HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

繰り返しの募集に要注意

no.7700 ( 記入なし07/05/07 19:43 )


いつもお世話になっているハロワ

no.7701 ( +100dchange07/05/07 20:41 )


わがまま言ってもはじまらない、でもやっぱり仕事はこだわりたい

no.7702 ( 記入なし07/05/08 00:28 )


いい職場で働きたいもんな・・・

no.7703 ( 記入なし07/05/08 10:23 )


萎えてくる気持ちに鞭を振るって面接へ

no.7704 ( 記入なし07/05/08 15:21 )


平気な顔して引きこもる

no.7705 ( 記入なし07/05/08 15:50 )


ルーティンな日々、早く社会復帰したいな

no.7706 ( 記入なし07/05/08 16:57 )


なるようになるさ!

no.7707 ( 記入なし07/05/08 21:49 )


最低だな! この職場は!!
と思ってしまった会社を書いてください

no.7708 ( 記入なし07/05/09 10:46 )


トッパンフォームズ
社員の態度が悪い。暴言も吐く時あるし仕事でミスすれば出入り禁止にもなる。

no.7709 ( 記入なし07/05/09 10:59 )


嫌な会社と冒頭に加えるの忘れてました。

no.7710 ( 770907/05/09 11:00 )


タダで生きていける国がいい

no.7711 ( 記入なし07/05/09 19:05 )


いともたやすく入れる会社

no.7712 ( 記入なし07/05/10 11:03 )


社長がアホやから競争に勝てへんのや

no.7713 ( 記入なし07/05/10 11:07 )


辞めちまえ!そんな会社にいても意味はない

no.7714 ( 記入なし07/05/10 15:56 )


いつかは出会える理想の職場

no.7715 ( 記入なし07/05/10 15:57 )


場数踏めば慣れる面接、さあ明日も頑張ろう!

no.7716 ( 記入なし07/05/10 15:59 )


ウザイ面接担当者、お前の下なんかで働きたくねーよ

no.7717 ( 記入なし07/05/10 21:28 )


>7713
よう、江本w

no.7718 ( 記入なし07/05/11 10:27 )


とにかく早く採用されたい

no.7719 ( 記入なし07/05/11 14:36 )


いたずらに月日が流れていく

no.7720 ( 記入なし07/05/11 15:30 )


苦し紛れにいくつも面接受けるが玉砕

no.7721 ( 記入なし07/05/11 15:36 )


一方でいい加減な面接・求人多し

no.7722 ( 記入なし07/05/11 20:26 )


しばらくの辛抱、今は耐えて採用を待つ

no.7723 ( 記入なし07/05/11 20:43 )


通信系の仕事探します

no.7724 ( +100dchange07/05/11 21:58 )


ストレスにどれだけ耐えれるか、これも無職時代のポイントだよね

no.7725 ( 記入なし07/05/12 01:21 )


寝坊には気をつけよう!無職になると昼夜逆転するからさ

no.7726 ( 記入なし07/05/12 01:23 )


サプライズを信じて!

no.7727 ( 記入なし07/05/12 01:56 )


手当たりしだいに受けるも未だ採用通知なし

no.7728 ( 記入なし07/05/12 15:57 )


しょげてもはじまらない、また来週から頑張ります

no.7729 ( 記入なし07/05/12 15:59 )


すっきりしたいな〜いろんな意味で

no.7730 ( 記入なし07/05/12 18:39 )


では、温泉かサウナにでも行きますか?

no.7731 ( 記入なし07/05/13 09:29 )


バハマ出張ありの求人、そんなバハマ!

no.7732 ( 記入オレンジ07/05/13 10:58 )


おっと、間違えた。

「バハマ」は「カナダ」と読み替えて下さい。

no.7733 ( 記入オレンジ07/05/13 10:59 )


→「だ」

だらけて来るこの季節、みんな気合入れて頑張りましょう!

no.7734 ( 記入なし07/05/13 15:35 )


ウソ求人にご注意あれ!

no.7735 ( 記入オレンジ07/05/13 20:10 )


連続募集広告の会社の事ですね

no.7736 ( 記入なし07/05/14 19:33 )


ネガティブになりがちな就職活動

no.7737 ( 記入なし07/05/14 23:24 )


後ろめたさで近所を歩くのがつらい今日この頃

no.7738 ( 記入なし07/05/14 23:29 )


ろくでなし呼ばわり

no.7739 ( +100dchange07/05/14 23:38 )


リーマンやってた頃の自分が懐かしい

no.7740 ( 記入なし07/05/14 23:46 )


田舎に都会の団塊世代がやってくるようだ

はっきりいって、「大 迷 惑」 です><

no.7741 ( 記入なし07/05/15 13:18 )


既に魂の抜け殻になってしまった俺・・・

no.7742 ( 記入なし07/05/15 13:20 )


煉獄地獄にいるような気分だ。誰か俺の魂を助けてくれないか!

no.7743 ( 記入なし07/05/15 13:33 )


神様にでも頼みましょう^^

no.7744 ( 記入なし07/05/15 13:34 )


うそ臭い神などに頼まぬ!人は人からでしか救われないのだ。

no.7745 ( 記入なし07/05/15 13:50 )


誰にも無職と気づかれないようにスーツを着てハロワへ行く

no.7746 ( 記入なし07/05/15 18:38 )


いや、俺にはスーツない。ヨレヨレの服しかない。

no.7747 ( 記入なし07/05/15 18:39 )


いやじゃなかった。くう〜に変更

no.7748 ( 774707/05/15 18:41 )


ウケた!とか言ってる場合じゃないか、とりあえず履歴書でも書くか

no.7749 ( 記入なし07/05/15 18:44 )


肝心の経験ないけどチョット詐称して少し粉飾もして彩りを付けて書くかどうせ求人もいかさまだろうし、、、

no.7750 ( 記入なし07/05/15 20:15 )


志望動機

no.7751 ( 記入なし07/05/16 19:46 )


貴社の・・・と言ったきり面接官の前で硬直

no.7752 ( 記入なし07/05/16 20:20 )


うまく言えないけど面接は慣れだよね

no.7753 ( 記入なし07/05/16 20:42 )


↑失礼、間違えた
あらためて、

くさっても正社員、この言葉が耳に痛い

no.7754 ( 記入なし07/05/16 20:44 )


いじわるな人が多い派遣先ばかりのデジタル派遣業界

no.7755 ( 記入なし07/05/16 20:51 )


いやみのひとつも言いたくなる待遇

no.7756 ( +100dchange07/05/16 23:10 )


うまくいかない人生だ。

no.7757 ( 記入なし07/05/17 00:14 )


ダメ上司が優秀な部下をダメにする

no.7758 ( 記入なし07/05/17 00:41 )


ルシアスで面接っておしゃれな所で面接って気分が萎縮する。もっとビジネスライクな
場所で面接してほしい。

no.7759 ( 記入なし07/05/17 08:57 )


今が底と思って頑張るしかないかな?

no.7760 ( 記入なし07/05/17 14:21 )


なーんちゃって

no.7761 ( 記入なし07/05/17 14:46 )


適当なところで妥協するのも不安だし

no.7762 ( 記入なし07/05/17 14:52 )


死ぬしかないのかな・・・

no.7763 ( 記入なし07/05/17 14:53 )


泣き言しかいえない俺達

no.7764 ( 記入なし07/05/17 14:58 )


ちょっとくらいの休憩・道草は必要だよ。
no.7763死ぬなんて簡単に言ったり考えたりするなよ!

no.7765 ( 記入なし07/05/17 15:03 )


よし!再チャレンジだ安部さん良い職紹介して

no.7766 ( 記入なし07/05/17 21:24 )


定職で経済安定

no.7767 ( +100dchange07/05/17 22:46 )


いいね〜前向きなレス続いてるじゃん。みんな頑張ろうぜ!

no.7768 ( 記入なし07/05/17 22:53 )


ぜひともわが社へ、とか言ってくれたら最高なのに夢のまた夢

no.7769 ( 記入なし07/05/17 22:55 )


面接なんてこわくない、落とされた分だけ強くなれる!

no.7770 ( 記入なし07/05/17 23:29 )


ルー大柴が何故か若い人に受けている

no.7771 ( 記入なし07/05/18 09:33 )


流浪の果てでも、いつかきっとよい会社がみつかるさ

no.7772 ( 記入なし07/05/18 12:57 )


再就職
できたら
褒美に
オメコしよう

no.7773 ( 記入なし07/05/18 13:10 )




no.7774 ( 記入なし07/05/18 13:33 )


やる気がある人募集と書いてあっても実際やる気だけじゃどうにもならない

no.7775 ( 記入なし07/05/18 13:37 )


いやそんなことはない

no.7776 ( 記入なし07/05/18 13:44 )


いいねラッキーセブン

no.7777 ( 記入なし07/05/18 13:45 )


おーい、止めるなよ。

no.7778 ( 記入なし07/05/18 19:39 )


余裕ありげに颯爽と歩く社員らしき人たちがまぶしすぎて目が痛い

no.7779 ( 記入なし07/05/18 19:49 )


一芸で入社できないかな?

no.7780 ( +100dchange07/05/18 22:31 )


なんとかなるかもよ。試しにやってみれば

no.7781 ( 記入なし07/05/19 15:41 )


バイオリンの達人にでもなって癒し系社員として雇用

no.7782 ( 記入なし07/05/19 15:44 )


右往左往

no.7783 ( 記入なし07/05/19 16:07 )


占いで適性調べてみようかな

no.7784 ( 記入なし07/05/19 16:44 )


なーんてね

no.7785 ( 記入なし07/05/19 16:45 )


ネット検索係とか

no.7786 ( 記入なし07/05/20 17:37 )


関係ない職種の求人も見てしまう、貧すれば鈍するかな?

no.7787 ( 記入なし07/05/21 10:47 )


なんでリストラ?現在、無職

no.7788 ( 記入なし07/05/21 13:31 )


暗くなりがちな無職生活&職探し

no.7789 ( 記入なし07/05/21 15:51 )


シャキっといきましょう、みんな!

no.7790 ( 記入なし07/05/21 15:54 )


ナーバスになるには訳がある

no.7791 ( 記入なし07/05/21 16:18 )


ルシファーに心を売ってでも幸せにならねばならんのだ!

no.7792 ( 記入なし07/05/21 16:22 )


だらだら、ぶらぶら街のパトロール

no.7793 ( 記入オレンジ07/05/21 17:09 )


涙腺がゆるむ毎日

no.7794 ( 記入なし07/05/21 17:24 )


ちょっとずつ前に進みましょう!

no.7795 ( 記入なし07/05/21 17:30 )


運転手はどう?タクシーとかバス

no.7796 ( +100dchange07/05/21 22:24 )


すぐにでも欲しい採用通知、でも焦ってはいけないね

no.7797 ( 記入なし07/05/21 22:44 )


ネット依存気味〜

no.7798 ( 記入なし07/05/22 08:26 )


見に行ったけどいい求人無かった

no.7799 ( 記入なし07/05/31 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧