HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガールフレンドも目の前から過ぎていった

no.800 ( 記入なし04/08/03 19:10 )


ただ働きの残業

no.801 ( 記入なし04/08/03 21:58 )


ウクレレ奏者

no.802 ( 記入なし04/08/03 22:13 )


しゃんとしろ!そんなことじゃ面接官に足元見られるぞ

no.803 ( 記入なし04/08/04 02:57 )


ぞう

no.804 ( 記入なし04/08/04 03:04 )


うゎ〜えっち! 面接官に足元(美脚)見られちゃった。

no.805 ( 記入なし04/08/04 11:39 )


確かに、色仕掛けは、エッチ面接官には有効なこともあるかもしれぬ

no.806 ( 記入なし04/08/04 11:42 )


ぬか喜びだった

no.807 ( 記入なし04/08/04 14:41 )


たまには無職をNHKで取り上げて無職のよい所ばかりを話題にして取り上げろ!と言いたい

no.808 ( 次は「い」から続けて頂けると幸いです。04/08/04 19:39 )


言えるかなぁ言えないんだろうなぁ

no.809 ( 記入なし04/08/04 19:45 )


いったい、いつ無職の苦しみから解放されるのか?

no.810 ( 記入なし04/08/04 19:46 )


あかん このままでは餓死する

no.811 ( 記入なし04/08/04 20:00 )


『るねんゃち2』を反対から読んでみると…(;´Д`)

no.812 ( 記入なし04/08/04 21:04 )


都会の暮らしに疲れまつた_| ̄|○

no.813 ( 記入なし04/08/04 21:35 )


立ち上がろうとしたら うんこちびっちゃった ぱんつかえなきゃ

no.814 ( 記入なし04/08/05 13:35 )


藪蛇(ToT)。

no.815 ( カンタムロボ04/08/05 13:44 )


貧乏暇なし、しかし今貧乏暇あり

no.816 ( 記入なし04/08/05 16:44 )


リストラ失業無職おいおいやめてくれ

no.817 ( 記入なし04/08/05 18:45 )


レッスン1 セクション1 
Are you free?
(り)

no.818 ( 記入なし04/08/05 22:44 )


りんごを食べたら歯茎から血

no.819 ( 毒りんご04/08/06 13:59 )


血みどろ

no.820 ( 記入なし04/08/06 15:37 )


ろくでなしと家族にいわれるのも疲れた。

no.821 ( 記入なし04/08/07 09:50 )


たしかに邪魔者扱いされるよな。無職は無職なりにがんばっているというのに

no.822 ( ピーター04/08/07 11:32 )


人気ないのかな〜このスレ、俺は好きだけどなぁ

no.823 ( 記入なし04/08/07 11:57 )


あ!そうなんだ〜じゃあ俺がしりとり続けるよ。よ!

no.824 ( ピーター04/08/07 13:22 )


よくがんばったね!これからも続けようね!

no.825 ( 記入なし04/08/07 14:20 )


熱心にやっていればこれからも続くさ。

no.826 ( 記入なし04/08/08 10:50 )


さあ、いってみよう♪

no.827 ( 記入なし04/08/08 11:15 )


うん、コツコツと続けるよ。誰も相手にされなく一人になっても。

no.828 ( 記入なし04/08/08 12:01 )


もうだめぽ。。。

no.829 ( 記入なし04/08/08 16:29 )


ポンデリングを買う金もない

no.830 ( 記入なし04/08/08 16:43 )


いい仕事ないかな

no.831 ( ユウト04/08/08 17:11 )


なかなか見つからないよね

no.832 ( 記入なし04/08/08 17:13 )


ねばってねばって never give up
(ぷ)

no.833 ( 記入なし04/08/08 17:24 )


ぷーたろうして4年近くかぁ。もうどうなってもいいや・・・

no.834 ( 記入なし04/08/08 17:30 )


やけくそになるなと言いたいところ、俺も似ようなもんだ

no.835 ( 記入なし04/08/08 17:43 )


だんだん 、爺 婆 になってしまいそう

no.836 ( 記入なし04/08/08 17:45 )


飢え死に(ToT)。

no.837 ( カンタムロボ04/08/08 18:26 )


日本 チャチャチャ!

no.838 ( 記入なし04/08/08 18:36 )


チャイニーズくたばれ

no.839 ( 記入なし04/08/08 18:57 )


列車に轢かれるのも痛そうだしなぁ・・・

no.840 ( 記入なし04/08/08 19:00 )


愛があれば大丈夫さ

no.841 ( 記入なし04/08/08 19:10 )


寂しいよ。無職の一人暮らしは。

no.842 ( 記入なし04/08/08 19:23 )


歯医者に行く金もないよ

no.843 ( ユウト04/08/08 19:29 )


世の中持つべきものは友でもなく金だな!

no.844 ( 記入なし04/08/08 19:35 )


なあ、煉炭で天の国にいこうぜ。

no.845 ( 記入なし04/08/08 19:48 )


是非私もご一緒に

no.846 ( ズバリ無職04/08/08 20:00 )


日当いくら

no.847 ( ユウト04/08/08 20:06 )


楽して日当なんか出るか〜。

no.848 ( 記入なし04/08/08 20:42 )


か〜チャンのためなら えんやこら

no.849 ( 記入なし04/08/08 23:11 )


ラストにしたいな履歴書を書くのを

no.850 ( 記入なし04/08/09 08:40 )


”を”って、”を”から始まる言葉なんかあるか?ってことはもう終わり?

no.851 ( 記入なし04/08/09 09:03 )


履歴書を書くのはラストにしたいな

no.852 ( 記入なし04/08/09 09:09 )


情け無用な世の中で、弱者は排除されっぱなし(泣)

no.853 ( 記入なし04/08/09 11:28 )


しりとり大好き

no.854 ( 記入なし04/08/09 12:30 )


今日も いい天気
    俺の心は どしゃぶり 

no.855 ( 記入なし04/08/09 12:44 )


履歴書

no.856 ( 記入なし04/08/09 13:29 )


しょーがねーな。また不採用かよ

no.857 ( 記入なし04/08/09 13:31 )


良い会社は人気があって応募者殺到、それに引き換えDQN会社はいつも募集中。
≪う≫

no.858 ( 記入なし04/08/09 14:18 )


うちの会社はいい会社

no.859 ( 記入なし04/08/09 15:23 )


やっぱり派遣ばかりか?これじゃあダメだ

no.860 ( 記入なし04/08/09 16:32 )


駄目人間な俺

no.861 ( 記入なし04/08/09 18:28 )


冷静に考えるとハロワの職員はいらないと思う。税金の無駄使い。
『い』

no.862 ( 記入なし04/08/09 21:26 )


いいかげんにこのスレやめないとだめぽになるよ。

no.863 ( 記入なし04/08/09 22:34 )


よく言った やめられないのはこのスレと無職

no.864 ( 記入なし04/08/09 22:37 )


悔しいが無職が続く 早く脱出したい

no.865 ( 記入なし04/08/09 22:38 )


いつまでも無職と仲良し

no.866 ( 記入なし04/08/09 22:58 )


職なく 金なく 泣く

no.867 ( 記入なし04/08/09 23:15 )


クイズです!
働かない人を色で例えると何色でしょうか?

no.868 ( 記入なし04/08/10 01:13 )


簡単だよ 無色(無職)だろ

正解です!おめでとうございます!
あなたには賞品としまして無職1年分を差し上げます!



no.869 ( 記入なし04/08/10 01:18 )


スシでも食いてえな〜。金がない無職は無理か〜。とりあえずno.1000までしりとりしよう!ジャスト1000番目の方は履歴書1000枚進呈!

no.870 ( めざせ100004/08/10 07:29 )


いらなくなった履歴書や過去の自分を燃やして焚火をしたいな

no.871 ( 記入なし04/08/10 08:50 )


泣いても職が見つからないしハロワに逝ってみんなを観察しようかな

no.872 ( 記入なし04/08/10 10:22 )


泣きたくなったらおいでなさい

no.873 ( 記入なし04/08/10 10:24 )


行けば仕事があるのかな

no.874 ( 記入なし04/08/10 11:00 )


無かった(ToT)。

no.875 ( カンタムロボ04/08/10 11:27 )


頼むから仕事くれ それも正社員で!

no.876 ( 記入なし04/08/10 14:10 )


できるならあげたいが、会社も火の車(ま)

no.877 ( 記入なし04/08/10 14:45 )


できそうもない求人ばかりで、やんなっちゃう

no.878 ( 記入なし04/08/10 14:52 )


うっちゃり

no.879 ( 記入なし04/08/10 17:51 )


リストラ始めたのは誰だ

no.880 ( 記入なし04/08/10 18:50 )


だから派遣業を元に戻せって

no.881 ( 記入なし04/08/10 18:52 )


てゆうか、派遣法だったっ派遣法をもとに!!!!!!

no.882 ( 記入なし04/08/10 18:53 )


二月までには就職きめるぞお〜

no.883 ( 記入なし04/08/10 19:14 )


お金(一割で一生暮らせるぐらい)落ちていないかな

no.884 ( 記入なし04/08/10 19:41 )


おまえそれ来年の二月?消極的だな・・・でも交換もてる

no.885 ( あほ04/08/10 19:41 )


なんだよ〜俺が文章打ってる間に・先を越されてしりとりが途切れたナンバー885は無視して(次はてから)

no.886 ( あほ04/08/10 19:43 )


定職に憧れて早10年、今だフリーターから脱し切れず

no.887 ( 記入なし04/08/10 20:03 )


ずーと無職 定職に就けず 定食も食えず 食えるのは吉牛だけ

no.888 ( 記入なし04/08/10 20:15 )


健康だけはのこしておこう

no.889 ( 記入なし04/08/10 20:25 )


うまい肉食いたい

no.890 ( 記入なし04/08/10 21:08 )


>890
今スーパーで買ってきた肉食ってるけどうまいぞ。
弊店間際の半額セールで牛肉たくさん入って200円だったww
マジお勧め。

no.891 ( 記入なし04/08/10 21:09 )


>891
恵んでくだせー

no.892 ( 記入なし04/08/10 21:14 )


せっかくだから焼肉食べに行く?890さん おごるよ!

no.893 ( 記入なし04/08/10 21:18 )


よーし、おれも、明日は牛肉だ。すき焼きにしよう。

no.894 ( 記入なし04/08/10 21:20 )


うしにく?

no.895 ( 記入なし04/08/10 21:26 )


く、くるしー。牛肉食いたい。

no.896 ( 記入なし04/08/10 21:29 )


痛っ!焼肉食べ過ぎた 明日のうんちはくさそ〜

no.897 ( 記入なし04/08/10 21:32 )


〜〜〜そよ風

no.898 ( 記入なし04/08/10 21:44 )


ぜに ちょうだい

no.899 ( 記入なし04/08/10 23:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧