横綱)は巡業部副部長に就任し、朝青龍の師匠でもある高砂親方(元大関朝潮)が後任の審判部副部長に就いた。

 貴乃花親方は「いろんなジャンルの話を聞いて貢献していきたい」と抱負を述べ、高砂親方は「立ち合いを重視していきたい」と語った。

 朝日山親方(元大関大受)は、29年間務めた審判委員を退き、新たに立浪親方(元小結旭豊)が審判部入りした。

(2009年2月2日21時33分  読売新聞)

no.1319 ( 記入なし09/02/03 12:51 )


朝青龍よ オタクは勇者だ 協会の軟弱な体質に対し 大いに威嚇挑戦してくれ

no.1320 ( 09/02/03 18:09 )


どうでもいいが やくみつるって何なんだぁ

no.1321 ( 09/02/03 18:15 )


貴乃花親方、八百長記事などで勝訴/大相撲 

 大相撲の貴乃花親方夫妻が八百長疑惑や相続問題をめぐる週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社や同社の佐藤隆信社長らに約3700万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は4日、「記事は真実ではない」として、計375万円の支払いと同誌への謝罪広告掲載を命じた。

 松本光一郎裁判長は、相続に絡む兄弟間の不和や八百長疑惑に触れた虚偽の記事で、原告夫妻が多大な精神的苦痛を受けたと判断。「名誉棄損の法的知識や裏付け取材の在り方についての意識が、記者や編集者に不十分。権利侵害防止のための慎重な検討が社内で不足していた」と、佐藤社長の責任を指摘した。

 判決によると、週刊新潮2005年6月30日号などは、1995年の九州場所で横綱だった貴乃花親方が、兄で当時の大関若乃花に敗れた優勝決定戦をめぐり、父親の先代二子山親方から八百長をするよう示唆されたなどと報じた。

 訴訟では昨年10月、貴乃花親方が出廷し「八百長といわれるような相撲を取ったことはない」と証言していた。

no.1322 ( 記入なし09/02/04 17:53 )


元十両若麒麟容疑者、退職金を辞退 大麻事件

会見で元若麒麟が退職金を辞退したことを報告する尾車親方=5日午後、東京・両国の国技館、遠藤真梨撮影
 大麻取締法違反の疑いで逮捕され、日本相撲協会から解雇処分を受けた元若麒麟(わかきりん)の鈴川真一容疑者(25)が5日、解雇に伴って支給される退職金の受け取り辞退を協会へ文書で伝えた。武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)はこの申し出を受けいれ、総額500万円を超える退職金は支払われないことになった。 

 容疑者が代理人の弁護士に託した文書を、父親(53)と師匠の尾車親方(元大関琴風)が東京・国技館で理事長に手渡した。文書には謝罪の言葉とともに「私は除名されても仕方がない人。養老金(退職金)をいただく気はありません」とあったという。解雇時点で十両だったが、幕内を3場所務めたことがあり、規定に照らすと退職金は500万円を超す。 

 記者会見で理事長は「逮捕は相撲を支える皆さんへの裏切り。辞退は常識的には当たり前だと思う」と話した。 

 尾車親方は「本人もことの重大さ、罪の重さを理解したのだろう。退職金を受け取れるとはみじんも思っていなかったと思う」と話した。 

※若ノ鵬は受け取ったんだよね。まあ退職金がないと帰国できないのかもしれないが
罪の意識の差が違うように感じる。

no.1323 ( 記入なし09/02/05 19:00 )


【私も言いたい】朝青龍の品格「欠いていない」46% 「実像以上に悪役に」約6割
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/090205/mrt0902051830002-n1.htm

no.1324 ( 記入なし09/02/05 19:02 )


アレだけ人気あり強ければ品格はあまり気にしなくていいというか品格のない朝青龍に歯が立たない日本人力士が情けないのだ

no.1325 ( 35才の男09/02/05 21:09 )


あの人気は八割以上がアンチ人気だよ。誰かが憎々しいあいつを倒してくれるだろう
と期待して盛り上がっているだけだと思う。
日本人力士にそれが出来るヤツがいない。弱い、、、実に情け無い・・・

no.1326 ( 記入なし09/02/05 21:58 )


四股名朝青龍さんですが北の湖さんと似ているような気がする。
>>no.1326
幕内で長く相撲をすれば親方になりやすいシステムなので2代目の貴乃花さんのようになっては辛くなるでしょうから横綱に昇進をするよりは大関で大怪我をしないで相撲をしたほうが懸命なんですよ。

no.1327 ( 記入なし09/02/06 08:30 )


取組中に「若秩父」のまわしが外れた.もろにあそこが見えた。この場合勝敗は?
白鵬はあまをつれてモンゴルへ帰れ!!

no.1328 ( 記入なし09/02/07 00:10 )


秋本容疑者、角界デビュー16連勝からの転落
2月12日8時0分配信 スポーツ報知

 大相撲春日野部屋の元幕下力士が、結婚詐欺容疑で警視庁高輪署に逮捕されていたことが11日、分かった。逮捕されたのは1985年春場所で廃業した無職・秋本久雄容疑者(43)。1級建築士を語り、デートでリムジンを借りるなどで“セレブ生活”を演出した上で結婚を約束した女性から現金730万円をだまし取った疑い。秋本容疑者は容疑を認めているという。

 東京・葛飾区出身の秋本容疑者は中学時代に2年連続で全国大会優勝し、横綱・朝青龍の母校でもある高知の明徳義塾高に相撲留学。鳴り物入りで、春日野部屋入りした。

 84年春場所初土俵。同期は、9人が十両以上に昇進。幕内以上に昇進したのは琴錦、旭豪山、湊富士、大至の4人で、出世頭は元関脇・琴錦だ。本名をシコ名に土俵に上がっていた秋本容疑者は84年夏場所で、琴錦と初対戦して勝利。後に2度幕内優勝する名力士にプロ初黒星をつけ、7戦全勝で序ノ口優勝した。

 続く名古屋場所でも全勝で序二段優勝。得意の突き押しで、三段目に昇進した翌秋場所までデビュー16連勝をマーク。当時の相撲専門誌では「将来三役以上は間違いなし」と絶賛されていた。

 だが、入門早々からトラブルを連発して、最高位の西幕下42枚目となった85年初場所は全休。翌春場所に引退届を出し、土俵を去った。

 廃業後、87年に推薦で日大に進学し、相撲部に所属したが、同年8月に自主退学。その後は飲食店従業員やアルバイトをし、定職には就かなかったという。 

※素質ある若者が犯罪などに手を染めて人生台無しにするのはもったいないなあ。
特に日本人が弱い今の角界には将来に期待できる貴重な存在なのに・・・。

no.1329 ( 記入なし09/02/12 16:27 )


若者ではなかったね(笑)何だだいぶ前の世代の力士か。

no.1330 ( 記入なし09/02/12 17:34 )


秋元ってk島k太の名を語って無銭飲食した人じゃないか。また変なことやったのか。

no.1331 ( 記入なし09/02/12 21:03 )


朝の若
の断髪式。

no.1332 ( 記入なし09/02/21 09:09 )


相撲観戦したいね

no.1333 ( 記入なし09/02/21 18:54 )


バルトがロシア人女性と結婚したとか。

no.1334 ( 記入なし09/02/21 19:33 )


>1332
あの、蛙の仕切り良かったね。解説の出羽錦が「あんなことやル必要ない」と言っとったが
オイラは断固支持。朝の若頑張れー!!

no.1335 ( 記入なし09/02/22 14:13 )


大相撲今日初日だね。琴光喜は初のカド番だが勝ち越せるかどうか鍵となる初日だ。
挙式も控えているだけに負け越せないね。

no.1336 ( 記入なし09/03/15 11:54 )


あまが負けたので嬉しい。履く方はあまを連れてモンゴルへ帰れ。

no.1337 ( 記入なし09/03/15 18:58 )


あー相撲見るの忘れてたわ!

no.1338 ( 記入なし09/03/15 18:59 )


今日の中入り後の取り組み結果
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/00/tori_maku.html

no.1339 ( 記入なし09/03/15 19:21 )


大相撲 一覧 勝敗 

 



琴欧洲・琴光喜・千代大海敗れ、大関すべてに土…大相撲2日目

 大相撲春場所2日目(16日・大阪府立体育会館)――朝青龍は鋭い出足で鶴竜を圧倒、白鵬も北勝力を寄せ付けず、そろって連勝発進。日馬富士は土俵際の機敏な動きで稀勢の里に逆転勝ち、魁皇も小手投げで豪栄道を退け、ともに連敗を免れた。千代大海は旭天鵬に出足を止められて完敗、琴欧洲も栃煌山に防戦一方で敗れ、琴光喜は雅山の引き技に不覚。

(2009年3月16日18時03分  読売新聞) 

いつもどおり大関陣は弱い・・・。

no.1340 ( 記入なし09/03/16 18:49 )


今日も見るの忘れてた

no.1341 ( 記入なし09/03/16 22:34 )


同い年の魁皇だが今場所はコンディション悪く稽古不足で心配だった 
   今日得意の小手投げで勝ったのは良かったが勝つなら小手投げしかないかも   勝ち越しはなんとかしてほしい

no.1342 ( 36才の男09/03/16 23:11 )


>1342
おいらも応援。林檎をにぎりしめて砕いてしまうという怪力に期待。奥さんも奇麗だしね。
なんとか九州場所までは頑張ってチョ!!!!

no.1343 ( 記入なし09/03/16 23:41 )


大相撲3日目中入り後の取り組み  結果
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/02/tori_maku.html

no.1344 ( 記入なし09/03/17 19:12 )


強いのは横綱だけか

no.1345 ( 記入なし09/03/17 20:02 )


魁皇勝った!しぶといなあ

no.1346 ( 36才の男09/03/17 20:05 )


三月場所四日目中入り後の取り組み  
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/03/tori_maku.html

no.1347 ( 記入なし09/03/18 18:35 )


出た!小手投げ!  今場所の魁皇は小手なげだけで勝ち越せー  後半に横綱大関陣と当たると分が割るそうだから中日まで6勝2敗でたのむ、4敗したら勝ち越すの難しいなあ

no.1348 ( 36才の男09/03/18 20:52 )


男は引き際が大切です。もう相撲とれる状態では無い。見ていて哀れに思う。

no.1349 ( 記入なし09/03/18 22:23 )


そんなことはない。きっぱり!魁皇頑張れ

no.1350 ( 記入なし09/03/19 07:29 )


幕内勝ち星記録 千代の富士の807勝まであと30くらい?

抜いてほしくないなあ。

魁皇もう限界だ

no.1351 ( マスイヤマ09/03/19 13:38 )


把瑠都は体大きいくせに弱いなあ。情けないな。勝ち越しも厳しいぜこんなんじゃ。

no.1352 ( 記入なし09/03/19 17:26 )


今日は魁皇よく動いたな。よく頑張った。寄り切りで勝つ事は良い事だ。
怪我とかだけしないか心配だが。それさえなければ勝ち越せるだろう二桁も狙える。

no.1353 ( 記入なし09/03/19 17:32 )


三月場所五日目 中入り後取り組み
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/04/tori_maku.html

no.1354 ( 記入なし09/03/19 18:13 )


WBCに釘付け、相撲に集中できず…完敗

 日本時間18日にあったWBC日韓戦には、大阪市で春場所を開催中の大相撲力士たちも熱視線。支度部屋のテレビは相撲中継ではなく、WBCを映していた。 

 韓国の勝利を喜んだのが、同国出身の十両春日王。「よし」と小さくガッツポーズしたのが周囲の力士に見つかり、「喜んでいるのはお前だけだぞ」と冷やかされた。 

 肝心の自らの取組は、土佐豊に簡単に寄り切られる完敗。「野球に夢中になって、相撲の方に集中できなかった。気合が入らなかったよ」と苦笑い。

no.1355 ( 記入なし09/03/19 19:42 )


魁皇四連勝じゃないか!明日当たり勝てば波になれそう   

no.1356 ( 36才の男09/03/19 20:08 )


把瑠都は相撲を難しく考え過ぎ。
相手に向って一直線に突進して行けば押し出しで勝てるのにって思う。

no.1357 ( 前向き09/03/19 21:17 )


山本山

no.1358 ( 記入なし09/03/19 22:41 )


>1355
おいらは春日王を応援してます。おいらが応援しているのは各国対向で、ロシア(阿欄)エストニア(把瑠都)グルジア(黒海又は栃の心)ブルガリア(琴欧洲)韓国(春日王)日本(雅山)れす。

no.1359 ( 記入なし09/03/20 08:11 )


三月場所六日目 中入り後の取り組み
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/05/tori_maku.html

no.1360 ( 記入なし09/03/20 18:07 )


千代大海は今場所負け越しそうだな。来場所勝ち越せるかどうかだがそろそろ終焉が近いような気がする。魁皇も今場所は白星が多いが怪我の治りが遅いのと故障ばかりしてる状況でこちらの方が早いかもしれないが・・・。大関陥落はどちらもそう遠くないだろう。ただ魁皇には頑張ってほしい。満身創痍で痛々しいけど。

no.1361 ( 記入なし09/03/20 18:44 )


今場所の魁皇の成績予想  10勝5敗   二人の横綱にはちょっと勝てないと思う

no.1362 ( 36才の男09/03/20 21:03 )


一番嫌いなのは白鳳と亜麻です。若秩父はマワシがほどけたけど許す。次に嫌いなのは朝赤龍。

no.1363 ( 記入なし09/03/20 22:31 )


把瑠都弱すぎ面白くない

no.1364 ( 記入なし09/03/21 17:25 )


魁皇また寄り切りだ。今場所は元気だ。本人も今場所は執念がある。
勝ち越すのは間違いないだろうが後半は上位と当たるから黒星が増えるだろうが何とか2桁にのせてほしい。

no.1365 ( 記入なし09/03/21 17:41 )


三月場所7日目 中入り後の取り組み
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/06/tori_maku.html

no.1366 ( 記入なし09/03/21 18:26 )


また両横綱の優勝争いになるのは確実だな。現在の相撲界では本当に強いのは2人だけしかいない。

no.1367 ( 記入なし09/03/21 19:43 )


満身創痍の36才の大関魁皇が頑張ってるんだから若い日本人力士頑張れ(;´д`)   魁皇には横綱倒してほしい

no.1368 ( 36才の男09/03/21 20:05 )


日馬富士になってから弱いな。元の安馬に名前戻した方がいいんじゃないか?

no.1369 ( 記入なし09/03/22 17:40 )


魁皇負けちゃったか。まあしょうがない明日からまた頑張ればいい。

no.1370 ( 記入なし09/03/22 17:43 )


大関が大関の相撲をしてない。

no.1371 ( 記入なし09/03/22 17:44 )


毎回永谷園の懸賞の数凄いな。
よっぽど儲かってるんだな。

no.1372 ( 記入なし09/03/22 17:46 )


山本山に山本山がつけばいいのだが、個人を応援しない方針とか。

no.1373 ( マスイヤマ09/03/22 18:09 )


山本山はビジュアル的によくないな。
肌が汚すぎ。

no.1374 ( 記入なし09/03/22 18:25 )


肌は見たことないけど語呂はいい。



上手をとっても山本山


下手をとっても山本山

no.1375 ( マスイヤマ09/03/22 18:33 )


三月場所八日目 中入り後の取り組み
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/07/tori_maku.html

no.1376 ( 記入なし09/03/22 20:02 )


魁皇中日で6勝2敗は上出来。 初日見た限りでは逆の成績ならまだマシで最悪途中休場かなと思ったくらい  
両横綱にはかなり勝つのは厳しく明日の千代大海戦が大事だな  
明日勝てれば勝ち越しは大丈夫だな

no.1377 ( 36才の男09/03/22 20:40 )


女の力士がでるのを楽しみに待ってる僕です
相撲界もイロイロあったしそろそろだと思うんだけどね(´〜`;)

no.1378 ( 記入なし09/03/22 20:46 )


女が土俵に上がるのはかたくなに拒む相撲の世界 
  上半身裸にならないといけないのでまず無理     あと決まり手で「もろだし」があったら大変なことにφ(°°)ノ°

no.1379 ( 36才の男09/03/22 20:56 )


もろ差しではないんだね?

no.1380 ( 記入なし09/03/23 04:54 )


三月場所九日目 中入り後の取り組み
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/08/tori_maku.html

no.1381 ( 記入なし09/03/23 17:11 )


11年くらい前に相撲トーナメントを見に行ったことがあった。何故か少年漫画誌のプレゼントコーナーに掲載されていた。誰も応募する人間がいなかったのか4名分当たった。実際に両国まで見に行ったが国技館の座席がわかりにくいので非常に疲れた。常連と称するドキュンじじいと言い争いになったし嫌な思いをするだけであった。やっぱり相撲はテレビで見るほうがいいね。ドキュンじじいなんかに因縁とかふっかけられないで済むから。

no.1382 ( 現場経験者09/03/23 17:38 )


山本山もいくつか知らんけど 相撲取りの前ににきび取りにビューテーセンターでも行ったのがいいな

no.1383 ( 記入なし09/03/23 17:44 )


山本山(本名:山本龍一)。
24歳だそうだ。
ちなみにアノ山本山は懸賞など付ける気は無いそうだ。

no.1384 ( 現場経験者09/03/23 18:05 )


高見盛とバルトはここから勝ち越せるかどうか

no.1385 ( 記入なし09/03/23 18:59 )


魁皇勝ち越しに大手!明日決めそうだ

no.1386 ( 36才の男09/03/23 20:21 )


明日は対戦相手誰だっけ

no.1387 ( 記入なし09/03/23 20:23 )


きせのさと   横綱以外には負けそうな気がしないな   つーことは横綱二人倒せば優勝もあるか^^

no.1388 ( 36才の男09/03/23 20:29 )


今場所のきせのさとなら勝てそうな感じもしないでもないな。自分の形に持ち込んでほしい。

no.1389 ( 記入なし09/03/23 20:30 )


朝も危なそうだったけどやっぱ強いな

no.1390 ( 記入なし09/03/23 20:37 )


朝も危なそうだったけどやっぱ強いな

no.1391 ( 記入なし09/03/23 20:37 )


ネットのテレビは映らないことがよくある。これじゃ不満だ。やっぱり確実に観れる
テレビは必要かもしれない。あまり部屋に大きな荷物は増やしたくないんだけど。

no.1392 ( 記入なし09/03/23 20:39 )


三月場所十日目 中入り後取り組み
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200903/09/tori_maku.html

no.1393 ( 記入なし09/03/24 16:26 )


しょうりゅう何だからしゃくりゅうじゃないの 赤龍

no.1394 ( 記入なし09/03/24 16:43 )


no.1394へ
赤龍(せきりゅう)だよ。
朝赤龍(あさせきりゅう)。

no.1395 ( 現場経験者09/03/24 16:55 )


せきりゅうは一応知ってるけど 青龍せいりゅうじゃないよね
どーでもいいんだけど一寸だけ気になった

no.1396 ( 記入なし09/03/24 16:59 )


光龍ってのもいるんだね今TVで知ったよ

no.1397 ( 記入なし09/03/24 17:01 )


朝青龍負けたぞ!日馬富士が勝った。

no.1398 ( 記入なし09/03/24 17:50 )


麻青流は赤流を連れて蒙古へ帰れ。

no.1399 ( 記入なし09/03/24 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧