HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良いスケジュール手帳を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [国民は税金ボイコットか 納税拒否か]
話題

最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?

カテゴリ:雑談
最近、お笑い番組を見るたびに年々面白いと思える芸人が見当たらないように個人的は思っているのですが、皆さんはどうでしょうか?

投稿者 : トント 日時 : 04/07/27 14:40
Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同感。面白くない!

no.2 ( 記入なし04/07/27 14:48 )


全くその通り 笑わしてなんぼ世界なのに笑われているものばかり それを受けたと勘違いする芸人ばかり 客席の人も本当に面白くて笑っているのか疑問に思う。

no.3 ( 記入なし04/07/27 14:49 )


偏見承知で言わせていただきますと、吉本興業の東京へ進出きたのと同時に笑いもつまらなくなっただけでなく、関東の治安も悪くなったのもその一因?

no.4 ( トント04/07/27 14:53 )


お笑いブームか解らないですけど、最近のテレビにはやたらと人を
使っていますよね。
ただVTRとかをほとんど流すだけの番組なのに10人近くいるとか
ありますよね。
あれは見ててなんであんなに人がいるのだろうといつも思っております。

no.5 ( 記入なし04/07/27 14:56 )


NoPlan

no.6 ( 俺たち04/07/27 15:58 )


ナインティナインの岡村の顔つきあれ、韓国のユ・ヨンチョルみたいに大量殺戮してそうな顔つきしてるような??

no.7 ( トント04/07/27 16:27 )


青木さやかは面白いとおもうよ〜

no.8 ( 記入なし04/07/27 16:32 )


青木さやか?ああ!!あの北京原人みたいな女の事?

no.9 ( トント04/07/27 16:34 )


アンガールズ自分はかなり好きです。
でもあの手のコンビは、好き嫌いがはっきりするコンビだと
思います。

no.10 ( 記入なし04/07/27 16:46 )


ちゃんかちゃんか

no.11 ( 記入なし04/07/27 16:53 )


アンガールズって先輩がふかわりょうなのですよね。
ちょっと微妙です・・・

no.12 ( 記入なし04/07/27 16:54 )


自分はあのテレビからみて右の人が好きなのです。
ちょっとくせっ毛っぽい人です。

no.13 ( 記入なし04/07/27 16:55 )


芸の無い芸人ばっかりだね。


no.14 ( ぽんぽこ野郎04/07/27 16:55 )


だって、最近のお笑い番組って馬鹿が作って馬鹿がうけるテレビって作家の落合信彦さんがそういっていたよ。

no.15 ( トント04/07/27 16:58 )


頭の回転が遅すぎる。
振られても面白いことがまったく言えないお笑い芸人なんか終わっとる。

no.16 ( 記入なし04/07/27 17:02 )


ペナルティ、アンジャッシュ、インスタントジョンソンは笑える。
カンニング、笑い飯、その他大勢は笑えない。
特にカンニングはひどすぎると思う。あれは、ネタじゃない。

no.17 ( なまけもの04/07/27 18:14 )


ラーメンズが好きです。
でも、あんまりテレビ出ないんだよな〜。

no.18 ( 記入なし04/07/27 18:37 )


27時間の「かま騒ぎ」は面白かった〜♪

no.19 ( 記入なし04/07/27 19:08 )


今年の27時間テレビは本当に面白かったと思う。

no.20 ( 記入なし04/07/27 19:09 )


 若手でも面白い人は面白いです。特に陣内智則さんは面白いです!よくエンタの神様や笑いの金メダルで無名の若手芸人が出てきますが、「なかなか面白いな!全国区になったら良いだろうな!」と思わせる芸人います。あの必死さが良いです!

 私が嫌なのは大してギャグのひとつも持ってないくせに「俺は笑いには厳しいから。」と言う中堅・ベテランお笑い芸人です。

no.21 ( アナノブ04/07/28 08:19 )


ふかわりょうって、慶応卒のわりにはお笑いの武器になる言葉があまりにも不足しているように思う。

no.22 ( トント04/07/29 14:54 )


陣内T則ってうざい!女のこのこと聞いてないのに、自分はここに何人かと付きあったんやけど…などと、自慢してるのが鼻につく。のろけ君嫌いだ。
あと、関西顔○○センジャー黒田、不細工すぎ!

no.23 ( 記入なし04/07/29 15:01 )


ここに>過去に ↑
23

no.24 ( 記入なし04/07/29 15:04 )


陣内面白いか?
トークつまらん。
なんで人気あるのか解らん。
メッセンジャー・フットボールアワーは面白い。

no.25 ( 記入なし04/07/29 20:17 )


陣内ムカツクから消えて欲しい!
黒田は変な顔!

no.26 ( 記入なし04/07/29 20:28 )


 <<17なまけものさん。

 ペナルティが笑いの金メダルで2個目の金メダル獲得しました!!ホントに面白かった!!ワッキー最高!!中川さんのドロップキック炸裂!!

no.27 ( アナノブ04/08/01 09:48 )


長井秀和の顔、あの顔見たらストーカーしてそうな人相にしか思えない。

no.28 ( トント04/08/02 15:40 )


>28
長井は奥さんからGPS機能付きの携帯を持たされている 予定以外の場所に行くと奥さんから連絡が来るらしい

no.29 ( 記入なし04/08/02 15:46 )


長井のネタは基本的に面白くない。

no.30 ( 記入なし04/08/02 15:51 )


昔から感じていたけど、とんねるずとダウンタウンってなんであんなに売れていたんだろう?傲慢過ぎるし、知能0って感じだし、人間的に不合格って感じ。出演しているTV見てても不愉快になるだけなのだが・・・

no.31 ( 記入なし04/08/02 17:06 )


アンガールズおもしろい
おぎやはぎもネタによるけどキャラが好き
くりーむしちゅうも結構好きかな
正直、エンタの神様に出てる芸人のほとんどは嫌い
アンジャッシュとか理解出来ん

no.32 ( 記入なし04/08/02 17:08 )


エンタの司会者、4人のうち左の2人はいなくていいんとちがう?拍手してるだけだよ。

no.33 ( 記入なし04/08/02 17:14 )


ダウ・タウの松本って、顔がキショイ!鼻の下も長い。
トンネル石橋は、態度が偉そう!

no.34 ( 記入なし04/08/02 21:15 )


ダウンタウンは結構好きだけど、言われてみればお笑い芸人っていう感覚じゃないね。確かに純粋にお笑いを楽しんでる人にはムカツク存在なのかも。

no.35 ( 記入なし04/08/02 21:18 )


モテモテなのを言いふらしてる嫌な奴は陣内○則だよな!
やっぱり人に反感もたれたら芸人は損!

no.36 ( 記入なし04/08/02 21:26 )


アンガールズと猫ひろし好きです。

no.37 ( 記入なし04/08/02 22:51 )


ショーりゅー拳とか叫んでる奴の
どこが面白いの?
元ホストのヒロシの方がよほど面白い。

no.38 ( 記入なし04/08/03 01:03 )


はっきり言って、ギター侍がなんであんなに人気あるんだ!?意味がわからん!
おもんないどころか、見ていて心の底から腹が立つ!
殺したいぐらい腹がたつ!
あいつを殺せるなら、刑務所に入って人生ぼうにふってもいい!
たのむから死んでくれ!

no.39 ( 記入なし04/08/03 01:27 )


そこまでヤル気あんならTV消せよ。

no.40 ( 記入なし04/08/03 03:56 )


>38
他人の好み詰ってヒロシで笑えるオマエは更にショボイな。
最後に『ヒロシですヒロシです…』って繰り返す辺り寒い。

笑えるかは個人のセンスが対応してるかにもよるんじゃね?
安直ネタで笑ってろ。

no.41 ( 記入なし04/08/03 04:13 )


俺は、ロンブーが大嫌い!!あいつらに笑いの才能はまったくない!!なんで売れとんの?って感じ。人の恋愛見て批判しているだけ!!あとはなわも飽きた!!

no.42 ( 記入なし04/08/03 17:39 )


俺もロンブーは何がおもしろいのかわからん。
それに漫才やってるところ見たことない。
今はアンガールズにはまっとりますDVDも明日発売だ〜
おかねなくてかえんがね〜
アンガールズは、好き嫌いがはっきりするだろうな
見た目でダメな人とかいそうだし、俺は好きだけどね〜田中の方がすきです


no.43 ( 記入なし04/08/03 17:43 )


ジャニーズっておもしろいんか?
つまんね〜番組多い


no.44 ( 記入なし04/08/03 17:48 )


ロン・ブーの出っ歯で、細目の関西人顔で髪赤かった方、嫌いだ!テレビ少し写ったらチャンネル変える!あんなのが流行るなんてどうかしてるよ!またモテモテなのが腑に落ちない!まぁ、テレビに少しでも出られれば、どんな奴でも もてるのが芸能だがな。

no.45 ( 記入なし04/08/03 20:00 )


>1
歳とってくるとお笑いが
面白くなくなるのは仕方ないですよ。
みんな悲しいけどそうなってくる。

この前ネットでさんまの事を
熱く語ってるおっさん見たけど、

ひとむかし、落語の時代は良かった・・と
言ってたじいさん思い出した。

no.46 ( 記入なし04/08/03 21:37 )


「ダウンタウン」と「とんねるず」はそろそろ干されるという話です。

最近面白いと思う芸人は 「スピードワゴン」「タイムマシーン3号」「ドランクドラゴン」「アンジャシュ」あたりです。


no.47 ( 記入なし04/08/05 09:10 )


>47 ありえない。

no.48 ( 記入なし04/08/06 02:45 )


陣内君は結婚して嫁さんおったのに
売れ出したら、離婚したんだね。
ミスチルの桜井みたいだ。

no.49 ( 記入なし04/08/06 05:50 )


芸能人は夢を売るって言うが、現実は、最低な獣のような生活だよな。
幻滅を売る商(ショウー)売だ。

no.50 ( 記入なし04/08/06 12:13 )


陣内って結婚してたんだ?それでいて、まだ、自分から何人と付きあったって
テレビで自慢しまくってるんだ!?最低な奴だね!
あと、ロリコン志Mキショイ!チャ○プ△ンみたい。

no.51 ( 記入なし04/08/06 12:16 )


俺が面白いと思うのはダントツでダウンタウン!!ダウンタウン世代だからかなぁ〜。とにかく彼らが出る番組はかかさず見ています。最近では、笑い飯かな結構ハマッていますね。エンタの神様はレベル低すぎ!!ドランクドラゴン、アンジャッシュ、なぜかはにわ、あっ!はなわか売れていいのか〜?素人目から見ても才能ないぜ!!そして27時間テレビの「恋のカマ騒ぎ」実力の差が歴然と出ていましたね!!ネプチューンやロンブーの敦が、かわいそうでなりませんでした。ほとんど今ちゃん、宮迫、さんまさんの独壇場か(笑)

no.52 ( 記入なし04/08/06 23:24 )


アイアイがおもろい

no.53 ( 記入なし04/08/06 23:27 )


「はねるのトビラ」おもろい?彼らで笑ったことないんですが。才能ね〜!!「ワンナイ」を見習え!!

no.54 ( 記入なし04/08/07 00:44 )


陣内ってそんなに自分がモテルこといいふらしてんの?そんなキャラじゃないと思うがマジ!!

no.55 ( 記入なし04/08/07 00:47 )


54>
 ワンナイも最近はイマイチじゃない??たまに寒くなる時がある

no.56 ( 記入なし04/08/07 01:45 )


ネタの使い回し目立って、最近、出てこないけれど熊本出身の「ヒロシ」は良かった。
都会に住む私としては、あの訛は新鮮でした。
地方の訛を通してコントする奴、出ないかな。
もちろん、大阪と東京は除外で。



no.57 ( 記入なし04/08/07 01:51 )


ヒロシ
爆笑はしないけど、ジワジワ来る笑いはたしかにあります(笑)

no.58 ( 記入なし04/08/07 01:52 )


かえって素人のコメントの方が面白いと思う。

no.59 ( そんなヒロシに騙されて〜04/08/07 21:43 )


芸人ってほとんど遊んで金もらっている連中ばかりじゃん。タレント=才能とは程遠い奴らばかりいる。なぜあんな社会が成り立つのか・・。どんな無職でもタレントだけにはなりたくねえ!あそこまではおちぶれたくねえ!

no.60 ( タレントは頭に来る04/08/07 21:45 )


>55
間接的にね。何気なく女の話に持ちこんで、過去に何人かと付きあってたみたいな風。誰も女のことそのとき聞いていないのにあれは嫌味だった。

no.61 ( 記入なし04/08/07 23:16 )


no.23 ( 記入なし 04/07/29 15:01 )の、T=智の、お笑い芸人の方なので間違わないでね。

no.62 ( 記入なし04/11/09 00:50 )


36の○=は、お笑い芸人「智」の方なので間違わないでね。
(36)

no.63 ( 記入なし04/11/09 01:23 )


ほとんど面白くない。

no.64 ( 記入なし05/02/08 14:57 )


ヒロシです・・・。

飲み会でメガネを無くしたかわりに
スイカを持っていました。
記憶に無いとです・・・。

no.65 ( ヒロシです・・・。05/02/08 17:21 )


爆笑問題、
東野、今田
よゐこ(もう出てないか)
カンニング(至上最低)
極楽とんぼ
ふかわりょう(髪型やめろよ)
ドランクドラゴン
長井秀和
ココリコ

つまらん。
テレビに出るな目障り。

no.66 ( 記入なし05/02/08 18:07 )


安田大サーカス が人気出るくらいだからこのご時世だめだな。

ダウンタウンは
浜田は個人的に好きだけど、松本は常識なさそうで嫌い。

no.67 ( 記入なし05/02/08 18:22 )


67
意見が一緒だね!
安田は一発屋で終わりそう。
松本は金の亡者らしいし、顔もキショイ(鼻の下も長くてスケベ丸出し)!
よく松本にバージンあげたり、あの美人とできるんだか!
金と名誉だけどそれだけって、自分を見られてないよね(悲しい)!

no.68 ( 記入なし05/02/08 20:33 )


ダウンタウンは何が面白いか全然わからなかったけど、
とちゅうで急に面白く感じるようになった。
笑いのツボは百人百様だから意見がバラバラなのはしょうがない、
けど、最近何を見ても聞いても面白くないという人は脳がマジで要注意だよ。

no.69 ( 記入なし05/02/08 20:53 )


>67
金と名誉だけというが男として見事なステータスだと思うが…
単なる僻みでみっともないぞ!男として

no.70 ( 記入なし05/02/08 21:28 )


笑いのつぼがズレてきてるんでしょうね。
てか、半年後にはブームは終わるでしょうが、
そこで残った人たちはマシな方だったってことで良いんじゃないですか?

どうせ馬鹿プロデューサーに媚び売った奴が残るんだろうけどね。

no.71 ( 記入なし05/02/08 21:33 )


もちろん、やっかみ。
でも、心に惚れる、それは、「人々には嫌われている者だけど、私が愛してあげたい」
とか。そんな人間が素晴らしい。居るわけないと言えばそうだが、絶対に捨てきれない想いだ。自分がそうなれ…!

no.72 ( 記入なし05/02/08 22:20 )


>1
お笑い芸人にまでひがむなよ。。。。

no.73 ( 記入なし05/02/08 22:22 )


面白がれない連中は
人生いっぱい損してるよなー

no.74 ( 記入なし05/02/08 22:27 )


俺は笑い上戸だけど、どうしても赦せないお笑いがあり、「下ネタ」「暴力真似・罵倒(紳介や、ライセンス(コンビ)的な奴)」こんな荒技、誰が笑うか!むしろ滅べ!

no.75 ( 記入なし05/02/08 22:30 )


お笑い糞芸人か・・・

no.76 ( 記入なし05/02/08 22:55 )


no.70
no.67です。

別に僻んでないんですが。
一発芸だけで簡単に芸能界入ってくる奴ってあんまり努力してなさそうだから嫌いなだけ。大物になりそうって期待感がないでしょ。テレビゲームと一緒で直ぐ飽きる。

つぶやきシロー
三瓶
パイレーツ

とかと一緒。

金と名誉・・・、賞金稼ぎみたいだね。いつの時代?
お客を常に楽しませる精神が大事。なんか今は軽い感じがしてるんだ・・・。

no.77 ( 記入なし05/02/08 23:19 )


金と名誉って書いたのは67さんじゃんw

一発芸というけど一発持っているだけでも凄いな
やっぱ僻みだね

no.78 ( 記入なし05/02/08 23:40 )


78に同意
一発でも持っていれば凄いし、努力しなければ消えるだけです。
それに、TVで見ないだけで、舞台をやっている人間もいる。
77さんって、表面的なものしか見ていないのに
「お客を常に楽しませる精神が大事。なんか今は軽い感じがしてるんだ・・・。」
よく言えますね(笑)
やっぱり、あなたの僻みですよ。
そうでないのなら、芸人目指してみてはいかがですか?
まぁ、無理でしょうし、そんな気は無いとか言って、自分を正当化するんでしょうけど。

no.79 ( 記入なし05/02/08 23:51 )


もともとスレ主が僻みで作ったスレですから…
あまり熱くなりなさんな

no.80 ( 記入なし05/02/08 23:54 )


いろいろみんなストレスたまってんだな。

弱点探して突いて、陰湿な人おおいね。

no.81 ( 記入なし05/02/08 23:58 )


81
自演乙

no.82 ( 記入なし05/02/09 00:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良いスケジュール手帳を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [国民は税金ボイコットか 納税拒否か]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?」と似ているトピック
01. お笑い芸人についていろいろ
02. お笑い芸人目指している人はいますか
03. お笑い芸人目指してる人いますか?
04. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
05. お笑い芸人志望している人はいますか?
06. 今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?
07. 多々いるお笑い芸人。みんなは誰を一押し?
08. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
09. 最近携帯電話を売り買いする人が多いのですが
10. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
「最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お笑い番組でも笑えないんですが
02. あなたの好きな&嫌いな番組は?
03. 結婚したい芸能人を教えてください
04. お笑い芸人目指している人はいますか
05. 多々いるお笑い芸人。みんなは誰を一押し?
06. 最近のネタブームで好きな芸人います?
07. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
08. 一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。
09. 阪神タイガースが優勝すれば景気はよくなる?
10. 高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧