HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の時代にセクハラする上司って] [話題をお任せ表示] 次 [阪神タイガースが優勝すれば景気はよくなる?]
話題

高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?

カテゴリ:議論
自分はステーキがいいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 11:39
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>8

そういってくれると俺も気が楽になる!

ただ、俺の場合太ったら疲れやすくなり仕事するのに体が続かなくなったんだ。
明日から、新しい職場ので体力はある程度ないと。
でも、酒飲みたい欲求にかられてPCに向かうまではそわそわしてたよ。
酒も俺は太る原因なんだ。食欲が異常にましぶくぶく太ってしまった。
体重15キロあがった。
てなことでこのスレタイでの二者択一は高級寿司をちょいすしたのだよん。

no.9 ( AGA06/09/24 12:00 )


寿司でも以前は回転寿司かスーパーで販売しているパック寿司ぐらいしか最近ないなあ。ステーキなんかスーパーのパックのみだよ。

no.10 ( ナイト200606/09/24 12:01 )


ここに来るみんなは金持ちなんだろうな〜
うらやますぃ〜

no.11 ( 記入なし06/09/27 22:59 )


ステーキは最後のほうで飽きるんだよね。
高級焼肉が良いな♪
      

no.12 ( 下っ端公務員06/09/27 23:29 )


>1
オータムジャンボのスレ立てた人だね。
立てなくても自己解決してるじゃんww

no.13 ( 記入なし06/09/27 23:38 )


肉食べたい・・・・・・・・・・・
最近食べてない・・・金ないので・・・・・・

no.14 ( 記入なし06/09/28 10:37 )


ステーキはステキ!

no.15 ( 記入オレンジ06/09/28 10:49 )


この選択では、お肉キライだから高級鮨になりますが・・・
家人が毎日でも食べたい人なんで外食は鮨屋以外選択できない
から最近はいっしょにいってもお酒のつまみでお刺身で食べたり
焼き魚にしてもらってお鮨はほとんどたべないな〜

no.16 ( フレンチやイタリアンが一番好き06/09/28 14:28 )


おめでたい行事 の時は「寿司」。

周りの誰かを褒める時は「すてーき」。


「『高級』の 位置付け は、生活環境にもよる」事から、此処では言及しません...

no.17 ( 記入なし06/09/28 15:50 )


>15
 そういうことを言いたければ、こちらでどうぞ。
          ↓
 http://musyoku.com/bbs/view.php/1119003465/

no.18 ( 記入なし06/09/28 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の時代にセクハラする上司って] [話題をお任せ表示] 次 [阪神タイガースが優勝すれば景気はよくなる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?」と似ているトピック
01. 強い男と、モテル男、どちらに憧れますか?
02. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
03. スポーツの話題はこちらで
04. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
05. スパゲティーとドラ焼きどっちが好きですか
06. プレイステーション3とXBOX180。どちらがお勧めでしょうか?
07. シスアドと宅建、どちらを狙った方が良いでしょうか?
08. どちらにしようかなの続きは?
09. 女と男、どちらが強いと思いますか。
10. あなたなら、どちらにしますか?
「高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 阪神タイガースが優勝すれば景気はよくなる?
02. 一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。
03. 30代のアニメ好きいませんか。
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. どこの航空会社が好きですか
08. 結婚と独身はどちらが得か??
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧