HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]
話題

ユウメイトについて語りましょう

カテゴリ:就職
ユウメイトのお仕事について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04
Infomation 4107 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

診療代3300万円をちょうだいする。

no.3300 ( 記入オレンジ08/02/22 21:40 )


診療代3300万円を取られたら首が回らない。

no.3301 ( 茶菓08/02/22 21:42 )


34才 ユウメイトはミジメです。 
もう一生浮かび上がれないでしょう。 
何のために生きているのか解りません。 
結婚どころか彼女も出来ません。 
バイトを掛け持ちても15万円にしかなりません。 
20代の時にもっとマジメに人生を考えるべきでした。 
たぶん最後は野垂れ死にだと思います。

no.3302 ( ハニーポット08/02/23 07:52 )


花粉症やばくなってきた

no.3303 ( 34才の男08/02/23 08:01 )


手取り15万なら楽な仕事ならまあまあいい

no.3304 ( 34才の男08/02/23 08:08 )


家付き手取り15万なら
正社員1人暮らしよりいい暮らしできる。
親の遺産が入る事を考えれば楽勝だねー。

no.3305 ( ちくわぶ先生08/02/23 08:16 )


ねるとん  しってますか?

no.3306 ( 34才の男08/02/23 08:17 )


紅くじら団?

no.3307 ( ちくわぶ先生08/02/23 08:18 )


そうです  昔おうぼしました

no.3308 ( 34才の男08/02/23 08:20 )


30代非正規男と20代の女でやったらどうなるか・・池面で自分は有利だが^

no.3309 ( 34才の男08/02/23 08:22 )


うまく行きましたか?

no.3310 ( ちくわぶ先生08/02/23 08:22 )


ごめんなさい・・  でした@

no.3311 ( 34才の男08/02/23 08:22 )


イケメンなのに?

no.3312 ( ちくわぶ先生08/02/23 08:24 )


ちょっとまったー!よよよコールもむなしく

no.3313 ( 34才の男08/02/23 08:25 )


たとえ池面でも全員から受け入れられるわけもなく

no.3314 ( 34才の男08/02/23 08:26 )


女の子はもとからいた男とくっついた?
両方にごめりんこ?

no.3315 ( ちくわぶ先生08/02/23 08:27 )


相手はどんな女の子かも聞きたかったのにいなくなってしまった。
ユウメイトのスレだから仕方ないね。

no.3316 ( ちくわぶ先生08/02/23 08:35 )


あややみたいな

no.3317 ( 34才の男08/02/23 08:53 )


世間体というものがあるんですわ。 
お遊びならいいのですが、その年になると
当然 結婚というのが視野に入って・・・
 
結婚式では新郎新婦の経歴紹介とかがあるわけでして。 
まぁ、男の方にユメイトというマイナス点をひっくり返すような甲斐性があれば、 
すてきな女性と結婚することも不可能ではないかもしれないが。

no.3318 ( ハニーポット08/02/23 13:02 )


親からひとり立ちしてない男が 
まともな女に相手にしてもらえるわけない

no.3319 ( フリー08/02/23 13:07 )


まともでない女とはどういう女?

no.3320 ( 34才の男08/02/23 19:31 )


結婚したあとゆうメイトになるなる人は多いがゆうメイトで結婚した男はきいたことない?

no.3321 ( 34才の男08/02/23 19:52 )


知らないだけでいるんじゃないかな?

no.3322 ( 記入なし08/02/23 19:53 )


無職で結婚したという話は、よく聞くぞ。
     

no.3323 ( 下っ端公務員08/02/23 19:54 )


いたとしても相手が正社員や公務員でないと生活不可能に近い

no.3324 ( 34才の男08/02/23 19:54 )


無職でも結婚してる人いるよね。俺の知り合いでも何人かいる。

no.3325 ( 記入なし08/02/23 19:55 )


おお下っ端どん  いつ結婚するのかね?

no.3326 ( 34才の男08/02/23 19:55 )


結婚して家庭もってこそ本当に一人前になったと言える

no.3327 ( 34才の男08/02/23 19:56 )


無職で結婚したら奥さんががんがん働かないとすぐ生活破綻  離婚

no.3328 ( 34才の男08/02/23 20:24 )


>3328
確かに無職で生活費を稼ぐ当てもなければすぐに結婚生活も破綻するだろう。
離婚の原因の多くは経済的理由によるものが多いらしいし。

no.3329 ( 記入なし08/02/23 20:27 )


適齢期である稼ぎの悪い30代が多いため女も結婚しなくなってきている  女がもっと妥協しないと

no.3330 ( 34才の男08/02/23 20:33 )


お前は、もっと妥協しないとw
      

no.3331 ( 下っ端公務員08/02/23 20:35 )


ゆうメイトの女で妥協とか

no.3332 ( 34才の男08/02/23 20:36 )


日給3333円で妥協w
     

no.3333 ( 下っ端公務員08/02/23 20:37 )


半日四時間勤務の主婦かい  わらた

no.3334 ( 34才の男08/02/23 20:38 )


ゆうメイトの若い女ってユウメイトの男と挨拶や会話しようともしないのよ

no.3335 ( 34才の男08/02/23 20:59 )


かかわりたくないのだろ
普通にやさしくして それを
好意もってると勘違いされたりすると
あとあと面倒だし

no.3336 ( 記入なし08/02/23 21:42 )


葉書を一生懸命仕分けてる姿にエロスを感じますか?

no.3337 ( 記入なし08/02/23 22:06 )


こっちでした?

>ゆうメイトで、まったりw
ゆうメイトでは、困ったりw
ハァ━(-д-;)━ァ...

no.3338 ( ぱぱりん08/02/24 02:55 )


ゆうめいと透明湯でまったり

no.3339 ( 34才の男08/02/24 09:05 )


ぬるま湯に長くつかってとどうなるかわかりますよね?

no.3340 ( 34才の男08/02/24 09:06 )


34才の男どんが目覚めると、無職込むが動き出すって感じですね!
わたしにもゆうめいとを紹介してくださいな!

no.3341 ( ぱぱりん08/02/24 09:07 )


一般事務時給710円四時間勤務とかどうですかー

no.3342 ( 34才の男08/02/24 09:11 )


税金取られませんよー

no.3343 ( 34才の男08/02/24 09:11 )


逃げ切ったことを確信したら、まったりとやりやすかね。

no.3344 ( ぱぱりん08/02/24 09:17 )


まだにげきってないようですかねー   つーか家戻らない?

no.3345 ( 34才の男08/02/24 09:18 )


まだね!

no.3346 ( ぱぱりん08/02/24 09:19 )


ネットカフェにミニバイキングでもできないかなー^行くんで

no.3347 ( 34才の男08/02/24 09:20 )


何がはいってるか・・・わかったもんじゃない!(ソフトクリームまででいいよ)

no.3348 ( ぱぱりん08/02/24 09:22 )


特製中国産農○入りバイキングとか@ぞー”>@√・・=@<”

no.3349 ( 34才の男08/02/24 09:26 )


いままで34才氏が食べていたのが・・・まさにそれです。(食べ放題なんで)

no.3350 ( ぱぱりん08/02/24 09:28 )


いやーん

no.3351 ( 34才の男08/02/24 09:44 )


ココス行った

no.3352 ( 34才の男08/02/24 17:46 )


時給1200円ないといかん

no.3353 ( 34才の男08/02/24 18:02 )


できれば1500円

no.3354 ( 記入なし08/02/24 18:03 )


そうやね

no.3355 ( 34才の男08/02/24 18:08 )


誰でもできる仕事して 時給1200円なんてもらいすぎ、
というか もらえません、
せいぜい 700円がいいところ。

no.3356 ( 記入なし08/02/24 18:12 )


700円なんて高校生でもやりたがらんよ

no.3357 ( 34才の男08/02/24 18:12 )


たいていの仕事は誰でも出来るはず   医者や弁護士や政治家などは別だが

no.3358 ( 34才の男08/02/24 18:13 )


ゆうメイトでも生活かかってる立場の我々はそれなりの額を貰うべき  そうでないと仕事続けられなくなる

no.3359 ( 34才の男08/02/24 18:15 )


時給?

no.3360 ( ネロ08/02/24 18:16 )


分給700円ならオッケーベイベー

no.3361 ( 34才の男08/02/24 18:18 )


まだ解っていないな!?
スキルや資格がいらない誰でもできる仕事は若い人間の方が
労働者としては 質が上価値があるということ。

no.3362 ( 記入なし08/02/24 18:19 )


60分×700円=時給42000円!!

本当は糞給だろうw

no.3363 ( ネロ08/02/24 18:20 )


>時給1200円ないといかん。no.3353 ( 34才の男 08/02/24 18:02 )

・・実際もんだい現在いくらなの?

no.3364 ( 元50歳08/02/24 18:21 )


実際問題団塊ジュニアやじじいが多いがゆーめーと   高校生はいない

no.3365 ( 34才の男08/02/24 18:21 )


物の例えです
34才の男さんは 本質がわかっていない。
誰でもできる仕事では薄給もいたしかたないと言う事です。

no.3366 ( 記入なし08/02/24 18:25 )


黒にオレンジラインのJP制服を着た男

no.3367 ( ネロ08/02/24 18:27 )


生活かかってるんで

no.3368 ( 34才の男08/02/24 18:27 )


しかしいくら能力がないとはいえ中高年に時給700円とか800円では
どうやって生活していけと言うのか。生活は維持していかないといけないので
企業は中高年にはもう少し配慮してくれてもいいのではないのか。

no.3369 ( 記入なし08/02/24 18:29 )


そのとおり3369どん

no.3370 ( 34才の男08/02/24 18:30 )


企業は労働者の立場に立って時給なり待遇考えるべき

no.3371 ( 34才の男08/02/24 18:31 )


とうとう自分が中年であることを認めたね^^

no.3372 ( ネロ08/02/24 18:31 )


認めたわけではないが近づいてきたんで今のうちにそうしてほしい^

no.3373 ( 34才の男08/02/24 18:33 )


中高年にそんな 時給はらって何になる?

no.3374 ( 記入なし08/02/24 18:35 )


池面

no.3375 ( 34才の男08/02/24 18:38 )


>3369  何歳で時給いくらですかー

no.3376 ( 34才の男08/02/24 18:39 )


民間企業はボランティアではないので
利益に貢献しなければ いかに中高年だろうと
時給は低く押さえらてしまうよ。

企業は消費者立場にたって物を考え
株主にいかに利益を還元するかを考えるものです。

労働者の立場に立って時給なり待遇考えるべき
とは 頭くさってるんじゃないか?  

no.3377 ( 記入なし08/02/24 18:41 )


>3376
ひみちゅ[゚w゚]

no.3378 ( 記入なし08/02/24 18:41 )


>3378  せめてどちらかだけでもおしえて!

no.3379 ( 34才の男08/02/24 18:42 )


>3379
時給900円

no.3380 ( 記入なし08/02/24 18:43 )


どうもでした!

no.3381 ( 34才の男08/02/24 18:44 )


年令や立場により生活レべルと言うものがある

no.3382 ( 34才の男08/02/24 18:48 )


時給900円ってそんなひどくはないね  楽なら

no.3383 ( 34才の男08/02/24 19:56 )


ちなみに自分はそれ以上

no.3384 ( 34才の男08/02/24 20:04 )


>自分はそれ以上 ・・ さぼり時間を差し引いた脳内時給かな?

no.3385 ( 元50歳08/02/24 20:06 )


いやサボり時間考えると1500円超えくらいかも

no.3386 ( 34才の男08/02/24 20:08 )


でもねいくら実質時給あげても日給上がらないとむなしい

no.3387 ( 34才の男08/02/24 20:08 )


>日給上がらないと ・・ それは、その方の実力ということで納得しるしかないよ、厳しいようだけど。

no.3388 ( 元50歳08/02/24 20:10 )


最低1200円ないと生活が・・

no.3389 ( 34才の男08/02/24 20:14 )


何も贅沢したいと言ってるわけでない   普通に生活して結婚できる金得るなんて当たり前のことである

no.3390 ( 34才の男08/02/24 20:14 )


元50歳どん月給15万超えてますかあ

no.3391 ( 34才の男08/02/24 20:15 )


何がいちばんいいたいかというと・・・わかりますね?

no.3392 ( 34才の男08/02/24 20:16 )


ゆうメイトを続けたいということだよね?
      

no.3393 ( 下っ端公務員08/02/24 20:17 )


おおしたっぱどんどもども毎度

no.3394 ( 34才の男08/02/24 20:18 )


しかしはずれ   ゆうメイトでも生活かかってる人結婚しないといけない人はそれができる待遇にしないといけないということ

no.3395 ( 34才の男08/02/24 20:19 )


>待遇にしないといけない ・・ 仕事に成果を出す方には見合った成果報酬が支払われるけど、、。どう、納得?

no.3396 ( 元50歳08/02/24 20:23 )


とにかく 生活第一  民主党

no.3397 ( 34才の男08/02/24 20:27 )


最低の生活できたうえであとは頑張った人は贅沢できる  こんな国にしないといけない

no.3398 ( 34才の男08/02/24 20:32 )


納得でしょうか

no.3399 ( 34才の男08/02/24 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4107 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
01. ユウメイト辞めることにしました
02. ひきこもりにオススメのバイト
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. クロネコメイトやってる方いますか?
06. バイトですらイジメられる中年です
07. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. トイレに行く前に書き込んでください
10. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
07. 競馬について語りませんか?
08. ユウメイト辞めることにしました
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧