HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

円楽「山田君、座布団を全部持って行ってリストラに追い込んでおくように」

no.2600 ( 記入なし04/10/08 13:39 )


縁があってこのサイトで話してるので、細かいルールを決めなくてもマナーさえ守れば良いと思うんですが、どお?

no.2601 ( 記入なし04/10/08 13:39 )


ねぇムーミン!こっちむいて!

no.2602 ( 記入なし04/10/08 13:43 )


おまえはアホか?しりとりになっていないじゃないか

no.2603 ( 記入なし04/10/08 13:46 )


感激!無職大好き!

no.2604 ( 記入なし04/10/08 13:50 )


昨日の事のように鮮明に覚えている、昔の悲しい記憶

no.2605 ( 記入なし04/10/08 13:54 )


苦しい無職の日々を乗り越えていつか花が咲く人生を
送りたい僕の夕飯のおかずはマツタケ!

no.2606 ( 記入なし04/10/08 14:02 )


けっこう優雅な生活してますね。俺の今日の昼飯はカップ麺1個。

no.2607 ( 記入なし04/10/08 14:07 )


孤独な生活、無職のなのに、
仕事行ってくる!と入ったお店はマンガ喫茶。

no.2608 ( 記入なし04/10/08 14:19 )


さ〜て、金がかかるから早急に案件を見つけなきゃな…
と思っていたのだが、2chとココを巡回していたら日が暮れてしまった

no.2609 ( 記入なし04/10/08 14:26 )


たすけてください!来月で失業手当が切れるんです。
マジで!あっ!コーヒーこぼしちまいました。あっちっち!

no.2610 ( 記入なし04/10/08 14:33 )


小さい事で騒がないように。俺の失業保険などとっくの昔に終わっている。
最後に貰ったのはいつ?か、思い出せないと言いつつ・・

no.2611 ( 記入なし04/10/08 14:40 )


つ・・・つらいですよね無収入の失業は、僕はカラダが小さいので
人間関係の悪いとこ配属されると必ずカラまれます。神様!僕をいい
会社にどうか導いて!

no.2612 ( 記入なし04/10/08 14:48 )


天職という言葉があるが、好きな事をやって給与が貰えれば良いのだがそんなにうまくいく人はほんの少数しかいないのでは?と・・・

no.2613 ( 記入なし04/10/08 14:58 )


とんびが鷹を産む!みたいなことが、もし僕におきてたら
才能にあふれてて、無職の苦労とは縁が無かったのかな?

no.2614 ( 記入なし04/10/08 15:06 )


「無いものネダリ」するよりは「実現可能な事に向けて努力」してる人のが偉いのは分かってるんだけどね。

no.2615 ( 記入なし04/10/08 15:13 )


2615訂正
{考えるから待ってて}

no.2616 ( 記入なし04/10/08 15:15 )


2615訂正
何も思い浮かばない。良い案が無いので任せますよ貴方に

no.2617 ( 記入なし04/10/08 15:19 )


逃げるだけじゃ、(自分にいってます)いつまでも就職ができませぬ。

no.2618 ( 記入なし04/10/08 15:23 )


ぬるい湯に浸かっていると気持ちよくて出にくいように、無職のダラダラ生活から
抜け出すの容易でないようだ。

no.2619 ( 記入なし04/10/08 15:31 )


ヌンチャクを使った映画を見て自分で竹でヌンチャクを作って遊んだ事も、昔はありましたね。

no.2620 ( 記入なし04/10/08 15:32 )


ねこと無邪気に思いっきりじゃれあえるのも無職の特権!ほのぼの・・・。

no.2621 ( 記入なし04/10/08 16:09 )


ノッチで〜す

no.2622 ( 記入なし04/10/08 16:35 )


野原で遊んでて花や虫などを取った事も昔はあったが、失業した私がこれからの季節に集めるのは落ちている木の葉

no.2623 ( 記入なし04/10/08 16:39 )


ハッタリだらけの人生

no.2624 ( 記入なし04/10/08 16:40 )


果たして無職脱出はいつ?今日購入ロト6、来週4億きたら、ウヒヒ。

no.2625 ( 記入なし04/10/08 16:45 )


ヒモ生活

no.2626 ( 記入なし04/10/08 16:50 )


非現実的な妄想は外れたときのショックが大きいので注意。でも、周りにとっては笑いの種になります。ウフフ・・

no.2627 ( 記入なし04/10/08 16:53 )


ふざけてばかりのきままな無職!失業手当が貰えるうちは
毎日が楽しいな!えへへ!

no.2628 ( 記入なし04/10/08 16:56 )


変な遊びはするなよ。失業手当の切れた俺の遊びはこっそりと少しだけ頂いてくる事。
いただく物はもちろん稲の穂

no.2629 ( 記入なし04/10/08 17:10 )


ほんとに無職でもてない男でも4億あればなんでもかえますね。
チョーかわいい出張サービスのねぇーさん(わーい)、豪勢なマンション、かっこいい車!

no.2630 ( 記入なし04/10/08 17:19 )


マンションに金を掛けすぎると生活費の分が無くなってしまいますよ。
女や車も金を食うので、自分の食事はパンのミミ。

no.2631 ( 記入なし04/10/08 17:26 )


ミミガーが主食

no.2632 ( 記入なし04/10/08 17:57 )


豚の耳いいねえ

no.2633 ( 記入なし04/10/08 18:31 )


ええかげんんにせえ2633
しりとりになってないぞ

no.2634 ( 記入なし04/10/08 18:33 )


ゾウさんが、IH調理器を増産した。

no.2635 ( 258704/10/08 18:40 )


台湾の女の子は気立てがよい子が多いですが一つだけ物足りない点があります。それは小さなチチ。

no.2636 ( 259804/10/08 18:48 )


チチローは偉大の息子(イチロー)を持って幸せだろう。
それとは反対に、うちの親はこんな息子を持って不幸に思っていることだろう。

no.2637 ( 記入なし04/10/08 20:08 )


うまい話は無いもので、最近は何かと人材派遣の会社ばかり。
これじゃ、正社員でも安心な〜んてちっとも思えない。

no.2638 ( 記入なし04/10/08 20:27 )


いつになったら、無職生活を卒業できるかな?

no.2639 ( 記入なし04/10/08 23:12 )


奈良のしかせんべい

no.2640 ( 記入なし04/10/08 23:16 )


いかにも無職しりとりに相応しい駄目人間臭が漂ってきたな

no.2641 ( 記入なし04/10/09 00:47 )


なんかつまんなくなってきたので、別のスレ立てませんか(真面目にあいうえお順のしりとりをやりませんか。さっきは邪魔されたので)

no.2642 ( 記入なし04/10/09 00:53 )


電化

no.2643 ( 記入なし04/10/09 09:21 )


川の底、ああ、この深い川の底には、清らかな憩いがある。

no.2644 ( 記入なし04/10/09 09:25 )


累積赤字

no.2645 ( 記入なし04/10/09 18:58 )


自動車税など値下げしろ

no.2646 ( 記入なし04/10/09 19:00 )


ロウソクをたらしてくれ

no.2647 ( 記入なし04/10/10 01:11 )


レースの下着なんか良いな

no.2648 ( 記入なし04/10/10 01:18 )


なんつってもキャミソール。ほしい。俺用に

no.2649 ( 記入なし04/10/10 01:19 )


妊婦用のマタニティーなんかどうでしょう

no.2650 ( 記入なし04/10/10 01:34 )


上を見てもキリがないから、もう見ません。

no.2651 ( 記入なし04/10/10 01:53 )


んだぁーっ!「ん」で終わるとフォローに困るんだ

no.2652 ( 記入なし04/10/10 02:25 )


だろうね

no.2653 ( 記入なし04/10/10 02:45 )


寝るかな。つまらんし・・・

no.2654 ( 記入なし04/10/10 02:48 )


シッカロール、あの日々が懐かしい

no.2655 ( 記入なし04/10/10 02:50 )


今の方が技術も進歩して、物資も豊かになってるのに

no.2656 ( 記入なし04/10/10 02:57 )


ニートが増えてるのは決して職が無いだけではないそうだ

no.2657 ( 記入なし04/10/10 03:02 )


だんだん就活する気力が失せる

no.2658 ( 記入なし04/10/10 20:02 )


ルンペン(浮浪者)に向かってまっしぐら

no.2659 ( 記入なし04/10/10 20:05 )


明日天気になぁ〜れ!!(笑)


no.2660 ( 記入なし04/10/10 20:10 )


練炭がある

no.2661 ( 記入なし04/10/11 04:08 )


ルアー

no.2662 ( 記入なし04/10/11 07:41 )


アメリア先生は、熱もあります。
院長先生、お医者様を。

no.2663 ( 記入なし04/10/11 07:50 )


おまえら気がつかないのか?しりとりを理解してないアホ(2660)がいるのを

no.2664 ( 記入なし04/10/11 16:00 )


お嬢様ぁ〜!

no.2665 ( 記入なし04/10/12 07:50 )


無職でしかも、これからの雇用情勢あるいは日本の政治情勢をみて、
お先真っ暗な状態なのに、のん気にまぁしりとりしましょう。みたいなスレッドが
よくここまでのびるな。

わけわからん。

キミ達は、今の生活が死活問題になっている昨今に気付いてないのかい?
本当に、このままだと先に飢え死にしますよ?
のん気にしりとりしてる場合じゃないです。

先のことを考えて、対策をねりましょう。
そのスレッドこそ何千とのびるべきだとおもう。

まぁ、日本はまだ平和ってことか・・

no.2666 ( 記入なし04/10/12 07:56 )


かなりヤバイ・・・今月で失業が切れる・・・無職のくせに仕事してるふりして今日もネットカフェでこのサイトにきてます・・・でもきれいな店員のねーさんにドキドキ・・・。

no.2667 ( 記入なし04/10/12 09:17 )


気にしてたらキリがない

no.2668 ( 記入なし04/10/12 09:43 )


いやぁいいねェ!無職でも、きれいなねぇさんは心を癒してくれる。
真鍋かをりに似てるんだよこれが・・・ここに僕もバイトではいりたいな。

no.2669 ( 記入なし04/10/12 10:40 )


なんてたって真鍋かおりは羽目鳥写真が流出したってホント?

no.2670 ( 記入なし04/10/12 11:39 )


特報!じゃないですかそれは!ホントですか?モー娘の24時間テレビのトイレの映像はサンプル画像で見たことがありますが、真鍋にもあったとは・・・

no.2671 ( 記入なし04/10/12 11:52 )


>2666

無職でも1日中悩んでたらやってられんよ。
就職活動の合間の息抜きに、こういう息抜きもした方が
健康的だと思うけどな。
まあ、活動せずにここに入り浸っているのはどうかと思うが。

no.2672 ( 記入なし04/10/12 11:55 )


外国で仕事がしたい

no.2673 ( 記入なし04/10/12 14:43 )


今を生きろ

no.2674 ( 記入なし04/10/12 14:57 )


ロンゲスト ワインディング ロード長く険しい道!

no.2675 ( 記入なし04/10/12 15:01 )


地に足をつけたい

no.2676 ( 記入なし04/10/12 15:03 )


いつかロトが当たりたい!できれば来週!

no.2677 ( 記入なし04/10/12 15:05 )


運なしだから無理です

no.2678 ( 記入なし04/10/12 15:07 )


スローライフで体も心もリフレッシュ

no.2679 ( 記入なし04/10/12 15:39 )


シューマッハ

no.2680 ( 記入なし04/10/12 17:33 )


ハッキネン、ライコネン、フィジケラ、ビルヌーブ

no.2681 ( 記入なし04/10/12 17:38 )


ブルーニ

no.2682 ( 記入なし04/10/12 17:45 )


ニンテンドーの株価はあがるか? 『か』からどうぞっか。

no.2683 ( 4さま04/10/12 21:07 )


必ず年内には就職してやるぞ

no.2684 ( 記入なし04/10/12 21:41 )


ゾンビは歯抜け

no.2685 ( 4さま04/10/12 21:43 )


毛むくじゃら

no.2686 ( 記入なし04/10/13 00:38 )


ラーメンでも食べてきます

no.2687 ( 記入なし04/10/13 00:42 )


すき焼きが食いたいな

no.2688 ( 記入なし04/10/13 00:46 )


ナーバス

no.2689 ( 記入なし04/10/13 15:11 )


すきな彼女に告白(無職だから)できない

no.2690 ( 記入なし04/10/13 15:24 )


今は彼女よりも仕事探しが先

no.2691 ( 記入なし04/10/13 15:26 )


気持ちは毎日が憂鬱

no.2692 ( 記入なし04/10/13 15:28 )


ツライだろうけど頑張れ

no.2693 ( 記入なし04/10/13 15:32 )


霊柩車

no.2694 ( 記入なし04/10/13 15:34 )


恋愛も無職無収入だと告白のデートにもさそえない

no.2695 ( 記入なし04/10/13 15:35 )


いつかはきっといい事あるさ

no.2696 ( 記入なし04/10/13 15:39 )


さらに彼女をねらってる男はたくさんいるので
無職の僕はたぶんまける。

no.2697 ( 記入なし04/10/13 15:45 )


さらに彼女をねらってる男はたくさんいるので
無職の僕はたぶんまける。

no.2698 ( 記入なし04/10/13 15:45 )


る。るだと〜!もうちょっと簡単な言葉で終わらせい〜!

no.2699 ( 記入なし04/10/13 15:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧