HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]
話題

ユウメイトについて語りましょう

カテゴリ:就職
ユウメイトのお仕事について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04
Infomation 4107 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ややっこしい仕事だけ覚える気ないだけで

それだけで充分役立たずなんだよ。

no.3200 ( 記入なし08/02/17 21:20 )


いや他にできる人何人もいるしわざわざ自分がやらなくてもいいじゃん  社員でないし   それなのになんで覚えさせようとするのか知りたいよ  こっちはつなぎのしごとで一年以内には確実にいなくなるのよ  その辺は知ってると思うが

no.3201 ( 34才の男08/02/17 21:22 )


いいですよ役立たずならそう思ってて   なら仕事何度も教えなくていいよ   自分ができなくて困ると言うことは絶対ないはず

no.3202 ( 34才の男08/02/17 21:24 )


ああだこうだいわれたくないのよ  こっちは安い時給  まああんたもユウメイトだから安いだろうが

no.3203 ( 34才の男08/02/17 21:25 )


た゛いたいねえ自分がそんなに仕事が出来と思ってならゆうメイトなんてしてないで早く正社員なれってんだ  どーせ正社員歴ないだろうと思う  こっちは12年よ

no.3204 ( 34才の男08/02/17 21:26 )


イヤなら辞めれば?
明日行って、朝に代理に言えばOKだよ。

no.3205 ( 記入なし08/02/17 21:27 )


自分は違うが本来は仕事が出来ない人が仕事する立場なんだよユウメイトは

no.3206 ( 34才の男08/02/17 21:27 )


その出来ない人以下の自分がイヤにならない?

no.3207 ( 記入なし08/02/17 21:28 )


クビならクビで大いに結構 いいですよーだ  こっちはいくらでも他に仕事あるのよ  お前はないだろ?といいたい

no.3208 ( 34才の男08/02/17 21:29 )


こっちはねえちみみたいに20代半ばのときは正社員でバリバリやってたのよ   ちみはなんで新卒からゆうメイトしてるんだよ?そんなスキなら一生ゆうメイトやってレバー

no.3209 ( 34才の男08/02/17 21:31 )


だいたい他の民間で通用しない人ほどゆうメイトだらだら長くやってんだよ

no.3210 ( 34才の男08/02/17 21:32 )


34才さんハローワーク行って探しなよ。何かアルでしょう。手取り15ならいくらでも。しかも首都圏だし

no.3211 ( 記入なし08/02/17 21:34 )


つーか名前でそろそろ呼べってんだ   三ヶ月も一緒に働いてんだぞ

no.3212 ( 34才の男08/02/17 21:34 )


12年の経歴しかすがる物無いの?

no.3213 ( 記入なし08/02/17 21:34 )


へへーんだ  30過ぎてからあせって正社員なろうとしたってもう手遅れだぞ  もうすでに手遅れかも

no.3214 ( 34才の男08/02/17 21:35 )


嫌われてるか、相手にされてないか。

no.3215 ( 記入なし08/02/17 21:35 )


>もうすでに手遅れかも 

自分の事ですか?

no.3216 ( 記入なし08/02/17 21:36 )


とにかくこっちはたかがゆうメイト  しかもつなぎだ  覚えたくない仕事は覚える気なんてさらさらないよ

no.3217 ( 34才の男08/02/17 21:36 )


なんで安い時給でいろいろやんないといけないんだ?時給分の仕事はしてる

no.3218 ( 34才の男08/02/17 21:37 )


つなぎきれるといいね。

no.3219 ( 記入なし08/02/17 21:37 )


以上

no.3220 ( 34才の男08/02/17 21:38 )


辛い現実が分かったんですね。
早く次の仕事が見つかるといいね。

no.3221 ( 記入なし08/02/17 21:40 )


ああいきたくねえ

no.3222 ( 34才の男08/02/17 22:27 )


今のままで次の仕事なんてあるわけねぇ。
月11万で暮らせる収入に見合った生活をすることだ。

no.3223 ( 記入なし08/02/17 22:40 )


月11万 給料やっすーーー
社会保障とかある分 安いのか
金額だけ見ると 学生のバイト以下だね

no.3224 ( 記入なし08/02/17 22:48 )


>no.3224
内務昼勤ゆうメイトなんて、大の男がやる仕事じゃないんだよ。
パートの奥さんやシルバーがやっているところでちょうどいい。
生活かかっているゆうメイトは、配達か深夜勤やってるよ。

no.3225 ( 記入なし08/02/17 23:16 )


あのー30代や40代の男たくさんいんですけどー

no.3226 ( 34才の男08/02/18 06:57 )


それは生活がかかっていない34才の男と同じ人たちがたくさんいるということです。

no.3227 ( 記入なし08/02/18 08:51 )


他に行き場がないんですよ。

no.3228 ( 記入なし08/02/18 08:56 )


>他に行き場がないんですよ。
ワーキングホームレスというところでしょうか?

no.3229 ( 記入なし08/02/18 08:59 )


まあ、10年も働けばそれなりに時給も上がるけどね。
ただし、今までは・・・
民営化された今後はどうなるかね?

no.3230 ( 記入なし08/02/18 20:48 )


生活かかってる自分は

no.3231 ( 34才の男08/02/18 20:53 )


生活が掛かっているなら、仕事を覚えろw
      

no.3232 ( 下っ端公務員08/02/18 20:55 )


ゆうメイトで?つなぎなんで  つーかたかがゆうめーと

no.3233 ( 34才の男08/02/18 20:57 )


つなぎって何よ。3年の事実に反することが起こる?

no.3234 ( 元50歳08/02/18 20:58 )


たかが34才の男w
     

no.3235 ( 下っ端公務員08/02/18 20:59 )


めんどうなしごと別に自分がしなくても他にや人たくさんいるからいいじゃんか そういうこと

no.3236 ( 34才の男08/02/18 21:03 )


こっちはねえ安い時給で働いてあげてるのよ  感謝してくれ

no.3237 ( 34才の男08/02/18 21:04 )


自信もってゆうメイトの仕事バリバリやって人いるが他でやれって  稼げるべ

no.3238 ( 34才の男08/02/18 21:05 )


仕事覚えないと時給上がりませんよ。

no.3239 ( 記入なし08/02/18 21:05 )


ほとんどの仕事は覚えたというかアホでもできるって慣れれば    数少ないめんどうなしごとは覚えたくないのよ   何も自分がやらなくて他の人に迷惑かかるなんてことないし迷惑かかったとしてもこっちは安い時給ではたらいてるんでねえ  そんなの関係ねえ  である

no.3240 ( 34才の男08/02/18 21:09 )


年上に対して敬語使えってw
    

no.3241 ( 下っ端公務員08/02/18 21:10 )


>お前のことだなw

彼は、ゆうメイトの仕事も出来てません。

no.3242 ( 記入なし08/02/18 21:14 )


だって、ゆうメイトの仕事が覚えられずに怒られているんだろ?
そんなヤツは、他でも使えないよw
       

no.3243 ( 下っ端公務員08/02/18 21:14 )


いや面倒な仕事おぼえたくないだけ  出来ると毎日やることになるから  他の人がやればいい

no.3244 ( 34才の男08/02/18 21:15 )


怒られてはいない   覚えてほしいみたいで何度でもしつこく教えてくるだけ

no.3245 ( 34才の男08/02/18 21:16 )


それは怒られているのと一緒w
    

no.3246 ( 下っ端公務員08/02/18 21:17 )


そろそろ、周りから煙たがられ始めましたか?
まず、若い先輩がキツク注意し始めますよ。
その後は・・・
まあ、その時の楽しみという事で。

今月持つかね?

no.3247 ( 記入なし08/02/18 21:18 )


12年勤め上げた会社思い出した  まああのときよりはズットましだが

no.3248 ( 34才の男08/02/18 21:19 )


挨拶してこないが仕事は教えてくる変な奴だ

no.3249 ( 34才の男08/02/18 21:19 )


煙たがられれば仕事は教えてこないよ

no.3250 ( 34才の男08/02/18 21:20 )


ということなんでまたです

no.3251 ( 34才の男08/02/18 21:21 )


教えてくれるのだから、
優しい先輩だね。
      

no.3252 ( 下っ端公務員08/02/18 21:21 )


本当に辞めてくれねーかな。
その職場の人が気の毒で・・・

no.3253 ( 記入なし08/02/18 21:22 )


誕生日を期にジョブチェンジしたらいいかも

no.3254 ( 記入なし08/02/18 22:09 )


ゆうメイトも12年間勤め上げろ。

no.3255 ( 記入なし08/02/18 22:47 )


見方をかえれば

教えてもらえるうちが花だよ
ありがたく思ったら、
教えてもらえなくなったらもう終わりだ。

no.3256 ( フリー08/02/18 22:53 )


日本郵便の電話受付業務について知りたい
日本郵便の経理事務補助につてい知りたい

no.3257 ( poohさん08/02/19 23:13 )


日本郵便の電話受付業務について知りたい
日本郵便の経理事務補助につてい知りたい

no.3258 ( poohさん08/02/19 23:13 )


>日本郵便の電話受付業務について知りたい

コールセンターについてですか?
大体、2交代制みたいですよ。
でも、苦情の電話も受けるし、大変そうです。

no.3259 ( 記入なし08/02/20 05:31 )


めんどうなってきた  三ヶ月は勤め上げ中

no.3260 ( 34才の男08/02/20 06:53 )


3ヵ月でギブアップか
何やってもダメな野郎だな。
根性無し、

no.3261 ( 記入なし08/02/20 20:12 )


いや継続中  根性あり 

no.3262 ( 34才の男08/02/20 20:17 )


いや継続中  根性あり 

no.3263 ( 34才の男08/02/20 20:17 )


あと11年9ヶ月続けろw
     

no.3264 ( 下っ端公務員08/02/20 20:18 )


月給11万の根性だな

no.3265 ( 記入なし08/02/20 20:19 )


有給でゆっくりするのは労働者の権利だぞ。
      

no.3266 ( 下っ端公務員08/02/20 21:12 )


いま のんびりしてるだろう
ユウメイトで まったりと

no.3267 ( フリー08/02/20 22:04 )


猛烈ゆうめいとって確かに聞いたことないねぇ

no.3268 ( 記入なし08/02/20 22:22 )


猛烈な人いますよー

no.3269 ( 34才の男08/02/21 06:46 )


しかし年収250万にはならないとしゃれにもならん   

no.3270 ( 34才の男08/02/21 06:52 )


年収180万の集団

no.3271 ( 34才の男08/02/21 20:30 )


交通費込み税込み20万いかないのはしゃれにもならん

no.3272 ( 34才の男08/02/21 20:34 )


交通費が高いらしいじゃん、嬉しい?

no.3273 ( 元50歳08/02/21 20:35 )


自転車で通勤して、交通費を浮かせろw
      

no.3274 ( 下っ端公務員08/02/21 20:36 )


ある40代のゆうメイトの人に  ずっとつづけんですかー郵便局?と聞いたら  「他にいくところないしい給料安くてもここいやすいからいいんだよね、ずっと長くいるかもハハハ」   「・・・ハハハじゃないよ!稼ぎ時だろうが”」と思い   「それに年休あるしゆとりもって働けるし結婚もしないから」    「・・・楽するのは二十年はやいっちゅーの!結婚できるくらいの収入稼げるようにしやがれれ!」と思った

no.3275 ( 34才の男08/02/21 20:40 )


>結婚できるくらいの収入稼げるようにしやがれれ! ・・ (正)稼げるような仕事をしやがれれ!

no.3276 ( 元50歳08/02/21 20:42 )


まあその40代の人は人がよさそうでいいんだが20代で陰険でうざいのがいてやりづらい

no.3277 ( 34才の男08/02/21 20:45 )


40代の人は人がよさそうでいいんだが34才で使えないのがいてやりづらい 
       

no.3278 ( 下っ端公務員08/02/21 20:46 )


>3275  稼いで嫁がれろ!

no.3279 ( 記入梨08/02/21 20:49 )


自分が34才と知ってる人はユウメイトではいない

no.3280 ( 34才の男08/02/21 20:51 )


しかしまあ30−40代男が多いよゆうメイト   みんなよくせいかつできるなー

no.3281 ( 34才の男08/02/21 20:51 )


>3281 だからー、副業してるんだってぶぁ。

no.3282 ( 記入無し08/02/21 20:54 )


よーし副業するゾー

no.3283 ( 34才の男08/02/21 20:56 )


>3283 デキルノ?

no.3284 ( 記入有り08/02/21 21:02 )


42年勤め上げて、なおかつユウメイトで7年も来ている人がいる。
あと1年で、郵政生活50年!!!

no.3285 ( 記人なし08/02/21 21:13 )


ゆうめいとの天下りや〜

no.3286 ( 記入なし08/02/21 21:14 )


自分が34才と知ってる人はユウメイトではいない 

no.3280 ( 34才の男 08/02/21 20:51 )


それは34才はわしと同年代だからである

no.3287 ( 40代おやじ08/02/21 21:16 )


もしや、お前が34才の男か。。。

no.3288 ( 記入なし08/02/21 22:40 )


一回りくらい違う

no.3289 ( 34才の男08/02/22 06:54 )


めんどくささに拍車がかかってきた

no.3290 ( 34才の男08/02/22 20:11 )


爺くささに拍車がかかってきたなw
    

no.3291 ( 下っ端公務員08/02/22 20:15 )


おお下っ端氏どもども   ハナキンなのに帰宅早いですね

no.3292 ( 34才の男08/02/22 20:17 )


ハナキンなんて、古い言葉を使ってるなw
      

no.3293 ( 下っ端公務員08/02/22 20:21 )


わしゃもう疲れた”腰痛いし首筋痛い   そこそこの仕事でもうそれなりにいい生活したい

no.3294 ( 34才の男08/02/22 20:25 )


爺くさいw
   

no.3295 ( 下っ端公務員08/02/22 20:28 )


あくびや背伸びすると首筋に激痛がはしりやすい

no.3296 ( 34才の男08/02/22 20:30 )


あくびで激痛? 医者に診てもらった方がいいアル。

no.3297 ( 記入オレンジ08/02/22 21:09 )


あくびしたらあーくびになった   わらえん

no.3298 ( 34才の男08/02/22 21:22 )


肩がこったでしょう?
上司からしっかり、肩たたきをしてもらいなさい。

no.3299 ( 茶菓08/02/22 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4107 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
01. ユウメイト辞めることにしました
02. ひきこもりにオススメのバイト
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. クロネコメイトやってる方いますか?
06. バイトですらイジメられる中年です
07. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. トイレに行く前に書き込んでください
10. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
07. 競馬について語りませんか?
08. ユウメイト辞めることにしました
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧