HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

胃カメラ飲んでゲポしたら医者に怒られた

no.14800 ( 記入なし13/02/06 16:37 )


単にわがままなだけじゃない?…はい、その通りです。自分でもよく分かってます…

no.14801 ( 記入なし13/02/06 17:46 )


素通りするなよ〜
同級生だったじゃないかぁぁぁぁぁああああ

no.14802 ( 記入なし13/02/06 18:15 )


あ?誰ですか?知りません、人違いです!とコソコソ逃げる

no.14803 ( 記入なし13/02/06 20:04 )


ルックスがいまいち…いい人なんだけどね〜

no.14804 ( 記入なし13/02/06 20:17 )


粘着質な性格です…

no.14805 ( 記入なし13/02/06 20:20 )


すっかり痩せちゃってぇ
『いやー食べるのも精一杯なんですよ〜』( ̄▽ ̄;)アハ八八/\/\/ \/  \

no.14806 ( 記入なし13/02/06 21:41 )


橋元はん、ナマポの緩和、頼んます

no.14807 ( ARFO13/02/06 22:54 )


荒んだ生活は今までの努力の結果

no.14808 ( 記入なし13/02/07 15:47 )


悲しいな、努力の方向間違えた

no.14809 ( 記入なし13/02/07 19:20 )


タダより高いものはないのだよ。
覚えておくといい。
て年下のアンちゃんに言われた…

no.14810 ( 記入なし13/02/07 19:55 )


退屈な人と思われ生きてます

no.14811 ( 記入なし13/02/07 21:11 )


水準以下の生活……

no.14812 ( 記入なし13/02/07 23:02 )


付き合って下さい!え?死ね…ですか…

no.14813 ( まっつん13/02/07 23:53 )


神様っているのかな?

no.14814 ( 記入なし13/02/08 00:01 )


なんか知らんけどがんばれ〜マッツソ

no.14815 ( 記入なし13/02/08 00:13 )


そんなこんなでまっつんは人気者

no.14816 ( 記入なし13/02/08 00:16 )


逃れられない現実社会での不人気は何故なんだぜ?

no.14817 ( 記入なし13/02/08 08:56 )


絶句!そうだったんだ社会の不思議

no.14818 ( 記入なし13/02/08 16:07 )


義理と人情の社会が消え格差で生活苦

no.14819 ( 記入なし13/02/08 16:15 )


苦あれば楽あり、楽あれば苦あり

no.14820 ( 記入なし13/02/08 18:12 )


立派な黄門様出てこいや

no.14821 ( 記入なし13/02/08 19:22 )


やだなぁ、面接やだなぁ、怖いなぁ、こんなんで仕事できるんかな?

no.14822 ( 記入なし13/02/09 12:01 )


なんで私は人気がないんだろう…不細工…対人恐怖症…神様は私に十字架を背負わせる…不平等だ…

no.14823 ( まっつん13/02/09 13:01 )


だってアピールが足りないわ
やさしいだけじゃゴマンといるもの…

no.14824 ( 記入なし13/02/09 14:48 )


のんびりじゃダメだね…アピールはどんなことをすればいいのだろうか?

no.14825 ( まっつん13/02/09 16:04 )


かっこよくなるしかない!目標を明確に持つんだ。人気者になろうとせず、本当に好きな人を一人決めなさい。決めたらとことん突き進め!当たって砕けろだ!ファイトだ、まっつん!でもストーカーはだめだよ。

no.14826 ( 記入なし13/02/09 19:08 )


よさそうな人がいたら、とにかく話かける!黙っていても始まらない。ただし、気持ち悪がられないようにね。

no.14827 ( 記入なし13/02/09 20:09 )


猫に「テレビ出て稼いでこいよ」とグチる

no.14828 ( 記入なし13/02/10 10:33 )


ルビーのペンダント彼女に贈ったら返されおしまいねだって

no.14829 ( 記入なし13/02/10 10:48 )


手当たり次第ではダメですね…よーし!みなさんのアドバイスを受けて頑張ってみます!

no.14830 ( まっつん13/02/10 13:48 )


好きになるって難しい、歳がいくと特に。

no.14831 ( 記入なし13/02/10 16:13 )


にしても・・・祝日は近所の目が辛い

no.14832 ( 記入なし13/02/11 00:17 )


なぜ祝日なのに近所の目が冷たいの!?

no.14833 ( 記入なし13/02/11 00:19 )


ノー!ここはしりとりのスレだった。勘違い。

no.14834 ( 記入なし13/02/11 00:21 )


言いたくないが近所ウロウロしてると無職バレバレな・・・

no.14835 ( 記入なし13/02/11 00:23 )















no.14836 ( 記入なし13/02/11 19:32 )


すみませんね、無職で。悪うございました。

no.14837 ( 記入なし13/02/11 22:47 )


楽しみがない…何をすれば良いのかな?

no.14838 ( まっつん13/02/11 23:38 )


なんだかんだで空き缶収集?お金にもなるからね

no.14839 ( 記入なし13/02/12 12:53 )


寝る時間惜しんで空き缶集めてもたいした収入にならなくて

no.14840 ( 人類に絶望した人13/02/12 12:58 )


テンカス貰い天丼作った

no.14841 ( 記入なし13/02/12 15:41 )


ただクソをして寝るだけ

no.14842 ( 記入なし13/02/12 16:11 )


結末は最悪な私の人生

no.14843 ( まっつん13/02/12 17:35 )


いいんだよ
1つだけの結果が幸せなら。まだ見えてこないだけ

no.14844 ( 記入なし13/02/12 17:59 )


今朝は早起きして弁当作った。自分を誉めてやろう。

no.14845 ( 記入なし13/02/12 18:30 )


生まれてきたこと後悔してる?

no.14846 ( 記入なし13/02/12 19:50 )


ルサンチマンに振りまわされて苦しんでるけど後悔はしてないかも

no.14847 ( みみずく13/02/12 20:38 )


もう諦めた…

no.14848 ( まっつん13/02/13 02:10 )


たまのランニング

no.14849 ( 記入なし13/02/13 02:12 )


群馬の人は仕事あるのかな。

no.14850 ( 記入なし13/02/13 07:03 )


無いわけじゃないけど…贅沢言わなければ…

no.14851 ( まっつん13/02/13 07:46 )


ばれてしまった妻の財布からちょろまかし

no.14852 ( 記入なし13/02/13 08:57 )


仕方ないからふて寝しよう

no.14853 ( 記入なし13/02/13 15:33 )


売れ残り品を見ると他人事とは思えず、手が…手がぁぁぁぁああ

no.14854 ( 記入なし13/02/13 17:29 )


余り物は半額値引きでも売れず・・・

no.14855 ( 記入なし13/02/13 18:09 )


ズルズルと一生貧乏暮らし

no.14856 ( 記入なし13/02/13 19:25 )


シコシコ生活

no.14857 ( 記入なし13/02/13 19:47 )


つまらん人生。それでも生き抜いてやろうぜ。

no.14858 ( 記入なし13/02/13 23:42 )


脆弱な私

no.14859 ( まっつん13/02/14 00:44 )


シカトシカトされた自分の学生時代

no.14860 ( 記入なし13/02/14 05:30 )


今もそうだよ…

no.14861 ( まっつん13/02/14 08:12 )


よくよく考えたら今もそうだ

no.14862 ( 記入なし13/02/14 08:54 )


堕落した精神と生活のままではいつまでも変わらない。

no.14863 ( 記入なし13/02/14 09:14 )


いかんな。こんな堕落した生活を何年も送り続ければ廃人まっしぐらだ。

no.14864 ( 記入なし13/02/14 12:03 )


ダニ以下の存在感で生命力ナッシング

no.14865 ( 記入なし13/02/14 12:37 )


具体的?

何も決めてませんが…
とりあえず…………

no.14866 ( 記入なし13/02/14 17:31 )


ずっとこのままの糞人生

no.14867 ( まっつん13/02/15 00:25 )


今まで男女含めて誰かに傷つけられてきたの?それかモテないだけで悩んでるの?

no.14868 ( 記入なし13/02/15 08:43 )


伸び悩んだためしが無いのは何故なんだぜ?

no.14869 ( 記入なし13/02/15 15:16 )


全然モテませんでした…私の人生…イジメを受け対人関係の構築が苦手になったからかもしれない…現実の女性と、まともに話せない…顔が赤くなるんだ…

no.14870 ( まっつん13/02/15 22:15 )


だっふんだ

??(゜Q。)??

no.14871 ( 記入なし13/02/16 23:46 )


ダメ駄こりゃ´_`

no.14872 ( 記入なし13/02/16 23:57 )


ゃーんばかーん

そこはお乳なの

no.14873 ( 記入なし13/02/17 00:06 )


悩殺されたい

no.14874 ( まっつん13/02/17 07:36 )


いろいろ金がかかるんだよ面接するにも

no.14875 ( 記入なし13/02/17 10:14 )


もちろん『タダで!』とはいわんがな(´・ω・`)

no.14876 ( 記入なし13/02/17 19:44 )


泣き寝入りが得意技です

no.14877 ( まっつん13/02/18 12:52 )


すいませんって謝ってばかりいるな!と上司に言われ・・・すいませんでしたと言う・・・

no.14878 ( 記入なし13/02/18 14:39 )


うつけもの

no.14879 ( 記入なし13/02/18 17:46 )


能力ってのはみんながみんな持っている物じゃないのだよ。
社長ごときにわかるかね?(´・ω・`)

no.14880 ( 記入なし13/02/18 18:09 )


ノーカット

no.14881 ( まっつん13/02/18 18:17 )


豚カツ食いたい

no.14882 ( 記入なし13/02/18 18:50 )


板野は私を愛してます!

no.14883 ( まっつん13/02/18 22:15 )


すげー勘違いだよ…

no.14884 ( 記入なし13/02/18 23:06 )


要するに、前田敦子は俺の女だ

no.14885 ( 記入なし13/02/19 02:04 )


抱きたいよ!あっちゃんを!1番好きなのはあっちゃんだよ!

no.14886 ( まっつん13/02/19 04:43 )


吉田 沙保里さんではダメなんですか!

no.14887 ( みみずく13/02/19 08:03 )


限りなく0です…いや…完全に0です…

no.14888 ( まっつん13/02/19 12:12 )


スポンジの様に吸収する週刊誌知識は役立てられず・・・

no.14889 ( 記入なし13/02/19 14:12 )


ずいぶんと無駄な時間を過ごしてきた。

no.14890 ( 記入なし13/02/19 19:35 )


単細胞

no.14891 ( 記入なし13/02/19 22:12 )


ウゼェ〜
はずは無いと思ってたあの頃…

no.14892 ( 記入なし13/02/19 22:20 )


路頭に迷う。

no.14893 ( 記入なし13/02/20 02:28 )


鰻重は週二回

no.14894 ( 記入なし13/02/20 02:32 )


胃が受け付けず値段の高さに驚いた

no.14895 ( 記入なし13/02/20 07:25 )


退屈な日々を嘆く

no.14896 ( まっつん13/02/20 08:29 )


苦っ苦っ苦っと笑い声まで嘆き声

no.14897 ( 記入なし13/02/20 16:50 )


駅のホームで電車を待つ。悪い考えが浮かぶ。

no.14898 ( 記入なし13/02/20 18:56 )


不細工なのは顔だけじゃないんだぜ!

no.14899 ( 記入なし13/02/20 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧